冨田真由の大学特定!AKBメンバーでトッキュウジャーピンクだと?


シークレットセールガールズに出演していたアイドル冨田真由さんが

ファンの男に刺された??

彼女の大学を特定してみました。

どこに住んでいるのかも推理してみました。

これからだというのに・・・なんてことに・・。


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

冨田真由さんの事件詳細

ゴーバスターズでもトッキュウジャーでもない。AKBでもない。

大学はどこ?

どこに住んでいるのか?

本日のまとめ

「冨田真由」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


冨田真由2


目次にもどる

■冨田真由さんの事件詳細

2016年5月21日17時6分頃。

東京都小金井市本町6の雑居ビル前。

アイドルの「冨田真由」さんが首や胸や背中を20カ所以上も刺されて病院に搬送された。

心肺停止で意識不明の重体だという。

追記いたします。
6月7日。冨田真由さんが意識を回復し危篤状態を脱したそうです。
よろしければ詳しくは以下のリンクからお読みくださいませ。
リンク記事は別タブで開きます。
冨田真由さんが意識回復!」の記事はこちら

 

目撃者の話によると

「ギターケースを持った女性が仰向けに倒れていて意識はなかったようだ。

男が警察官に腕をつかまれていた。顔と腕には血が付いていた」

犯人は住所職業不詳「岩崎友宏」容疑者27歳。

警察は傷害の現行犯で逮捕した。

刺したのは間違いない」と容疑を認めている。

どうやらこの犯人は冨田真由さんのファンだったらしい。

岩崎容疑者はツイッターで冨田真由さんに対してストーカーのような一方的な発言を繰り返しており、挙句の果てには殺害予告のようなことまでしていたとか・・・。

冨田真由さんは岩崎容疑者について警視庁に「付きまとわれている」と相談していたそうだ。

冨田さんは警察に対して5月19日に「21日にライブをする」と通知していたらしい。

それに対して小金井警察署は「110番が入ったら対応することになっていた。

ライブ会場に警察官は配置してなかった」という。

岩崎容疑者からの書き込みが始まったのは1月から。

どうやら岩崎容疑者は数々の地下アイドルからブロックをうける問題児だったようだ。

犯行が行われた雑居ビルには「イベントスペースSOLID」というフロアがあったらしい。

冨田真由さんは19時から犯行現場近くのビルでファンとの交流イベントを行う予定だった。

犯行現場はJR武蔵小金井駅南口からまっすぐ約250mで徒歩4分。

追記いたします。
報道によると冨田真由さんは事件の直前2016年5月21日17時5分頃
犯行の1分前に自ら携帯電話で110番に連絡していたようだ。
その電話連絡では「助けて。きゃー」という彼女の悲鳴が聞こえてきたとのこと。
通話状態は10分45秒も続いていたとのこと。しかし会話にはならず担当者の呼びかけにも応じなかった。
当初の警察の発表では
事件の第一報は目撃者からの「人が刺されている」という通報だったと発表していた。
しかし冨田真由さん本人からの連絡があったことが明らかになった。
警察では冨田真由さんから警察へ連絡があった場合に迅速に対応できるように「110番緊急通報登録システム」に冨田さんの携帯番号を登録していたらしい。
警察官は通常110番で会話できなかった場合位置情報を確認することになっているが
真っ先に向かったのは現場ではなく冨田真由さんの自宅。「システム」に登録していた住所に警察を向かわせてしまった。
現場に警察が到着したのは冨田真由さんの110番から7分後の5時12分だった。

 

岩崎容疑者は検察へ送検される際に周囲の警察官に

「彼女・・・死にましたか?」

と尋ねたらしいです。

まったく反省していないようですね。

厳正な罰で岩崎容疑者を裁いてほしいものです。

目次にもどる

■ゴーバスターズでもトッキュウジャーでもない。AKBでもない。

ネット上では放送前に「特命戦隊ゴーバスターズ」のピンクとして出演するのではないか?

噂されていました。

しかし実際には出演していないみたいですね。

そして「志尊淳」さんが出演して話題になった「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演していた・・・。

という噂もあります。

実はコレにも出演はしていないみたいですね。

そして元AKB48の冨田麻友さんと間違われて「冨田真由 AKB」なんて感じで検索されてるみたいですが、別人です。

冨田真由さんは仮面ライダーフォーゼの第1話に出演していました。

福士蒼汰」さんや「清水富美加」さんが出演していた「仮面ライダーフォーゼ」。

冨田真由さんは第1話で「高橋龍輝」さんにラブレターを渡していましたね。

しかしそのラブレターを川に捨てる「高橋龍輝」さん。

その様子を観て「手紙はちゃんと読め」と掴みかかり、挙句の果てには川にラブレターを拾いに行く昭和の不良のような服装の「福士蒼汰」さん。

「あの可愛い子は誰?」とネット上では話題になっていたようです。

そして「シークレットガールズ」というフジテレビ動画配信サイト「見参楽」で配信されていた連続ドラマに出演していた冨田真由さん。

秘密アイドルと女学生の2つの生活をする5人のアイドル。

彼女たちの恋愛や目標への物語だとか・・・。

まさかこんなことになるとは・・・。

拙僧・・・お坊さんとして精一杯彼女の回復を祈らせていただきます。


冨田真由3


目次にもどる

■大学はどこ?

