ファンキー加藤の映画の評価は奈落の底?柴田の妻を寝取って再起不能

ファンキー加藤1

元「ファンキーモンキーベイビーズ」の「ファンキー加藤」が

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんの妻と不倫

柴田さんは不倫されて離婚。しかも妊娠まで。

主演映画「サブイボマスク」はスタート前にいきなりドン底スタート?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

ファンキー加藤が柴田英嗣の妻を寝取った?時系列で説明!(ファンキー・動画

柴田も不倫経験者?柴田元妻は自由奔放?

ファンキー加藤の曲がピンチ?

ファンキー加藤主演の映画「サブイボマスク」もドン底?

本日のまとめ(ファンキー・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


ファンキー加藤2


目次にもどる

■ファンキー加藤が柴田英嗣の妻を寝取った?時系列で説明!(ファンキー・動画

公式チャンネル「TBS公式YouTubooチャンネル」より

2016年6月7日。

週刊誌「週刊女性」が元「ファンキーモンキーベイビーズ」の「ファンキー加藤」さんについてのスクープ記事を掲載しました。

その内容は

「ファンキー加藤」さんがお笑いコンビ「柴田英嗣」さんの妻を寝取って妊娠させた!

というものでした。

「ファンキー加藤」さんと「柴田英嗣」さんの「結婚から不倫発覚まで」の詳細を

時系列でご説明いたします。

2005年9月「柴田英嗣が結婚」

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の「柴田英嗣」さんが

ダンサーの奥様とご結婚

そして二人のお子さんを授かっています。

2010年1月「柴田英嗣が活動休止」

柴田英嗣さんが「体調不良」を理由に芸能活動を休止。

正確には「レーシック手術後の合併症」だとか・・・。

しかし・・・その「合併症療養中」に柴田英嗣さんが不倫してしまったみたいで・・。

度重なる柴田英嗣の女性問題を理由に所属事務所「人力舎」の玉川社長は謹慎処分を受けたらしい。

2011年1月「柴田英嗣復帰」

柴田英嗣さんが1年ぶりに復帰。

彼に謹慎を言い渡した「玉川社長」が2010年6月に急逝したため

謹慎処分を解除する権限をもつ人間がいなくなり休業が長期化したらしい。

「柴田の不倫」の詳細については後述致します。

2013年「ファンキー加藤が結婚」

ファンキー加藤さんが結婚。

お相手は元マネージャーの一般女性。

噂によるとかなりの美人だとか・・・。

2014年末「ファンキー加藤と柴田の妻が出会う」

ファンキー加藤さんが「後輩との飲み会」で「柴田英嗣さんの妻」と出会います。

この時ファンキー加藤さんは「柴田英嗣さんの妻」が「既婚者」であることを知りませんでした。

そして彼女がファンキー加藤さんの友人である「柴田英嗣」さんの奥様であることも知らなかったそうです。

しかし・・・知らなかったとはいえファンキー加藤さんにはこの時「妊娠した奥様」がおられます。

それにもかかわらずファンキー加藤さんは「柴田英嗣さんの妻」と連絡先を交換。

その後交際に発展したそうです。

2015年2月「ファンキー加藤の第一子誕生」

ファンキー加藤さんと彼の妻都の間に「第一子誕生」

この時には既にファンキー加藤さんは「柴田英嗣の妻」と交際していたようです。

妻の妊娠中に不倫なんて・・・浜ちゃんみたいなことやっちまいましたね・・・。

2015年5月「柴田英嗣さんが妻と離婚」

柴田英嗣さんが奥さんと離婚しました。

離婚の原因は「ファンキー加藤さんとの不倫」。

しかしファンキー加藤さんはこの時まで「不倫相手の夫が友人の柴田英嗣さん」という事実を知らなかったそうです。

