宮沢セイラに彼氏はいる?宮澤ミシェルの娘はなぜ乃木坂を辞めたの?

宮沢セイラ1

乃木坂46宮沢セイラさん(宮澤成良)。

乃木坂を卒業した彼女に彼氏は出来たのか?

そしてどうして乃木坂を卒業したのか?

噂では男友達と遊びまくってるというけれど・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ。

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

今回のテーマと「宮沢セイラ」のプロフィール

「乃木坂46」卒業の理由

彼氏の存在

本日のまとめ(宮沢セイラ・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


宮沢セイラ2


目次にもどる

■今回のテーマと「宮沢セイラ」のプロフィール

本日のテーマ「宮沢セイラについて」

本日のテーマはモデルの「宮沢セイラ」さん。

・「乃木坂46」を若干20歳で卒業した理由とは?

・宮沢セイラさんに彼氏はいるのか?

について調査してみたいと思います。

「宮沢セイラ」プロフィール

まずは宮沢セイラさんの簡単なプロフィールから

名前・・・・・・・宮沢 セイラ(旧芸名「宮澤 成良」)

生年月日・・・・・1993年10月29日(2016年6月現在22歳)

出身地・・・・・・千葉県

血液型・・・・・・O型

身長・・・・・・・168cm

元所属グループ・・「乃木坂46」

父・・・・・・・・宮澤ミシェル(元サッカー選手)

兄・・・・・・・・宮澤勇樹(ドイツ「TuSエルンテブリュック」所属)

祖父・・・・・・・デデ・モンマルトル(フランス人アコーディオン奏者)

所属事務所・・・・Little tokyo production

引用元ウィキペディアより

宮沢セイラさんといえば「乃木坂46」の元メンバーで

「ネプ&イモトの世界番付」に「フランス代表」として出演していた方ですよね。

元々はアイドルとして「乃木坂46」で活動していたのに

17歳のデビューからわずか2年でアイドルを卒業。

そこからモデルやタレントとしての活動が主なものになっていきました。

「ハーフ」ではない?

見た目とお名前から「ハーフ美女」かと思ったらどうやらクォーターのようです。

宮澤ミシェル」さんがフランスと日本のハーフですからね。

お母様が日本人で「宮沢セイラ」さんは4分の1フランス人・4分の3日本人というわけですね。

お父さんとは大の仲良しで

「お母さんじゃなくてお父さんに顔が似ている。とっても嬉しい」

と語っているそうです。

お父さんの宮澤ミシェルさんのことが大好きなんですね。

目次にもどる

■「乃木坂46」卒業の理由

わずか2年で「乃木坂46」を卒業

宮沢セイラさんは2011年にアイドルグループ「乃木坂46」の1期生オーディションに合格。

そこから彼女の芸能活動が始まりました。

その時彼女は17歳の高校3年生。

しかし2年2ヶ月後の2013月11月17日

20歳で突然「乃木坂46」を卒業してしまいます。

その理由については諸説あるみたいですね。

アイドルに不向きだった?

宮沢セイラさんは「乃木坂46」としての活動について

かなり苦しんだという内容のコメントを数多く残しています。

明るい性格ではあるが声をあげてアイドルらしくはしゃいだりするのがとても苦手

クォーターであるがゆえの容姿と高身長のためファンも近寄りがたかったようです。

これらの理由からあまり人気が出ずに悩んでいたみたいです。

確かにアイドルと言えば「綺麗」じゃなくて「可愛い」というスタイルのほうが似合っているような気がしますからね。

そんなアイドル活動を続けている内に宮沢セイラさんは

「自分が本当にやりたいことは何なのか?」

を真剣に考えるようになったといいます。

そんな中でファッションイベント「ガールズアワード2013」に出演。

そこでモデルとしての活動をしたいと考えるようになったみたいですね。

そのため「ガールズアワード」に出演したわずか2ヶ月後に乃木坂46を卒業しています。

その選択は大当たりだったようで2015年度には「東レキャンペーンガール」に選ばれています。

東レキャンペーンガール」と言えば「山口智子」さんや「杉本彩」さん「藤原紀香」さん「菊川怜」さん。

そして最近では「山岸舞彩」さん「鈴木ちなみ」さんなどが務めた大役ですよね。

宮沢セイラさんも先輩たちのように飛躍していくのでしょうかね??

実は天然ボケ?

