ジョニー・デップはDVの過去有り?アンバー以外にも被害者がいる?


妻アンバー・ハードにDVを訴えられて

離婚を裁判所に申請されたジョニー・デップ。

過去にも暴力沙汰であり?DV?

この噂は本当なのか?徹底調査!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

ジョニー・デップのDV疑惑(ジョニー・動画

「娘」と「元内縁の妻」と「友人」の弁護

過去にもDVがあった?

暴力沙汰があったのは間違いない

本日のまとめ(ジョニー・アンバー・動画

「ジョニー・デップ」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


ジョニー・デップ5


目次にもどる

■ジョニー・デップのDV疑惑(ジョニー・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

ジョニー・デップさんが妻のアンバー・ハードさんからDVが原因となる離婚を申請されましたね。
2016年5月23日、
妻のアンバー・ハードさんがロサンゼルスの裁判所に駆け込み、
ジョニー・デップさんとの離婚を申請したそうです。

離婚理由について当初アンバー・ハードさんは

「和解しがたい不和」

としていましたが・・・その後

「交際が始まった2012年からの4年間にジョニー・デップから暴力を受けていた」

と訴え始めたのです。

このジョニー・デップのDVを証明するための証拠として、
アンバー・ハードさんは目元にできた「あざ」の写真を裁判所に提出。
その「あざ」について

「ジョニー・デップからiPhoneを投げつけられた」

と訴えています。

アンバー・ハードさんが訴えるには2016年4月22日のアンバーさんの誕生日の前日にも暴力があったとか。

「4月22日の誕生日の前夜に友達と祝っていた時でした。
泥酔したジョニーが帰宅したんです。
彼が帰宅したことで友人たちは家を出て行ったんです。
その後ジョニーは私の髪を掴んで床に押し付けて怒鳴り散らしました。
彼は気に入らないこと全てに怒りをぶちまける人なんです。」

そしてアンバー・ハードさんはジョニー・デップさんが「アルコールと薬物」の中毒者であることを訴えています。
どうやらアンバー・ハードさんの友人も「ジョニー・デップさんの暴力があった」と証言しているみたいですね。
その結果ロサンゼルスの裁判所はジョニー・デップさんに対して「アンバー・ハードさんの周囲約90m以内に近寄らないように」という命令を出したそうです。

ちなみに・・・。
拙僧もアンバー・ハードさんの「あざ」の写真を見ましたが・・・ちょっと不自然な気がしています。
それについては『目次の「ジョニー・デップ」関連記事』から『リンク記事』をご覧くださいませ。

さて・・・アンバー・ハードさんの友人たちが彼女を擁護しているように
ジョニー・デップさんに対しても擁護の声が沢山届いているみたいですね。

目次にもどる

■「娘」と「元内縁の妻」と「友人」の弁護

ジョニー・デップさんを擁護する一人目は長女「リリー・ローズ」さん(17)。
彼女はモデルや女優として活躍している美女ですね。

「私の父は私が知る人達の中でも最も心優しい人です。父は私と弟の『ジョニー・デップⅢ世』にとって最高の父親です。
父のことを知っている人なら誰でも同じことを言うでしょう。」

とのこと。

そしてリリー・ローズさんの母親で女優兼歌手の「ヴァネッサ・パラディ」さん。
ジョニー・デップさんが14年間寄り添って2012年に破局した内縁の妻だった人ですね。
彼女は5月27日にジョニー・デップさんを擁護する内容の手紙を公開したそうです。

「ジョニーは私の二人の子供の父であり・・・繊細で愛情が深く・・・誰からも愛される人です。
最近話題になっている疑惑はとても信じられるものではありません。
私はジョニーと14年間夫婦として過ごしてきましたが暴力を振るわれたことはただの一度もありません。
私が14年間を一緒に暮らしたジョニーの行為だとは全く思えないのです。」

