ジョニーデップが破局離婚!子供達の親権は?お嬢さんの病気の具合は


ジョニー・デップさんがアンバー・ハードさんと離婚!!

子供達の親権はどうなる?

難病で入院と話題になった子供の容態は?

離婚してもまたすぐ再婚?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

ジョニー・デップが離婚!(ジョニー・動画

離婚原因は?暴力??

子供達の親権は?難病とは何だったの?

即再婚?ジョニーの恋愛遍歴

本日のまとめ(ジョニー・アンバー・動画

「ジョニー・デップ」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


ジョニー・デップ2


目次にもどる

■ジョニー・デップが離婚!(ジョニー・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

俳優のジョニー・デップさん(52)と妻で女優のアンバー・ハードさん(30)が離婚。

報道では2016年5月23日。

アンバー・ハードさんがロサンゼルスの裁判所に離婚を申し立てたそうです。

二人は2015年2月3日に結婚。

わずか1年4ヶ月足らずの結婚生活となってしまいそうです。

この離婚申し立てに際してアンバー・ハードさんは離婚理由を

「和解しがたい不和」

としているみたいです。

ジョニー・デップさんとアンバー・ハードさんといえば、

道ならぬ恋を成就させたお二人ですよね。

道ならぬ恋なんて言いましたがジョニー・デップさんが奥様を差し置いて不倫したみたいな・・・。

でも不倫じゃないという情報も・・・。

どういうことかというと、ジョニー・デップさんはアンバー・ハードさんと交際し始めた時、内縁の奥様がいたらしいのです。

その内縁の妻の名前はフランス人の「ヴァネッサ・パラディ」さん。

ミュージシャンで女優さんでした。

ジョニー・デップさんとヴァネッサさんとの間には二人のお子さんがいます。

長女は「リリー・ローズ・メロディ・デップ」さん(17)。

長男は「ジョン・クリストファー・デップⅢ世」さん(14)。

内縁とはいえおしどり夫婦として有名だったジョニー・デップさんとヴァネッサさん。

ジョニー・デップさんは家族を大切にする方として有名でした。

どうやら仕事と家族の時間を大切にするために、アメリカと南フランスの自宅を行ったり来たりの生活を繰り返していたとか・・・。

にも関わらず!!ジョニー・デップさんはそんな内縁の妻を差し置いて、アンバー・ハードさんと交際を開始したとか・・・。

噂ではこのことが離婚原因の一つとなってしまったみたいです。

不倫から始まった関係を成就させたのに・・・・。

わずか1年4ヶ月で破局ですか・・・。

ジョニー・デップさんといえば2015年5月20日最愛のお母さんを亡くされたばかりでしたよね。

まさに泣きっ面に蜂な状況ですが一体何があったのでしょうか?

目次にもどる

■離婚原因は?暴力??

ではジョニー・デップさんとアンバー・ハードさんの離婚原因は一体何だったのでしょうか?

一部報道によると離婚原因は「ジョニー・デップさんの暴力」だとか・・・・。

信じがたい理由ですね。

アンバー・ハードさんが裁判所に離婚を申請に訪れた際・・・・目元にあざのある状態だったそうです。

彼女の訴えるところによると、ジョニー・デップさんは何度も何度もアンバー・ハードさんに対して暴力を振るったらしいです。

その証拠としてアンバーさんは怪我をした目元の写真を裁判所に提出。

この怪我はジョニー・デップさんにスマートフォンを投げつけられたことでできたものだとか・・・。

裁判所での証言でアンバーさんは次のように証言。

「結婚直後からジョニー・デップの自分への暴力が始まり・・・肉体的にも精神的にも虐待が行われていた」

「彼には薬物とアルコールの依存の過去がある」

「怪我をした直後に金銭で口止めをされそうになったが断って離婚申請に来た」

ジョニー・デップさんといえば確かに12歳から酒を飲み始めて・・・しかも違法薬物に手を染めた過去がありましたね。

でも親友との死別をきっかけにして依存症から脱却したとか・・・。

しかしアルコールに対しては最近はひどく酒乱な感じになってしまっていたという情報もあります。

彼の腕には「アル中フォーエバー」という彫り物もあるみたいですし・・・なんだそりゃ!!

裁判所はジョニー・デップさんに対して、アンバー・ハードさんの周囲約90m以内に近づかないようにという「接触禁止命令」を出しました。

子供に優しくってファンサービスを惜しまないジョニー・デップ・・・。

どうしても信じられません。

ジョニー・デップさんとアンバー・ハードさんといえば23歳の年齢の差が話題になった関係・・・。

しかもアンバー・ハードさんはどうやら女性でも男性でも恋愛対象となりうるお方だとか・・・。

拙僧の持つ通常の日本人の価値観では・・・ちょっと計り知れないお方のご様子。

もしかしてですが・・・アンバー・ハードさんに対して、ジョニー・デップさんが酔っ払って突発的にスマホを投げつけちゃったとか???

