アンタ柴田英嗣の謹慎理由は浮気?相手は誰?ファンキー加藤が黒幕?


もう一人のゲス!ファンキー加藤のW不倫が発覚!

もしかしてアンタ柴田英嗣の謹慎騒動

ファンキー加藤が黒幕

まさに「ファンキー(怖気づいた)加藤」・・・。

「ファンキー(イケてる)加藤」ではなくなった?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

ファンキー加藤が柴田英嗣の妻と不倫?(ファンキー・動画

加藤を気遣う柴田英嗣は男らしい?でも浮気してたよね!

謹慎の理由は柴田英嗣の浮気!やり返された?

「ファンキー加藤」は今後歌えなくなる?

本日のまとめ(ファンキー・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


柴田英嗣2


目次にもどる

■ファンキー加藤が柴田英嗣の妻と不倫?(ファンキー・動画

公式チャンネル「TBS公式YouTubooチャンネル」より

2016年6月7日。

週刊誌「週刊女性」にて元「ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル「ファンキー加藤」さんが

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の「柴田英嗣」さんの妻と不倫していたことが発覚しました。

柴田英嗣さんは2005年9月にダンサーさんである一般女性と結婚し2児を設けています。

しかしアンタ柴田さんは2015年5月に離婚していたことが今回の騒動で判明しました。

騒動の発端は2014年の末。

飲み会でファンキー加藤さんと柴田元妻が知り合い、

そこで加藤さんから声をかけて不倫関係に発展。

アンタ柴田さんは2015年5月に離婚。

原因はもちろん不倫。

このときどうやら柴田元妻は加藤さんとの交際をアンタ柴田さんに告白したそうですね。

さらには2015年9月には柴田元妻の妊娠が発覚。

出産予定は2016年6月。

つまり不倫騒動が発覚した本日。

ファンキー加藤さんは2013年に元マネージャーさんと結婚しており、

2015年2月には男の子が誕生。

つまり既婚者同士の不倫。

ファンキー加藤さんも相手の柴田元妻も共に既婚だったわけですね。

ファンキー加藤さんと柴田さんと柴田元妻の3名での会談の場も設けられたと言います。

柴田さんは「マネージャもいた」と否定してましたが・・・。

ちなみにファンキー加藤さんが言うには「柴田英嗣さんはその場で取り乱すこともなく冷静だった。紳士的でした」とのこと。

加藤さんは6月7日に会見を行ないました。

コメントはこんな感じ。

「本日発売の『週刊女性』ですが記事に書かれていることは全て事実です。現在お相手の女性との間に子供を授かっています

認知もさせていただいています。養育費など今後についての話し合いも現在させていただいています。

このような状況になってしまいましたが・・・産まれてくる子供のために自分自身何が出来るかをしっかりと考えて向き合っていきたいと思っています。

こんな自分のことをそれでも支えてくれている妻と家族・・・そして柴田さん。ほんとうに辛い思いをさせてしまいました。

この場を借りてお詫びさせていただきます。

最後にずっと僕のことを応援し続けてくれたファンの皆様には本当にご心配をおかけました。

裏切ってしまったことを心からお詫びさせていただきます。」

「(妻はこの事実について)最初はショックを受けていましたし困惑していました。」

「(妻が事実を知ったのは)2015年11月頃で妻と二人でずっと話し合いを重ねてきました。」

「(妊娠を知らされたのは)2015年9月でした。『妊娠したよ』と。

僕も戸惑ってしまいすぐには言葉を返すことが出来なかった。

その時は本当に迷惑をかけました。」

「(産みたいと柴田元妻は言いました)最初は戸惑いましたが産まれてくる子供には罪はありませんので誠心誠意向き合っていこうと思いました」

「彼女と知り合ったのは後輩との飲み会の席です。柴田さんの奥さんということも既婚者とも知らなかった」

「僕から声をかけさせていただいたので責任の多くは僕にあります。

そこで連絡先を交換して少し時間は飽きましたけどお付き合いが始まった。」

「女性として魅力を感じたのは事実でした。

本当に今となって思えば軽率な行為だったと反省しております。

(柴田の妻だと知ったのは柴田元妻と柴田さんの離婚が成立した後だったらしい)」

「柴田さんと子供には本当に申し訳ないことをしたと反省しました。

柴田さんとは友人で・・・何度か飲ませていただいたことがあったので、本当に誠心誠意謝罪させていただきました。」

「妻は本当の意味で納得という意味になっていないと思います。

こんな自分のことを最後は受け入れてくれて今はすごく支えてくれている。

一生かけて償っていこうと思っています。

今日もしっかり謝ってこいと言ってくれました。」