更にはジョニー・デップさんと友人関係にあるコメディアンのダグ・スタンホープ
ジョニーの今回の騒動を彼が結婚する前から予想していた
と発言しています。

「僕にはこうなることがわかっていた。
こんなことになることを私はジョニーとアンバーが結婚する前から知っていたんだ。
アンバーがジョニーを操って嘘を言う姿を何年もの間見てきたんだから。
私と私の恋人であるビンゴはジョニー・デップを2年ほど前から知っているんだよ。

アンバー・ハードがジョニーにiPhoneを投げつけられたと訴えている5月21日。
僕とビンゴはジョニーと一緒にいた。
ジョニーの家でね。

彼は前日の5月20日にお母さんを亡くしている。
彼が落ち込んでいるのはお母さんを失ったためだと思ったけどそれだけじゃなかった。
ジョニーが言うには

アンバーが自分と離婚しようとしている。もしもアンバーが提示する条件に従わないならメディアに大嘘をついて貶めてやると脅されている

ということだったんだ。
私とビンゴ・・・そして他のジョニーの友人たちは
アンバー・ハードの正体を結婚前から知っていたことをジョニーに告白した。
彼は驚いていたけど・・・・『正直に話してくれてありがとう』と言ってたよ。
そして『まだアンバー・ハードのことを愛している』とも言っていた。

彼は眠りたいというので私とビンゴは帰宅した。嫌な予感はしていたけどね。
その直後にニュースが放送された。
ジョニーがアンバーに暴力を振るって警察に通報されたという内容だった。
しかし警察は暴力を振るったという犯罪の証拠を見つけられなかったみたいだ。

女性に暴力を振るう男は最低だけど・・・・ジョニー・デップはそんな人じゃない。
彼はアンバーがこういう騒動を起こすだろうということを・・・騒動が起こる前に言っていたんだ。
そして利用されてはめられた。
彼はわかっていたにも関わらずそれを止めようとしなかったんだ。

つまりダグ・スタンホープさんは、
アンバー・ハードさんがiPhoneを投げつけられて怪我をしたという5月21日。
ジョニー・デップさんと一緒にいた。
ということですね。

これらの証言を元にして考えてみると
ジョニー・デップさんがDVをしたというのは無理があるような気がしますね。
しかし・・・噂でしかありませんがジョニー・デップさんが過去にもDVを行ったのではないか?とネット上で噂になってるみたいです。


sponsored link


目次にもどる

■過去にもDVがあった?

ジョニー・デップさんが過去にもDVを働いた?
そんな噂がネット上にありました。
しかし・・・誰に対しての暴力だったのかは明らかにされていませんでした。
というわけで調査してみましょう。

DVというのはドメスティックバイオレンス。
つまりは「家庭内暴力」ということです。
「家族に対しての暴力」ってことですよね。

ジョニー・デップさんがドメスティック・バイオレンスを過去に行ったのなら
対象となりうる家族と言えば
一人目の妻「ロリ・アン・アリソン」さん。
内縁の妻「ヴァネッサ・パラディ」さん。
長女「リリー・ローズ」さん。
長男「ジョン・クリストファー・デップⅢ世」さん。
くらいでしょう。

ヴァネッサ・パラディさんとリリー・ローズさんは暴力を振るわれたことはない様子でした。
そしてリリー・ローズさんの弟でヴァネッサ・パラディさんの2番めの子供であるジョン・クリストファーに対しても
暴力はないでしょう。
息子にだけDVというのは考えにくいでしょうから。

ロリ・アン・アリソンさんに対して暴力を振るったということでしょうか?
ちなみにロリ・アン・アリソンさんといえば「ニコラス・ケイジ」さんの元彼女
そしてニコラス・ケイジさんと破局したあとでジョニー・デップさんと結婚。
更にはミュージシャンのジョニー・デップさんを役者の道へと誘ったのはニコラス・ケイジさん。

ロリ・アン・アリソンさんとジョニー・デップさんは
ジョニー・デップさんが20歳だった1983年に結婚。
そしてその2年後の1985年に離婚しています。
この離婚の原因がDVによるものだったのではないか?
と言われているみたいですね。

