冨田真由が活動してる吉祥寺周辺は危険?ゴーバスターズが住むとこ?

冨田真由4

冨田真由さんが住んでいるという武蔵野市。

中心は吉祥寺ですが以前も事件がありました。

吉祥寺ってそんなに危ない街?

大学寮に住んでいたとしても危ないの?


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

犯人は駅から冨田真由さんを付けていた?

大学はどこ?

ゴーバスターズじゃない??

彼女の家は危険な街?

本日のまとめ

「冨田真由」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


冨田真由5


目次にもどる

■犯人は駅から冨田真由さんを付けていた?

2016年5月21日17時6分。

東京都小金井市でアイドル「冨田真由さん(20)」がファンの男に首や胸や背中など20回以上刺されて意識不明の重体になった事件が発生。

犯人の岩崎友広容疑者(27)。

警察は事件現場で立ちすくんでいた岩崎友広容疑者を現行犯逮捕した。

岩崎容疑者は容疑を認める発言をした後、取り調べで黙秘しているという。

 

事件直前に冨田真由さんは武蔵小金井駅南口からファンイベントが行われる会場へと歩いていた。

そして彼女のあとをつけている岩崎容疑者の姿が防犯カメラに映っていた。

どうやら冨田真由さんは岩崎容疑者からしつこく付きまとわれていたらしい。

冨田真由さんのSNSには岩崎容疑者からの書き込みが何度もなされていたとか・・・。

冨田さんは警察に相談していた上に「21日にライブを行う」と警察に伝えていたらしい。

しかしライブ会場に警察官の配置はなく「110番が行われたら対応する」と冨田真由さんに伝えたのみだった。

黙秘をしていたとされる岩崎友広容疑者はその後どうやら証言をし始めたようだ。

「冨田真由さんに以前プレゼントを渡したが送り返され憤慨してやった」

「送り返したことを問いただしたら曖昧な答えだったのでカッとなって刺した」

「恥をかかされた」

と供述しているらしい。

噂によるとそのプレゼントは腕時計だったとか・・・。

冨田真由さんは最近は舞台でも活動していたみたいですね。

モノクローム~FOLK US~」や「吾木香~ワレモコウ」という名前の舞台で女優としても活躍していたそうです。

アイドルが襲われたというこの事件について「藤田ニコル」さんや「矢口真里」さんも驚いておられました。

「アイドルとファンの距離が縮まっているので難しい問題。

アイドルからするとファンはとっても大切な存在だから」

と言っていたそうです。

目次にもどる

■大学はどこ?

冨田真由さんは長野県出身。

現在は武蔵野市内在住の私立大学3年生と報道されています。

彼女の大学はどこにあるのか?

ヒントは3つ。

「武蔵野市在住」

「私立大学」

「フランス語の授業を受けているとSNSで言っていた」

ということはおそらく武蔵野市のどこかに彼女の大学があるということでしょう。

フランス語のカリキュラムがある大学

しかも芸能人ということは、おそらくですが芸能人が多数いる亜細亜大学ではないでしょうか。

同じ芸能界の方が多数輩出されている大学に進学するつもりで上京してきたのでしょう。


冨田真由6


目次にもどる

■ゴーバスターズじゃない??

ネット上では冨田真由さんについて「AKB48」だとか、5レンジャーの「トッキュウジャーやゴーバスターズに出演していた!!」なんて噂されているようです。

しかし実際には「トッキュウジャー」にも「ゴーバスターズ」にも出演していませんでした。

トッキュウジャー」や「ゴーバスターズ」の放送前に、「冨田真由さんが5レンジャーピンクで出演するのでは?」と噂されていただけで、実際には出演していないみたいですね。

そして「AKB48のメンバー」と噂されていますが、これは元AKBメンバーに冨田麻友さんという同じお名前の方がおられたため。

実際には別人でした。

彼女が出演した番組といえば2つ。

福士蒼汰」さんと「清水富美加」さんが出演した「仮面ライダーフォーゼ」。

第一話で出演者の「高橋龍輝」さんにラブレターを渡す女子高生の役を演じてました。

そしてもう一つが「シークレットガールズ」というフジテレビネット配信ドラマ。

この主人公5人の内の一人を演じていました。

おそらくこれから出演機会が増えていく最中の事件だったのでしょう。

一日も早い回復を願うばかりです。

目次にもどる

■彼女の家は危険な街?

冨田真由さんが亜細亜大学に通っているとして、事件が起こったのは武蔵小金井ですが・・・。

彼女が生活の中心としているだろう吉祥寺周辺・・。

危険な街なのでしょうか?

報道によると冨田真由さんは「武蔵野市在住」。

おそらく彼女は大学の寮に住んでいるのではないでしょうか。

武蔵野市は人気の街で家賃相場が高い」ですからね。

最近はアイドルの所属事務所が居住のための部屋を用意することもあるそうですが、冨田真由さんはどうやら当初所属していた大手芸能事務所をすでに退所しているそうです。

最近はある芸能事務所が支援している形だったとか。

事務所が部屋を用意しているということはないでしょう。

吉祥寺といえば以前も事件がありましたね。

2013年2月28日に発生した事件。

遊ぶ金欲しさに18歳少年とルーマニア国籍の17歳少年が、22歳女性を襲った事件がありました。

被害者の女性は青森から美容専門学校に入学し、埼玉の姉と同居しながら学校に通っていたみたいです。

そして就職も決まり一人暮らしを始めた最中の悲劇。

既に判決が確定しており二人は求刑通り無期懲役刑だとか。

しかし「吉祥寺」といえば「住みたい街ランキング」で長い間1位になっていた街。

もしもそれほどまでに危険な街ならそんな上位にランクインは出来ないでしょう。

実際に事件が起こったのは武蔵小金井ですしね・・・。

寮生活をしているのならセキュリティも安心だったはずなのに・・・。

こんなことになるとは・・・。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・5月21日アイドルの「冨田真由」さんが岩崎友広容疑者に襲われ重体。

・岩崎容疑者は容疑を認めたが黙秘。

・冨田真由さんの大学はおそらく亜細亜大学。

・吉祥寺では2013年も事件があった。

以上となります。

20歳の若く華やかなアイドルがこんなことになるとは・・・。

アイドル業界とはコレほどまでに危険な世界だとは・・・。

言葉が見つかりません。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「冨田真由」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

冨田真由の容態は?目や口や耳を?刺された箇所の日テレ情報はデマ?」の記事はコチラ

冨田真由さん事件の犯人のツイッターが異常!量刑はどれくらいなの?」の記事はコチラ

冨田真由の大学特定!AKBメンバーでトッキュウジャーピンクだと?」の記事はコチラ

冨田真由の大学どこか確定!亜細亜か成蹊?犯人はあの死刑囚に酷似?」の記事はコチラ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る