ここまでの要点を時系列でまとめてみると

・2005年アンタッチャブル柴田英嗣さんが元ダンサーの一般女性と結婚。後に2児出産。

・2013年ファンキー加藤さんは元マネージャーと結婚。

・2014年末にファンキー加藤さんと柴田妻が知り合い交際に発展。不倫。

・2015年2月ファンキー加藤さんとその妻に第一子誕生。

・2015年5月この不倫が原因で柴田英嗣が妻と離婚。

・2015年9月柴田元妻がファンキー加藤の子供を妊娠したと告白。

・2015年11月ファンキー加藤が妻に不貞を告白。

・2016年6月7日「週刊女性」が加藤の不貞をスクープ。

・2016年6月柴田元妻は出産予定。

ということですね。

ここまでの話しを観てみると、ファンキー加藤さんは柴田元妻のことを「既婚」だとも「柴田英嗣さんの妻」だとも知らずに手を出したことになりますね。

ということはファンキー加藤さんにも落ち度はありますが、明かさなかった柴田元妻にも落ち度があるような気がします。
そして柴田英嗣さんは被害者・・・かとおもいきや、実は柴田英嗣さん・・・浮気したことありましたよね。

目次にもどる

■加藤を気遣う柴田英嗣は男らしい?でも浮気してたよね!

今回の騒動について柴田英嗣さんは実に冷静。

元妻を庇うような素振りをも見せています。

「本当に皆さんご心配をかけております。」

「子供のことだけ心配ですね。」

「俺だって怒ったよ。でも俺も人のことあんまり言えないしこれから人間的に成長して他の人にアドバイスできるような人間になりたいなと」

「記者会見をするってのもあったからそれまでコメントを差し控えました。加藤ちゃんも認めてくれて。奥さんがけじめをつけるとして離婚して。

俺も事後通告だったからあまり知らない。

皆さんよりちょっと前に知った。」

「離婚したあとに妊娠したと元妻から相談されて・・初めて相手が加藤ちゃんだとわかった。

知らない人なら怒ったかもしれないけど知り合いだからどうしたら良いのかと・・・。」

つまり柴田英嗣さんは柴田元妻の妊娠を知らなかったってことですね。

で!!ここで気になるのは柴田英嗣さんのこの発言

「俺も人のことあんまり言えないし」

というやつ。

そりゃ人のこと言えませんよね。

柴田さんも浮気して休業してたし。

しかも噂によると・・・柴田さんの浮気相手って「爆笑問題」の「田中裕二」さんの「奥様」と言われてますよね!!

次はそこんところを調査してみましょう。


sponsored link


目次にもどる

■謹慎の理由は柴田英嗣の浮気!やり返された?

柴田英嗣さんといえば、2010年1月から1年間芸能活動を自粛していますよね。

その休業の理由は当初「レーシック手術後の合併症」とされていました。

どうやらこれは真実だったようですが、この休業中に浮気しちゃって・・・休業期間が伸びたといいます。

しかも警察沙汰になったとか・・・。

実際には柴田英嗣さんは以前交際していた女性と不貞を働いたと自白してます。

そしてその元カノが警察に被害届を出したらしいです。

「柴田英嗣さんの妻から脅迫などの被害を受けた」

と警察に訴えたことで柴田英嗣さんも妻も警察に事情聴取を受けたとか。

その後柴田英嗣さんは潔白が証明されて釈放。

しかしそれまでに幾度と無く女性問題を起こしていた柴田さんに対して、所属事務所「人力舎」の玉川社長が謹慎処分を下しました。

その謹慎処分を解くこと無く2010年6月に玉川社長が急逝。

おかげで謹慎処分を解く権限を持つ人間が空位となり謹慎が長期化。

つまり・・・柴田さんは今回のファンキー加藤さんの騒動で、

不倫が原因で離婚されたのに・・・当事者のファンキー加藤さんを許して元妻も庇って偉い」と言われているみたいですけど・・・。

元々柴田さんは女性関係で問題を起こしまくっていたために、愛想を尽かされていたってことでしょう。

一部の噂ではこの柴田さんの浮気相手が「田中裕二」さんの元妻ではないか?と言われていたみたいです。

「田中裕二さんの元妻」といえば2009年10月2日に離婚。

田中裕二さんの奥様が離婚直後に「別の男性の子供を出産」したことは有名です。

つまり2009年10月に出産した田中元妻2010年1月から休業した柴田さん。

タイミングが良すぎることから柴田さんの不倫相手は「田中元妻」ではないか?と言われていたのです。

しかしその疑惑については田中さんも柴田さんも否定していますね。

「俺も人のことあんまり言えないし」

という言葉の意味は不倫した自分には何も言えないということでしょう。

柴田さんの女性問題について、温厚で天真爛漫で知られる相方の「ザキヤマ」こと「山﨑」さん

柴田さんの女性問題には・・・どうやらかなり怒っているみたいですね。

「なにやってんの・・・」

と呆れ顔だったとか・・・。

一部の噂では柴田英嗣さんがやらかした不倫は、「ファンキー加藤の妻が相手」だとか、「ファンキー加藤が柴田英嗣の妻と不倫したから休業した」とか言われているみたいです。

