ダレノガレ明美の彼氏の商社名は?どこ?三菱商事で慶応出身の秀才?

ダレノガレ明美10

2016年6月9日に週刊文春さまにスクープされた

ダレノガレ明美さんとその熱愛彼氏の存在。

どうやらエリート商社マンだそうだがどこの商社?

出身大学は慶応義塾大学

元カレを5年以上も引きずっていたダレノガレ明美さんに

未練を断ち切らせた彼氏とは?

ダレノガレ明美さんが忘れられなかった元カレとは誰のこと?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

ダレノガレ明美の熱愛報道とその後の釈明

彼氏の商社とはどこ?

忘れられなかった元カレとは?

結婚出来るのか?遠距離恋愛になる?

本日のまとめ(ダレノガレ・動画

「ダレノガレ明美」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


ダレノガレ明美11


目次にもどる

■ダレノガレ明美の熱愛報道とその後の釈明

追記いたします。
ダレノガレ明美さんが、彼氏と同棲を開始したらしいです!これで、破局決定・・・な気がするのですが・・・。
よろしければ以下のリンク記事もお読み下さいませ。リンク記事は別タブで開きます

ダレノガレ明美が同棲開始!結婚は絶望的?なぜなら・・・」の記事はコチラ

週刊文春の報道

2016年6月8日。

週刊文春がダレノガレ明美さんの熱愛を報道しました。

報道によると2016年5月30日夜。

六本木ヒルズのカフェでダレノガレ明美さんが一般人男性とデートしてたそうです。

二人は南国リゾートのガイドブックや旅行プランを立てていたといいます。

ダレノガレ明美さんに周囲を気にする素振りは全く無く

密着しながら旅行計画を立てていたらしいですね。

週刊文春によると

「向こうでも寝かせないから」

なんて言っていたらしいですが・・・・。

肉食系女子って言われているダレノガレ明美さん・・・。

ティラノサウルス級の肉食発言ですねΣ(・∀・;)

彼氏を大切になさってくださいね。

熱愛報道を否定

週刊文春の報道が出回った6月8日。

ダレノガレ明美さんは東京都内で映画「二ツ星の料理人」の料理イベントに参加していました。

そこでダレノガレ明美さんはお料理についてこんなことを言ってました。

「最近は作る相手がいないのでつくってないです。お友達の誕生日シーズンでもないですしね」

そして報道陣からの週刊文春記事について質問されると

彼女は熱愛を否定。

「お相手は一般人。2年前からのお友達です。

夏に友達と5人で旅行に行くのでその作戦を立てていました。」

つまり「交際してないよ」って言いたいんですね。

 

一転して熱愛認める

2016年6月19日。

千葉のセブンパークアリオ柏にて

ダレノガレ明美さんが週刊文春の熱愛報道について

交際否定から一転して商社マンの男性と交際していることを認めました

「2年前からお友達です。お付き合いし始めた2日後に撮られちゃったんです。さすが文春さん」

でもどうして否定したんでしょうか?

否定した理由は「2日前に交際したばかりだったから」だとか・・・。

つまり関係があやふやで・・・交際を認めていいものかどうかわからなかったってことでしょうね。

そして自身の結婚についての考えもおっしゃっておられました。

「彼は何でも褒めてくれる今まででいちばん優しい人。

28歳には結婚したいですし、彼もちゃんと考えてくれてるって言ってました。」

「10代の頃は彼氏が優しくなくてもかっこ良くて面白ければいいと思ってました。

でも20代になってからは中身が大事だと知り、優しい人がいいと思うようになりました。

趣味が合う人もいいですね。」

さて・・・この彼氏と交際が始まったのは5月28日ってことですよね。

この彼氏のことと思われる情報をダレノガレ明美さんは口にしておられます。

熱愛が報道された前日の6月7日

テレビ番組「踊るさんま御殿」に出演したダレノガレ明美さん。

そこでこんなことを言っています。

「すごい好きって言ってくれる人が現れた」

「でも彼は仕事の都合で・・・一緒にいると日本にいられなくなる」

「まだ返事はしていない。付き合うかどうか考え中」

とのこと。

おそらくこの「好きって言ってくれる人」というのは「週刊文春の商社マン」のことでしょう。

一緒にいると日本にいられなくなるということは

この「商社マン」さんは海外への赴任が決定しているのでしょうね。

で・・・彼氏さんなのですが・・・・どこの商社にお勤めになっておられるのでしょうか?

目次にもどる

■彼氏の商社とはどこ?

彼氏の商社はどこなのでしょうか?

勤め先を調査するに当たって

まず彼氏の大学を知ることが手がかりになります。

というわけで彼氏の大学がどこなのか?を調査してみましょう。

彼氏の大学は慶応義塾大学?

