瀧本美織さんと藤ケ谷太輔さん!!仏様!!2016年現在どうなの?

瀧本美織6

仏様!!知ってるんでしょ??

瀧本美織さんと藤ケ谷太輔さんは2016年も幸せに交際してるの?

教えて下さい!!合掌!!


sponsored link


■目次

これまでの経緯(瀧本美織・動画

瀧本美織と藤ヶ谷太輔はもう破局したのか?

本日のまとめ(LAGOON・動画

その他の記事

拙僧の修行する雪国のお寺から車で1時間位のとこにに大きなショッピングモールがあるのですが、2015年の暮れぐらいに瀧本美織さんの所属するミュージックバンド「LAGOON」が来ていましたね。

拙僧もちろん行きました!!(*´∀`*)

袈裟でも着て行ってやろうかと思いましたが、ご迷惑をお掛けすることになるだろうから、やめたのを覚えています(^_^;)

そこでちょっと気になったのですが、瀧本美織さんといえば、ジャニーズの「藤ケ谷太輔」さんとの熱愛が「週刊文春」で報道されましたよね。

それから「破局した」とか「藤ケ谷太輔くんには他に彼女がいる」だとか多数の情報が交錯していました。

今回のそんな瀧本美織さんと藤ケ谷太輔さんのお付き合いが、2016年現在どうなっているのかを調査・推理してみたいと思います。

仏様は教えてくれるでしょうかね?

拙僧ここ数日は結構頑張って修行しているつもりなのですが、仏様はそんな拙僧の努力をお認めくださるでしょうか?

よろしければお付き合いくださいませ・・・。

南無阿弥陀仏・・・。


;"

引用元http://photozou.jp/より


目次にもどる

■これまでの経緯(瀧本美織・

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

まずはおさらいのとして、瀧本美織さんと藤ケ谷太輔さんの熱愛報道の時点から話しを整理してみましょう。

週刊文春」が2015年6月に「瀧本美織」さんと「藤ケ谷太輔」さんの交際をスクープしました

藤ケ谷太輔さんの自宅に瀧本美織さんが週1回通っていたとか・・・。

瀧本美織さんが来ると駐車場まで迎えに行く藤ケ谷さん・・。

なんとも羨ましい関係ですね・・・。

拙僧も寺に彼女が週一で来てくれたら、門のとこまでどころか!!彼女の自宅まで迎えに行きたいですよ!!

そんなことしたら仏様に見限られるでしょうけどね(・_・;)

二人の出会いは2011年放送のドラマ「美男ですね」での共演

そこから交際が始まり4年近くも交際している

との報道もありました。

瀧本さんと藤ケ谷さんの事務所は両方とも「知らぬ存ぜぬ」で通しています。

否定しないけど肯定もしない」ってことですね。

つまりほとんど二人の交際を認めちゃった・・・ってことですね。

でも瀧本さんは良いとしても、藤ケ谷さんはアイドルですよね。

こんなに簡単に事実上の公認をしちゃっていいものなんでしょうかね~・・・・。

しかしその後に藤ケ谷太輔さんには他の女性との交際の噂が・・・。

滝沢結貴(たきざわ ゆき)さんという方ですね。

どうやらモデルさんで「グロッセ・グラッセ」というブランドのディレクターさんでもあるようです。

この女性と藤ケ谷太輔さんは8年間もの間お付き合いしているといいます。

すでに藤ケ谷さんのご両親にも紹介は住んでいるのだとか・・。

もしこの「滝沢結貴」さんとの関係が本当なら、瀧本美織さんとの関係は全くのデマカセ、又は二股ってことになりますが、まさかこの二股が原因で瀧本さんと藤ケ谷さんは破局したのでしょうかね?

次は拙僧による真相はどうなのかという推理と、今後の予想をしてみたいと思います。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■瀧本美織と藤ヶ谷太輔はもう破局したのか?

まずは瀧本さんと藤ケ谷さんの交際は本当なのかどうか?

これは本当だと思いますよ・・・。

理由はこのスクープを出したのが「センテンススプリング」こと週刊文春」さまだから!!

甘利大臣の賄賂疑惑をスクープ

SMAPの解散疑惑をスクープ

清原和博さんの覚せい剤問題をスクープ

ベッキーさんの不倫疑惑をスクープ

あの「週刊文春」さまさまだからです!!

おそらく瀧本さんと藤ケ谷さんは交際しているでしょう。

そして先ほど申しました藤ケ谷さんの、瀧本美織さんと滝沢結貴さんに対する二股なのですが、これはおそらくデマカセなのではないでしょうか?

本当だとすると瀧本さんと4年、滝沢さんとは8年交際していることになり、二股期間は4年になります。

そんなに長いこと二股なんて、できるものかね芸能人・・。

もしできるのだとしたら羨まし・・・。

いやいや・・。

神業ですよね!!

ほとんど無理だと思いますので、藤ケ谷さんは滝沢さんとはお付き合いしていないと思いますよ。

では次に滝沢さんと藤ケ谷さんの破局の真相ですが、これはおそらくデマカセ・・・。

理由は簡単で「センテンススプリング」さまさまが何も報道していないから。

そして破局したとの噂の元が「滝沢結貴」さんという女性の噂が出たことによるから、つまり滝沢さんと藤ケ谷さんとの関係がデマカセとすると、瀧本美織さんと藤ケ谷さんが破局する理由がなくなるのです。

よって瀧本さんと藤ケ谷さんは2016年2月現在!!

