狩野英孝!あんたかよ!川本真琴と加藤紗里!修羅場トライアングル


阿弥陀如来せんせい!!お願いします!!

と言いたいところだけど・・・。

狩野英孝ならいいんじゃないの!修羅場で!!(^_^;)


sponsored link


本日は当「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

拙僧「生臭寺院」住職の「生臭坊主」と申します。

■目次

「川本真琴」さんの彼氏は誰?

「加藤紗里」さんと「川本真琴」さんのコメント

本日のまとめ(狩野英孝・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ

南無阿弥陀仏・・・・。

目次にもどる

■「川本真琴」さんの彼氏は誰?

モデルでレースクィーンの「加藤紗里」さんが、芸人の「狩野英孝」さんと交際宣言をインスタグラムで発表!!

しかも先日「川本真琴」さんについての記事を書きましたが、その川本真琴さんの、

「私の彼氏をとらないでください」

と訴えた相手の女性が「加藤紗里」さんであり、三角関係の男が「狩野英孝」だったとか・・・。

狩野英孝よ・・・。

よくもまぁ拙僧の予測をことごとく裏切ってくれました・・・。

よりにもよってお相手が「狩野英孝」・・・・。

「狩野英孝」・・・。

そんな結果なら知りたくもなかったわ・・・。(-_-;)

念のため先日書きました「川本真琴」さんの記事を貼っておきます。

川本真琴」さんの恋人が誰なのか。

拙僧の予想を書いていますが。見事に外れています・・・・。(-_-;)

面目ない・・・。

リンク記事は別タブで開きます。

拙僧の的はずれな予想の記事はコチラ
加藤紗さん引退か?の記事はコチラ

それでは本日は堂々の交際宣言をした「加藤紗里」さんと「川本真琴」さん。

そして「かの」の三人について、2016年2月3日に入った情報をまとめさせて頂きます。

そして「川本真琴」さんと「かのえいこー」の関係。

さらには実際「かの」と「川本真琴」は最近までどういう関係だったのか。

それを調査・推理してみたいと思います。

よろしければお付き合いくださいませ・・・。

南無阿弥陀仏・・・。


加藤紗里2


目次にもどる

■「加藤紗里」さんと「川本真琴」さんのコメント

ことの発端はミュージシャンの「川本真琴」が自らのツイートで

「私の彼を取らないで」

と特定の女性に対してコメントを出したことが発端でした・・・。

それに対して、モデルでレースクィーンなどもこなす「加藤紗里」さんが自身のインスタグラムにて芸人「狩野英孝」との交際を公表・・・。

「三ヶ月前から交際している」「クリスマスイブも一緒でした」と告白。

「君は私の最愛の女」とイタリア語で刻印されたダイヤ18金ネックレスをプレゼントされたとか・・・。

さて加藤紗里さんの簡単なプロフィールからご紹介させて頂きます。

名前・・・加藤紗里(かとう さり)

生年月日・・・1990年6月19日

出身・・・広島

身長・・・168cm

所属事務所・・・エーディープロモーション

この加藤紗里さんが三角関係の一角の「川本真琴」さんについてもコメントなさっています。

いきなりこのような報告すいません。

去年(2015年)の冬からお互い事務所公認の上狩野英孝とお付き合いさせていただいています。

英孝からは川本真琴さんとは、昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました。

ファンの皆様秘密にしていてすいませんでした。

少しだけ考える時間をいただきたいです。

とのこと・・・。

ストーカーって・・・。

三角関係の相手からストーカー呼ばわりされちゃうって、なんだか明らかに相手を攻撃するようなコメントですねー。

いよいよ修羅場が現実的な感じになってきました・・・。

それに対して川本真琴さんはこんなツイートをなさいました

「この度は私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」

三角関係の最後の一角「狩野英孝」はといえば現段階で沈黙・・・。

コメントナッスィング!!ノーコメント!!あ~あぁ・・・。(-_-;)

ここで気になるのは今後の展開!!

そして三人の関係の真相!!

の2つ!!

加藤紗里さんのコメント通り川本真琴さんはただの元カノなのか?

それとも川本真琴さんのコメント通り!!狩野英孝と川本真琴さんはつきあっているのか?

では次はこの三人の関係と今後の展開を推理してみたいと思います・・・。


sponsored link


さてまずは三人の関係性の真相!!!

というか「狩野英孝」の本命彼女と言ったほうが良いのかもしれませんね。

加藤紗里」さんと「川本真琴」さん

おそらく「狩野英孝」に二股かけられてたのではないでしょうか?

そしておそらく「加藤紗里」さんとのお付き合いを優先した「かの」に川本真琴」さんは捨てられた・・・ということなのではないでしょうか・・・。

先程ご紹介しましたツイート!!

残念ながら「川本真琴」さん身を引いたのではありませんか。

おそらく「かの」と「加藤紗里」さんは破局しちゃうでしょうね。

もう一つ気になるのは渦中の「狩野英孝」の出方・・・。

こちらは多分、沈黙を貫き通して先輩芸人たちからいじられて終了、といったところでしょう。

しかし二股するならもっとうまくやってほしいものですねー・・・。(・_・;)

男がバカだから女の人が苦労する羽目になる、そんな典型的な事例ですなー・・・。

いつも仏に慈悲を乞うている拙僧「ナマズ」、流石に今回は慈悲を乞う気にはならないですね。

なんでそんな気にならないかって??

そりゃ羨ましいからですよ!!

拙僧もできることなら二股なんてことやってみ・・・!!

おっとっと・・・。(-_-;)いけないいけない・・・。

拙僧「生臭坊主」とはいえ一応坊主ですので、そんな道に外れる行為はできないッス・・・。

どんな修羅場だろうと、御仏に慈悲をお願いして、平和にことが収まることを祈ることにしましょう・・・。

南無阿弥陀仏・・・。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(狩野英孝・動画

本日の記事のまとめをさせて頂きます

・加藤紗里さんが狩野英孝との交際を公表

・川本真琴さんは先日の「私の彼を取らないで」という発言をツイートで反省表明

・おそらく「狩野英孝」は「加藤紗里」さん「川本真琴」さんと二股をかけていたと思われる

・今後おそらく「狩野英孝」と「加藤紗里」さんは破局するだろう

以上となります

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

今回の騒動の一番の問題点は

・加藤紗里さんと川本真琴さんのどちらの言い分が真実か?

という点ですが、狩野英孝が二股をかけているのなら、どちらも本当のことを言っているということになりますね・・・。

まぁそういうことなのではないかな・・・。

しかしどんな罪深い方に対しても救いをくださるのが、慈悲深い仏

拙僧の浄土宗の阿弥陀如来さまですからねー。

一応!!狩野英孝さんのためにも、拙僧祈ることにいたしましょう・・・。

なむあみだぶつ・・・。(# ゚Д゚)

本日も「生臭寺院」にお越し下さいまして誠にありがとうございます。

それでは今回はこの辺で失礼させて頂きます。

記事中では冗談めかして人の不幸を願っているように書いていますが、すべての人の平安を、拙僧は心から祈らせていただきます。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

山田涼介本人はブログないと思ったらやってた?リンク貼っときます♪」の記事はコチラ
三浦翔平さんが本田翼さんとフライデーされた?本田翼の歴代彼氏を調査」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る