とある報道によると

ダレノガレ明美さんの彼氏は

「慶応義塾大学のサッカー部出身でエースだった。絵に描いたようなエリート。

留学経験もあり英語に堪能。」

とのこと。

慶応義塾大学出身なんですね。

それなら商社がどこかは簡単にわかりますね。

勤め先は菱型マーク

彼氏の勤め先は三菱商事で間違いないでしょう。

どうしてかというと・・・・三菱と慶応の関係性が理由です。

慶応義塾大学と言えば連合三田会で有名ですよね。

連合三田会と言うのは「慶応義塾大学の同窓会」の総称。

この「三田会」では就職の手助けなんかもしているみたいです。

そして慶応義塾大学と三菱と言えば

明治時代から深い関係にありますからね。

三田会と三菱商事には人材を確保し斡旋するルートがあると思われます。

おそらくその三田会の応援もあって・・彼氏は三菱商事に入社したのでしょう。

三菱の創業者である岩崎弥太郎が、慶応の創始者である福沢諭吉から紹介された人材が、福沢の弟子だった「荘田平五郎」。

荘田平五郎は岩崎弥太郎に仕えて三菱を拡大した功労者ですね。

岩崎弥太郎の息子の岩崎久弥さんに「丸の内を買い取るように」と

荘田平五郎が欧州から電報を送ったお話は有名です。

つまり三菱と慶応はそれだけ繋がりが深いってことですね。

三菱商事に勤めていて・英語が堪能で・慶応出身で・サッカー部のエース・・・。

全く非の打ち所のない人物ですね。

ダレノガレ明美さん・・・いい人を見つけたものです。

でもダレノガレ明美さんといえば

「元彼のことを5年以上も忘れられなかった」

って言ってましたよね。

その元カレって・・・一体誰のことなのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■忘れられなかった元カレとは?

2016年3月。

ダレノガレ明美さんは「上沼・高田のクギヅケ!」というテレビ番組に出演。

そこで気になるコメントをしていますね。

「年下の男性に5年間片想いしている」

「一度別れてまだまだ好きだから彼が遊び終わるまで待っている」

とのこと。

そして2016年3月報道の「解決!ナイナイアンサー」でも

こんなことを言っていました。

「(元彼の好きなところは)全部」

「プロポーズされるのを待っている」

「『今は一緒にいる時期じゃないという理由で振られた」

「(沢山の女性と遊びたかったようなので)遊び終わるのを待っている」

「ずっと好きで今でも変わらず好きだから・・・それが理由で彼氏ができない」

その「忘れられない元彼」とは誰のことなのか?

以前このサイトで調査したところによると

その彼氏とは

川崎フロンターレのサッカー選手「谷口彰悟」さんではないでしょうか。

谷口彰悟さんは24歳。

ダレノガレ明美さんは25歳。

2015年3月14日

ダレノガレ明美さんは自らのツイッターで「谷口彰悟」さんの試合を応援していましたしね。

でも三菱商事の彼氏のおかげで

ダレノガレ明美さんはこの「谷口彰悟」さんのことを忘れる事ができたのでしょうね。

6月7日の「さんま御殿」で

元カレのことは吹っ切れた

と言っていたみたいですし。

でも・・・・「さんま御殿」で

彼氏が海外に行ってしまう

なんてことを言ってましたよね。

彼氏は英語に堪能だそうですから

おそらく赴任先は英語圏ということなのでしょう。

28歳で結婚したい」って言ってましたけど

結婚できるのでしょうか?

目次にもどる

■結婚出来るのか?遠距離恋愛になる?

ダレノガレ明美さんはこの「三菱商事の彼氏」と結婚できるのでしょうか?

結論から言ってしまうと

かなり難しいと言わざるを得ないと思います。

理由は簡単です。

遠距離恋愛の成就は難しい」から。

「さんま御殿」に出演した際のダレノガレ明美さんのコメントからして

彼氏は「海外赴任が決定している」とみていいでしょう。

以前・・・このサイト「生臭寺院」で

平愛梨」さんと「長友佑都」さんの熱愛について調査しました。

その記事で

長友佑都さんと平愛梨さんの結婚は難しい

と述べました。

よろしければこちらの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

平愛梨長友佑都の結婚は難しい」の記事はこちら

長友佑都さんは熱愛発覚後、

遠距離恋愛はとっても難しい、

と自らの口でおっしゃっていたことが報道されました。

遠距離恋愛が原因で元彼女と破局した経験を持つ長友佑都さんの言葉ですから、

重みがありますよね。

ダレノガレ明美さん・・・「三菱商事の彼氏」と結婚することは

ないんじゃないでしょうかね・・・・。

ダレノガレ明美さんは

「28歳で結婚したい」

って言ってますよね。

現在25歳のダレノガレ明美さん。

つまり単純に考えてあと3年間・・・「三菱商事の彼氏」と関係を続けないといけないわけです。

しかしその時には彼氏は海外へ・・・・。

現実的に考えて

結婚は難しい・・・・。

ダレノガレ明美さんの幸せを願っていないわけではないです。

出来れば結婚まで行って欲しいと拙僧も願っていますけどね。

ダレノガレ明美さん・・。

悲観的なことを書きまくったあとでこんなこと書くのも何ですが

幸せになってくださいね。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(ダレノガレ・動画

本日の記事をまとめますと

・ダレノガレ明美は5月28日に彼氏が出来た。

・彼氏はおそらく三菱商事勤務。

・忘れられない元彼とはおそらく「谷口彰悟」さん。

・ダレノガレ明美さんと「三菱商事の彼氏」とはおそらく結婚までいけない。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

ダレノガレ明美さん。

ネット上ではかなり厳しい意見を投げつけられているみたいですけど

頑張って欲しいですね。

拙僧は応援しています。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ダレノガレ明美」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ダレノガレ明美の2人の元彼サッカー選手」の記事はコチラ

ダレノガレ明美さんのプロ野球選手との熱愛の噂」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る