アンバー・ハードは金目当て?ジョニーから何億円もらうことになる?

ジョニー・デップ10

ジョニー・デップさんのDVを訴えているアンバー・ハードさん。

お金目当てと言われているみたいですが

彼女は最終的にどれくらいのお金をジョニー・デップからひったくることになるのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

DV騒動はお金目当て?(ジョニー・動画

ジョニー・デップはお金を払う?

アンバー・ハードはいくら手にする?

本当にDVはあったのか?

本日のまとめ(ジョニー・アンバー・動画

「ジョニー・デップ」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


ジョニー・デップ11


目次にもどる

■DV騒動はお金目当て?(ジョニー・動画

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

ジョニー・デップさんのアンバー・ハードさんに対するDV騒動

ジョニー・デップさんに対して数々の有名人たちが擁護の声を上げる中で、コメディアンの「ダグ・スタンホープ」さんがこんなことを言っています。

「ジョニーはアンバーから離婚の条件をのまなければマスコミに大嘘をついて陥れてやる

と脅されていると言っていた。

彼女は金目当てで騒動を起こしたんだ

メディアでもアンバー・ハードさんに対して「金目当て」と、厳しい意見が一部であるみたいですね。

確かにこの騒動は・・どうしても金銭の問題がついてまわる質のものですから、「金目当て」と言われてもしかたないのかもしれません。

実は拙僧も・・・アンバー・ハードさんは「金目当て」で騒動を起こしたのではないか?と思っています。

彼女は2012年から4年間もジョニー・デップさんの暴力に耐えてきたと証言しています。

もしもこれが本当だとしたら・・・どうして4年もの間黙っていたのでしょうか?

女優さんでモデルさんのアンバー・ハードさん・・・。

怪我でもしたら仕事にならないわけですから・・・もっと早く離婚を切り出しても良かった気がしますがね。

さて・・・DVが本当にあったかどうかはさておいて・・・。

ジョニー・デップさんはアンバー・ハードさんに対して自らの資産を分割するのでしょうか?

目次にもどる

■ジョニー・デップはお金を払う?

ジョニー・デップさんとアンバー・ハードさんの共有財産は約30億円だそうです。

この資産については分割されることが予想されます。

しかし問題なのはジョニー・デップさんが個人で保有している440億円という資産。

この資産については婚前契約がなされていないため、その所有権は今後の裁判や話し合いで決まるものだそうです。

この資産の行方なのですが、おそらくアンバー・ハードさんは分割を要求してくるでしょう。

慰謝料やらなんやらという理由で大金を請求してくるのではないでしょうか。

そして・・・ジョニー・デップさんは・・・おそらく支払うと思われます。

その理由は2つ。

1つ目の理由は「騒動を早期集結したいから」。

2つ目の理由は「まだ愛しているから」。

まず1つ目の理由について・・・。

騒動を早期集結したい」とはどういうことか?

ジョニー・デップさんはおそらく騒動を早く終わらせたいと思っているでしょう。

アンバー・ハードさんのファンたちが「ジョニー・デップボイコット運動」を起こしていると報道されていました。

騒動が長くなればなるほどジョニー・デップさんのイメージは悪くなっていくでしょう。

そうなると映画俳優としての価値も下がっていってしまうものと思われます。

ジョニー・デップさんの周辺には・・・それを良しとしない人達がたくさんいるでしょう。

おそらく早期集結を目指すでしょうね。

そして2つ目の理由

まだアンバー・ハードさんに愛情がある」。

先程ご紹介したジョニー・デップさんの友人「ダグ・スタンホープ」さんが証言しています。

「ジョニー・デップが言っていた。

まだアンバー・ハードのことを愛している

彼はまだアンバー・ハードに対して想いを残しているんだ」

ジョニー・デップさんがアンバー・ハードさんに対して未練を残しているのなら、おそらくアンバー・ハードさんに対して厳しい手段をとらないでしょう。

ジョニー・デップさんの友人たちは口をそろえて証言しています。

「ジョニー・デップは穏やかで優しい人」

それほどまでに周囲を魅了する優しさを持っているのなら、愛情を示しているアンバー・ハードさんに対しても、優しさを見せてしまうのではないでしょうか。

おそらくアンバー・ハードさんに対して、慰謝料や手切れ金の名目で資産を分け与えることになると思われます。


sponsored link


目次にもどる

■アンバー・ハードはいくら手にする?

それではアンバー・ハードさんはいくら手にすることになるのでしょうか?

