矢口真里の彼氏はサラリーマン?誰のこと?梅田賢三とは破局したか?

矢口真里4

矢口真里さんの彼氏はサラリーマン?

不倫の末に交際した梅田賢三さんとは破局したのか?

現在誰と交際しているのか?

ローゼット男は捨てられた?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

矢口真里が「彼氏はサラリーマン」と暴露(矢口真里・動画

中村昌也との修羅場

梅田賢三とのその後

サラリーマンの彼氏とは誰?

本日のまとめ(矢口真里・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


矢口真里5


目次にもどる

■矢口真里が「彼氏はサラリーマン」と暴露(矢口真里・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

2016年2月9日。

今夜くらべてみました」というテレビ番組で、矢口真里さんが「サラリーマンの彼氏」と同棲していると暴露していましたね。

矢口真里さんといえば、2016年4月に「日清カップヌードル」のCMを打ち切られた経緯で有名です。

打ち切られた理由は視聴者からのクレーム。

元々はモーニング娘。でアイドルとして活躍していた矢口真里さん・・・・。

クレームの理由はあの大騒動でしょうね・・・。

夫だった中村昌也さんとの離婚騒動・・・。

この騒動が尾を引いて・・・騒動から3年経ったあとでも仕事に影響してしまっているみたいですね。

サラリーマン彼氏」が誰なのか?

ということよりも、まずは「中村昌也との離婚騒動」をおさらいしてみましょう。

目次にもどる

■中村昌也との修羅場

2011年5月22日。

矢口真里さんは俳優の中村昌也さんと入籍。

二人の結婚会見はあまりの身長差が話題になりました。

しかし・・・2013年5月下旬。

週刊誌報道で「矢口真里さんの不倫」が報道されました。

報道によると・・・

ある日中村昌也さんが自宅に帰ると玄関から転々と衣類が脱ぎ捨てられていた。

その衣類は寝室に向かっていたとのこと・・・。

そして中村昌也さんが寝室のドアを開けてみるとそこには!!

やらかしたであろう一糸まとわぬ妻の矢口真里さん。

そして寝室のクローゼットを開けてみると・・・そこにはモデルの「梅田賢三」さん。

なんと中村昌也さんは妻の不倫現場を直撃してしまったのでした。

そしてこの騒動の3ヶ月後の2013年5月下旬。

週刊誌報道でこの事実が世間に公表されました。

世間に広まったことを決心したのか・・・。

報道直後の5月30日に中村昌也さんと矢口真里さんは離婚

結婚生活はわずか2年で終わりました。

ちなみに中村昌也さんは離婚に際してのお引越しの際に負傷したそうです。

電子レンジを持ち上げたその時・・・ギックリ腰になったとか・・・。

ギックリ腰の原因とは一般的に「ストレス」と「重い物を持つ」があると言います。

人生最大のストレスに見舞われた中村昌也さん・・・。

ギックリ腰も・・・仕方なかったことでしょう。


sponsored link


目次にもどる

■梅田賢三とのその後

離婚後1年5ヶ月後の2014年10月23日。

矢口真里さんは「ミヤネ屋」で復帰しました。

その時に梅田賢三さんについても語っておられました。

矢口真里さんはミヤネ屋で騒動についてこうコメント

「(離婚と不倫騒動については)すべて私が悪いと思っています。きっかけは私です。中村昌也さんを傷つけたことは間違いありません。

「(クローゼットに隠れた件については)皆さんの想像にお任せするけど私が悪いです。」

「(梅田賢三さんとは)お付き合いさせてもらっています。今一緒に暮らしています。

私がお詫びを込めて連絡したら相談するようになって人柄に惹かれてお付き合いすることになりました。」

「結婚については今はそういう考えはない。」

つまり2014年10月の時点で「クローゼット男」という不名誉なアダ名を付けられた「梅田賢三」さんは、「矢口真里」さんと同居していたのでしょうね。

しかし矢口真里さんは離婚から半年ほどは梅田賢三さんと連絡をとっていなかったそうです。

離婚直後から同棲ってわけじゃなかったんですね。

では・・・今はどうなっているのでしょうか?

サラリーマンと同居ということは・・・梅田賢三さんとは破局したのでしょうか?

目次にもどる

■サラリーマンの彼氏とは誰?

このサラリーマンの彼氏・・・誰なのでしょうか・・・。

まずは梅田賢三さんの現状を調査してみましょう。

梅田賢三さんは騒動直後にモデルとして所属していた事務所を解雇されたといいます。

その後はアルバイトを重ねて生活を維持していたと言われています。

そして就活もしていたとか・・・。

矢口真里さんが「彼氏はサラリーマン」と発言したのは2016年2月

そして2016年5月15日

矢口真里さんは横浜スタジアムにてプロ野球「横浜DeNA VS 阪神」の試合を観戦したと報道されていました。

横浜スタジアムでは・・・矢口真里さんの横に「梅田賢三」さんがいたと言います。

つまり2016年5月の時点で矢口真里さんは梅田賢三さんと交際を継続していたのでしょうね。

ということは2016年2月に公表した「サラリーマンの彼氏」とは梅田賢三さんの事だったんですね。

梅田賢三さんはサラリーマンに転職していたんですね。

流石に矢口真里さんほどの下地を持っていない梅田賢三さん。

芸能界を引退するしかなかったのでしょう。

ネット上では「クローゼットマンからサラリーマンへ乗換え」とか言われてましたが、不倫から始まった交際を継続していたわけですね。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(矢口真里・動画

本日の記事をまとめますと

・矢口真里さんが「彼氏はサラリーマン」と公表。

・中村昌也さんとは「クローゼット騒動」で離婚。

・不倫相手の梅田賢三さんとはその後同棲を開始。

・「サラリーマン彼氏」とは「梅田賢三」さんのことだった。
以上となります。

公式チャンネル「ググってOO聞いてみた!?ニュースの裏側調査委員会チャンネル」より

矢口真里さん・・・騒動について「とんねるずのみなさんのおかげでした」で

「報道が実際の状況とあまりにも違う。しかし離婚に際して離婚原因を口外しないとサインしてしまったから言えない」と発言してました。

確かに「クローゼットに隠れた」なんて・・・現実的ではない気がしますよね。

でも・・・・不倫したのは事実ですから・・・・現在の世間からの扱いは仕方ないかもしれませんね。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

矢口真里のCM打ち切りの理由と違約金の額は?」の記事はコチラ

平愛梨長友佑都村上信五からの略奪愛?略奪愛で結婚までいける?」の記事はコチラ

相武紗季の旦那の父親と弟は伝説の極道?新婚で既に離婚危機?嘘だろ」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る