相武紗季の旦那の父親と弟は伝説の極道?新婚で既に離婚危機?嘘だろ

相武紗季7

相武紗季さんの旦那「小宮生也」さんのお父さんは

伝説のヤクザさん?弟達も伝説??

相武紗季さんの周辺は大騒ぎ?

新婚で既に離婚危機??いつ離婚するのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

相武紗季さんの旦那様とは?(相武紗季・動画

旦那様の父が伝説の人物?

弟さんたちもかなりヤンチャ?

離婚危機?いつ頃離婚?

本日のまとめ(相武紗季・動画

「相武紗季」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


相武紗季8


目次にもどる

■相武紗季さんの旦那様とは?(相武紗季・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

2016年5月3日。

女優「相武紗季」さんが実業家「小宮生也(こみや せいや)」さんとご結婚なさいました。

この「小宮生也」さんはいわゆる「ヒルズ族」というやつ。

六本木ヒルズに居住し・・・渋谷にオフィスを構える化粧品関連会社「スカイ・グループ」の社長さん。

相武紗季さんといえば「TOKIO」の「長瀬智也」さんとの交際が話題になった女優さん。

しかしその長瀬智也さんと破局後に実業家を捕まえたということですね。

この小宮生也さん・・・週刊誌から様々な疑惑を向けられているようです。

本当なのかどうかはわかりません。

事実かどうか不明ということを前提に報道されている内容をまとめますと・・・。

・以前ヤミ金をしていた。

・関東連合とつきあいがある。

・「市川海老蔵事件」が起こった西麻布会員制バーのオーナー。

・父は暴力団の親分。

・弟二人は警察にご厄介になっている。

などなど・・・。

特に話題になっているのは「小宮生也」さんのお父上様について。

どうやらお父上様は「伝説の極道」だったそうです。

目次にもどる

■旦那様の父が伝説の人物?

報道によると「小宮生也さんのお父上様」は、九州の指定暴力団「二代目道仁会」の副会長。

つまりNo.2だったそうです。

報道によれば「小宮生也」さんが中学生の時に、この「伝説のお父さん」は抗争でお亡くなりになられたそうです。

しかし・・・「小宮生也」さんは「伝説のお父さん」に全く似ておらず、「礼儀正しく優しい好青年」だそうです。

確かに・・・優しくて礼儀正しくないと・・・成功は厳しいかもしれませんからね・・・。

週刊文春さんが「小宮生也さんのお兄さん」を取材。

お兄さんが言うには父親が「指定暴力団の副会長」だったことは間違いないようです。

しかし・・・小宮生也さん自身は犯罪や反社会的勢力には全く関係ないとのこと・・・

でも・・・「伝説のお父さん」は亡くなっても・・・「伝説のお父さんの血」は今でも生きているようで。

小宮生也さんの二人の弟さんは・・・ヤンチャみたいですね。


sponsored link


目次にもどる

■弟さんたちもかなりヤンチャ?

小宮生也さんは5人兄弟の2番目。

つまり弟が3人いるようなのです。

末っ子は腹違いの弟さんだそうですね。

この末っ子さんと、週刊文春の取材に応じた長男については、黒い噂はありません

しかし三男と四男は・・・・どうやら警察のご厄介になっているようです。

報道によれば、三男と四男は兄弟仲良く「恐喝」で警察のご厄介になっているとのこと・・・。

ヤンチャですね・・・。

父の伝説を・・・弟さんたちが仲良く継承・・・・ってこと?

小宮生也さん・・・もしも彼が清廉潔白な人物なら・・・きっとかなりの逆境を克服してきた人物なのでしょう。

ちょっと気の毒な気もします。

しかし現実は厳しいもので、たとえ小宮生也さんが清廉潔白であったとしても、イメージが大切な「女優」という仕事をしている相武紗季さんは窮地に陥っているようです。

目次にもどる

■離婚危機?いつ頃離婚?

噂によると相武紗季さんの周辺は大騒ぎになっているみたいですね。

なぜなら相武紗季さんは「旦那様から父親が極道だったことを教えられてなかった」ようですから。

小宮生也さんの弁護士がマスコミの取材に応じてこう応えたようです。

「父親が暴力団員だったことは間違いありません。彼の生い立ちについて相武紗季さんには何も話していないということです」

そして相武紗季さんに対しては・・・早速逆風が吹いているみたいです。

スポンサーが全く見向きもしなくなったとか・・・。

芸能事務所に所属しているなら・・・相武紗季さんの事務所は旦那様となる小宮生也さんの周辺を調査していると思っていたらそうではなかったようです。

実は相武紗季さんの所属事務所「ボックスコーポレーション」の社長はかなりの変わり者らしいです。

芸能事務所社長なのに同じ業界人との交流が全くないとか・・・・。

そして呆れるほどの放任主義者で・・・所属女優さんの管理が不十分との噂です。

確かに管理不徹底でしたね・・・。

相武紗季さんの周辺の方々は相武紗季さんに離婚を勧めているらしいですね。

しかもその意見を相武紗季さんは真摯にうけとめているのだとか。

もしコレが本当なら相武紗季さんの離婚は目前かもしれませんね。

では離婚はいつ頃になるのでしょうか?

拙僧の個人的な予想ですがもし離婚するなら、おそらく結婚から半年くらい経った2016年末頃になるのではないでしょうか。

きっとその前に別居を開始するでしょうけれど・・・。

半年という期間には特に根拠はありませんが、せめて「半年で離婚」というくらいの期間は持たせるのではないでしょうか・・・。

離婚手続きもいろいろ必要でしょうし・・・。

しかし・・・先程も申しましたが・・・小宮生也さんが清廉潔白な方なら、スピード離婚は気の毒です。

拙僧としては・・・相武紗季さんの愛を信じたいですね。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(相武紗季・動画

本日の記事をまとめますと

・報道によると相武紗季さんの旦那様には黒い噂がある。

・相武紗季さんの義父は「ヤクザの大物」だった。

・相武紗季さんの義弟は警察のご厄介になったらしい。

・もしかしたら相武さんはスピード離婚することになるかもしれない。

以上となります。

公式チャンネル「TBS公式 YouTubooチャンネル」より

相武紗季さん・・・・。

長瀬智也さんと破局して傷つき・・・やっと幸せになったと思ったらこの騒動・・・。

なんとか乗り切ってほしいものですが・・。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「相武紗季」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

相武紗季さんの旦那様の資産は何億円?」の記事はコチラ

長瀬智也との交際開始から破局まで」の記事はコチラ

相武紗季さんの旦那様の関東連合との関係についての考察」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る