長友佑都の歴代彼女を調査!そこから平愛梨との結婚が難しいと判明!


平愛梨との熱愛が発覚した長友佑都の歴代彼女

歴代彼女の中にはあのアイドルの名前が

そして・・・歴代彼女を調査して

平愛梨との結婚は難しい」ということが・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

長友佑都と平愛梨が熱愛(平愛梨・動画

長友佑都の大学時代の彼女

芹那との噂

長友佑都と平愛梨の結婚の可能性は?

本日のまとめ(芹那・動画

「平愛梨」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


平愛梨11


目次にもどる

■長友佑都と平愛梨が熱愛(平愛梨・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

2016年6月2日。

女優の平愛梨さんがサッカー日本代表の「長友佑都」さんと交際していると報じられました。

平愛梨さんと長友佑都さんは「結婚を前提に交際している」とのことです。

二人の交際を仲介したのはお笑い芸人の三瓶さん。

平愛梨さんと三瓶さんは大の仲良しだそうです。

そして三瓶さんは長友佑都さんのファンだったらしく、2013年12月、長友佑都さんと三瓶さんがお食事している場に平愛梨さんも来たと言ってました。

平愛梨さんはその場で長友佑都さんに惚れたみたいですね。

即座に長友佑都さんに告白。

しかし長友佑都さんは冷静にそれをスルー。

「次に交際する人とは結婚を真剣に考えたい」

と言ったそうです。

その後長友佑都さんはイタリアへ戻り、平愛梨さんとはネット電話(おそらくスカイプ)で長友佑都さんと会話を重ねたみたいですよ。

そして二人は交際を開始。

平愛梨さんの話だと長友佑都さんとの交際歴は1年。

つまり2015年6月頃から交際が始まったということでしょう。

さて・・・「平愛梨さんと長友佑都さんは結婚を前提に交際している」ということですが結婚まで行けるのでしょうか???

目次にもどる

■長友佑都の大学時代の彼女

長友佑都さんの歴代彼女を調査してみると、明治大学に在学していた際に交際していた彼女の存在が明らかになってきます。

長友佑都さんは2005年に明治大学に入学

その在学していた頃に同じ明治大学の女性と交際していたみたいです。

その彼女とは2012年頃まで交際していたとのことです。

この明治大学の彼女との交際が破局した理由はどうやら2つあるみたいですね。

まず1つ目は遠距離恋愛になってしまったこと。

この明大彼女は「松雪泰子」さんに似た美人で沖縄県出身。

長友佑都さんは沖縄まで彼女の両親にご挨拶に赴いたとか・・・。

2012年6月。

沖縄を訪れている長友佑都さんの姿が報道されていました。

しかし・・・長友佑都さんは2010年7月にイタリアへと渡ってしまいます

これが破局の大きな理由となってしまったみたいですね。

彼女との遠距離恋愛に耐えられなくなり、結局破局してしまったといいます。

そして2012年3月。

明大彼女との破局のもう一つの理由」である「元SDNの芹那」さんとの噂が立ち始めます。


sponsored link


目次にもどる

■芹那との噂

2012年3月。

長友佑都さんと元SDNの芹那さんの交際の噂が飛び交いました。

実際には芹那さんが長友佑都さんを積極的に口説いていたみたいですね。

芹那さんといえば芸能界でも有名なかなりの男食い・・・。

しかし長友佑都さんはその時芹那さんの口説き文句をことごとくかわしたそうです。

結局「長友佑都と芹那の熱愛」は誤報だったと言われています。

しかし・・・この誤報が長友佑都さんの悲劇をうみます。

それは「誤報を信じた明大彼女が長友佑都さんと破局」ということ。

どうやらこの「芹那さんとの誤報」を明大彼女が信じてしまって、長友佑都さんは振られちゃったみたいですね。

長友佑都さんには、「明大彼女」と「芹那」さん以外にも噂になった女性がいますね。

フジテレビの三田友梨佳アナ」とは「結婚間近」と言われていました。

三田友梨佳アナに一目惚れした長友佑都さんが、口説き倒したと言われています。

しかし・・・結局「三田友梨佳」アナとも破局したみたいですね。

これらの破局があったおかげで「平愛梨」さんと出会えたわけですから、良かったのかもしれませんが・・・。

ところで長友佑都さんは平愛梨さんと結婚を前提に交際しているみたいですが、果たして結婚できるのでしょうか?

目次にもどる

■長友佑都と平愛梨の結婚の可能性は?

長友佑都さんの歴代彼女を調査してみてわかったことですが、彼は「遠距離恋愛」が理由で一度破局を経験しているのですね。

そして平愛梨さんとも遠距離恋愛です。

果たして結婚できるのでしょうか?

ちょっとむずかしい気がします・・・。

長友佑都さんは現在イタリアミラノに居住。

インテルミラノというチームに所属しており、

その契約期間は現在のところ「2019年6月末まで」だそうです。

つまりあと3年間・・・長友佑都さんはイタリアミラノにいなくてはいけないわけです。

そして平愛梨さんは東京を拠点に活動しておられます。

長友佑都さんが結婚を期に帰国する可能性は低いでしょう。

そして平愛梨さんが日本を離れてイタリアへいく可能性も低いのではないでしょうか。

松井大輔さんの妻である加藤ローサさんのように芸能活動休止も考えられるとは思いますが、可能性は低いのではないでしょうか。

ということは長友佑都さんが帰国するまで待つということになるでしょうけど・・。

果たしてそれまで遠距離恋愛を続けられるでしょうか?

おそらく長友佑都さんは「明大彼女」との破局で「遠距離恋愛」の限界を知っていることでしょう。

平愛梨さんに芸能活動を休止するよう頼んで結婚しイタリアへ呼び寄せるなんてことが本当に出来るでしょうか?

そうなる前に破局を選択するのではないでしょうか。

二人の結婚にはとても大きな壁がある気がしてなりません。

幸せにはなって欲しいですが

現実的に・・・・ちょっと厳しい気がします。

しかし!!長友佑都さんといえば数々の奇跡を起こしてきた人物!!

結婚でも奇跡を起こしていただきたいものですね!!

追記致します。

平愛梨さんと長友佑都さんが2017年1月に結婚すると報じられました!

平愛梨さんはイタリアへ移住。

お仕事は全て降りるみたいです。

またしても外してしまい申し訳ありません(T_T)

 


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(芹那・動画

本日の記事をまとめますと

・長友佑都さんと平愛梨さんが熱愛。

・長友佑都さんには明治大学時代に同じ大学にかよっていた彼女がいた。

・芹那さんとの交際はガセネタだった。

・しかしそのガセネタが原因で「明大彼女」と破局。

・長友佑都さんと平愛梨さんの結婚への障害はかなり大きい。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

お笑い芸人の「三瓶」さんの話だと、平愛梨さんと三瓶さんは2015年3月に、二人でイタリアミラノの長友佑都さんの自宅を訪れたそうですね。

そして平愛梨さんは味噌汁を作ってあげたとか・・。

平愛梨さん・・味噌汁で結婚まで行けるかな?

もうちょっと別なものでも良かったんじゃないかな(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「平愛梨」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

長友佑都村上信五から平愛梨を略奪した?」の記事はコチラ

平愛梨さんが妊娠を猛烈に否定した理由」の記事はコチラ

三瓶平愛梨は同棲している?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る