アンバーハードのあざは嘘っぽい?画像と位置が違うとファンが指摘?

アンバー・ハード1

ジョニー・デップが妻のアンバー・ハードDV

これ本当か?アンバー・ハードのお顔には「DVの象徴」のような目元のあざ

位置が異なるとファンが指摘してるみたいですけど・・・。

DV??これらについて考察してみましょう。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

事件についての報道内容(ジョニー・動画

アンバー・ハードさんの証言

画像と怪我の位置が異なる?

本当に暴力はあったのか?

本日のまとめ(ジョニー・アンバー・動画

「ジョニー・デップ」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


アンバー・ハード2


目次にもどる

■事件についての報道内容(ジョニー・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

2016年5月23日。

俳優のジョニー・デップさん(52)の妻である女優兼モデルのアンバー・ハードさん(30)が、ロサンゼルスの裁判所に離婚を申し立てました。

離婚の理由についてアンバー・ハードさんは

「交際を開始した2012年から4年間に渡って家庭内暴力(DV)を受けていた」

と主張しています。

そしてアンバー・ハードさんはジョニー・デップさんについて

「アルコールとドラッグへの依存症である」

と訴えているようです。

確かに・・・ジョニー・デップさんが若い頃に薬とお酒にのめり込んでいたことは有名です。

一時期ジョニー・デップさんの腕には「アル中よ永遠に!」なるタトゥーがあったそうですし・・・。

裁判所はジョニー・デップさんに対して、アンバー・ハードさんと愛犬の半径100ヤード(約90m)以内に近寄らないようにとの仮処分を決定。

アンバー・ハードさんは目元のアザの写真を、証拠品として裁判所に提出したそうです。

アンバー・ハードさんの要求は離婚と月5万ドルの配偶者手当

しかし・・・・ジョニー・デップさん・・・本当に暴力なんて振るったのでしょうか?

ちょっと怪しい気がするのですが・・・。

目次にもどる

■アンバー・ハードさんの証言

アンバー・ハードさんの目元のあざ・・・。

ドメスティックバイオレンスの象徴みたいなものでした。

とってもわかりやすく・・・よく映画なんかで目にするものですよね。

どうやらアンバー・ハードさん側としてはDVの証拠としてわかりやすい「目元のあざ」が残っている内に、裁判を起こして争いを有利にしたいという思惑があるみたいですね。

しかし・・・・あんまり出来過ぎた傷なので、ちょっと怪しく感じられてしまうところがある気がします。

アンバー・ハードさんによるとこの目元のあざは、5月21日にジョニー・デップさんと喧嘩をした際に、ジョニーさんが投げつけたiPhoneが当たってできたあざだそうです。

アンバー・ハードさんはこの他にも様々な暴力を受けたと訴えているようですね。

「4月22日の私の誕生日の前の夜に友人たちと楽しく祝っていた。

その時に酔っ払ったジョニーが帰宅した。

彼が帰宅したことで友人たちは即座に帰ってしまった。

その後で喧嘩になり暴力を振るわれた。

ジョニーは私の髪を掴んで床に押し付け、私に対して叫び・・脅し・・・立てと怒鳴りつけた。

彼は全てのことですぐにキレてしまう人だった」

2011年の映画「ラム・ダイアリー」で共演したことから交際が始まったジョニー・デップさんとアンバー・ハードさん。

その交際が始まった2012年から4年の間にも被害を受けていたと訴えてます。

「交際を開始してから・・私が彼に反対する意見を言ったり気に入らないことを口にすると、すぐに暴力を振るわれ・・・暴言を吐かれた」

とのこと。


sponsored link


目次にもどる

■画像と怪我の位置が異なる?

どうやら世論はジョニー・デップさんに対して同情的な意見が多いみたいですね。

ジョニー・デップさんの弁護士のコメントはこんな感じ。

「全てはアンバー・ハードさんの財産目当てによる作り話。

財産の分割で有利にするために嘘をついている。

ジョニー・デップは暴言を吐いたことは認めましたが暴力については否定しています。

5月21日にiPhoneを投げつけられて怪我をしたと言っているようですが、直後にアンバー・ハードの友人の通報で駆けつけたロサンゼルス警察の調査では、暴力についての証拠は見つからなかった。」

そしてファンの意見もコレに似通ったものだそうですね。

アンバー・ハードさんの提出した目元のあざの証拠画像・・・。

実際にテレビカメラの前に現れたアンバー・ハードさんの頬のあざとは、位置が異なる・・・なんて意見もあるみたいですし・・・。

実際に裁判所に提出されたとする画像と、メディアの前に現れたアンバー・ハードさんの怪我の具合を見てみると、位置としては同じ位置にある同じ傷である気がします。

治りかけですので怪我が薄くなっているのは仕方ないでしょうけど。

ただ・・・拙僧が気になったのは、その怪我がiPhoneを投げつけられたものによるのかどうか?ということ。

彼女の怪我の画像を見てみると、右目を上下右と覆うようにして怪我しておられました。

この広範囲の傷はiPhoneがどのようにぶつかったら出来るものなのでしょうか?

