三船美佳さんの泥沼離婚に新事実で仏様また修羅場です!お疲れッス

三船美佳4

三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚騒動で三船さんに新事実??また修羅場ですか??

仏様!!大変でしょうけれど鎮圧お願いします!!


sponsored link


本日も「生臭寺院」にお越し下さいまして誠にありがとうございます。

拙僧「生臭寺院」の住職「生臭坊主」こと、省略されて「ナマズ」と呼ばれています。

呼びやすいように読んで下さいませ・・・。

■目次

離婚騒動の内容をおさらい(高橋ジョージ・動画

本当に高橋ジョージさんが悪いのか?

本日のまとめ(三船美佳・動画

その他の記事

 

虎舞竜」の「ロード」のCDを手にして、高橋ジョージ」さんと「三船美佳」さんの離婚騒動を思い出してしまいました。

本日は「三船美佳」さんと「高橋ジョージ」さんについて調査したいと思います。

よろしければ皆様お付き合いくださいませ

南無阿弥陀仏・・・。


三船美佳2


目次にもどる

■離婚騒動の内容をおさらい(高橋ジョージ・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

本日の御仏のお告げは「三船美佳」さんと「高橋ジョージ」さんについて、2015年1月に三船さんが高橋さんとの離婚を決意。

実は2013年の12月から別居していた事実を公表します。

さてここで気になるのは三船さんに離婚を決意させた理由

巷では「嫉妬深い高橋ジョージさんのモラルハラスメントと噂されました。

世間の避難が「高橋ジョージ」さんに集中してしまう中、高橋ジョージさんは当然のようにモラハラを否定。

「スポーツ新聞にモラルハラスメントって書いてあったけど流石にそれはないな」

とのこと。

高橋さんは離婚話が起こった原因をこう語っています。

彼女が結婚したのはまだ16歳と若かったため年上の夫である高橋ジョージが父親代わりも担っており、良かれと思って行ったことが罵倒や批判といて受け取られたのではないか

確かにそうかもしれません。

16歳の妻に父親のように接していた高橋さん。

妻が年を重ねるにつれて対応の仕方も変わってくるべきものかも知れないが、いつまでも幼い女性として扱ってしまったがために、三船美佳さんがうんざいりしてしまった・・・ということですね。

結局離婚での合意はできず、離婚調停になって長期戦に持ち込まれますが、その過程で今まで高橋ジョージさんに非難が集中していたのに、高橋さん擁護の意見が出始めます。

中には現実的にはありえないだろう、と思われる意見までありました。

離婚の原因は三船さんの母の喜多川美佳さんの画策

離婚調停中に三船美佳さんが神田正輝さんと熱愛

などなど。

前者は荒唐無稽すぎるのではないでしょうか・・・。

後者の「神田正輝」さんは後日この噂を怒り心頭で否定。

しかしもう一つの新事実にスポットが当たります。

「女性セブン」という雑誌で

三船美佳さんが2011年夏に東京恵比寿でイケメンと腕を組んで歩く姿を目撃された

と報道。

つまり別居前から三船さんに男の影が・・・。

もしこの記事が真実で、この弾性が三船さんの恋人!!なんてものなら、高橋ジョージさんばかりが悪者ってわけでもないことになりますが・・・。

真相はどうなのでしょうか?

次は拙僧が御仏のお力をもって、推理してもたいと思います。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■本当に高橋ジョージさんが悪いのか?

拙僧の個人的感情を排除して考えてみましょう。

本当に高橋ジョージさんにだけ問題があって離婚騒動に発展したのでしょうか?

おそらくそれは違うと思います・・・。

拙僧が思うに双方に人並みの問題があったので「離婚」という方向で話合いがなされたのではないでしょうか?

どういうことかを説明します。

まず巷で噂の「モラルハラスメント

これはない、と拙僧は思います。

理由は先ほどご紹介させていただきました高橋ジョージさんのコメント

「父親代わりも担っており良かれと思って言ったことが罵倒や批判として受け止められた」

というもの。

高橋ジョージさんは非常に誠実で正直な方なのではないでしょうか?

彼はこうもおっしゃっておられます

「いじわるで離婚しないということではなくて!!まずは会って話し合いたい」

どちらも筋が通っている発言だと思われます。

次に三船美佳さんの行動。

喜多川美佳さん暗躍説は荒唐無稽すぎるので現実的にありえないとして却下で良いと思います。

神田正輝さんとの熱愛説

これは神田さんが強く否定しておりますのでないと思います。

次に2011年夏の「イケメンとのデート

つまり「三船美佳さんの不倫が原因説」

おそらくですがこれもないでしょう・・。

理由は簡単・・・情報の詳細があまりに大雑把なので信憑性が疑われるということ。

モラルハラスメントでもなく不倫でもない、ということは離婚の原因は簡単。

二人の性格の不一致ということではないでしょうか?

離婚を決意した後の三船美佳さん

「今が幸せです

と発言しているのですが、これが「不倫相手と好き勝手できるから幸せと思われてしまっているようですが、この発言、「妻」という立場から開放されてホッとしただけなのではないでしょうか・・・・。

意外と真相は単純なものであることが多いですが性格の不一致で離婚を決意した。

ただそれだけだと拙僧は思います。

おそらく三船さんと高橋さんは近い将来離婚なさることと存じます・・・。

現実的に考えると避けられないことでしょうね。

どちらにしても拙僧が辛い時に「ロード」という名曲で拙僧に勇気を与えてくださいました高橋ジョージさん

そしてその妻として高橋さんを支えてくださっていた三船美佳さんには、幸せになってほしいと心から願うばかりですね。

南無阿弥陀仏・・・。

追記いたします。
高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚が成立しました。
2016年3月31日
会見で三船美佳さんは「うれしい結果で、安堵の思い」と笑顔で報告。
しかし巷では高橋ジョージさんに対して同情的な意見が多いようですね。
離婚成立に対して二人のお嬢さんは三船美佳さんに対して「おめでとう」と言ったみたいです。

本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(三船美佳・

本日の記事をまとめますと

・高橋ジョージさんの「モラルハラスメント」はおそらくない

・三船美佳さんの不倫や神田正輝さんとの熱愛もおそらくない

・離婚原因は単純に「二人の性格の不一致」なのではないだろうか

・おそらく三船さんと高橋さんは離婚すると思われる

・2016年3月三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚が成立した。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

離婚というものは非常に重い選択だと思います。

10年以上もの間夫婦として過ごした相手と別れてしまうわけですし、二人の間には子供もいるわけですから。

惜しまれるのは「三船美佳さんの結婚時の年齢が若すぎたのではないか?」ということ。

もう少し成熟した大人になってから結婚したのなら、こんな事にはならないかったのかもしれません・・。

すでにおそいですが・・・。

お二人のこの先の人生が安らぎに満ち溢れるものであることを、拙僧心からお祈りいたします。

さーて!!「ロード」を聴いていたら、嫌なこと思い出しちゃいました!!

こんな時は意識混濁するまで飲むのが一番ですよね!!

バーボンでも飲んでこようかなー!!

本日も「生臭寺院」にお越し下さいまして誠にありがとうございます。

よろしければまたお越し下さいませ

失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

山本美月の声が水川あさみに似てるって?仏様!それより彼氏でしょ!」の記事はコチラ
芹那さんの2016年現在の彼氏って!仏様!お笑い芸人なんッスか?」の記事はコチラ
瀧本美織さんと藤ケ谷太輔さん!!仏様!!2016年現在どうなの?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る