比嘉愛未の歴代彼氏達の詳細!2016年内に結婚することになるか?


女優の比嘉愛未さんの歴代彼氏達の詳細調査!!

結婚はいつ?

2016年内に結婚ということになるか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

比嘉愛未プロフィール(比嘉愛未・動画

元彼氏と噂になった彼氏達

2016年現在の彼氏

結婚はいつ?

本日のまとめ(比嘉愛未・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


比嘉愛未2


目次にもどる

■比嘉愛未プロフィール(比嘉愛未・動画

公式チャンネル「RISINGPRODUCTIONchチャンネル」より

まずは比嘉愛未さんの簡単なプロフィールから

名前・・・・・・・比嘉 愛未(ひが まなみ)本名

生年月日・・・・・1996年6月14日(2016年5月現在29歳)

出身地・・・・・・沖縄県具志川市(現うるま市)

血液型・・・・・・B型

身長・・・・・・・169cm

最終学歴・・・・・・・沖縄県立中部農林高校 熱帯資源科(偏差値35)

所属事務所・・・・・・ライジングプロダクション

引用元ウィキペディアより

元々比嘉愛未さんは犬のトリマーさんを目指していたそうです。

しかし高校に入学する直前に沖縄県内でスカウトされたとか・・・。

高校入学と同時にモデルデビュー。

そして高校卒業と同時に上京したということです。

目次にもどる

■元彼氏と噂になった彼氏達

比嘉愛未さんと熱愛の噂が出ている男性って結構多いですよね。

とくに有名なのは「斎藤工」さんでしょうか・・・。

テレビ東京のドラマ「最上の命医」にて共演した比嘉愛未さんと斎藤工さん・・・。

絵に描いたような美男美女カップルでしたが・・・。

彼氏と噂された人達を時系列でまとめてみましょう。

妻夫木聡・・・大河ドラマ「天地人」で共演

まず熱愛が噂された人といえば、俳優の「妻夫木聡」さん。

二人は2009年の大河ドラマ「天地人」で共演していました。

妻夫木聡さんは主演で「直江兼続」役を演じて・・・。

比嘉愛未さんは武田信玄の娘「菊姫」役を演じましたね。

ちなみに比嘉愛未さんの夫役を演じたのは「北村一輝」さん。

「猫侍・・・北村さん」ですね・・・。

北村一輝さんは「上杉景勝」役でした。

二人が沖縄料理店でお食事をしているところを目撃されたとか・・・。

しかしネット上ではこの熱愛情報に懐疑的・・・。

この目撃情報の他には何も根拠が無いと言われているようです。

妻夫木聡さんは最近モデルで女優の「マイコ」と交際してると言われていますね。

でも妻夫木聡さんが風俗にハマってしまって破局したとか・・・してないとか・・・。

妻夫木さん・・・ほどほどにね(;・∀・)

斎藤工・・・テレビ東京ドラマ「最上の命医」で共演

妻夫木聡さんの次に熱愛報道が出たのが「斎藤工」さん。

この関係は有名ですね。

2011年のドラマ「最上の命医」主演の「斎藤工」さん。

噂によるとこの「斎藤工」さん。

かなり変わり者らしいですね。

アニメ「エヴァンゲリオン」が大好きで・・・・・キャラクター「綾波レイ」が好きだとか・・・。

しかも下ネタ好きとのこと・・。

比嘉愛未さんと交際していた際に、比嘉さんの誕生日パーティをすっぽかして破局したとか・・・・。

なんでそんなことやっちまったのか???