拙僧は・・・ジョニーを信じたいです!!


sponsored link


目次にもどる

■子供達の親権は?難病とは何だったの?

ところで離婚ということになると、ジョニー・デップさんの二人のお子さんの親権はどうなるのかな?

親権はどうなる?

どうやら二人のお子さんの親権は実母であるヴァネッサさんが持っているらしいので、今回の離婚には関係ないみたいですね。

とはいえ・・・アンバー・ハードさんはジョニーさん二人の子供と頻繁に会っていた、という情報もあります。

二人のお子さんとヴァネッサさんは現在、ビバリーヒルズにある、15億円の豪邸に住んでいるとか・・・。

元々は南フランスに住んでいたヴァネッサさん・・・。

しかし子供達とジョニーが頻繁に会うことが出来るように、ロサンゼルスに転居してきたみたいです。

つまり子供達はジョニーさんのお家に遊びに来た際に、アンバー・ハードさんとも顔を合わせていたのでしょう。

もしかしたらこれも離婚の原因の一つとなりうるストレスの元だったのかもしれませんね。

難病とは?

ジョニー・デップのお子さんの難病とは一体何だったのでしょうか?

どうやらその難病とは「腎臓病」のことだったようです。

腎臓病にかかってしまったのは長女の「リリー・ローズ」さん。

彼女が難病で苦しんでいる時・・・ジョニーはすぐそばで寄り添っていたそうです。

腎臓病の症状といえば、「血尿・浮腫・高血圧・尿毒症からくる倦怠感や疲労感など」があります。

腎臓病は一度腎臓の機能低下が起こってしまうと、二度と回復することはできないとか・・・。

もしかしたら「リリー・ローズ」さんは今でも腎臓病の症状に苦しんでいるかもしれませんね。

ジョニーはお嬢さんの退院後に彼女を助けてくれたロンドンの病院に対して2億円以上のお金を寄付したとか・・・。

しかもその後ジャック・スパロウの衣装を身にまとって、娘を救ってくれた病院に入院している子供達のために物語を聞かせてあげたといいます・・・。

こういう善行がジョニーがファンから愛される理由なのでしょうね。

目次にもどる

■即再婚?ジョニーの恋愛遍歴

ジョニー・デップさん・・・。

今回は離婚となってしまいそうですが・・・なんだか即座に再婚しそうですね。

再婚しないまでも新恋人があっという間にできるとか。

なんてったってジョニー・デップなんですから!!

ここでジョニー・デップさんの恋愛遍歴を調査してみましょう。

実はジョニー・・・結構女好きみたいですよ。

ジョニーはヴァネッサさんとの内縁関係も含めると、これまでに3度結婚をしております。

最初の結婚は30年以上前。

1983年ジョニーが10代の時に5歳年上の女性「ロリ・アン・アリソン」さんと結婚。

しかし2年で離婚してしまいます。

その後は「ジェニファー・グレイ」「シェリリン・フェン」「ウィノナ・ライダー」「ケイト・モス」などなど。

めちゃくちゃ有名な方々と交際をしまくったとか・・・。

そんな中で二人目の妻「ヴァネッサ・パラディ」さんと交際開始。

内縁関係を14年くらい続け・・・その間に二人の子供に恵まれます。

そしてヴァネッサ・パラディさんとは2012年に破局。

破局の理由の1つは3人目の妻アンバー・ハードさんとの交際とのこと。

実はヴァネッサ・パラディさんとの破局の理由は、ジョニーのしつこいくらいの浮気だそうです。

彼は一般人のキャビンアテンダントさんやらアンバー・ハードさんやらとの浮気を繰り返し、120億円の慰謝料をヴァネッサ・パラディさんに支払ったとか・・・。

つまりこれらの過去の噂からわかることは、ジョニーは女好き!!ということ。

次の彼女候補くらいとっくにいるだろうと考えられます。

羨ましいですね・・・。

拙僧も出来ることならジョニー・デップに生まれてきたかった・・・。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(ジョニー・アンバー・動画

本日の記事をまとめますと

・ジョニー・デップがアンバー・ハードと離婚!!

・離婚原因は「ジョニー・デップの暴力」らしい・・・。

・二人の子供の親権は元内縁の妻「ヴァネッサ・パラディ」さんが持っている。

・おそらくジョニーは離婚後すぐに再婚か新恋人をつくるだろう。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

ジョニー・デップ・・・。

最近ではドナルド・トランプさんを批判する活動をなさっておられるとか・・・。

ハリウッドスターのジョニーからすると、わかりやすい悪役のトランプさんは許せないのかもしれませんね。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ジョニー・デップ」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ジョニー・デップはDVの過去有り?アンバー以外にも被害者がいる?」の記事はコチラ

アンバーハードのあざは嘘っぽい?画像と位置が違うとファンが指摘?」の記事はコチラ

ジョニー・デップのDVは嘘?彼の友人の証言は無実の証拠になるか?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る