アンバーハードのあざはメイク?ボディーガード証言でアンバー逮捕?


もしかしてアンバー逮捕

アンバー・ハードの顔のあざはやはり嘘

メイクでジョニー・デップを陥れようとした?

ジョニーとアンバーのボディーガード2名が証言


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

ジョニー・デップのDV騒動おさらい(ジョニー・動画

アンバーがジョニー・デップの友人を提訴

ボディーガード2名が証言

アンバー・ハードは逮捕される?

本日のまとめ(ジョニー・動画

「アンバー・ハード」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


アンバー・ハード11


目次にもどる

■ジョニー・デップのDV騒動おさらい(ジョニー・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

2016年5月23日。

ロサンゼルスの裁判所にアンバー・ハードさんが離婚を申請しました。

お相手は夫のジョニー・デップさん。

アンバー・ハードさんは離婚申請の理由をこう語っています。

「交際を開始した2012年から4年間・・・夫のジョニー・デップから家庭内暴力を受けていた」

「ジョニー・デップはアルコールとドラッグの常習者で依存症である」

裁判所はこの申請を受けて仮処分を出しました。

仮処分の内容は「ジョニー・デップさんはアンバー・ハードさんの周囲90mに近寄ってはならない」というもの。

アンバー・ハードさんが裁判所へ行った際の写真は世間を驚かせました。

家庭内暴力(DV)被害者の典型といえるような「目元のあざ」があったから。

アンバー・ハードさんはその目元のあざは5月21日にジョニー・デップさんから、iPhoneを投げつけられて出来た傷と主張してました。

そして半年に少なくとも3回の暴力を受けていたとも・・・。

実は「iPhoneを投げつけられた」とされる5月21日

アンバーはジョニー・デップから暴力を受けたとして警察へ通報。

しかし警察が現場に急行するとDVの痕跡は全く見つからなかったとのこと。

そのまま警察は捜査すること無く引き返したと言います。

もしこのときアンバー・ハードさんの目元にあざがあったら、警察は無理矢理にでも捜査をしていたことでしょうけどね・・・。

ジョニー・デップさんはDVについて否定。

そしてジョニー・デップさんの潔白を多数の友人や娘・元恋人などが証言。

ジョニーは暴力を振るう人ではないと証言しています。

ミッキー・ローク」「ポール・ベタニー」そして「ダグ・スタンホープ」などなど。

アンバー・ハードさんの要求は「離婚」と「配偶者手当月5万ドル」。

しかしジョニー・デップさんはコレを拒否していると言います。

そしてジョニー・デップさんを擁護した「ダグ・スタンホープ」さんを、アンバー・ハードさんは提訴するつもりのようですね。

目次にもどる

■アンバーがジョニー・デップの友人を提訴

アンバーさんはジョニー・デップさんの友人「ダグ・スタンホープ」さんを提訴すると発表しました。

「ダグ・スタンホープ」さんはジョニー・デップさんの友人でコメディアン。

どうしてアンバー・ハードさんが「ダグ・スタンホープ」さんを提訴するのか?

その理由はダグさんがあるニュースサイトにこんな内容の記事を投稿したから。

「アンバー・ハードはジョニー・デップを脅していた。

彼女は『自分の要求する離婚条件に従わないとマスコミに大嘘をついて陥れてやる』とジョニー・デップを脅していたんだ。」

「僕とジョニー・デップは・・・アンバーがiPhoneを投げつけられたとする5月21日に一緒にいた。

そしてアンバーがDVを訴えて裁判所に行くことも5月21日の時点で既にわかっていたんだ。

ジョニーはアンバーがこういう行動に出ることを知っていながら止めようとしなかったんだよ。」

この記事についてアンバー・ハードさんは「ジョニー・デップさんを脅していない」として記事内容を否定してます。

そしてダグ・スタンホープさんに対して「名誉毀損・感情的苦痛を与えた罪」で提訴するとしているみたいです。

しかも「可能な限り多額の損害賠償を求める」とのことですね。

「可能な限り多額の賠償」ですか・・・。

なんだか金銭への執着が強い印象を受けますね・・・。

本当にDVなんてあったのか?

