青木崇高が結婚!お相手優香の歴代彼氏達と電波少年ヒッチハイクの噂


俳優の青木崇高さんが女優でタレントの「優香」さんと結婚!!

青木崇高さんが電波少年でヒッチハイクの旅をしてた?

優香さんの歴代彼氏と合わせて調査してみましょう。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

本日のテーマと優香と青木崇高の結婚報道について

なぜ「青木崇高」の名前は秘密だったの?

青木崇高が電波少年でヒッチハイク?

優香の歴代彼氏たち

本日のまとめ(優香・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


優香2


目次にもどる

■本日のテーマと優香と青木崇高の結婚報道について

本日のテーマ

本日のテーマは

・優香さんと青木崇高さんの結婚報道について

・なぜ青木崇高さんの名前が伏せられたのか?

・青木崇高さんは電波少年でヒッチハイクしてた?

・優香さんの歴代彼氏達をまとめ

以上となります。

優香さんと青木崇高さんが結婚

女優でタレントの「優香」さん(35)と俳優の青木崇高(36)さんが結婚すると発表されました。

二人は2015年10月にNHKドラマ「ちかえもん」で共演。

その撮影が終わった2016年初めあたりから交際がスタートしたみたいです。

青木崇高さんと優香さんは2012年のTBSドラマ「BUNGO」でも共演しています。

そして2015年の「ちかえもん」で再会したということのようです。

二人は交際からわずか半年で結婚を決意。

既に同居しているみたいですが妊娠はしていないとのこと。

結婚式も婚姻届提出日も未定だということですね。

おそらく正式に発表する前に日刊スポーツが報道してしまったので

何も決まっていない内に発表する事になったのでしょう。

青木崇高さんと優香さんは自筆のコメントを各社にFAX。

優香さんのコメントは以下のとおり

「生命力に溢れて思いやりのある彼との日々はとても穏やかで幸せを感じながら過ごしています。」

青木崇高さんのコメントは以下のとおり

「自然な心地の良い流れの中で共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度結婚する運びとなりました。

顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の顔をずっと守っていきたいと思います。」

二人は近々婚姻届を提出するということですが、いつになるかは未定。

「良き日を選んで」

ということらしいですね。

どうやら優香さんの誕生日でジューンブライドでもある「6月27日」が有力らしいです。

目次にもどる

■なぜ「青木崇高」の名前は秘密だったの?

「優香」さんのお相手の名前は秘密だった?

ところで「優香」さんの結婚を最初に報道したのは「日刊スポーツ」ですが

その日刊スポーツの報道では優香さんのお相手について「同世代のイケメン俳優」としか報道していませんでした。

日刊スポーツさんはどうして「優香」さんのお相手を秘密にする必要があったのでしょうか?

青木崇高」さんの名前を出しては何か不都合なことでもあったのか?

一部報道では「青木崇高」さんのお名前がふせられた理由についてこう言っています。

「相手がとてつもない大物か・・・それともとてつもない無名かのどちらかなのだろう。

一部の報道では所属事務所が状況を全く把握していなかったという。

お相手の名前がふせられたことはどうにも引っかかる」

結果としてお相手は「青木崇高」さんだったわけです。

とてつもない大物というわけでもないでしょうし・・・・無名でもないですよね。

このスクープ報道から半日も経たない内に「青木崇高」さんのお名前が判明しました。

どうしてお名前が秘密にされていたのでしょうか。

お相手の名前が秘密だった理由

おそらくですが、

優香さんのお相手について「日刊スポーツ」さんも掴んでいなかったのではないでしょうか?

「日刊スポーツ」さんは御存知の通りスポーツ新聞。

毎日発行されていますよね。

週刊文春などの週刊誌とは違って

十分な取材の時間が無いものと思われます。

つまり「優香」さんのお相手が「青木崇高」さんであるか否かの裏付けをする時間がなかったため

お相手未定」として報道するしかなかったのではないでしょうか。

裏をとっている間に他の報道機関に先を越される恐れがあったのでしょう。

「青木崇高」さんのお名前が伏せられたのは

結構そんな単純な理由なのではないでしょうか。


sponsored link


目次にもどる

■青木崇高が電波少年でヒッチハイク?

ネット上での噂

一部ネット上では「青木崇高」さんが伝説のバラエティ番組「電波少年」に出演していたと噂されています。

そしてその電波少年での企画「外国ヒッチハイクの旅」に出演していたと噂されているようです。

本当なのか調査してみました。

3つのヒッチハイク企画で旅をした人数は6人

電波少年でのヒッチハイクに参加したのは合計6名。

まず最初にヒッチハイクの旅を行ったのは

お笑いコンビ「猿岩石」の「有吉弘行」さんと「森脇和成」さん。

ヒッチハイクの期間は1996年4月~同年10月6ヶ月間。

旅の行程はユーラシア大陸横断香港~イギリスのロンドン」まで。

そして次にヒッチハイクの旅をしたのがお笑いコンビ「ドロンズ」。

大島直也」さんと「石本武士」さん。

期間は1996年10月末~1997年大晦日1年2ヶ月間。

旅の行程は南北アメリカ大陸縦断チリのマゼラン海峡~米国アラスカのエンド・オブ・ザ・ロード」。

最後は俳優「伊藤高史」と香港でDJをやっていた「チェ・チューヤン」。

期間は1997年12月~1998年11月11ヶ月

行程はアフリカヨーロッパ縦断南アフリカ喜望峰~ノルウェーのスレットネス灯台」。

この中に「青木崇高」さんのお名前はありませんね・・・。

つまり青木崇高さんは電波少年でヒッチハイクなんてやっていないです

どうして「青木崇高さんがヒッチハイクをしていた」なんて言われるようになったのでしょうか?