彼女はクールな見た目からは想像も出来ないくらいの天然ボケだそうです。

「携帯電話を冷蔵庫に入れたり・・・テレビのリモコンでエアコンを起動しようとしたり」

という天然ボケなエピソードが多数あるそうです。

まるで「ダウンタウン浜ちゃん」ですね・・・(^_^;)

浜ちゃんも・・・ストローが詰まっていると難癖を付けながら「マドラー」を吸ってた・・・という話がありますし。

どうやら「乃木坂46」ではそのクールな見た目からキャラクター設定をされていたみたいです。

「黒木メイサのようにクールな感じで」

と言われていたそうですが、実際の宮沢セイラさんは「明るい天然ボケキャラ」。

実際の自分と演じるようにと言われたキャラクターのギャップに苦しんだそうです。

それでもアイドルを卒業してモデルとして活動してからの宮沢セイラさんは

笑顔で明るくなったと周囲から言われるようになったようですね。

やはりアイドルは向いてなかったのでしょう。

モデルとして頑張ってほしいものです。

「乃木坂46」でイジメ被害に?

これはちょっとした噂ですが、宮沢セイラさんは「乃木坂46」の中で「イジメ」にあっていたのではないか?と言われているようです。

それが突然の卒業の理由なのではないか?

とファンから思われているみたいですね。

確かに「乃木坂46」内での争いは激しいみたいですね。

秋元真夏」さんと「西野七瀬」さんの騒動なんて有名です。

西野七瀬」さんは乃木坂46に途中から入ってきてポジションを占めた「秋元真夏」さんと、全く口を聞くこともなかったそうですし。

宮沢セイラさんはイジメにあっていたのでしょうか?

調査してみるとそんなことはないみたいですね。

宮沢セイラさんは乃木坂46を卒業してからもメンバーと連絡をとっているみたいですしね。

さらには卒業後も乃木坂のイベントを観に行っているみたいですし・・・。

イジメを受けていたというのはデマカセのようですね。

つまり結論としてアイドルを辞めた理由は「アイドルに不向きでモデルに向いていたから」ということなのでしょう。


sponsored link


目次にもどる

■彼氏の存在

さて・・・・モデルさんとして活躍しているとっても美しく「天然ボケ」な「宮沢セイラ」さん。

彼氏はいるのでしょうか?

「男遊びが激しい」?

「宮沢セイラ」さんは2016年6月11日放送の「有吉反省会」に出演。

この番組であることを懺悔しているみたいです。

懺悔した内容は

「お父さんの宮澤ミシェルに内緒でヤンチャな男友達と遊びまくっている

とのこと・・・・。

文字で読むととんでもない印象を受けてしまう懺悔ですね(^_^;)

しかしコレはどうやらマッチョでヤンチャなお友達と・・・本当に友達として!!遊んでいるということのようですね。

宮沢セイラさんは半年ほど前から一人暮らしを始めたみたいです。。

それまではお父さんから溺愛されていたらしいですから・・・その反動もあったのでしょう。

これまではアイドルとして活動していたわけですから異性との出会いもなかったでしょうね。

反動で一気に羽目を外すこともあるでしょうし・・・。。

仕方ないのかもしれません。

しかしあくまでもお友達と言っているみたいなのですが

本当に彼氏はいないのでしょうか?

彼氏はいるのか?

彼氏くらいいるでしょ!!

その理由は簡単です!!

アイドルを卒業して制約が一気になくなったわけですからね。

元AKB48の「高橋みなみ」さんも卒業直後に熱愛発覚しましたしね。

しかも宮沢セイラさんは生まれてからずっとお父さんの腕の中で窮屈に生活してきたのでしょう。

だったらその反動で「乃木坂46」卒業後にあっという間に熱愛!!ってことになっても不思議じゃありません。

どうやら宮沢セイラさんは「明るくて人見知りしない性格」だそうですからね。

そんなマッチョでヤンチャな男性陣に囲まれていたら

男としては放っておくことも出来ないでしょう。

男性陣の持ち前の突進力で口説き落とされていつのまにやら彼女になっていた・・・としても、全く不思議ではありません。

でも・・・・マッチョでヤンチャな彼氏って、どういう彼氏なのでしょうね・・・・。

EXILEみたいな男性たちではないみたいですし・・・。

もしかして・・・・ボビー・オロゴンみたいな???

と思ったら、どうやら「ヤンチャな男友達」ってのは「トレーニングジム」のジムメイトの皆さんのようですね。

極めて平和な感じのあんちゃんたちでした。

お父さんのミシェルさんも、納得の交友関係だったみたいですよ。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(宮沢セイラ・動画

本日の記事をまとめますと

・宮沢セイラさんが「乃木坂46」を辞めた理由は「向いてなかった」から。

・イジメはなかった様子。

・彼氏はおそらくいるだろう。

以上となります。

ちなみに「宮沢セイラ」さんは「ラストキス」というバラエティ番組に出演してましたね。

その模様がこちら

公式チャンネル「TBS公式YouTubooチャンネル」より

お父さんの宮澤ミシェルさん。

悲しいかもしれませんが

がんばってくださいね!!

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高橋みなみの熱愛報道」の記事はコチラ

秋元真夏は妊娠してた?」の記事はコチラ

内田理央の彼氏の噂まとめ」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る