しかし柴田英嗣さんの不倫休業と今回のファンキー加藤さんの不倫は関係ないみたいですね。

柴田英嗣さんの休業の原因はファンキー加藤という黒幕説はないと言えるでしょう。

もしかしたら柴田元妻によるファンキー加藤さんとの不倫は、柴田さんへの当てつけだったのかもしれませんね。

不倫しまくってきた柴田さんへの仕返しとか・・・。

これじゃあ・・・柴田さん・・・ちょっと同情しにくいかな(^_^;)

柴田さんが不倫で痛い目をみたファンキー加藤さんに優しいのもわかる気がします。

人のこと言えないんだから・・・。

目次にもどる

■「ファンキー加藤」は今後歌えなくなる?

ファンキー加藤さんは6月7日の「京セラドーム大阪」「オリックス対中日戦」で始球式に登場。

そこでピッチングの後にマイクを握りファンに謝罪したそうです。

「この度はお騒がせしてしまい申し訳ありません。そんな中始球式をさせていただき本当にありがとうございました。ファンキー加藤でした」

彼はこわばった顔でマウンドをあとにしたそうです。

このファンキー加藤さんが厚生労働省の広報誌「厚生労働6月号」の表紙を飾っていたコトが明らかになりました。

6月1日発売のこの広報誌で彼は

「信念を貫き通す人間はかっこいい。自分を信じて一直線い突き進む男でありたい」

と言っているみたいです。

その直後にこの騒動。

信念貫いてこれっすか・・・。

面白すぎますね(^_^;)

ネット上では流石にファンキー加藤さんを非難・・・というか軽蔑する声が大きいみたいです。

もう加藤さんの声を聞きたくないという声もあるほど・・。

しかし・・・加藤さんは歌えなくなるのでしょうか?

ゲス川谷の記事でご説明しましたがファンは別にファンキー加藤さんの人柄や容姿に魅力を感じているわけではないでしょう。

彼が生み出す曲や歌に魅力を感じているのでしょうから歌えなくなるということはないと思われます。

しかしゲス川谷さんが大変なバッシングを受けているようにファンキー加藤さんにも茨の道が待っていることでしょう。

正直に言うと拙僧はファンキー加藤さんのことは心配していません。

大人なんだからどうとでもなるでしょう。

しかし・・・加藤さんの1歳の子供。

加藤さんと柴田元妻の子供。

柴田さんの2人の子供。

合計4人の子供達が心配です。

夜回り先生こと「水谷修」さんがおっしゃっておられました。

柴田さんも柴田さんの元妻加藤さんも加藤さんの奥さんもどうでもいい!!

大切なのは4人の子供達です

確かにそうです。

子供達はバカな親のとばっちりを大きく受けることでしょう。

親の不貞は理解力が増すに連れて大きく響いてくるものです。

拙僧にはよくわかりますが、小さな子が「許す」と言ったとしても、それは周囲の大人に言わされている可能性が高いのですから。

子供達はどうなってしまうのでしょう??

友人から親の過ちの事実を知らされるのでしょうか?

それとも親から教えられるのでしょうか?

許すか許さないか・・判断など出来ない年齢で親から許しを請われるのか?

償いはどうやって行われるのか?

それだけで小さな子の胸に刻まれた傷は塞がるのか?

笑って両親を誇らしく思える日が来るのか?

願わくば子供達に安らぎと幸多いことを心の底から祈ります。

拙僧の所属する浄土宗の阿弥陀如来さまは死後にしかご利益はないと言われていますが、精一杯あらん限りの御仏に縋りたいと思います。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(ファンキー・動画

本日の記事をまとめますと

・ファンキー加藤さんがアンタッチャブル柴田さんの妻と不倫し子供を授かった。

・柴田英嗣さんもかつて不倫で休業したことがあった。

・柴田さんの不倫で柴田元妻は愛想を尽かしていたのだろう。

・もしかしたら柴田元妻はやり返したのではないか?

・ファンキー加藤さんは歌い続けてくれることだろう。

・4人の罪なき子供達の平安を祈るばかりです。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

子供達の平安を心から祈ります。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ファンキー加藤の主演映画と新曲が不倫騒動でピンチ?」の記事はこちら

平愛梨の歴代彼氏と長友三瓶との今後」の記事はこちら

舛添要一の第三者の調査終了」の記事はこちら


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る