その理由は伊藤英明さんにあるとか・・・。

斎藤工さんは映画「海猿」で共演した「伊藤英明」さんと大の仲良し。

いつもいつもお酒を一緒に飲んでいたそうです。

そんなある日伊藤英明さんからお誘いがあって、その飲み会に行ったところ

運悪くその日は比嘉愛未さんのお誕生日6月14日・・・。

比嘉愛未さんのお誕生日をすっぽかして愛想をつかされた・・・。

ということらしいです。

もしこれが本当なら・・・伊藤英明さんには反省して欲しいですよね。

「佐々木蔵之介」・・・・ドラマ「ハンチョウ」で共演

これはガセネタの可能性が高いと言われています。

いつものパターンですね。

共演しただけですぐ熱愛」・・・。

ファンとマスコミの勝手な思い込みってやつでしょう。

佐々木蔵之介さんは現在48歳。

比嘉愛未さんは29歳。

歳の差・・・・実に19歳

いくらなんでもこの二人がお付き合いする可能性は低いでしょう。

斎藤工さんと破局して血迷ったという可能性も無きにしもあらずですが・・・・。

いや・・・やっぱりそれはないでしょう。

比嘉愛未さんは「ハンチョウ」で共演した福士誠治さんと交際していると報道されてましたからね。

佐々木蔵之介さんと交際したら二股になっちゃいますし・・・。

では次は福士誠治さんについて調査してみましょう。


sponsored link


目次にもどる

■2016年現在の彼氏

2016年現在の比嘉愛未さんの彼氏は誰なのでしょうか?

噂によると俳優の「福士誠治」さんだそうです。

日刊スポーツのスクープですね。

二人は「ハンチョウ」で12年と13年に共演。

13年には「バッケンレコードを超えて」というドラマでも共演。

さらには14年の舞台「真田十勇士」でも共演。

二人はお酒を呑んだり相談をしあったりという関係を重ねて、舞台「真田十勇士」の共演あたりから交際が始まったのだとか・・・。

交際が発覚したのは2015年の2月11日。

この時点で既に交際して1年が経っていたようですね。

ではこの二人・・・結婚までいくのでしょうか?

目次にもどる

■結婚はいつ?

比嘉愛未さんと福士誠治さんの結婚はいつになるのでしょうか?

おそらくですが2016年以内に結婚するのではないでしょうか・・・。

理由は簡単で2016年で比嘉愛未さんは節目の30歳を迎えるから。

もしかしたら比嘉愛未さんとしては30歳までに結婚したかったのかもしれませんが

現在2016年6月・・・・それらしい情報は入ってきてません・・・。

それなら30歳の内に結婚するのでは???

しかしこれはあくまでも比嘉愛未さんと福士誠治さんが付き合っていればのお話・・。

実は・・この交際報道・・・拙僧には気になるところがあるのです。

気になるところというのは熱愛報道をしたのが「スポーツ紙」であるというところ。

例えば週刊文春さんはその名の通り「週刊」・・・つまり週一回の発行。

ですがスポーツ紙は毎日ですよね。

つまりスポーツ紙は時間がない分だけ取材の精度が低い気がするのです。

その点週刊文春さんは実績十分ですよね。

ですので・・・・・ちまたで噂されている「比嘉愛未」さんと「福士誠治」さんの熱愛報道。

デマカセの可能性も残っていると思います。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(比嘉愛未・動画

本日の記事をまとめますと

・比嘉愛未さんはかつて「斎藤工」さんと交際していた。

・現在は「福士誠治」さんと交際しているらしい。

・結婚はおそらく2016年中。

・しかし・・・「比嘉愛未・福士誠治の熱愛」はガセの可能性もあるのでは?

以上となります。

公式チャンネル「RISINGPRODUCTIONchチャンネル」より

比嘉愛未さん・・・べっぴんさんで拙僧も大好きな女優さんですが、出来れば・・・ロングの方が良かった・・・・(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

舛添要一が嫁雅美夫人から離婚される可能性は?所信表明演説は失敗?」の記事はコチラ

佐野ひなこが経験人数を言った深夜番組とは?神木隆之介も経験された」の記事はコチラ

冨田真由の容態は?最新6月の様子は?犯人が某アイドルDVDに出演」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る