アンバー・ハードはバイ?女性相手に浮気した?誰と?ジョニー嫉妬?


アンバー・ハードは異性も同性も愛せる?

女性と浮気していた?

ジョニーはそれに嫉妬して不仲に・・・。

ではその浮気相手の女性は誰なの?

ジョニー・デップとアンバー・ハード来日の動画もご覧くださいませ。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

アンバー・ハードさんが浮気?(ジョニー・動画

相手は誰?

ジョニー・デップが嫉妬した?

暴力はあったのか?ジョニーとアンバーの動画

本日のまとめ(ジョニー・アンバー・動画

「ジョニー・デップ」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


アンバー・ハード5


目次にもどる

■アンバー・ハードさんが浮気?(ジョニー・動画

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

ジョニー・デップさんとその妻アンバー・ハードさんの離婚騒動。

アンバー・ハードさんはジョニー・デップさんのDVが原因で離婚したいと言っているようです。

しかしアンバー・ハードさんが配偶者手当として月5万ドル(約540万円)を要求。

ジョニー・デップさんの資産440億円の行方など、金銭の問題に注目が集まっています。

流石にジョニー・デップさんほどのお金持ちになると、確かに離婚騒動と金銭の問題は切り離すことはできないでしょう。

一部メディアでは「アンバー・ハード」さんの「カネ目当ての狂言」との推測も聞こえてきます。

さて・・・報道によると、「ジョニー・デップ」さんと「アンバー・ハード」さんが不仲になった理由として「アンバー・ハードさんの浮気」を報じています。

アンバー・ハードさんが浮気ですか・・・。

それが理由で離婚を切り出しているなら、とんでもないことですよね。

しかし・・・この浮気なんですが・・・ちょっと特殊な浮気のようです

拙僧も意外だったのですが「アンバー・ハード」さん・・・バイ・セクシャルなのだそうですね。

バイ・セクシャルとはつまり「男でも女でも両方いける人」・・・。

もっとわかりやすく言うと「異性でも同性でも恋愛対象となる人」のこと。

アンバー・ハードさんは男性のジョニー・デップさんとご結婚なさっておられます。

しかしジョニー・デップさんとは別に女性のモデルさんと浮気をしていたらしいのです。

そういえば別の報道によると、アンバー・ハードさんはジョニー・デップさんと結婚する前に、同性の方と内縁関係にあったとか・・・。

アンバー・ハードさんは2008年~2011年までの間「タスヤ・バン・リー」さんという10歳も年上のアーティストと内縁関係にあったとか。

二人は結婚式をあげており・・・・アンバー・ハードさんは苗字まで変えて「アンバー・バン・リー」と名乗っていたそうです。

二人は結局2011年に破局。

その後ジョニー・デップさんと交際し始めたそうです。

話を戻しましょう。

アンバー・ハードさんがジョニー・デップさんと結婚したあとに交際を始めた「浮気相手の女性」とは一体誰なのでしょうか・・・。

目次にもどる

■相手は誰?

アンバー・ハードさんの浮気相手・・。

モデル兼女優の「カーラ・デルヴィーニュ」さん(23)だそうです。

この「カーラ」さん・・・・日本でも話題の人物だそうですね。

2013年にZOZOTOWNを運営している「スタートトゥデイ」が携わっているサイト「LA BOO」のCMに出演。

そのCMで船橋市のマスコットキャラクター「ふなっしー」と共演しているのだそうです。

女優としても活躍しておられるようで

2012年に「キーラ・ナイトレイ」主演の映画「アンナ・カレーニナ」に「ソロキナ」役で出演。

2014年に「ダニエル・ブリュール」主演で「ケイト・ベッキンセール」出演の映画「天使が消えた街」に「メラニー」役で出演。

2015年に「リーヴァイ・ミラー」主演で「ヒュー・ジャックマン」出演の映画「PAN~ネバーランド・夢の始まり」に「人魚」役で出演。

2016年に「ウィル・スミス」主演の映画「スーサイド・スクワッド」に「エンチャントレス」役で出演。

このカーラ・デルヴィーニュさんとアンバー・ハードさんの浮気については、ジョニー・デップさん関係者が暴露したそうです。

その関係者が言うには

「アンバー・ハードとカーラ・デルヴィーニュはとても親密で女友達という関係ではなくなっていった。

カーラ・デルヴィーニュはジョニーに対してアンバーとの関係を挑発的にアピールしていました。

2014年末あたりからカーラ・デルヴィーニュが原因でアンバーとジョニーのトラブルが始まりました。

アンバーはカーラを自宅に招いて騒いでいたようです。

ジョニーは眠りを妨げられても我慢していたようですが・・・カーラの失礼な態度に不快な想いをしていたみたいですね。」

「ジョニーはカーラのことが気に入らなかったみたいです。

それがきっかけでアンバーとジョニーはよく喧嘩をしていました。

ジョニーは怒りを露わにすることはあっても暴力は振るっていません。

つまりこのカーラ・デルヴィーニュさんがきっかけで、ジョニー・デップさんとアンバー・ハードさんの関係はぎくしゃくしていったわけですね。

一部では「ジョニー・デップが嫉妬したんじゃないか?」と言われているようですが・・・本当に嫉妬なんかしていたのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■ジョニー・デップが嫉妬した?

