原明日夏に彼氏はいる?「Chu-Z」卒業で解禁された?早速熱愛?

原明日夏1

アイドルグループ「Chu-Z」の元メンバー「原明日夏」さん。

彼氏はいるのか?

女優を目指すんじゃなかったの?

動画を観てみるとかなり美しい方ですね・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

原明日夏プロフィール

アイドルを卒業した理由

彼氏はいるのか?

本日のまとめ(Chu-z・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


原明日夏2


目次にもどる

■原明日夏プロフィール

まずは原明日夏さんの簡単なプロフィールから

名前・・・・・・・原 明日夏(はら あすか)

生年月日・・・・・1989年12月28日(2016年6月現在26歳)

出身地・・・・・・北海道札幌市

身長・・・・・・・156cm

血液型・・・・・・A型

所属事務所・・・・グッドチョイスエンターテイメント

レギュラー番組・・モデルプレスTV

元々「原明日夏」さんはアイドルグループ「Chu-z」に所属していたアイドルさん。

「Chu-z」は「ゴレンジャー」みたいにそれぞれに担当カラーがあるらしく原さんはグループ内で黄色担当だそうです。

彼女は2016年3月24日に「Chu-z」を卒業なさっています。

どうして卒業をなさったのでしょうか???

目次にもどる

■アイドルを卒業した理由

2016年3月24日。

原明日夏さんは「Chu-z」を卒業なさいました。

どうして卒業したのでしょうか?

彼女にはどうやら諦められない夢があるようですね。

卒業に際して彼女はこんなコメントをなさっておられました。

「私・・・3月24日で「Chu-z」を卒業致します。

急で申し訳ありません。

理由としては16歳の時、札幌にいたのですが芸能界を目指そうと思って東京に来ました。

元々女優のお仕事をしたいと思って上京しました。

今の事務所には6年間もいて・・・「Chu-z」としては4年間活動してきました。

元々「アイドルなんて私には無理だ」と言っていたのですがここまで6人でやってこれて本当に楽しかったです。

夢を追いかける素晴らしさ・・・ファンのかたの愛を感じて・・・毎日がすごく幸せでした。

「Chu-z」の活動をしながら「王様のブランチ」などのいろいろなお仕事をやらせていただいたのですが、去年「大人女子」というドラマにエキストラとして出演させてもらった時に一流の女優さんや俳優さんを観て私がやりたかったことってこれだ』と16歳の時の気持ちを思い出しました。

もう一度演技をやりたいなと思いました。

すごく悩みました。

メンバーともすごく話し合ったし・・・・毎日毎日泣きながら話して・・・るーちゃんとは初めて喧嘩もして・・・。

こんな素敵な仲間と離れるのはすごく辛いけど。

私ももう26歳だし・・・30くらいになる前に自分の夢を叶えたいと思い決断しました。
「Chu-z」のみんなにも事務所さんにも迷惑をかけた決断だったんですけど・・・みんな笑顔で『あーちゃんの夢を応援するから』と背中を押されたので、みんなの分も背負って頑張っていこうと決めました。」

なるほど・・・つまり「Chu-z」を卒業する理由とは「女優の夢を目指すため」ということだったんですね。

さて・・・アイドルを卒業したということは、あのグループみたいに「恋愛解禁」ってことになるのでしょうかね。

ということはあの人みたいに「卒業直後に熱愛」ってことに?

原明日夏さんには彼氏はいるのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■彼氏はいるのか?

原明日夏さんがアイドルを卒業してから2ヶ月が経過したわけですが、彼氏はいるのでしょうか?

彼女は既に26歳。

彼氏の一人くらいいてもおかしくないでしょう。

これまではアイドルとして活動をしてこられたそうなので、おそらく彼氏はいなかったと思われます。

彼女のブログを観てみると、今までは「Chu-z」としての活動が忙しかったみたいですしね。

彼氏なんてつくってられなかったのでしょう。

でも今はどうでしょうか?

元AKB48「高橋みなみ」さんなんて卒業直後に熱愛スクープされてましたしね。

高橋みなみ」さんの記事は以下のリンクからよろしければお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

高橋みなみ熱愛!!西川貴教は遊びだった?」の記事はこちら

原明日夏さんにも彼氏が出来たのではないでしょうか。

理由は2つ。

「26歳であれだけべっぴんさんなら彼氏くらいいる」

「アイドルを卒業して時間が出来たらしい」

原明日夏さんといえばかなりのべっぴんさん

卒業に際しては

「私が抜けたらビジュアルも落ちちゃうけどさ(笑)」

と自分で言っていた程です。

男はほっとかないでしょう・・・。

そして「Chu-z」を卒業してから彼女は自分の時間が増えたようです。

「自分と向き合う時間が増えた」とブログで言ってました。

おそらく女優を目指すのならレッスンを受けたりオーディションを受けたりしているのでしょうけれど、生活の中心だった「アイドル活動」が無くなってプライベートの時間が増えたのでしょうね。

この時間を利用して彼氏くらい作っているのではないでしょうか?

高橋みなみさんはアイドルを卒業したあと、彼氏と交際を始める約束をしていたと報道されています。

おそらく原明日夏さんも・・・そんな約束を交わした男性がいたのではないでしょうか。

彼氏の支えがあれば夢も叶いやすいでしょうからね。

頑張ってほしいものです。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(Chu-z・動画

本日の記事をまとめますと

・「Chu-z」の原明日夏さんが卒業した理由は「女優を目指すため」。

・おそらく彼氏はいるだろう。

・卒業後はおそらく女優としての勉強とオーディションの日々だと思われる。

以上となります。

公式チャンネル「MAiDiGiTVチャンネル」より

とても美しいかたなので、原明日夏さん・・これからも注目していきたいと思います。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

平愛梨の歴代彼氏!長友の次は三瓶?」の記事はこちら

冨田真由さんの6月の容態は?」の記事はこちら

乃木坂46秋元真夏は妊娠してた?」の記事はこちら


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る