川村優希の病院はどこ?横浜の病院?医者兼ジュニアサッカーの選手?

川村優希1

美人女医として活躍なさっておられる川村優希さん。

どこの病院に勤めておられるのでしょうか?

横浜市内の病院?

女医で美人で・・・・ジュニアサッカー選手??

なんだそりゃ??


sponsored link


生臭寺院」へようこそ
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

美人女医「川村優希」プロフィール

勤め先はどこの病院?

女医兼ジュニアサッカー選手??

彼氏はいるのか?

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


川村優希2


目次にもどる

■美人女医「川村優希」プロフィール

日テレの朝の番組「スッキリ!!」で2015年4月から月1くらいのペースで、水曜担当のコメンテーターとして出演している「川村優希」さん。

まずは川村優希さんの簡単なプロフィールから。

名前・・・・・川村 優希(かわむら ゆうき)

出身地・・・・神奈川県横浜市

生年月日・・・1985年11月18日(2016年5月現在30歳)

学歴・・・・・横浜雙葉小学校・横浜雙葉中学校・横浜雙葉高校(偏差値61

大学・・・・・横浜市立大学医学部医学科(偏差値69.2

大学院・・・・東京大学大学院医学系研究科終了

所属事務所・・セントフォースゾーン

川村優希さん・・・。

小学校から私立の横浜雙葉学園に通っていたのですね。

私立の学校法人ということはおそらく筋金入りのお嬢様なのでしょう。

そしてその賢いことと言ったらすさまじいレベルなのだそうですよ!!

イギリスに本拠地をおく「MENSA」という組織があるそうです。

この「MENSA」・・・どういう組織かというと「人口の上位2%の知能指数(IQ)を持つ人間の集団」なのだとか・・・。

上位2%とはIQ130以上の人のこと。

川村優希さんはそのMENSAの会員だとか・・・。

日本人のIQの平均は100より少し上くらい。

そして天才と言われる人たちはIQ145以上の人達のこと。

しかも英語に堪能でTOEIC965点。

ちなみに満点は990点らしいですからほぼ満点ですね。

更にはミス横浜市立大学医学部に選出された美女。

まさに才色兼備ってわけですね。

大学を卒業して医師免許を取得した後・・・医師としてのお仕事をしながら東京大学大学院に入学したとか・・・。

この東京大学大学院は既に卒業したようです。

今はお医者さんとしての業務とタレント業とを両立しているのでしょう。

専門は予防医学と内科だといいます。

以前このサイトでご紹介致しました「脇坂英理子」さんとは偉い違いですね!!

目次にもどる

■勤め先はどこの病院?

べっぴんさんの「川村優希」先生。

一体どこの病院に勤めておられるのでしょうか?

横浜市立大学を卒業したということなので、大学の附属病院である「横浜市大センター病院」に努めているのかとおもいきや、どうやら違うみたいですね。

川村優希先生が務めている病院

「ジェネシスメディカルクリニック六本木」

というところ。

この病院で外来担当医として「内科」「予防医療科」を担当しているようです。

コチラの「ジェネシスメディカルクリニック六本木」さんの住所は

「東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー4F」

診察時間は13時から1時間の休憩を挟んで、平日の朝9時から午後6時まで・・・。

ということは風邪をひいたらこの「ジェネシスメディカルクリニック六本木」へ行けば、「川村優希」先生に診察してもらえるかもしれないってことでしょうね。


sponsored link


目次にもどる

■女医兼ジュニアサッカー選手??

さて・・・・ネット上では川村優希先生が、ジュニアサッカー選手では?という変な噂がありましたが、どういうことなのでしょうか?

30歳でジュニアって・・・。

調査してみましたが、どうやらこれは間違いだったみたいですね。

同姓同名の少年「川村優希」くんという人物がいるようです。

この「川村優希」くんは2013年に石川県七尾市で行われたサッカーキャンプで、最優秀選手賞をとった人物だとか・・・。

才色兼備でスポーツまで万能!!かと思いましたが・・・。

どうやら違ったみたいです。

英語堪能でお医者さんでIQ130以上あって美しい・・・。

これだけでも才能ありすぎでしょ!!(^_^;)

目次にもどる

■彼氏はいるのか?

川村優希先生・・。

彼氏はいるのでしょうか?

ちなみに川村優希さんは2016年5月現在独身のようです。

彼氏の情報は全くありませんでした。

ということは推理するしかありません。

現実的に考えると・・・これだけ素敵な女性に彼氏がいないわけがないわけで・・・。

でも忙しそうだから!!彼氏なんてつくってる暇ないんじゃないの??

と思ったのですが・・。

やっぱり彼氏はいると思います・・・。

理由は簡単!!美人だから男がほっとかない!!

そして!!忙しいのは忙しいだろうけれど、ちゃんとお休みをもらっている様子だから!!

先程ご紹介致しました川村優希さんの勤め先「ジェネシスメディカルクリニック六本木」。

土日祝日は完全に休診です。

そして「スッキリ!!」のコメンテーターのお仕事は水曜担当で月に1回程度のペース

つまり・・・カレンダーの色が異なる日はお休みなわけです。

ということはこの休日を友好に活用して彼氏との時間を過ごしていると思われます。

残念ですが・・・おそらく彼氏がいることでしょう。

そりゃお医者さんでIQ130ですから!!

普通の男じゃ話も合わないだろうし・・・。

仕方ないかもしれませんね・・・。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・川村優希さんはIQ130以上の人類上位2%の天才。

・勤め先の病院は「ジェネシスメディカルクリニック六本木」

・ジュニアサッカー選手の「川村優希」君とは別人。

・おそらく彼氏はいると思われる。

以上となります。

川村優希先生。

5月30日に「ネプリーグ」に出演して話題になっているみたいですね。

どうせ診てもらうなら美しいお医者さんのほうが良いわけで・・・・。

拙僧も東京に住んでいたら・・・・診てもらうのですが・・・。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

アンバーハードのあざは嘘っぽい?画像と位置が違うとファンが指摘?」の記事はコチラ

冨田真由の容態は?目や口や耳を?刺された箇所の日テレ情報はデマ?」の記事はコチラ

脇坂英理子の実家は世田谷区下馬のセレブ!!量刑は何年になるのか?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る