ジョニーデップDVの真相とは?アンバー2年前のメール&枕で窒息?


アンバー・ハード新たな証拠を裁判所に提出。

ジョニー・デップが本当にDVしてた?

酒に酔って暴力?枕で窒息させられた??

リリー・ローズの名推理とは?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

アンバー・ハードの2年前のメール(ジョニー・動画

枕で窒息??

ジョニー・デップの娘が「疑惑を指摘」

ファンの声は擁護?糾弾?どっちが多い?

本日のまとめ(ジョニー・動画

「ジョニー・デップ」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


アンバー・ハード9


目次にもどる

■アンバー・ハードの2年前のメール(ジョニー・動画

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

最近騒がれている「ジョニー・デップDV騒動」。

このサイトでは今まで何度もジョニー・デップは無実であるとして記事を書いてまいりました。

しかし偏りがあまりに酷いので、今回はアンバー・ハードの言い分を中心に記事を投稿したいと思います。

まず・・・アンバー・ハードさんがジョニー・デップさんからDVを受けている証拠として、自身の携帯電話のメールを公開したそうです。

このメールはアンバー・ハードさんとアシスタントだった「ステファン・ドイターズ」さんとのやり取り。

メールのやり取りがあったのは2014年5月。

メールのやり取りは以下のとおり

ステファン

「ジョニーは本当に申し訳なく思ってるみたいだよ。

悪いことしたって言ってる。」

アンバー

「そうね。

でもあんな事された翌日にどんな顔をして彼と接すればいいかわからない。

彼とこれからも夫婦を続けられるかもわからないよ。」

ステファン

「ジョニーは君に会いたがっている。

とても取り乱してるよ」

アンバー

「ジョニーは自分がどんなことをやったのか覚えてないみたいね。

もしも誰かがジョニーに自分がしたことを教えたら・・ジョニーは驚くでしょうね。

ジョニーがどれだけ酷いことをしたのか知る方法が全く無いことが悲しい。

彼は忘れてしまったとしても私は覚えているんだから悲しい・・・。」

ステファン

「ジョニーが君を蹴ったこと・・・僕からジョニーに話したよ。

彼はゾッとしたみたいだね。

泣いてたよ。

とんでもないことをしたってことを自分でもわかってるみたいだね。

今のジョニーには救いの手が必要だと思うよ。

申し訳なく思ってるみたいだ」

アンバー

「ジョニーは以前から何度もこういうことをしてるの。

東京でもカリブ海でもロンドンでも!!

ステファンも覚えてるでしょ!!

私はジョニーが暴力を止めると信じてたけと3ヶ月間全く変わってない。」

3ヶ月間全く変わってない」、ということは2014年2月頃からまったく変わっていないということでしょうか・・・。

アンバーさんの最後のメールで「東京でも」と書かれていますね。

コレは一体どういうことなのでしょうか?

おそらくこの「東京でも」というのはジョニー・デップさんが映画「ローン・レンジャー」の宣伝のために来日した時のことをおっしゃっているのでしょう。

ジョニー・デップさんは2013年7月16日に来日しているのです。

つまりこのメールのやり取りがなされた2014年5月の10ヶ月前の来日。

この時・・・実はアンバー・ハードさんと娘のリリー・ローズさん・・更には息子のジョン・クリストファーⅢ世くんも同行して来日していました。

アンバー・ハードさんはリリー・ローズさんやジョンくんと一緒に成田を歩いていたようですよ。

この時はまだアンバーさんもリリーさんも仲良しだったんでしょうね。

しかし・・・このメールを観る限りでは・・・2013年の来日の際にも「DV」があったかのような口ぶりですね。

このメールはDVがあったという証拠にはならないと思います。

しかし・・・ジョニー擁護に傾いている世論をアンバー同情に傾けるには有効な材料となるでしょう。

しかもアンバーさんはジョニーさんから更にとんでもないDVを受けていたと語っています。

目次にもどる

■枕で窒息??

