平愛梨さんの結婚はあり得るのか?結婚してイタリアへ行く可能性は?

平愛梨16

平愛梨さんの芸能界引退は近い?

結婚してイタリアへ移住

ファンよりも長友佑都を取るのか?

平愛梨さんなら有り得そうだけど・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

本日のテーマと「平愛梨熱愛のおさらい」(平愛梨・動画

結婚してイタリアへ?

芸能界引退?

本日のまとめ(平愛梨・動画

「平愛梨」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


平愛梨17


目次にもどる

■本日のテーマと「平愛梨熱愛のおさらい」(平愛梨・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

本日のテーマ

本日は

・平愛梨さんは結婚できるのか?

・結婚したら彼女は芸能界を引退してイタリアへ行くのか?

について考察したいと思います。

平愛梨と長友の馴れ初め

2016年6月2日。

平愛梨」さんがサッカー日本代表の「長友佑都」さんと交際していると発表しました。

二人は交際して1年が経過。

2013年12月。

元々サッカーファンで長友佑都ファンで平愛梨さんの友人「三瓶」さんが

長友佑都さんと平愛梨さんを出会わせたみたいですね。

出会ったその日の内に平愛梨さんが長友佑都さんに一目惚れ。

その日から二人は東京とイタリアミラノでネット電話などを活用して親交を深めていきます。

そして2015年6月頃

長友佑都さんが交際を申し込んで平愛梨さんが承諾!!

結婚を前提にして交際しだしたというのです。

が!!二人は本当に結婚できるのか?

なんといっても遠距離恋愛!!

しかも長友佑都さんは遠距離恋愛でかつて失敗した経験をお持ちです。

イタリアミラノと東京の距離は実に9700km。

これだけの距離を物ともしない強い絆が二人にはあるのかな?

このサイトでは「結婚はむずかしいのでは?」という

夢もヘッタクレもない現実的な主張をしてまいりました。

しかしいかんせん拙僧の予想は・・・・・全くあたりません(^_^;)

というわけでもしも万が一結婚した場合

平愛梨さんはどうなってしまうのか?を考察してみたいと思います。

目次にもどる

■結婚してイタリアへ?

結婚するならお引越し?

もしも平愛梨さんが結婚したとしたらどうなるのでしょうか?

長友佑都さんはサッカー選手ですから所属チームのホームであるイタリアミラノ。

平愛梨さんは芸能活動をしているので日本東京。

結婚しても遠距離週末婚・・・というわけにはいかないでしょう。

平愛梨さんと長友佑都さんのどちらかが移動することになると思います。

ではどちらが?

どちらがお引越しする?

長友佑都さんは現在イタリアのサッカークラブ「インテルミラノ」に所属しています。

契約期間は2019年6月いっぱい。

つまり2016年6月現在から考えるとあと3年は動けません。

ということは長友佑都さんは「戦力外通告」や「トレード」でもされないかぎりはミラノを動くことはできないでしょう。

つまり長友佑都さんがお引越しするとは考えづらいでしょう。

では平愛梨さんはどうでしょうか?

平愛梨さんはご存知の通り芸能人。

女優さんやタレントさんとして活動なさっておられます。

所属事務所はライジングプロダクション。

この事務所には「国仲涼子」さんや「比嘉愛未」さんが所属していますね。

平愛梨さんはこの事務所の稼ぎ頭のようですが

他にも有望な女優さんやミュージシャンが多数所属しているので

平愛梨さんがいなくなっても・・・・なんとかなるのではないでしょうか?

二人の年収の違い

長友佑都さんの年収は4億円以上だそうです。

では平愛梨さんの年収はいくらなのでしょうか?

平愛梨さんの年収については情報はありません。

しかし能年玲奈さんが全盛期に年収2000万円だったそうですから

おそらく1000万円以上はもらっていることでしょう。

4億円と1000万円。

この年収を比べると

長友佑都さんがミラノから東京へお引越しというのは、可能性が低いのではないでしょうか・・・。

おそらく平愛梨さんがミラノへお引越しするということになるのではないでしょうか・・・。

となると平愛梨さん・・・引退してしまうのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■芸能界引退?

平愛梨さんは結婚して芸能界を引退?

もう平愛梨さんをテレビで見る機会は無くなってしまうのでしょうか?

「加藤ローサ」さんの例

サッカー選手「松井大輔」さんと結婚した「加藤ローサ」さん。

彼女は結婚してフランスへ行っちゃいましたよね。

正確に言えば2013年6月30日に所属事務所「研音」との契約を終了。

そして2014年8月まで芸能活動をお休みしていましたよね。

イタリアミラノと東京を仕事のために往復・・・なんてことも考えられなくもないですけど

かなり難しいのではないでしょうかね・・・。

もしかしたら平愛梨さんも結婚して芸能活動を休止して

イタリアミラノへ行っちゃうのかもしれませんね。

いつ帰ってくる?

でもそうなると、平愛梨さんはいつ帰ってくるのでしょうか?

単純に考えて「長友佑都」さんが日本のチームに帰ってきたらということになるでしょう。

長友佑都さんはおそらくあと5年くらいはヨーロッパで活躍するのではないでしょうか。

それまで平愛梨さんの「天然ボケ」キャラはお預けになるということですね。

残念ですが・・・・幸せになってほしいものです。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(平愛梨・動画

本日の記事をまとめますと

・平愛梨さんと長友佑都さんの結婚はむずかしいのでは?

・結婚したらおそらく平愛梨さんはイタリアへ行く。

・もしイタリアへ行ったら帰ってくるのはおそらく5年くらい先。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

平愛梨さんの天然ボケキャラが観られなくなるのは寂しいですね。

同じ天然ボケの「ダウンタウン浜ちゃん」で我慢するしかないようです(・_・;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「平愛梨」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

平愛梨の歴代彼氏」の記事はコチラ

長友佑都の歴代彼女」の記事はコチラ

長友佑都村上信五から平愛梨を略奪?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る