山本美月の声が水川あさみに似てるって?仏様!それより彼氏でしょ!

山本美月4

山本美月さんの特徴的な声が女優の水川あさみさんに似ていると噂になってるそうですが、仏様!!

山本美月さんの彼氏と合わせて調査してみますのでお慈悲を!!!


sponsored link


本日も拙僧の「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます!!

■目次

山本美月さんと水川あさみさんの声を比べてみました(山本・水川・動画

彼氏は高良さん?神木さん?

本日のまとめ(山本美月・動画

その他の記事

当寺院ではお坊さんという世界一地味な職業の拙僧が、世界で最も華やかな「有名人」の皆様に「恋人がいるのか否かを中心に「結婚まで行くのか?」とか、この二人は本当に付き合っているのか?などの色恋沙汰を、御仏の慈悲と拙僧のわずかばかりの法力を駆使して、推理し調査していこうという「特殊なお寺」です・・・。(^_^)

「そんなことしてる暇あったら鎮護国家のために修行しろ」と最近良く言われますが、どうかこんな拙僧を許して下さい・・。(^_^;)

漫画「鋼の錬金術師

エドワード・エルリック」という少年が主人公のファンタジー漫画

エドワード・エルリック」が理想の男性だ!!

と公言していた美しい女性がいましたね・・。

モデルの「山本美月」さんです。

そんな山本美月さんに彼氏はいるのか?

噂や情報を集めてみました。

そして噂になっている女優の「水川あさみ」さんに声が似ている、という点についても検証してみました・・・。

エドワード・エルリック」ですか・・・・。

錬金術師とお坊さん・・・・。

接点は・・・ないよねー・・・。(-_-;)

南無阿弥陀仏・・・。


山本美月1


目次にもどる

■山本美月さんと水川あさみさんの声を比べてみました(山本・水川・

ではまず山本美月さんと水川あさみさんに声を聴き比べてみましょう。

ふたりともちょっと特徴的な声をなさっておられますよね。

拙僧はふたりともきいてみましたが、似てるかな?

おふたりとも素敵な声をなさっておられると思いますが・・・・。

みなさまはいかがでしょうか?

まずは山本美月さんの声から

公式チャンネル「TVTOKYO」チャンネルより

美しい・・・・。(*´∀`*)

いかんいかん。。。

南無阿弥陀仏!!南無阿弥陀仏!!(・_・;)

次は水川あさみさんの声

公式チャンネル 「シネマトゥデイ」チャンネルより

いかがでしたでしょうか??

拙僧は特に山本美月さんの声はとっても素敵な可愛らしい声だったと思いますが・・・。

ちょっと贔屓しすぎましたかね・・・。(^_^;)

でもね

拙僧みたいになーんの色気もないお坊さんな生活をしていると、素敵な女性の素敵な声を耳にするだけでも、生活が光り輝いて美しく潤ってくるのですよ・・。

なんてったって坊主ですから!!

厳しい仏の掟がありますから!!

肉と酒ぐらい許してほしくもなりますよ!!(。ŏ﹏ŏ)

さて!!熱愛調査専門と名乗っているのですから、山本美月さんの彼氏についても調査しました

彼氏の噂については

神木隆之介さん

高良健吾さん
の両名・・・。

そのうち「神木隆之介」さんについては、共演していた映画「桐島 部活やめるってよ」の撮影現場で、非常に仲が良かったとのことで噂になったといいます。

ではもう一人の高良健吾さんについてはどうでしょうか?

この噂の出処はツイッターでした。

ある方がツイッターで

いま高良健吾と山本美月が二人で手繋いで歩いてた

とつぶやいたことが発端・・・。

現在のところ噂が存在している男性はこの2人に絞られるわけですが、実際のところどうなのか・・・。

続きまして拙僧の推理を載せたいと思います

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■彼氏は高良さん?神木さん?

ではここからは拙僧が御仏の慈悲とお力を借りて、山本美月さんの彼氏を推理してみたいと思います。

まずは神木隆之介さんからですが、神木隆之介さんと山本美月さんの交際はないと断言できます!!

理由は簡単!!

神木隆之介さんといえば「志田未来」さんとの待ち合わせがフライデー」にて報道されていました。

センテンススプリング」こと「週刊文春」さまさまほどではないでしょうけれど、フライデー」さんもかなりの取材力を持つ老舗!!