冨田真由さんの大学はどこなのでしょうか?

調査してみました。

報道によると冨田真由さんは東京都武蔵野市在住。

私立大学3年生だとか。

そして武蔵小金井駅でライブをしていたということは「吉祥寺駅」か「武蔵境駅」又は「京王井の頭線」の「井の頭公園駅」。

このあたりに住んでいたのでしょう。

となると亜細亜大学・成蹊大学・法政大学・武蔵野大学あたりでしょうね。

ネット上では「東京農工大」「東京学芸大」なんて言われていますが、私立であることは間違いないみたいなので国立であるこの2校はありえません。

冨田真由さんは「フランス語」の授業を受けていたらしいですね。

自身のツイッターでつぶやいてました。

これで法政大学の可能性も消えると思われます。

小金井市にある法政大学小金井キャンパスには「情報科学部」「理工学部」「生命科学部」「工学部」がありますが、どれもカリキュラムに「フランス語」はありません。

ということは亜細亜大学・武蔵野大学・成蹊大学の3つの内どれかになりますね。

拙僧の予想ですがおそらく亜細亜大学ではないでしょうか。

どうやら冨田真由さんは長野県出身で、大学進学とともに上京してきたようです。

わざわざ長野から上京してきたということは、おそらくそれだけ知名度が高く大学ブランド力のある大学でしょう。

芸能人さんやアイドルさんで亜細亜大学出身者って多いですよね。

ジャニーズでも亜細亜大学出身者が多いはずです。

おそらく亜細亜大学は芸能活動をする上で有利な大学なのではないでしょうか。

久松郁実さんや小池里奈さん。

瀧本美織さん黒川智花さん森絵梨佳さん吉木りささんベッキーさん。

加藤あいさん松たか子さん坂下千里子さんなどなど、この人達はほんの一部です。まだまだたくさんいらっしゃいます。

もしかしてこういった有名人と大学という共通点を作ることを意識して、上京し亜細亜大学を選んだのではないでしょうか。

上京の目的は元々芸能活動を夢見たとしたら、同じ大学の先輩というパイプがあれば芸能界で生き残ることも有利になるかもしれませんからね。

追記いたします。
スポニチの報道によると
冨田真由さんは亜細亜大学の経営学部経営学科に在学しているみたいです。
会計学専攻とのこと。
そして2017年の亜細亜大学の学生募集専用パンフレットにてコメントをしていたらしいですね。

「私は芸能活動をしているので「自分をどうプロデュースするか」。

というテーマとしても考えることができる。授業は興味深い内容ばかり」

と熱意にあふれるコメントがなされていたと報道されてました。
芸能活動をしていた冨田真由さん。
芸能人として自身が所属していた大学の運営にも貢献なさっておられたんですね。

 

目次にもどる

■どこに住んでいるのか?

そしてもしも亜細亜大学に通っていて、武蔵野市に住んでいるなら寮生活ではないでしょうか?

吉祥寺周辺ってかなり家賃相場が高いですよね。

吉祥寺は「住みたい街ランキング」で長い間1位でしたから。

彼女の実家が資産家というなら問題ないでしょうけれど、もしかしたら彼女は大学の寮に住んでいるのかもしれません。

ご両親も寮生活なら・・・と安心していたでしょう・・。

キャンパスライフをアイドルという夢を追いながら楽しんでいたのに。

なんてことでしょうか・・・。

言葉がありません。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・冨田真由さんが刺されるという事件が起きた。

・彼女はAKBでもトッキュウジャーでもゴーバスターズでもない。

・おそらく大学は亜細亜大学。

以上となります。

こういう事件が起きた時、拙僧のようなお坊さんは不吉とされてしまいます。

しかし・・拙僧・・・精一杯彼女の回復を祈らせていただきます。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「冨田真由」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

冨田真由の容態は?目や口や耳を?刺された箇所の日テレ情報はデマ?」の記事はコチラ

冨田真由の大学どこか確定!亜細亜か成蹊?犯人はあの死刑囚に酷似?」の記事はコチラ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. ベトナムにもこのニュースが流れてきました。
    アイドルは危険な職業ですね。
    被害者のご冥福をお祈りいたします。

      • 生臭坊主
      • 2016年 5月 23日

      コメントを頂きましてありがとう御座います。
      生臭坊主と申します。
      ベトナムでもニュースになっているとは。
      衝撃的な事件ですからね。
      ところで被害者の冨田真由さんは意識不明の重体みたいです。
      1日も早い回復を祈るばかりです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る