拳で殴られたならこんな傷が出来ると思うのですけどね・・。

ボクサーが似たような怪我をしてるの何度も見たことあります。

iPhoneですか・・・。

iPhoneなんて投げつけたら角がぶつかって出血しそうな気がしますが・・・。

それからアンバー・ハードさんが裁判所に駆け込んだタイミングが、どうやらファンからすると奇妙に見えたみたいですね。

実はアンバー・ハードさんが裁判所に駆け込んだ日の3日前。

ジョニー・デップさんは最愛のお母さんを亡くされているとか。

ちまたではアンバー・ハードさんとジョニーのお母さんの不仲が噂されているそうです。

この不仲説に対してアンバー・ハードさんは当然のように否定。

それにしても・・・・義理のお母さんが亡くなられた直後に裁判所に駆け込まなくっても・・。

それともそれだけ切羽詰まった状況だったのでしょうか?

なんか胡散臭い気がします・・・・。

目次にもどる

■本当に暴力はあったのか?

さて・・・本当にジョニー・デップさんはアンバー・ハードさんに対して暴力を振るったのでしょうか?

拙僧は「一部を除いて暴力はなかった」と思っています。

縁切り寺の尼さんからおもいっきり叱られそうですけど勇気を持って言います!

これはおそらく狂言だと思います。

しかし・・・「一部を除いて」としました。

その理由は「アンバー・ハードさんの口撃に怒ったジョニー・デップさんがつい手を出してしまった」としても不思議じゃないから。

アンバー・ハードさんはまだ30歳

ジョニー・デップは、ダウンタウンの松ちゃん浜ちゃんと同い年の52歳

歳の差がこれだけあればジェネレーションギャップで口論になるだろうことは容易に想像できるでしょう。

でも・・・ジョニー・デップさんの娘元内縁の妻の証言

ジョニー・デップさんが来日した際にSPを押しのけてまでファンにサービスしてくれている様子。

彼がロンドンの病院でサプライズとして・・・入院している子供達に対して「ジャック・スパロウの衣装姿」で物語を聞かせてあげたエピソード

これらのことを総合して考えるとドメスティックバイオレンスはちょっと考えにくい気がします。

ちなみにジョニー・デップさんのお嬢さんで女優のリリー・ローズさんは

「父はとても優しい人」

と証言し・・・その母でジョニーさんの内縁の妻だったヴァネッサ・パラディさんは

「十数年の間・・・ジョニーから暴力を振るわれたことは一度もない」

と言っているみたいです。

一部報道ではジョニー・デップさんの資産は440億円

婚前契約がなかったために・・・この莫大な資産は今後の裁判で分割の詳細が決定されるとのことです。

そしてアンバー・ハードさんに対して十数億円の家を買い与えたという報道。

カリブ海の島をプレゼントしたという噂。

しかもアンバー・ハードさんは配偶者手当として月5万ドル(約550万円)を請求しているという話。

どうやら金遣いの粗いお方のようですねアンバー・ハードさん・・・。

これらを総合して考えると・・・アンバー・ハードさん・・・なんだかお金を目当てにして騒動を起こしている気がしてなりません。

確かに・・・拙僧には「ジョニー・デップにはそんな人であってほしくない」という願望があります。

それは認めますが・・・。

「DVの象徴のような目元のあざ」・・・なんだか出来過ぎているような気がするのです。

あんまり関係ないかもしれませんが、ジャーナリストの山路徹さんが5月30日に。自分は女性から家庭内暴力を受けたと訴えていたとか・・・。

ドメスティックバイオレンスってのは男性が女性に対して行うものだという考えが一般的ですが、逆もあるということでしょうね。

拙僧・・・・それ・・・・わかります・・・・。

ジョニー・デップは潔白。

拙僧はそう信じたいと思っています。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(ジョニー・アンバー・動画

本日の記事をまとめますと

・ジョニー・デップさんが妻アンバー・ハードさんに離婚訴訟を起こされた。

・アンバー・ハードさんが言うには「交際開始から4年間暴力を受け続けた」とのこと

・ジョニー・デップさん側は「アンバー・ハードの嘘」と反論。

・おそらく・・・DVの話の9割はアンバー・ハードさんの作り話だと思われる。

以上となります。

ジョニー・デップさんが来日してくれた際の動画を載せておきます。

以下の動画をみると、ジョニー・デップさんが警備の制止を振りきってまでファンにサービスしてくれている様子がよくわかります。

これをみるかぎりでは・・・彼がDVなんてことをするとは思えないのですが・・・。

ちなみにこの動画のジョニー・デップさんの隣りにいるのが「アンバー・ハード」さんですね。

公式チャンネル「MAiDiGiTVチャンネル」より

噂によるとアンバー・ハードさんは「女性でも男性でも恋愛対象となりうる」という趣向の持ち主だとか・・・。

女性との密会の時間が長すぎて、ジョニー・デップさんがヤキモチを妬いた・・・・なんて話もありますが、たったそれだけで暴力なんて振るいますかね・・・。

拙僧はジョニー・デップの潔白を信じたいですね。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ジョニー・デップ」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

アンバー・ハードはバイ?女性相手に浮気した?浮気相手は誰?浮気相手の出演映画は?」の記事はコチラ

アンバー・ハードは金目当て?ジョニーから何億円もらうことになる?」の記事はコチラ

ジョニー・デップはDVの過去有り?アンバー以外にも被害者がいる?」の記事はコチラ

ジョニー・デップのDVは嘘?彼の友人の証言は無実の証拠になるか?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る