真相について有力な証言があったみたいですね。

それはジョニー・デップさんとアンバー・ハードさんのボディガード2名の証言。

これは有力な証拠になるのではないでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■ボディーガード2名が証言

2016年5月21日。

アンバー・ハードさんはジョニー・デップさんに暴力を振るわれ、iPhoneを目元に投げつけられて負傷した・・・と証言しています。

しかし・・・その場に急行した警察のコメントでは、「DVの形跡はなかった」とのことです。

しかもこの5月21日にジョニーとアンバーに張り付いていたボディガード2名が、有力な証言をしたそうです。

このボディガード達はこう証言しています。

「DVはなかった」

「アンバー・ハードの証言は嘘だ」

ボディガードの証言によると5月21日に起きた事件の詳細は以下の通り。

「5月21日にジョニーとアンバーは夫婦喧嘩をし始めた。

我々は喧嘩を始めた二人のそばを離れてマンションの外へ。

しばらくするとアンバーの大きな声が聞こえてきた。

『もう叩かないで』

その声を聞いて我々はリビングへ急行。

その時・・・アンバーはソファの上に座り・ジョニーはキッチンに立っていた。

二人の距離は約5m。

つまり暴力を振るうことが出来る位置になかった。」

 

さらにボディガード2名はこう証言しているみたいです。

口論を始めるのはいつもアンバー・ハードだった

彼女はすぐにカッとなってジョニーを罵倒したり物を投げつけたりしていた。

かなり暴力的だった」

このサイトでは「ジョニーは無実」と主張してきましたが、有力な証言が出てきたことにホッとしております。

ということはやはりアンバー・ハードさんのあの目元のあざは偽物なのでしょうか?

ネット上では「あざはメイクで簡単に偽装できる」と言われているみたいですしね。

もしかしたら・・・本当にメイクなのかもしれません。

目次にもどる

■アンバー・ハードは逮捕される?

ボディガードの証言が本当だとしたら、アンバー・ハードさんは「嘘をついてジョニー・デップさんを陥れた」事になります。

それではアンバー・ハードさんはどうなってしまうのでしょうか?

最悪の場合「逮捕」なんてことになってしまうのでしょうか?

確かにアンバー・ハードさんが行っていることは犯罪行為でしょう。

しかし逮捕されることはないと思われます。

理由は簡単です。

ジョニー・デップさんがおそらく被害届を出さないから。

ジョニー・デップさんについてはこの騒動で様々なところから人間性が証言されています。

とても紳士的で優しい人物」だと言われていますよね。

そして「ダグ・スタンホープ」さんがこう証言しています。

「ジョニー・デップは言っていた。『まだアンバーのことを愛している』ってね」

ジョニー・デップさんにアンバーさんへの愛情がまだ残っているなら、刑事事件にするようなことはないのではないでしょうか。

もしかしたらジョニー・デップさんはある程度の財産分与にも応じるかもしれません。

ファンからすると悔しいですが・・・・アンバー・ハードさんはジョニーさんから仕返しされる可能性は低いんじゃないでしょうかね。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(ジョニー・動画

本日の記事をまとめますと

・アンバー・ハードさんがジョニー・デップさんからのDVを訴えている。

・アンバーさんがダグ・スタンホープさんを提訴。

・ジョニーとアンバーのボディガード2名が「DVはなかった」と証言した。

・アンバー・ハードはおそらく逮捕されることはないだろう。

以上となります。

この騒動・・・裁判になることは避けられないでしょうね。

ということは長期化が予想されます。

それでもハリウッドからのジョニー・デップさんへのオファーは減っていないみたいです。

「ジョニーさんの映画が観られない」という心配はないようですね。

ちょっと安心です。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「アンバー・ハード」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

アンバー・ハードはいくらのお金を手にするのか?」の記事はコチラ

アンバーの浮気相手とは誰?」の記事はコチラ

「2年前のメールとは?アンバーがDVを受けていた証拠のメール?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る