つまり・・・アンバー・ハードさんとカーラ・デルヴィーニュさんの関係に、ジョニー・デップさんが嫉妬して・・・アンバー・ハードさんとの喧嘩がエスカレートしていった?ということでしょうか??

でも・・・嫉妬なんかするでしょうか?

皆さんに想像していただきたい・・・。

もしも最愛の女性が浮気していたとして・・・その浮気相手が女性だったら???

どんな気持ちになるでしょうか?

拙僧・・・・絶対に嫉妬しない自信があります。

たとえ「あんなことやこんなこと」をしていたとしても、嫉妬なんてしないでしょう。

むしろ浮気を奨励するかも!!

仲間に入れてもらうために(^_^;)

冗談はさておき・・・「嫉妬した」ということはないでしょう。

カーラ・デルヴィーニュさんの態度が失礼だったから、ジョニー・デップさんはアンバー・ハードさんと揉めたということでしょう。

それにしても・・・「女性でも男性でも恋愛対象になる」・・ですか・・・。

アンバー・ハードさんくらいの美女なら・・・女性でも恋しちゃいそうですからね。

目次にもどる

■暴力はあったのか?ジョニーとアンバーの動画

果たしてジョニー・デップさんはアンバー・ハードさんに対して暴力を振るっていたのでしょうか?

拙僧はこのサイトで何度も何度も言ってきましたが

おそらくジョニー・デップさんは「一部を除いて」アンバー・ハードさんに暴力など振るっていないと思います。

一部の報道によると、目元にあざをつけた状態で裁判所に向かったアンバー・ハードさん。

裁判所から出てきて車に乗り込んだ直後に号泣していた姿がカメラに収められていました。

しかし・・・裁判所から離れるとアンバー・ハードさんは車内で大爆笑していたとか・・・。

裁判所で手続きをするというのはおそらく相当なストレスになったことでしょう。

にも関わらず・・・号泣した直後に大爆笑???

「うまくいったぜ」とでも言っていたのでしょうか???

5月21日にアンバー・ハードさんはジョニー・デップさんに暴力を振るわれて警察に通報。

しかし警察の捜査ではDVの形跡は見当たらなかったとか・・。

勿論ジョニー・デップさんもDVを否定しています。

おそらく暴力はなかったでしょう。

拙僧が「一部を除いて」としたのは「アンバー・ハードさんの挑発行為があったのではないか?」と思うから・・・。

アンバー・ハードさんはジョニー・デップさんと4年も交際しています。

おそらくジョニー・デップさんの弱点・・・・「どのようにすれば怒らせることが出来るのか」を知り尽くしていることでしょう。

カーラ・デルヴィーニュさんもジョニー・デップさんを挑発していたと報道されてますし。

もしかしたらアンバーさんからジョニー・デップさんへの暴力もあったかも・・・。

アンバーさんの暴力があった場合・・・ジョニー・デップさんも身を守らないといけません。

暴力的になってしまうこともあったのでは???

しかし自発的は暴力はなかったのではないでしょうか・・・。

ジョニー・デップさんの友人たちが言うには、彼は「とても穏やかで紳士的な人」「暴力を振るうとは思えない」のだそうです。

日本に来てくれたときも紳士的な対応をしてくれています。

暴力を振るうとは考えにくいのではないでしょうか・・・。

最後にジョニー・デップさんとアンバー・ハードさんの来日の際の動画をどうぞ。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(ジョニー・アンバー・動画

本日の記事をまとめますと

・アンバー・ハードさんは浮気していたらしい。

・浮気相手は女優の「カーラ・デルヴィーニュ」さん。

・ジョニー・デップは嫉妬から暴力を振るったと言われているが嫉妬はなかったのではないか・・・。

・暴力はなかったと思われる。

以上となります。

公式チャンネル「MAiDiGiTVチャンネル」より

それにしても・・・付き合ってる彼女が浮気して・・・相手が女性なら、ある意味衝撃的ですよね。

しかし・・・拙僧には・・・案外拒否反応はないようです。

逆だったらどうでしょう・・・。

女性が交際相手の男性に浮気された・・・・浮気相手も男性・・・。

おぞましいですね(^_^;)

拙僧が間違ってました!!

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ジョニー・デップ」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

アンバージョニーから何億円もらうことになる?」の記事はコチラ

アンバーのあざは嘘?位置が違う??」の記事はコチラ

ジョニー・デップは過去にもDVしたことある?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る