平愛梨と長友佑都は村上信五からの略奪愛?略奪愛で結婚までいける?

平愛梨7

平愛梨さんと長友佑都さんの熱愛が話題ですね。

ところで関ジャニ∞の村上信五とは破局

三角関係?破局させたのは長友佑都だった?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

平愛梨と長友佑都の熱愛報道詳細(平愛梨・動画

村上信五との熱愛報道

村上信五との破局は長友佑都のせい?

結婚することはない?

本日のまとめ(平愛梨・動画

「平愛梨」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


平愛梨8


目次にもどる

■平愛梨と長友佑都の熱愛報道詳細(平愛梨・動画

公式チャンネル「DLE Channelチャンネル」より

2016年6月2日。

平愛梨さんが自らのブログで、サッカー日本代表でインテルミラノ所属の「長友佑都」さんと結婚を前提に交際していることを明かしました。

平愛梨さんの話では、長友佑都さんとの交際期間は1年。

出会いは2013年12月

平さんの親友で芸人の「三瓶」さんが長友さんのファンだったとか。

そして三瓶さんが友人を介して長友さんとお食事をして。

そこに平愛梨さんも来たそうです。

そのお食事の後にカラオケ店へ。

その際に長友佑都さんはこういう言葉を平愛梨さんにかけたそうです。

「俺についてきて」

どうやら「天然ボケ」の平愛梨さんはこの台詞を勘違いしたみたいですね。

長友佑都さんは「(カラオケ店まで)俺についてきて」という意味で言ったらしいのですが、平愛梨さんは「(人生について)俺についてきて」という意味で受け取ったとか・・・。

その言葉に感動した平愛梨さんはその日の内に告白。

しかし日本代表の長友佑都は流石に冷静。

「次に付き合う人とは結婚を考えたいから・・・もっとちゃんと知りたい」

と言って一旦交際を保留。

そして長友佑都さんはイタリアへ。

それから1ヶ月間二人は毎日ネット電話でお話してお互いをもっと理解し合うようになったそうです。

そして2015年・・・長友佑都さんが告白。

「結婚を前提に俺についてきてください」

こうして長友佑都さんと平愛梨さんは交際を開始したみたいですね。

平愛梨さんの事務所の社長さんはこの交際に大喜び。

彼女の手を握って喜んだそうです。

しかし流石にタレント活動を主にする平愛梨さん。

世間への発表は控えたといいます。

どうしてこのタイミングで交際を公表したのかと言えば、6月3日発売の「フライデー」に二人の交際報道が掲載された為・・先手を打って公表したみたいです。

確かに「不正」でも「熱愛」でも・・・外部から告発されるより「内部告発」の方が傷は小さく済みますからね。

平愛梨さんは結婚については

「ゆっくり時間をかけて話し合います」

とコメント。

そしてフライデーで報道された「妊娠報道」については徹底的に否定してました。

どうして妊娠をムキになって否定したのか?

その辺りの考察は目次の「平愛梨」関連記事のリンク記事をご覧くださいませ。

でも平愛梨さんって・・・・確か「関ジャニ∞」の「村上信五」さんとの熱愛が話題になってませんでしたっけ?

目次にもどる

■村上信五との熱愛報道

平愛梨さんと関ジャニ∞の村上信五さん・・・。

日テレのお昼の番組「ヒルナンデス」で共演していた二人ですね。

次はこの二人の過去の熱愛報道について詳細を調査してみましょう。

2015年5月28日。

週刊誌「女性セブン」にて、関ジャニ∞の「村上信五」さんと女優でタレントの「平愛梨」さんの熱愛が報じられました。

この「女性セブン」では二人が「和歌山県高野山」でデートしている様子が報じられたみたいですね。

高野山開山1200年記念行事」が行われていた際に二人が現地を訪れたとのことです。

4月上旬には村上信五さんが参加しているフットサルの試合に平愛梨さんが応援に来ていたと言います。

二人はその場でイチャイチャしていたとか・・・。

それにしても「高野山開山記念」でデートですか・・・・。

渋いですね(^_^;)

そして「女性セブン」では。「平愛梨と村上信五が同じマンションの別の部屋に住んでいる」という報道までなされていたとか・・・。

女性セブンにはテレビ局関係者の証言としてこんなコメントが掲載されていました。

「最近・・村上信五さんが住む都内の高級マンションに平愛梨さんが引っ越してきたそうですよ。

普通は熱愛報道が出たら距離を置きそうなものなんですが・・・・。」

つまり「マンション内同棲」ですね。

この記事内で「女性セブン記者」は「マンション内同棲」についてこんなことを言っています。

「マンション内同棲はタレントにとっての最後の手段。

マスコミに密会現場をおさえられることはありません。

しかし交際が既に報道されている村上信五さんと平愛梨さんが、同じマンションに住むということは・・・報道を認めているようなもの。

そして破局すればどちらかがマンションを引っ越していくでしょう。

つまり破局したか否かも判断しやすい」

村上信五さんと平愛梨さんの熱愛が本当だったとしたら、村上信五さんは長友佑都さんのせいで平愛梨さんに捨てられたってことでしょうか?

ボロ雑巾のように?

用済みとして?

