芹那さんの2016年現在の彼氏って!仏様!お笑い芸人なんッスか?


噂に名高い芹那さんの2016年2月現在の彼氏はお笑い芸人って噂がありますが・・・。

仏様!!本当なんですかね・・・。


sponsored link


本日は「生臭寺院」にお越しくださいまして誠にありがとうございます。

拙僧!!住職の「生臭坊主」と申します。

最近は省略されて「ナマズ」と呼ばれておりますが、呼びやすいように呼んでいただいて大丈夫です・・・。(-_-;)

■目次

芹那さんの彼氏の噂まとめ(芹那・動画

二人は結婚するのか?

本日のまとめ(芹那・動画

その他の記事

以前テレビで、アニメ声で有名なタレントの「芹那」さんが、パンストを被ってあーだこーだとやってました・・・。

その時ふと思ったのですが、数年前まで「芹那」さんはテレビにやたらと出演していましたが
最近はあんまり出演しなくなりましたね。

噂の彼氏との熱愛が騒がれていたあの頃が懐かしくなってきましたが芹那」さんとあの噂の彼氏と、2016年現在!!一体全体どうなっているのでしょうかね??

 

というわけで本日は「自称モテまくっていたアイドル芹那」さんについて、現在の状況と、現在に至るまでの男性遍歴をまとめてみたいと思います

よろしければお付き合いくださいませ

仏さま!!何卒!!拙僧にお慈悲を!!

無阿弥陀仏・・・。


芹那2


目次にもどる

■芹那さんの彼氏の噂まとめ(芹那・

公式チャンネル「UNIVERSAL MUSIC JAPANチャンネル」より

さて「芹那」さんといえば「モテ女」として有名でしたね。

ありとあらゆる方々から口説かれて「魔性の女」・・・。

なんて使い古された呼び方までされておられました・・。

拙僧はお坊さんですので「魔」という文字には抵抗があります。

拙僧は自他ともに認める女好きですが、やはりお坊さんとしての心はあるようですね。

拙僧この「魔性の女」はどうも苦手というか・・・。

「魔」の字が苦手だからではありませんよ。

拙僧「芹那」さんがどういう女性か、当然直にお話したこともありませんのでほとんど知りませんし、もちろん悪人ではないと思いますが、どうにも苦手な感じがするんですよねー・・・。

さて芹那さんと噂になったあの彼といえば、関ジャニ」の「大倉忠義」さんですね。

では芹那さんを「口説いた」とされる男性たちをざっと羅列してみましょう

小池徹平」(小池本人が否定)

綾野剛」(すぐ破局したとの噂)

長友佑都」(長友本人が即座に否定)

後藤輝基(フットボールアワー)」(芹那を気に入っているようだが・・・。)

バカリズム(升野)」(番組で共演しただけと本人が否定)

綾部祐二(ピース)」(本人が否定)

川島章良(はんにゃ)」(「話題作りに利用された」と発言)

ちなみに、長友佑都さんは、平愛梨さんとの熱愛中。

結婚を前提の関係だそうですが、この報道を耳にした芹那さんは、激怒しているとのことです。

芹那さんは、長友佑都さんを口説いていたらしいですが全く相手にされなかったみたいですからね。

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

長友佑都平愛梨が熱愛!長友の歴代彼女!結婚は難しい??」の記事はコチラ

それにしても、半分以上がお笑い芸人さんですね・・・。

芹那さんといえばバラエティ番組への出演が多いですから、芸人さんとの共演が多いでしょうね・・・。

これだけの男性たちに口説かれた、とされているのは、それだけ芹那さんが魅力的なのか?

ここまでくると誰が本命彼氏なのか、特定が難しいと思われましたが、どうやら2016年現在も「大倉忠義」さんで変わりないようです。

現在お付き合いしている男性はお笑い芸人さんではありません・・・

ありとあらゆる情報元が芹那さんの彼氏は大倉忠義さんということを指し示しているようです。

昨年末に放送していた「ダマされた大賞」という番組でパンスト相撲とやらをやった芹那さん

一度はパンスト相撲を拒否しましたが

彼氏と電話で話しをし「パンスト被ってもかわいいから」と言われてパンスト相撲に挑戦したそうです・・・・。

彼氏は大倉忠義さんで間違いないようですね

昨年末の時点でこれだけ仲良しなら、2016年も変わらずお付き合いしてるでしょうね・・・。

さて次は芹那さんと大倉くん、今後どうなっていくのか・・・。

それを予想してみたいとおもいます・・・・。

でも・・・拙僧の予想は外れたほうが芹那さんは幸せかも・・・。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■二人は結婚するのか?

さてここからは拙僧の個人的な予想となります。

川本真琴さんの記事で、拙僧これでもか!!ってくらいおもいっきり予想を外しました・・・。

ですので一つの意見としてお聞き下さいませ・・・。(^_^;)

 

拙僧の予想ですが、芹那さんと大倉さん・・・おそらく破局してしまうのではないでしょうか・・・。

結婚まで行かないと思います。

理由は簡単で「大倉忠義さんがジャニーズ事務所所属だから

大倉忠義さんの所属するジャニーズって、結婚する際にとっても苦労しているようですよね・・・・。

TOKIOの城島さんなんて未だに独身ですし・・・。

国分太一さんも結婚するまで結構時間かかりましたしね。

で、芹那さんって30歳ですよね。

結婚をもう待てない状況なのではないでしょうか?

でも大倉さんの事務所が許さず、諦めて芹那さんと破局ってことになっちゃう気がします。

先日の瀧本美織さんの記事でも申しましたが、赤西さんと黒木メイサさんみたいに、とっとと結婚しちゃうっていう離れ業もありますが、結構難しいのではないでしょうか?

瀧本美織さんと藤ケ谷太輔さんの、結婚は難しいという記事は、よろしければ以下のリンクからお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

瀧本美織さんと藤ケ谷太輔さん!!仏様!!2016年現在どうなの?」の記事はコチラ

拙僧!!芹那さんにはなんの恨みもありません!!

確かに苦手なタイプの女性ですが、それでも破局を願っているわけではないです!!

腐っても僧侶な拙僧「ナマズ」

芹那さんには幸せになってほしいですが・・・現実的に「煩悩」を捨てて推測すると、ジャニーズタレントとの結婚はかなり難しい、と言わざるを得ないです・・・。

すみません。

どうかこの拙僧の予想を裏切って、芹那さんと大倉さん、幸せになってほしいと思います・・・。

追記いたします。
拙僧の予想は当たったみたいです。
大倉忠義さんに、新たな熱愛報道が出ました。
よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。
リンク記事は別タブで開きます。

大倉忠義さんに熱愛報道!結婚できるのか?なぜジャニーズは無言?」の記事はコチラ

南無阿弥陀仏・・・。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(芹那・動画

本日の記事のまとめを致します

・芹那さんの2016年現在の彼氏は芸人さんではない

・2016年現在も「大倉忠義」さんとの交際は続いている

・おそらく芹那さんと大蔵さんは結婚まではいかないと思われる。

以上です。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

拙僧は僧侶!!お坊さんですので、俗世間の皆様への介入は、あまり褒められたものではないかもしれません。

それでも平安と幸せのために祈るのが僧たるものの務め!!

気合を入れて祈らせていただきます。

芹那さんと大倉さん、そしてこの二人のファンの皆様が平安で穏やかな日々を過ごせるように。

本日も「生臭寺院」にお越し下さいまして誠にありがとうございました。

本日はこの辺で失礼致します。

よろしければまたお越し下さいませ。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

大倉忠義吉高由里子の熱愛報道は本当か?ガセ?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る