調査してみたところ離婚の原因はDVではなく
極度の貧困」だったみたいですね。
当時のジョニー・デップさんはミュージシャンとして活動していましたが、
アルバイトを重ねて生活を支えていたとか。
それでも生活は好転すること無く
5歳年上だったロリ・アン・アリソンさんに離婚を突き付けられたみたいです。

やっぱりジョニー・デップは暴力を振るうような人じゃなかったんだ!!
と思ったら・・・・そうでもないようで・・・・・。
ジョニー・デップさんには過去に暴力沙汰での逮捕歴が有りました。

もしかしたらDVの噂はこの過去の暴力沙汰によるもの?
そのお相手は恋人だったというモデルの「ケイト・モス」。
過去のDVというのはケイト・モスさんとの騒動のことかもしれません。
詳しくは次の章をどうぞ。

目次にもどる

■暴力沙汰があったのは間違いない

1994年にニューヨークのホテルで
当時交際していたイギリスのファッションモデル「ケイト・モス」さんと大喧嘩。
備品を壊しまくって遂には警察に逮捕されてしまったとか・・・。

婚約までしていたケイト・モスさんとジョニー・デップさん。
ジョニー・デップさんの奇抜なファッションセンスはケイト・モスさんの影響と噂されていますね。
ケイト・モスさんはジョニー・デップさんと破局した後・・・ショックのあまりアルコール依存症になって入院したということです。

この事件についてジョニー・デップさんがケイト・モスさんに暴力を振るったという話はありませんでしたが
逮捕されるまで備品を壊したっていうなら・・・・暴力も???

そして1999年にはロンドンにて
当時内縁関係にあった「ヴァネッサ・パラディ」さんと食事していた時のこと。
レストランまで追っかけてきたパパラッチと喧嘩して逮捕されました。

しかしこれはヴァネッサ・パラディさんを守ろうとしてパパラッチと揉めたのでしょう。
ダイアナ妃もパパラッチに追っかけられて事故にあったみたいですし。
それほどしつこかったのでしょう。

もしかしたら「ケイト・モス」さんに対しての行為が
過去のDV」としてファンに認識されたのかもしれませんね。

しかし・・・・ジョニー・デップさんといえば
ファンにサインする際に態度が丁寧な映画俳優ランキング」で3年連続1位にランクインされた人・・・。
拙僧には女性に暴力を振るう人間とはとても思えません。

どうやら今回の騒動で
ジョニー・デップさんは資産440億円の分割についてアンバー・ハードさんと争うことになるそうです。
もしかしたらアンバー・ハードさんはこの資産を目当てにして今回の騒動を起こしたのでしょうか?
既に「ジョニー・デップの作品を視聴しない」というボイコット運動のようなものまで起こされているようですし・・・。

本当にアンバー・ハードさんに騙されたとしたら・・・・ジョニー・デップさんには負けないで欲しいですね。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(ジョニー・アンバー・動画

本日の記事をまとめますと

・ジョニー・デップさんがアンバー・ハードさんにDVを理由に離婚を申請された。

・ジョニーの娘や元内縁者や友人が擁護のコメントを次々発表。

・過去にもDVを働いたことがあると噂がある様子。

・その噂の元は「元恋人ケイト・モスさんとの大げんか」

以上となります。

ちなみに以下の動画はアンバー・ハードさんと一緒に来日したジョニー・デップさんのものです。

公式チャンネル「MAiDiGiTVチャンネル」より

ジョニー・デップさん・・・・とんでもない災難に見舞われましたね。
やはり女性に人気のある男性は女難に遭いやすいのかな?
それでも拙僧は女性にモテてみたいものですけどね(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
またよろしければお付き合いくださいませ。
それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ジョニー・デップ」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。
リンク記事は別タブで開きます。

アンバーハードのあざは嘘っぽい?画像と位置が違うとファンが指摘?」の記事はコチラ

ジョニーデップが破局離婚!子供達の親権は?お嬢さんの病気の具合は」の記事はコチラ

ジョニー・デップのDVは嘘?彼の友人の証言は無実の証拠になるか?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る