破局していないと思います。

ではこの二人は今後どうなるのか・・・。

哀しいことかもしれませんが、拙僧はおそらく破局するのではないかと思っています。

理由は藤ケ谷さんの所属する「ジャニーズ事務所」が許さないのではないかと思うから、国分太一さんも婚期が遅くなりましたよね。

アイドルの宿命か・・・・。

婚期が遅くなって結局瀧本さんが待ちきれなくなって破局・・なんてことになるのではないでしょうか・・。

まぁ赤西さんと黒木メイサさんみたいに電光石火で結婚!!なんて手もありますが・・ちょっと考えにくいのではないでしょうか。

二人が破局することを願っているわけではないですよ!!

拙僧はあくまでも予測を申し上げているわけで・・・。(^_^;)

追記いたします。
2016年4月25日。
週刊誌「週刊女性」にて「藤ヶ谷太輔」さんと「瀧本美織」は破局したと報道されました。
二人はどうやら「SMAP解散騒動」の影響で交際ができなくなったということです。

藤ヶ谷太輔と瀧本美織が破局」の詳細はよろしければ以下のリンクからお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

藤ヶ谷太輔瀧本美織が破局!波瀾爆笑の『全部脱いじゃえ』事件とは?」の記事はコチラ

 

ちなみに藤ヶ谷太輔には「西野カナ」さんとの熱愛の噂もありました。よろしければ以下のリンク記事も合わせてお読み下さいませ。リンク記事は別タブで開きます

藤ヶ谷太輔西野カナが熱愛?」の記事はコチラ

南無阿弥陀仏・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(LAGOON・

本日の記事をまとめますと

・瀧本美織さんと藤ケ谷太輔さんは交際している

・藤ケ谷太輔さんと滝沢結貴さんの交際報道はおそらくデマカセ

・瀧本さんと藤ケ谷さんの破局の噂もおそらく間違いで

・2016年2月現在も交際は続いている

・おそらくふたりは将来破局してしまう・・・。

以上となります・・・。

拙僧としても瀧本さんのような素敵な女性には幸せになってほしいのですが、いかんせん!!

拙僧は現役の坊主!!

仏様のお告げには逆らえないのであります!!

どうかこんな拙僧を許して下さい!!

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

さて本日はこの辺で失礼させて頂きます。

生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

よろしければまた是非お越し下さいませ。

失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。
リンク記事は別タブで開きます。

滝沢カレンさんを見守る仏様!!彼氏と破局した後どうなった?」の記事はこちら
「仏様!!光宗薫さんって恋人いたことが・・・ないんッスか?」の記事はコチラ
狩野英孝!あんたかよ!川本真琴加藤紗里!修羅場トライアングル」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • あたふた
    • 2016年 5月 10日

    藤ヶ谷太輔くんと瀧本美織ちゃんが熱愛報道されたようですが、どうなのでしょうか?

    とても信憑性がなく、いくつか疑問に思う事があったので調べてみました。

    藤ヶ谷くんと美織ちゃんが熱愛報道されたのが、2015年の6月頃だったと思うのですが、お付き合いをはじめたのが2011年に美男ですねというドラマで共演した事がキッカケだったそうなので、そうなるともう4年~5年の交際になりますよね?この件に関しても本当なのかなという思いがあるのですが、とりあえずその他に思っている事を書かせて頂きたいと思います。

    藤ヶ谷くんと美織ちゃんがお揃いの指輪をしていると噂になっていたので確認してみると、藤ヶ谷くんはティファニーで美織ちゃんは梨花さんプロデュースのJupiterという4連の一つだったそうで、お揃いではなかったようです。美織ちゃんもblogに画像を出していましたし、藤ヶ谷くんもディズニーリゾートでファンに違うと弁明していたとありました。

    他にも江ノ島でデートをしていたのも二人っきりではなかったとか、美織ちゃんが藤ヶ谷くんのマンションに行ったとされた日、実際は同じ女優で仲のいい友達である夏菜さんの所に美織ちゃんは行っていて、藤ヶ谷くんは大阪で舞台があったようで大阪のホテルに共演者の方と一緒にいる所を目撃されているので美織ちゃんと会う事は出来ないとありました。

    藤ヶ谷くんも美織ちゃんもお互いに否定していて、事務所も完全否定したとありましたが、破局したとかしていたとか、藤ヶ谷くんが二股をしていたという噂が出たりしてよくわかりません。

    もう一人噂になった方が滝沢裕貴さんという方でこの方とは8年の付き合いになると言われていて、本命彼女ではないかと噂されているとの事。美織ちゃんと別れて、滝沢さんとは別れたくないから別れないでほしいと言ったとか囁かれているとの事。でもそうなるとおかしな話しだと思います!美織ちゃんはダメで滝沢さんはいいとかないと思いますし、美織ちゃんはしばらくの間女優業をお休みしていたのに藤ヶ谷くんは何事もなかったかのように元気な姿を見せていて、無傷ですむという事もおかしいですし、滝沢さんもお仕事をお休みしていないようですし・・・。ただ滝沢さんとは昨年末に別れているとか。

    今現在はお二方とは何にもないのでしょうか?ただ噂になっただけであってほしいと思いますし、信じたいですが、どう思いますでしょうか?

    長々と大変申し訳ありませんでした。
    ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る