アンバー・ハードにDV前科あり?前妻に暴力振るって逮捕?被害者は?

ハード1

アンバー・ハードにはDVで逮捕されたことがある

暴力を振るった相手はアンバーの元妻

コンシェルジュまでが「あざは嘘」と証言。

やっぱり金銭目当ての狂言だった??


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

ジョニー・デップDV疑惑(ジョニー・動画

アンバー・ハードには前科あり?

被害者の前妻とは?

コンシェルジュまでがDVを否定??

本日のまとめ(ジョニー・アンバー・動画

「ジョニー・デップ」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


ハード2


目次にもどる

■ジョニー・デップDV疑惑(ジョニー・動画

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

2016年5月21日。

女優でモデルのアンバー・ハードさんが

ロサンゼルスの裁判所に夫ジョニー・デップさんとの離婚配偶者手当月5万ドルを請求した事件。

5月21日に泥酔したジョニー・デップさんがアンバー・ハードさんに暴力を振るい、

アンバーさんから連絡を受けた友人が警察に通報。

しかし警察によるとDVの形跡は無く捜査されることはなかったと言います。

23日にアンバー・ハードさんが裁判所に行った際には目元にくっきりとあざがあったのに・・・。

アンバー・ハードさんは裁判所に目元のあざについて

「21日にジョニー・デップからiPhoneを投げつけられて目元に怪我をした」

と語っていました。

さて・・・。

このサイトではジョニー・デップさんのDVを「狂言」であると何度も主張してきましたが、どうやらアンバー・ハードさんには、自ら暴力を振るった過去があることが報道されています。

つまりジョニー・デップさんのDV被害者のはずのアンバー・ハードさんが自らDVをやっちまった過去があったということですね。

どういうことなのでしょうか?

目次にもどる

■アンバー・ハードには前科あり?

アンバー・ハードさん・・・実は以前警察に逮捕されていたことがあるみたいなのです。

事件は2009年9月14日にアメリカのワシントン州シアトル・タコマ国際空港で発生したみたいです。

アンバー・ハードさんが内縁者のタスヤ・ヴァン・リーさんと口論の末、タスヤさんの腕を掴んで殴ったとのこと・・・。

この事件が元でアンバー・ハードさんは逮捕されてしまったみたいです。
裁判所に出頭するハメになったそうですね。

しかし事件はそこまで。

警察や検察の捜査がされることは無く立件されることはなかったらしいです。

理由はアンバー・ハードさんと被害者のタスヤ・ヴァン・リーさんがカリフォルニア州在住だったため。

事件が発生したのはワシントン州だったので警察は捜査が面倒になったのでしょう。

アメリカは合衆国というだけあって州ごとに法律が異なるようですし・・・。

さて・・・・アンバー・ハードさんから暴力を受けたタスヤ・ヴァン・リーさんなのですが

アンバー・ハードさんの「内縁の妻」だったみたいですね。

だから「アンバー・ハードが過去にDV」と報道されたみたいです。

「内縁の妻」への暴力なら一応「家庭内暴力」ですからね。

タスヤ・ヴァン・リーさんって、一体どういう方なのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■被害者の前妻とは?

タスヤ・ヴァン・リーさん。

一部報道では「ターシャ・ヴァン・リー」ともされている方ですが、このサイトでは「タスヤ」で統一させて頂いております。

タスヤ・ヴァン・リーさんは女性ですね。

アンバー・ハードさんは「バイ・セクシャル」。

つまり「異性でも同棲でも恋愛対象になる」というお方ですので女性と交際していたということですね。

タスヤさんはアーティストとして活動をしている女性で、アンバー・ハードさんよりも10歳以上も年上。

二人は2008年から3年間の間内縁関係にあったみたいです。

アンバー・ハードさんは同性婚が認められていない州でタスヤさんと同棲していたらしく、婚姻はしていなかったみたいです。

しかしなんとか夫婦に近づこうとお名前を「アンバー・ヴァン・リー」に変えたそうです。

よっぽど相手への想いが強かったのでしょうね。

しかし二人は2011年に破局。

おそらくですがジョニー・デップさんと出会ったコトが破局のきっかけだったのでしょう。

2012年からジョニーさんとアンバー・ハードさんは交際を開始し始めます。

DV被害を訴えているアンバーさん。

自分がDVをやらかしていたなんて・・・・。

報道ではアンバー・ハードさんにとって不利な証言が数多く出てきているみたいですよ。

目次にもどる

■コンシェルジュまでがDVを否定??

アンバー・ハードさんとジョニー・デップさんが暮らしていたマンション。

つまり5月21日にDVが起こったとされているマンションですね。

そこのコンシェルジュ2名の証言がメディアを賑わせているみたいです。

1人のコンシェルジュの証言では5月23日。

つまりアンバー・ハードさんが裁判所に行って「目元のあざ」が注目された日の昼にアンバー・ハードさんをマンションのロビーで目撃。

その時アンバーさんの目元には「あざはなかった」というのです。

しかも彼女はその時メイクをしている様子はなくスッピンだったとのこと・・・。

もう1人のコンシェルジュも5月25日にアンバー・ハードさんを目撃。

その時もアンバーさんの目元にはあざなんてなかったと言います。

そしてその際にもアンバー・ハードさんはスッピンだったみたいです。

このコンシェルジュ2名は裁判所で証言すると予想されています。

先日は「ボディガード」2名が「ジョニー・デップの暴力はなかった」と証言していますよね。

それに加えて「コンシェルジュ」2名が「あざはなかった」と証言。

コレはどういうことなのでしょうか?

一部ネット上での噂では

「傷もあざもメイクでいくらでも偽装できる」

なんて言われています。

しかしアンバー・ハードさんを擁護する証言や証拠も幾つか出てきています。

アンバーさんの隣人が言うには

「確かにあざはあった」

ということですし、彼女が2年前に友人と交わした「ジョニーからの暴力を受けた直後のメール」には、偽装の形跡はないとIT企業の手で証明されたみたいですしね。

どちらにしても、双方の主張が真っ向から対立しているこの騒動。

かなりの長期化が予想されています。

ジョニー・デップさんは現在ツアーでヨーロッパを回っているらしく、7月には戻ってくる予定だそうです。

おそらくその頃からジョニー・デップさんはコメントを出し始めることでしょう。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(ジョニー・アンバー・動画

本日の記事をまとめますと

・ジョニー・デップさんが妻アンバーさんからDV被害を訴えられている。

・アンバー・ハードさんは元内縁の妻に暴力を振るって逮捕された過去がある。

・暴力を振るわれたのは「タスヤ・ヴァン・リー」さん。

・コンシェルジュ2名が事件直後「アンバーの顔にあざはなかった」と証言している。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

こんな時でもジョニー・デップさんはヨーロッパツアー。

早く帰ってきて無実を訴えてくれジョニー・デップさん!!

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ジョニー・デップ」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

アンバー・ハードさんの浮気相手とは誰?」の記事はこちら

「ボディガードがDVを否定する証言」の記事はこちら

アンバー・ハードさんのあざは嘘?」の記事はこちら


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る