2015年9月「柴田元妻が妊娠を告白」

柴田元妻がファンキー加藤さんの子供を妊娠したことを告白。

動揺するファンキー加藤さん・・・。

それに対して柴田元妻は「産みたい」と言ったそうです。

そして柴田元妻は柴田英嗣さんにも妊娠について相談したとか・・・。

追い詰められたファンキー加藤さん。

2015年11月「ファンキー加藤さんが妻に不貞を告白」

ファンキー加藤さんが自らの不貞を妻に告白。

この時二人の間の子供は生後9ヶ月の赤ちゃん。

ファンキー加藤さんの妻は戸惑っていたとのことです。

しかし最終的にはファンキー加藤さんを受け入れて離婚はしないという結論に至ったとか。

コレに対してファンキー加藤さんは一生かけて償っていくことを決意したそうです。

ちなみにファンキー加藤さんは子供を認知し・・・養育費も支払うとしています。

2016年6月7日「不倫報道に謝罪会見」

ファンキー加藤さんの不貞が「週刊女性」にスクープされ

急遽謝罪会見。

そこでファンと柴田英嗣さんへの謝罪。

柴田元妻との子供は6月中に出産予定だそうです。

この日ファンキー加藤さんはプロ野球の始球式に参加。

マウンド上からマイクを持って騒動を謝罪。

すると客席は一気に爆笑の声に包まれたとか・・・。

「こんな時に始球式やらなくても・・・」

と言われていたそうです。

目次にもどる

■柴田も不倫経験者?柴田元妻は自由奔放?

柴田英嗣さんは今回の騒動で・・・不倫して妻を寝取った「ファンキー加藤」さんのことを

「加藤ちゃん」と呼んで気遣っていたようですね。

柴田英嗣「不倫騒ぎから警察沙汰にまで!!」

しかし・・・柴田英嗣さんも2010年1月からの休業が長期化したのは

元はといえば柴田英嗣さんの不倫が原因。

柴田さんは元カノの女性と不倫。

しかもその後柴田さんの元カノは

警察に対して被害届を提出。

「柴田英嗣の妻に脅された。」

という理由で警察に訴えたみたいです。

そして柴田英嗣さんも奥さんも警察から事情聴取を受けることに・・・。

しかし無罪放免で無事釈放。

アンタッチャブル所属の事務所「人力舎」の玉川社長が柴田英嗣さんに謹慎を言い渡したのは

「度重なる柴田英嗣さんの女性問題」が原因だと言われています。

ということは柴田英嗣さんの女性騒動はコレのみではなかったということでしょうね。

柴田英嗣さん・・・元妻をかばっていると言われているようですが

自分もやらかしたなら・・人のこと言えないってことでしょうね。

もしかしたら奥さんは愛想を尽かしたんじゃないの?(^_^;)

柴田元妻は自由奔放な人?

今回のファンキー加藤さんの会見で、彼は不倫相手の柴田元妻が既婚者であることを「柴田英嗣と彼女が離婚するまで知らなかった」と証言しています。

ということは「柴田元妻」がファンキー加藤さんに対して言わなかったということでしょうね。

確かにこの時ファンキー加藤さんは既婚ですから同情の余地はありませんが

意図的に黙っていただろう柴田元妻も・・・ちょっとね・・・。

報道によると柴田元妻はダンサーさんでとっても自由奔放なお方だとか。

もしかしたら・・・浮気症の柴田英嗣さんを陥れようとしたのでしょうか?

わざと柴田さんの友人に???

「柴田元妻」の名前や年齢について、よろしければ以下のリンク記事をお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

柴田元妻加藤の子供を出産!柴田元妻の名前と年齢は?」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■ファンキー加藤の曲がピンチ?

ファンキー加藤さんがピンチ!と言われているそうです。

ゲスの極み川谷さんとは違って・・・彼は音楽活動でもかなりのピンチだそうです

どうしてなのか?