どうして間違われた?

どうやら青木崇高さんは、「アフリカヨーロッパ縦断ヒッチハイク」をした「伊藤高史」さんと間違われたようですね。

お顔が似ているとは・・・・思えないのですが・・・。

伊藤高史」さんは現在「劇団ウルトラマンション」を設立して舞台を中心に活躍しておられるようです。

テレビドラマでは「ガリレオ」や「花咲舞が黙ってない」などに出演しているみたいですよ。

つまり結論として・・・青木崇高さんはヒッチハイクの旅をやってはいない。

なぜ間違われたのか・・・・理由は不明。

ということになります。

まぁ・・・見方によっては似てなくもないかな・・・・。

目次にもどる

■優香の歴代彼氏たち

優香さんの彼氏と言えば

いろいろな人が報道されていましたね。

優香さんの恋愛遍歴をおさらいしてみましょう。

V6岡田准一

1999年。

優香さんと岡田准一さんが一緒に車に乗っている様子が

フライデーされたことがありました。

報道によると二人は停車した車中で4時間も一緒に過ごしていたとか・・・。

本当に交際していたとは思えませんが

ちょっと4時間は長すぎるでしょ・・・・。

現在岡田准一さんは女優の「宮崎あおい」さんと同棲中。

結婚秒読み状態だそうですね。

松本人志

2002年ダウンタウン松本人志さんと優香さんが

ディズニーシーでデートしていたところをスクープされてましたね。

優香さんの誕生日祝いのために一緒に言ったとか・・・。

二人はアトラクションで人一倍盛り上がったあと鉄板焼き屋さんへ。

松本人志さんは優香さんのために唄を歌ったりプレゼントしたりしてたみたいです。

そしてこの事について「ワイドナショー」で松本人志さんが言及

「ディズニーランドよりディズニーシーの方が暗いから写真を撮られにくいと聞いていたのに・・・・」

とのこと・・・。

思惑が外れてしまって残念でしたね松ちゃん。

妻夫木聡

2004年。

妻夫木聡さんと優香さんの車中キッスが報道されて話題になりました。

しかし数年間交際している内に

優香さんの束縛がきつくなったとか・・・・。

携帯を確認するなどの行為がエスカレートしていって結局は妻夫木聡さんが別れを切り出したそうです。

とっても残念な終わり方ですね・・・。

山中わさお

ロックバンド「the pillows」のボーカル「山中さわお」さん。

結婚間近なんて言われていましたが

それは噂だけで・・・結局は交際していなかった・・・なんて噂もあります。

確かに10歳近くも年上ですから

結婚は難しかったのかな?

三浦貴大

俳優の三浦貴大さんの熱愛が報道されたこともありましたね。

三浦貴大さんといえば「三浦友和」さんと「山口百恵」さんの息子さん。

2014年12月にNHKドラマ「キャロリング」で共演なさっておられます。

しかしこの交際報道については優香さんが否定していました。

三浦貴大さんは優香さんの5歳年下

この年齢差も話題になていましたが、どうやら付き合っていたわけではないみたいですね。

おそらくですが「共演しただけで熱愛」といういつものパターンだと思われます。

志村けん

志村けんさんのバラエティ番組に頻繁に出演している「優香」さん。

そのためこんな噂がたったみたいですけど

実際には志村けんさんとは何の関係もなかったとも言われていますね。

志村けんさんは独身ですから

優香さんと結婚!!なんて噂もありましたが

裏付ける証拠もないみたいですね。

単なる噂だったと思われます。

青木崇高

2016年6月に俳優「青木崇高」さんと結婚を発表。

岡田准一から志村けんまで、ありとあらゆる男性と噂になって青木崇高さんに落ち着いたわけですね。

なんだか意外性は小さい気がしますが・・・・幸せになってほしいものです。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(優香・動画

本日の記事をまとめますと

・優香さんと青木崇高さんが結婚を発表。

・青木さんの名前がふせられたのはおそらくただの取材不足。

・青木崇高さんはヒッチハイクの旅なんてやっていない。

・優香さんは「岡田准一」「妻夫木聡」と交際していたと言われている。

以上となります。

公式チャンネル「かりゆし58チャンネル」より

優香さん・・・。

グラビアアイドルとして活躍し、最近では売れ残った印象がありましたが、無事結婚できてよかったですね。

幸せになってくださいね。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

岡田准一宮崎あおいが同棲」の記事はコチラ

妻夫木聡綾野剛が同棲?」の記事はコチラ

舛添要一の辞めさせ方」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る