ジョニー・デップのDVは嘘?彼の友人の証言は無実の証拠になるか?

ジョニー・デップ7

ジョニー・デップさんが妻のアンバー・ハードさんに

DVを理由とする離婚を申請された騒動。

ジョニー・デップさんの友人が「アンバー・ハードは嘘つき」とする証言を公開。

その内容は?実はDVはなかった?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

ジョニー・デップDV騒動(ジョニー・動画

ジョニーの友人が次々と擁護の証言

アンバー・ハードは金目当て?

結末はどうなる?

本日のまとめ(ジョニー・動画

「ジョニー・デップ」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


ジョニー・デップ8


目次にもどる

■ジョニー・デップDV騒動(ジョニー・動画

2016年5月23日。

女優のアンバー・ハードさん(30)が裁判所に夫のジョニー・デップさん(52)との離婚を申請しました。

公式チャンネル「シネマトゥデイ」より

アンバー・ハードさんの証言によると、夫のジョニー・デップさんのDVでアンバー・ハードさんは負傷。

少なくとも直近半年以内に3回の暴力が振るわれたとのことで、そのうちの1回は5月21日に発生。

そして5月21日にジョニー・デップさんはアンバー・ハードさんに対してiPhoneを投げつけたといいます。

iPhoneを投げつけられたアンバー・ハードさんは目元に大きなアザをつくっていました。

アンバー・ハードさんが裁判所に申請した内容は2つ。

離婚月5万ドル(約550万円)の配偶者手当。

アンバー・ハードさんはジョニー・デップさんのDVの証拠として、自身の目元のアザの写真。

そして5月21日に激昂したジョニー・デップさんを目撃したという友人の証言。

この2つを提出した模様ですね。

そしてメディアには「ジョニー・デップが投げつけた」とされるワインボトルが粉々に砕け散った様子の写真が掲載されたようです。

アンバー・ハードさんはジョニー・デップさんについて

「アルコールと薬物の中毒者だった」

と証言している様子です。

裁判所はとりあえずジョニー・デップさんに対してアンバー・ハードさんの周囲100ヤード(約90m)以内に近づかないようにと命令を発したようです。

さて・・・・この「ジョニー・デップさんのDV疑惑」。

果たして本当なのでしょうか?

目次にもどる

■ジョニーの友人が次々と擁護の証言

ジョニー・デップさんのDV疑惑に対して、彼の友人たちは様々な擁護の証言をしているようです。

証言しているのは俳優「ポール・ベタニー」・「ミッキー・ローク」。

コメディアンの「ダグ・スタンホープ」。

そして愛娘である「リリー・ローズ」。

そしてリリー・ローズの母で元内縁の妻「ヴァネッサ・パラディ」。

最初の妻「ロリ・アン・アリソン」などなど。

まずは映画「チャーリーモルデカイ」でジョニー・デップと共演。

ジョック」という名の召使兼用心棒を演じた「ポール・ベタニー」さんの擁護の声。

「ジョニーと知り合って結構長い時間が過ぎたけど・・・彼は私が知る中で最も優しくて穏やかな人だよ」

「私が言いたいのは家庭内暴力ってのはとっても深刻な申請だってことだ。

ツイッターでその審議を確かめようとするのは無意味じゃないかな。

判決の様子を知りたいと先走るよりも・・・ジョニーの妻が出てくるのを待ってみようよ」

とのこと・・・。

そして「アイアンマン2」や「エクスペンダブルズ」に出演し、「レジェンド・オブ・メキシコ」にてジョニー・デップさんと共演した俳優で元プロボクサーの「ミッキー・ローク」さん。