新聞社ニューヨークポストが「アンバー・ハード」の友人の目撃証言を掲載しました。

アンバー・ハードの友人が言うには

「酒に酔ったジョニー・デップさんがアンバー・ハードさんを枕で窒息死させようとしてた」

とのこと・・・。

この「アンバー・ハードさんの友人」が言うには

「アンバーからメールを貰って心配になったので彼女の家に行きました。

するとアンバーはジョニーから殴られていたのです。

唇が切れて目の周りは腫れて・・・頭のてっぺんの髪の毛は抜けてました。

酔っ払ったジョニーがアンバーを枕で押さえつけて窒息死させようとしてたので身の危険を感じるようになった・・・と彼女は言ってました。」

つまりこの「アンバーの友人」は「殴られたところは見た」が「枕で窒息させられたところは見ておらず・・・アンバーから聞いた」ということなのでしょう。

この人はさらに証言しています。

「何度かジョニーがアンバーに暴力的な発言をしているところを見てきましたがそれでもアンバーはジョニーに惚れ抜いていました

そのためアンバーはジョニーが暴力をやめてくれるだろうと信じていたのです。

実際ジョニーは暴力を振るったあとは決まって『二度としない』と泣いて謝罪していましたしね。

しかしいつまでたってもジョニーは変わらなかったのでアンバーは離婚を決めたのでしょう」

世論の反応は真っ二つに別れているようです。

「この証言には信憑性がない」という意見の他にも「事細かに説明されていて筋も通ってるから・・・ジョニーの暴力は本当かも・・・」という声も出てきているとか・・・。


sponsored link


目次にもどる

■ジョニー・デップの娘が「疑惑を指摘」

ジョニー・デップさんのお嬢さんの女優兼モデル「リリー・ローズ」さんが、アンバー・ハードさんの疑惑について指摘していますね。

リリー・ローズさんが指摘しているのは次の2点。

5月21日。警察はジョニー宅へ急行した。その時アンバーは「夫婦喧嘩」と警察に説明した。DVについては訴えなかった

ジョニー宅に急行した警察は捜査しなかった。なぜならアンバーの顔にはDVの証拠となる傷がなかったから。』

つまりリリー・ローズさんが言いたいのは

「警察に対して・・通報者のアンバーさんがいくら『夫婦喧嘩』と証言したとしても・・・・『顔の傷』というDVの形跡があれば警察は捜査する。

しかし捜査しなかった。

ということは「顔の傷」はもちろん・・DVなどなかったのだ

ということでしょうね。

2013年7月のジョニー・デップさん来日の際には仲良く並んで成田空港を歩いていたアンバー・ハードさんとリリー・ローズさん。

今では敵味方に別れてしまったのですね。

しかしリリー・ローズの名推理も虚しく・・・このアンバー・ハード側が明らかにしている証言などのおかげで、どうやら世論は「アンバー同情」に傾いてきているようです。

目次にもどる

■ファンの声は擁護?糾弾?どっちが多い?

この「ジョニー・デップDV騒動」が起こった当初。

ファンの間では「ジョニー・デップ擁護」派が大半。

「アンバーは金目当てで嘘をついている」という声が大きい状況でした。

しかし連日「ジョニー・デップさんの具体的な暴力のさまを報道するメディア」のおかげか、「ジョニー擁護派」と「アンバー同情派」はほぼ互角の状況になったといいます。

確かに・・・「ジョニー・デップのDV」を訴えるアンバー友人の証言は事細かで信憑性が高いかもしれませんね。

しかし・・・拙僧にはどうしても・・・ジョニー・デップさんが女性に暴力を奮っている姿が想像できません。

ジョニー・デップさんは相当なお酒好きだそうですね。

記憶がなくなるほど泥酔して・・・妻を殴る・・・。

よくある話ですが・・・・ジョニー・デップに限って・・・そんなことは・・。

果たして真相は「ジョニー・デップ潔白?」それとも「アンバーは被害者?」。

拙僧は・・・ジョニー・デップさんの潔白を信じたいです。

めちゃくちゃ私情がはさまれてますけど・・・。

どうしてもジョニー・デップさんを信じたいです。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(ジョニー・動画

本日の記事をまとめますと

・アンバーさんの「2年前のメール」が報道され・・・DVの信憑性を高めている。

・アンバーさんの友人が「アンバーは枕で窒息させられそうになっていた」と証言している。

・娘リリー・ローズがアンバーの疑惑を指摘している。

・世論は「ジョニー擁護派」と「アンバー同情派」が拮抗している様子。

以上となります。

ちなみに「ローン・レンジャー」で来日した際の動画がこちら

公式チャンネル「moviecollectionjpチャンネル」より

ジョニー・・・。

今ヨーロッパでツアーをやってるみたいですけど・・・・。

ファンを安心させるためにも・・・コメントを発表してもらえませんかね・・・。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ジョニー・デップ」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

アンバー・ハードの顔のあざは嘘?」の記事はコチラ

アンバーは何億円ジョニーからもらうことになる?」の記事はコチラ

アンバーの浮気相手とは?同性と浮気した?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る