ジョニー・デップさんは個人資産として4億ドル・・・日本円で440億円の資産を持っていると言われています。

一節によると300億円とも言われていますが、ここでは440億円で考察を進めたいと思います。

ジョニー・デップさんは内縁の妻であった「ヴァネッサ・パラディ」さんとの破局の際に、資産300億円を所有していたそうです。
そして破局に際してジョニー・デップさんとヴァネッサ・パラディさんは、その資産を綺麗に半分に割って150億円ずつ保有することになったみたいですね。

今回の離婚についてアンバー・ハードさんは慰謝料の支払いをジョニー・デップさんに求めています。

ジョニー・デップさんの資産は現在440億円。

人気俳優で「ギャラをもらい過ぎの俳優」と言われるだけあって、2012年の「ヴァネッサ・パラディ」さんとの破局で資産が半減したはずなのに、440億円まで増やしたのはさすがです。

話しを元に戻して・・・アメリカでは婚前契約がない場合、離婚の際に資産を2等分してそれぞれが保有する決まりがあるそうです。

さらにそれに加えて慰謝料を支払うという事になる可能性があるとか・・。

ということはアンバー・ハードさんは上手くやると220億円プラスアルファを手にすることに・・・。

しかも前述した通り・・・ジョニー・デップさんは早期集結を願っているでしょう。

アンバー・ハードさんに対して未練もあるでしょう。

この折半に応じる可能性が高いと思われます。

アンバー・ハードさんのDVの主張が嘘であると立証出来れば話は別かもしれませんが、難しいかもしれません。

しかし・・・そもそもDVはあったのでしょうか?

目次にもどる

■本当にDVはあったのか?

そもそもDVはあったのか?

拙僧はDVなどなかったと思っております。

理由は簡単でもしもジョニー・デップがDVを癖にしている人物なら、最初の妻「ロリ・アン・アリソン」と内縁の妻だった「ヴァネッサ・パラディ」さん。

この二人もDVの被害にあっていたことでしょう。

しかし・・・・今回の騒動で二人はDV被害について「なかった」と証言しています。

ヴァネッサ・パラディ」さんに対しては離婚の際に150億円の巨額の資産を分割されていますので、「金で黙った」と邪推も出来るでしょう。

しかし「ロリ・アン・アリソン」さんについてはその理論が通用しません。

なんといっても「ロリ・アン・アリソン」さんとジョニー・デップさんの離婚原因は、「貧困」だったそうですから・・・・。

アリソンさんにはジョニー・デップさんを擁護する理由がないのでは???

ジョニー・デップさんとアンバー・ハードさんの歳の差は22歳

ジェネレーションギャップで意見が対立することもあるでしょう。

その際にもしもアンバー・ハードさんの口撃がジョニー・デップさんを激昂させたとしたら、一部の暴力的行動はあったかもしれません。

しかしアンバー・ハードさんが訴えるような壮絶な暴力があったとは思えません。

髪を掴んで床に押し付けた」や「iPhoneを投げつけた」というのは信じがたいです。

アンバー・ハードさん・・・4年もジョニー・デップさんと交際しているのですから、ジョニーさんの弱点・・・つまりどこをどうすれば怒らせることが出来るかを知り尽くしているでしょう。

もしかしたら・・・ジョニー・デップさんを挑発して・・・暴力を振るうように誘導した・・・なんてこともあるのかも???

暴力と言っても・・・彼女の証言は誇張が過ぎるとは思いますがね。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(ジョニー・アンバー・動画

本日の記事をまとめますと

・アンバー・ハードさんのDV騒動はお金目当てではないか。

・ジョニー・デップさんはアンバー・ハードさんに対して金銭を支払うだろう。

・アンバー・ハードさんは220億円を手にするものと思われる。

・DVはおそらくなかったと思われる。

以上となります。

以下の動画はジョニー・デップさんがアンバー・ハードさんを伴って来日した際のもの。

警備の人間を振りきってまでファンに握手やサインをしてくれています。
こんな好人物がDVなんてするのでしょうか???

信じられません。

警備の人間の指示に逆らってファンにサインしてあげてるジョニー・デップさん。

そんな人が暴力を振るうものでしょうか???

拙僧のジョニー・デップ贔屓はどうか大目に見てくださいませ。

公式チャンネル「MAiDiGiTVチャンネル」より

こんな女難にあうとは・・・ジョニー・デップさんもついてないですね。

女好きと噂されるジョニー・デップさん。

チャーリー・シーンさんも女好きが過ぎて病気になりました・・・。

あんまり羽目を外すととんでもないことになるんですね。

羽目を外したくても外せない人もいますけどね(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ジョニー・デップ」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ジョニー・デップのDVは嘘?彼の友人の証言は無実の証拠になるか?」の記事はコチラ

ジョニー・デップはDVの過去有り?アンバー以外にも被害者がいる?」の記事はコチラ

アンバーハードのあざは嘘っぽい?画像と位置が違うとファンが指摘?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る