「彼が暴力的な男には全く思えないんだ。

彼はいつも控えめで紳士的な人だよ。

決して暴力的な人物ではない。

本当にいい奴なんだよ」

そしてジョニー・デップさんにとって最愛の娘でモデルさんの「リリー・ローズ」さん

「父は私が知る人間の中で最も愛情深く優しい人です。

父は私と弟のジョン・クリストファーⅢ世にとってとても大切で素晴らしい父親です。

父を知っている人はみんな同じことを言うと思います。」

確かに・・・ミッキー・ロークさんもポール・ベタニーさんも同じ事言ってますね。

次は「リリー・ローズ」さんの母親でジョニー・デップさんの内縁の妻だった「ヴァネッサ・パラディ」さん。

「ジョニーはとても繊細で愛情深い人です。

私は今回の申し立てが信じられません。

私はジョニー・デップと知り合ってから一度も暴力を振るわれたことはありません。」

さらにはジョニー・デップさんの最初の妻でニコラス・ケイジさんの元カノでもある「ロリ・アン・アリソン」さん。

「ジョニーは暴力どころか大声すら出さない人です。

動物にだって優しいとても穏やかな人ですよ」

そして最後にジョニー・デップさんの友人でコメディアンの「ダグ・スタンホープ」さん。

彼の証言はアンバー・ハードさんが金銭目当てに偽証をしたと訴えるものでした。

「私はアンバー・ハードがジョニー・デップにiPhoneを投げつけられたとされる5月21日にジョニー・デップと一緒にいた。

彼はアンバー・ハードから脅されていると言っていた。

私の離婚の条件をのまなければマスコミに対して大嘘をついて陥れてやる

と言われていると言ってた。

ジョニーはこの前日の5月20日に最愛の母を亡くしているので・・そのことで落ち込んでいるのかと思ったけど違ったんだ。

僕は彼が眠りたいというので恋人と一緒にジョニーの家を出た。

その直後ニュースが流れた。
ジョニーがアンバー・ハードに暴力を振るって警察が家に押し入ったという内容のニュースだ。

しかしDVの証拠は見つからなかったという。

アンバー・ハードは金目当てでジョニーを陥れるために嘘をついたんだ。

女性に暴力を振るうなんて最低だ。だけどジョニーは誰に対しても暴力なんて振るっていない。

僕もジョニーも騒動の前からこうなることがわかっていた。

でもジョニーはそれを止めようとしなかったんだ。」

もしもこの「ダグ・スタンホープ」さんの証言が本当ならとんでもないことでしょうね。

しかしアンバー・ハードさんの友人は激昂したジョニー・デップさんを目撃したと言っています。

「友人の証言は信憑性がない」というなら「ダグ・スタンホープ」さんの証言も同じかも・・・。

ということはアンバーさんの友人とダグさんの証言が互いに相殺しあって、無実の証拠にはならないのかな???

ダグさんの証言を裁判所がどう受け取るのか・・・。

もしかしたらこの証言だけで無実とはならないかもしれませんね。

それにしてもこのDV疑惑は本当なのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■アンバー・ハードは金目当て?

アンバー・ハードさんのファンの間では「ジョニー・デップの作品ボイコット運動」が既に起こっているようです。

さて・・・一部報道ではアンバー・ハードさんのこの離婚申請は「お金目当ての行動」とされているようですが・・・・どれくらいの金額のお話なのでしょうか?

どうやらジョニー・デップさんには4億ドルの資産があるとのこと。

日本円で440億円・・・。

さらにはアンバー・ハードさんとジョニー・デップさんの共有財産が30億円程あるそうです。

これらの資産が二人の間で争われることになるのではないでしょうか。

共有財産分についてはおそらく折半ということになるだろうと思われます。

しかしジョニー・デップさんの資産440億円については婚前契約が存在しないため、これから所有権が争われることになりそうです。

さらにアンバー・ハードさんは配偶者手当として月5万ドルを要求しているとのことですからね。

お金目的で騒動を起こした・・・と邪推されてもおかしくないかもしれませんね・・・。

この泥沼騒動・・・今後どういうことになるのでしょうか???

目次にもどる

■結末はどうなる?

さて・・・・結末なのですが

おそらく示談ということになるのではないでしょうか・・・。

今回の騒動でジョニー・デップさんはかなりイメージが悪くなってしまっているようです。

こんな騒動をいつまでも引きずっていたくはないでしょう。

さっさと離婚して騒動を終わりにしようとするはずです。

たとえジョニー・デップさんがDVなんてしていなかったとしても、騒動を長引かせてしまうといいことないですからね。

しかしそのためにはアンバー・ハードさんの要求をある程度はのまなくてはいけなくなるでしょう。

となると示談金・・・ということになるでしょうね。

ジョニー・デップさんの資産は440億円

おそらくそのうちから4分の1くらいのお金を支払って終わらせる・・・ということになるのではないでしょうか。

つまり100億円以上

とんでもない大金ですね。

もしもジョニー・デップさんが暴力なんて振るっていないのなら、実に腹立たしいことですが、先ほどの「ダグ・スタンホープ」さんがおっしゃっていました。

「ジョニーは言っていた。

『まだアンバーを愛している』ってね」

愛しているアンバーさんに対してなら・・・いくら酷いことされても資産を分割するのでは?

なんだか・・・ファンからすると納得出来ない気がしますけどね・・・。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(ジョニー・動画

本日の記事をまとめますと

・ジョニー・デップさんが妻アンバー・ハードさんにDVをはたらいたと報じられた。

・ジョニーさんの友人や元妻や娘が次々と彼を擁護している。

・一部報道では今回の騒動は「アンバー・ハードの金目当ての行動」と言われている。

・おそらく騒動は示談で終わることになるのではないか。

以上となります。

公式チャンネル「チャンネル」より

拙僧は「パイレーツ・オブ・カリビアン」や「チャーリーモルデカイ」・・・「トランセンデンス」「ダークシャドウ」「ローン・レンジャー」などの作品をさんざん観させていただきました。

ジョニー・デップさんがそんなことする人ではないと信じたいですね。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ジョニー・デップ」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ジョニー・デップはDVの過去有り?アンバー以外にも被害者がいる?」の記事はコチラ

アンバーハードのあざは嘘っぽい?画像と位置が違うとファンが指摘?」の記事はコチラ

アンバー・ハードは金目当て?ジョニーから何億円もらうことになる?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る