情報に間違いはないと思われます・・・。

次に高良健吾さんですが、これについてもお付き合いしているとは思えません。

理由はツイッター・・・。

この目撃証言一つで交際していると断定するのは、あまりにも情報が不足していると思います。

「どこで」二人が歩いていたのか・・・。

場所の特定もされていませんし、信憑性が疑われるつぶやきだと思います。

よって!!山本美月さんと高良健吾さん、並びに神木隆之介さんは、交際していない!!と思われます。

では山本美月さんに、現在お付き合いしている男性はいらっしゃるのでしょうか?

結論から言いますが、拙僧は恋人はいないと思います・・・。

理由は「山本美月さんの理想が高すぎてお相手がいないというもの

山本美月さんは「理想の男性」についてこんな発言をなさっておられます。

「理想の男性は『鋼の錬金術師』の主人公『エドワード・エルリック』。

彼以上の男性でないとお付き合いはない」

という発言・・・。

「エド」ですか姐さん!!

「エド」ですか???

「錬金術師」ですよ!!

「2D」でっせ!!(;・∀・)

無理っす!!

拙僧!!徳の高い僧侶様とは結構面識がありますが、「エドワード」を超える人物には出会ったことないッス!!

なんてったって人間離れしすぎてますから・・・。(^_^;)

理想が高すぎる方って、婚期が遅れてしまうものだと思います。

例えば先日ご結婚なさった料理研究家の森崎友紀」さん。

理想の男性は

・オラオラ系

・優しい

・芸術的感性がある

というかなり厳しい条件を上げておられました。

森崎友紀さんがご結婚なさった時の年齢は36歳

それでもおそらくハードルを下げたものと思われます。

あくまでも理想ですから・・・。

深田恭子さんなんて「王子様みたいな人」を理想とし、「頭が良くて、スポーツ万能、優しくて、イケメン」と言って、33歳になっても未婚です。

つまりなにが言いたいのかというと理想が高過ぎると結婚も交際も遅くなるということ。

お仕事が忙しい「山本美月」さん

2016年2月現在24歳。

おそらくですがまだお仕事中心の生活が続くのではないでしょうかね!!

というわけで結論!!

現在のところ山本美月さんに彼氏はいないと拙僧は予想します!!

あくまでも予想ですので外れても許して下さいね(^_^;)

素敵ですね山本美月さん。

こんな素敵な女性には幸せになってほしいものです。

南無阿弥陀仏・・・。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(山本美月・

本日の記事の内容をまとめますと

・山本美月さんと水川あさみさんの声

・拙僧は似ていないと思いますが・・・。両者とも特徴的な声をなさっておられる

・山本美月さんの彼氏として噂が上がっているのは「高良健吾」さんと「神木隆之介」さん

・高良健吾さんも神木隆之介さんも山本美月さんの彼氏ではないと思われる。

・おそらく山本美月さんに彼氏はいないし暫く彼氏はできない・・。

以上となります。

最後に山本美月さんの魅力あふれる動画を見つけましたのでよろしければご覧くださいませ。

公式チャンネル「MAiDiGiチャンネル」より

意中の女性の理想が高すぎると、男性は困りますよねー・・。

拙僧も経験あります。

拙僧が僧侶として出家した直後、当時・・・拙僧が恋をしていた女性に「好みのタイプ」を尋ねたところ「ジョニー・デップ」という身も凍るほどの無慈悲な応えを浴びせかけられたことがありました・・・。(・_・;)

その日からでしたね!!

拙僧が酒を浴びるようになったのは!!!

思い出したら悲しくなってきたので、拙僧はウィスキーでも飲みに行った来ます!!(~_~メ)

本日も「生臭寺院」にお越し下さいまして誠にありがとうございました。

本日はこれにて失礼致します。

よろしければまた「生臭寺院」にお越し下さいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

芹那さんの2016年現在の彼氏って!仏様!お笑い芸人なんッスか?」の記事はコチラ
瀧本美織さんと藤ケ谷太輔さん!!仏様!!2016年現在どうなの?」の記事はコチラ
狩野英孝!あんたかよ!川本真琴加藤紗里!修羅場トライアングル」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る