舛添要一が韓国人という噂が!嫁も母も?東京トップは外国人だった?


舛添要一都知事が韓国人

それ本当?更には嫁も母も韓国人

この噂は本当なのか調査!!

本当なら首都東京のトップは外国人ってこと??


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

舛添要一は韓国人?

嫁も母も韓国人?

この噂が出始めた理由は何?

逮捕と辞任の可能性はあるのか?

本日のまとめ

「舛添要一」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


舛添要一11


目次にもどる

■舛添要一は韓国人?

ネット上では東京都知事の「舛添要一さんが韓国人ではないか?」という噂が流れています。

この噂は本当なのでしょうか?

まず・・・当たり前のことですが東京都知事になることが出来るのは「日本国民」に限られています。

ということは舛添要一さんは日本人であることは間違いないのですが、どうやら「帰化したのではないか?」と噂されているようですね。

ですが・・・・舛添要一さんのお父さんは舛添彌次郎さんと言って、福岡県八幡市出身のお方

しかもお父上は福岡県若松市市議会選挙に立候補したこともある方だそうです。

市議会選挙に立候補出来るのも当然「日本国民」のみ。

ということは息子の舛添要一さんも生まれながらの日本人であることは間違いないでしょう。

帰化した」という説は難しいのではないでしょうか?

噂ではこの舛添彌次郎さんが立候補した際のポスターには、ハングルのルビがふってあったとか・・・。

しかしこれは当時九州福岡に朝鮮半島出身の有権者の方が多かったためだと言われてます。

日本国籍持っているなら今の地位も問題ないとは思うのですがね・・・。

しかしネット上では「嫁や母が韓国人ではないか?」と言われているようです。

次はこちらの噂を調査してみましょう。

目次にもどる

■嫁も母も韓国人?

舛添要一さんの奥様といえば、三度目の結婚相手の「雅美」夫人。

そしてお母様は「ユキノ」さん。

この二人が・・・又はどちらかお一人が韓国の方ではないか?と言われているようです。

ではこれは本当なのでしょうか?

結論から言うと「日本人」で間違いないみたいですね。

まずは奥様の「雅美」さんからご説明いたします。

「雅美」夫人の情報はほとんど表に出てきていません。

しかし舛添要一さんが以前2014年の訪韓についての東スポの取材に対してこんなコメントをなさっておられます。

「ネットも酷いよ。私が在日だとかカミさんが中国人だとか書かれた。」

とのこと・・・。

奥様が中国出身の方」と書かれたことに憤っているようですね。

コレが韓国の方ではないという証拠にはならないでしょうけれど、このような発言をなさっておられるということは日本出身の方なのではないでしょうか。

中国出身ではないけど韓国出身」という屁理屈っぽい言い方は流石にしないのでは???

まぁ・・・舛添さんならやりかねないかもしれないけど・・・。

次は舛添要一さんのお母様の「ユキノ」さんについて。

舛添要一さんが介護をなさったという話で有名な方ですね。

舛添さんはこの介護の体験が政治家になるきっかけになったとおっしゃってました。

この「ユキノ」さん・・・ウィキペディアによると、「長野県駒ヶ根市の小池家出身」と書かれています。

おそらく舛添さんか・・・その周辺の人間が舛添さんの「在日だとかネットに書かれた」事実を受けて、このお母様の出身をウィキペディアに書き足したのでしょう。

おそらく舛添さんのお母様は日本出身の日本人で間違いないのではないでしょうか。

ウィキペディアにわざわざ書かれるということはそれだけ自信があるのでしょう。

ではなぜ舛添要一さんは「韓国の方」だと噂されるようになったのでしょうか?

その理由は舛添要一さんの政治活動の内容にあるのでは??


sponsored link


目次にもどる

■この噂が出始めた理由は何?

どうして舛添要一さんは「韓国の方なのではないか?」と言われ始めたのか?

その理由を調査してみましょう。

どうやらその理由は2つあるみたいです。

1つは「舛添要一さん自らが在日韓国人であると発言した」という噂

2つ目が「舛添要一さんの都市外交という政治活動」。

自ら在日韓国人だと告白???

1つ目の「舛添要一さん自らが在日韓国人だと発言した」と噂されている件について。これはネット上で噂されていることですね。

どうやらこの発言は1989年10月に放送された「朝まで生テレビ」という番組で行われたと噂されています。

この時の「朝まで生テレビ」のテーマは「激論! ドーする外国人労働者」というものだったそうです。

舛添要一さんはこの番組で

「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」

と言ったとのこと・・・。

しかしこの番組なのですが、ユーチューバーとして有名な「KAZUYA」こと「京本和也」さんがツイッターを利用してその番組の動画を、かなり探したみたいですが、見つからないとか・・・。
つまり本当にこんな発言をしたのかどうかわからない・・・。のだそうです。

これはあんまり信用出来ない情報な気がします。

KAZUYA」さんが言うには「動画が出てこないのでかなり怪しい情報ですね」とのこと。

拙僧もそう思います。

舛添要一さんが「韓国の方なのでは?」と噂されるもう一つの理由。

それは「舛添要一さんの都市外交という政治活動

舛添要一さんの韓国との都市外交

舛添要一さんは韓国に対してどんなことをしているのでしょうか?