「お前の身体にはもう飽きた」ってな感じで?


sponsored link


目次にもどる

■村上信五との破局は長友佑都のせい?

長友佑都さんが村上信五さんから平愛梨さんを略奪?

この件について調査推理してみましょう。

まずは村上信五さんと平愛梨さん・・・そして長友佑都さんの出会いと報道を時系列でまとめてみましょう。

平愛梨さんが長友佑都さんと出会って・・・「ついてこい」で惚れちゃったのは2013年12月

村上信五と平愛梨の熱愛」報道が出たのが2015年5月28日

今回の「長友佑都と平愛梨の熱愛」報道はちょうど1年後2016年6月2日

そして平愛梨さんが言うには長友佑都さんとの交際歴は1年。

つまり長友佑都さんと平愛梨さんの交際が始まったのはおそらく2015年6月。

村上信五と平愛梨の熱愛報道」の直後に二人が破局したのなら、この時系列で矛盾はないでしょう。

やはり村上信五さんは長友佑都さんのせいで平愛梨さんと破局したのでしょうか?

長友佑都さんが平愛梨さんを略奪したとか?

一節によると「村上信五さんと平愛梨さんの熱愛」はガセネタとも言われているようです。

平愛梨さんはこの「女性セブン」の記事が出た際に熱愛を否定しているみたいです。

しかし三角関係の方が話としては面白いので、拙僧はこっちを支持したいですね(^_^;)

ゲスな選択ですけど・・・・拙僧は所詮「生臭坊主」ですから!!

目次にもどる

■結婚することはない?

さて・・・平愛梨さんと長友佑都さんは結婚を前提に交際しているとのこと。

二人は結婚することになるのでしょうか?

拙僧はしないと思っています。

正確に言えば「結婚してほしくない」というか・・・。

羨ましくって・・・妬ましくって・・・・(;・∀・)

結婚しないという根拠は2つ。

「遠距離恋愛」

「スピリチュアル女子大生の予言」

この2つです。

「遠距離恋愛」

長友佑都さんはイタリアのミラノ

そして平愛梨さんは日本の東京

その距離実に9733km

この距離はあまりに大きな壁となるでしょう。

長友佑都さんが日本に帰国すればこの壁はあっけなく取っ払うことが出来るでしょうけれど、長友さんは実力者らしいので、おそらくこれからもヨーロッパが活躍の中心となるでしょう。

日本への帰国は考えにくいと思われます。

平愛梨さんはタレントや女優として活躍しているお方。

おそらくこれからも活動の中心を日本に置くことでしょう。

長友佑都さんのためにヨーロッパへ移住するというのも・・・おそらく考えにくいでしょうね

結婚してから平愛梨さんがヨーロッパへ移住なんてことも不可能ではないでしょうけれど、ちょっとむずかしいんじゃないでしょうかね・・・。

長友佑都さんと平愛梨さん・・・二人の不幸を願っているわけではないですが、この遠距離恋愛という壁は・・・あまりにも高いのではないでしょうか・・・。

「スピリチュアル女子大生の予言」

スピリチュアル女子大生「CHIE」さんが、以前平愛梨さんに対してこんなことを言ってました。

「結婚はまだまだ先」

詳細をご説明いたします。

2013年4月17日「やりすぎ都市伝説」という番組で、「スピリチュアル女子大生CHIE」さんが「平愛梨」さんを鑑定。

そこでこんなことを言ってました。

「結婚はまだまだ先な気がします」

それに対して平愛梨さんはこんなふうに言ってました。

「私28歳になってから一切結婚願望がなくなった。

8人家族なんですけど仲がいいのでもう嫁がなくていいかなっていう気持ちになった。

いつまでこの仕事をやれるんだろうと思っている今日この頃」

先日の「フライデー」での長友佑都との熱愛記事によると、平愛梨さんは長友佑都さんとの結婚にかなり前向きとあります。

しかし・・・このCHIEさんとの対談では「結婚願望が強くない」と言ってます。

心境の変化があったことも考えられますが、平愛梨さん・・・・実際にはそれほど結婚を焦っていないのではないでしょうか。

長友佑都さんとの交際がかなり長期間になる・・・そして長期交際の末に結婚ということなら、CHIEさんの予言とも矛盾はありません。

しかし・・・遠距離恋愛をそれほど長期間続けることが可能なのでしょうか?

ちょっとむずかしい気がします。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(平愛梨・動画

本日の記事をまとめますと

・長友佑都さんと平愛梨さんの熱愛が発覚。

・平愛梨さんには「村上信五さんとの熱愛報道」がかつてあった。

・長友佑都さんと平愛梨さんの交際がきっかけで村上信五さんは捨てられたのかもしれない

・おそらく平愛梨さんと長友佑都さんの結婚はない。

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

このサイトでは以前「三瓶と平愛梨の熱愛」について考察致しました。

確かに三瓶に比べたら長友佑都さんのほうが良いですが、それでも・・・なんとなく・・・妬ましくって(^_^;)

ゲスな拙僧を許して下さい!!

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「平愛梨」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

平愛梨三瓶と同棲?」の記事はこちら

「『妊娠していない』と猛烈に否定する理由」の記事はこちら

「タレント芹那の歴代彼氏の中に長友佑都の名前が!!」の記事ははこちら


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る