理由は彼の音楽の特徴。

夢を諦めないテーマで「卒業式」でも使われる曲が多いファンキー加藤さん。

おそらくもう二度とそう言った大切な場で音楽が使われることはないだろうとのこと・・・。

確かに「不倫して相手に出産させた人」の曲を門出や大切なイベントでは流しにくいですよね(^_^;)

このサイトでは「川谷さんは作詞作曲のオリジナリティがあるのでベッキーほど被害は大きくない」と言ってきました。

ファンキー加藤さんもそうだと思っていたら・・・川谷さんとは違うみたいですね。

しかもファンキー加藤さんが6月8日に発売するニューシングルのタイトルは「ブラザー」。

友人の妻を寝取って「ブラザー」ですか(^_^;)

もう笑うしか無いでしょ!

川谷絵音も騒動の直後の曲が「両成敗」でしたしね。

ファンキー加藤さん・・・これから養育費も払わなくちゃいけないのに。

嫡出子と非嫡出子で異なる扱いは出来ないでしょう。

例えば嫡出子は私立学校で非嫡出子は公立学校とか・・。

それは「柴田元妻」が許さないでしょうからね・・・・。

大変でしょうけどパパなんだから・・・子供が被害を受けないように頑張ってね。

目次にもどる

■ファンキー加藤主演の映画「サブイボマスク」もドン底?

ファンキー加藤さんは6月14日に、自身初の主演映画「サブイボマスク」の公開を控えていました。

当然主演の彼は上映後に舞台挨拶を控えています。

既に6月4日からチケットも販売されているこの「サブイボマスク」。

おそらくファンキー加藤さんの今回の騒動で

視聴を控える人も出てくることでしょう。

自身初の主演映画は・・・いきなり前途多難な状況になっちまいましたね。

サブイボマスクのあらすじ

映画「サブイボマスク」はこんな感じ。

寂れた地方都市「道半町」。

過疎化が進んで仕事もなく・・・ショッピングモールのせいで商店街もシャッター化。

しかもダムの建設予定のせいで「道半町」は水に沈むかもしれない。

そんな中青年団の「春雄(ファンキー加藤)」は地元を活性化しようとあの手この手で頑張っていた。

彼はみかん箱に立ってライブを行うが・・応援してくれるのは幼なじみの「権助」だけ。

元カノの「雪」は呆れている様子。

「春雄」には覆面レスラーで商店街のヒーローだった父の教えがあった。

「笑えば明日がやってくる!感動の鳥肌は最強」

「春雄」は父の形見の覆面をかぶって歌い始める。

「サブイボマスク」と名乗る彼の歌は徐々に商店街の人々を動かし始める。

そして「雪」や「権助」の協力で一気に彼の歌は動画サイトで人気に!!

商店街にはファンが殺到。

過疎化が激しい「道中町」は大混乱になる。

そんな中・・・「サブイボマスク」こと「春雄」はある行動に出るのだった。

とこんな感じ・・・。

つまりはファンキー加藤さんの唄が似合いそうな感動的な青春映画ってことですが・・・。

この騒動の真っ只中で・・・この映画・・・果たして響くの???

共演者の「平愛梨」さんが「長友佑都」さんと熱愛発覚して「サブイボマスクいける!!」と思った矢先のドン底!!

サブイボマスク!!感動の鳥肌を・・・起こせるのか???


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(ファンキー・動画

本日の記事をまとめますと

・ファンキー加藤さんが柴田元妻と不倫して妊娠させた。

・柴田英嗣さんもかつて不倫してた。

・ファンキー加藤さんの曲がピンチと噂されている。

・映画「サブイボマスク」は前途多難!!
以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

狙いすましたように「サブイボマスク」の直前にスクープ。

週刊文春にライバル意識を燃やしたのか?「週刊女性」大したものです!

おそらく週刊誌業界はこれから激しいスクープ合戦を繰り広げることでしょう。

頑張れ芸能人の皆さん!!

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ファンキー加藤の会見詳細」の記事はこちら

川谷絵音の被害がベッキーほどではない理由」の記事はこちら

平愛梨の歴代彼氏調査!長友佑都との結婚は難しい?」の記事はこちら


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る