簡単にいえば韓国との関係を親密にしようとする活動が目立っているみたいですね。

ざっと上げてみるとこんな感じ。

・東京オリンピックについて韓国ソウル市長と協力すると合意文書で約束。

・韓国大統領に依頼され「韓国学校増設」を快諾。

これらの問題については「独立総合研究所」の「青山繁晴」さんが真っ向から批判しています。

まずは「2020年東京オリンピック開催について舛添要一さんがソウルからノウハウを借りるとソウル市長と文書で合意」について。

青山繁晴さんが言うには

「舛添要一さんはもしかしたら東京オリンピックを日中韓の共同開催にしようとしているのではないだろうか。

しかし東京は予算が13兆円もある上に1964年にオリンピックを成功させた経験があるのでソウルと協力する必要などない」

とのことです。

そういえば2002年のワールドカップも日本と韓国の共同開催でしたね。

青山繁晴さんが言うには多国間の共同開催というのは、かえってその国同士の溝を深くしてしまうものであるとのことです。

次に「韓国大統領に依頼され韓国学校を増設約束」について、舛添要一さんは2014年7月23日に韓国を訪問。

ソウル市長と協力促進の合意書締結。

25日には韓国大統領と会談して「韓国学校増設」について要請され快諾。

これも青山繁晴さんが批判していました。

舛添要一さんは「韓国学校増設のために新宿区内一等地を韓国政府に貸す」ということを推進しているみたいです。

それに対して新宿区内は困っているとか。

たとえばそこに保育所などがあれば都民はとても助かるのに、都知事はなぜか韓国学校が優先だとのことです。

舛添要一さんが「韓国の方なのでは?」と言われている理由はこの「韓国への特別と感じられる扱い」にあるのではないでしょうか。

確かに韓国と仲良くすることは良いことであるとは思います

しかし外交というのは国会議員のお仕事です。

自らがトップを務める自治体よりも外交優先では・・・有権者は確かに困りますよね。

国家間の友好については国会議員さんに任せて、舛添要一さんには都政に集中してほしい。

というのがもしかしたら都民の願いなのかもしれませんね。

お隣さんと仲良くすることはいいとは思うのですが・・・

訪韓での出張費があまりに高額で問題にもなりましたし・・・。

ちょっと違和感があるかもしれませんね。

目次にもどる

■逮捕と辞任の可能性はあるのか?

出張費や政党交付金についていろいろな問題が巻き起こっている舛添要一さん。

逮捕と辞任の可能性があるのでは?と噂になっていますが、逮捕・・・又は辞任するならその可能性の有無。

そして逮捕辞任はいつになるのか?

以前もこのサイトで書きましたが、おそらく辞任することになるでしょう。

時期は都議会が開かれた後になるのではないでしょうか。

おそらく7月中には辞任されることになるんじゃないかと思います。

都議会は追及することができない。

なんて報道されています。

問責だけで終わるんじゃないか?と・・・。

もしそうなら・・・おそらくリコール運動が起こってしまうでしょう。

東京では150万人の紙の署名があれば辞めさせられることが可能だとか・・・。

150万人はかなり多いですが・・・訳の分からない説明会見をやったのですからね。

集まっちゃいそうな気がします。

そして逮捕について・・・。

家族旅行や回転寿司や出張などの政治資金の流用については弁護士の「橋下徹」さんが「逮捕はない」と言ってました。

しかし青山繁晴さんが言うには逮捕の可能性があるそうですよ。

それは「政党交付金ネコババ疑惑」について。

新党改革」が解散するときに政党交付金・・・約500万円を自分の資金管理団体に寄付させてたという疑惑。

青山繁晴さんが言うにはこの疑惑について「東京地検特捜部」が捜査することになるだろうとのこと。

そして大学教授たちの市民団体が告発状を出しましたしね。

もしも逮捕になるのならおそらく7月下旬になるのではないでしょうか・・。

それにしても・・・これだけ騒がれて批判されても辞任しないなんて・・・。

どうして舛添要一さんはコレほどまでに知事の椅子にこだわるのでしょうか?

お金がないから??

添要一さんの金欠の理由は・・よろしければ「関連記事」にある記事をお読み下さいませ。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・舛添要一さんは純粋な日本人で間違いないと思われる。

・舛添さんの奥様も母も日本人で間違いないだろう。

・韓国の方ではないか?と疑われる理由はおそらく過剰な「都市外交」。

・辞任と逮捕はおそらく7月中ではないか。

以上となります。

舛添要一さん・・・。

会見で「第三者の目」とかいう意味不明な言葉で2時間以上乗り切ってましたね。

それについては松本人志さんも呆れてましたね。

「俺だったらこんなの耐えられんわ」と・・・・。

舛添さんと付き合いの長いビートたけしさんも呆れ気味。

これだけ四面楚歌でよく都知事をやってられますね。

図太さもこれだけくるとお見事ですね。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「舛添要一」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

舛添要一の辞任と逮捕の可能性は?いつ?愛人と隠し子のため金欠に?」の記事はコチラ

舛添要一辞任に署名不要?いつ逮捕?橋下徹の「逮捕ない」は間違い?」の記事はコチラ

舛添要一の子供の年齢は?辞任必至!隠し子が3人!だから金に汚い?」の記事はコチラ

「不信任案提出!解散?失職?それとも辞職?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る