舛添要一の子供の年齢は?辞任必至!隠し子が3人!だから金に汚い?


舛添要一さんが金に汚いのは隠し子が3人もいるから?

都知事辞任は必至??

養育費で相当のお金が必要になるから起きた事件?

愛憎の果てにお金が不足?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

舛添要一さんはなぜ金に汚い?

3回の結婚と2回の離婚

4人の愛人の噂と3人の隠し子

辞任することになる?

本日のまとめ

「舛添要一」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


舛添要一2


目次にもどる

■舛添要一さんはなぜ金に汚い?

舛添要一東京都知事の問題が騒がれています。

・政治活動として「家族旅行」やら「回転寿司」を楽しんだ。

・公用車を使って「神奈川県湯河原」の別荘に年52週のうち週末48回も通った。

・出張にはスイートルームとファーストクラスで豪遊三昧。

・絵画を130以上も購入した。

・政党交付金500万円を自分の政治団体に寄付させた。

などなど・・・。

5月20日の会見「第三者の目で」を連発

週刊文春に報道された疑惑に対して5月20日に行われた会見では

「厳しい第三者の目で精査していただく」

の一点張り。

宮根誠司さんは

「ダメだこりゃ」

と呆れ顔。

ミヤネ屋出演者の皆さんは

「説明になってない」

「辞任しかない」

「完全にだめ」

などの呆れてものも言えない状態。

会見に出席して質問を浴びせた記者は苛立ちを隠すことが出来ず、質問する声が怒りに満ちていました。

「なぜ絵画が都政に必要だったのか?」

「政党交付金を自分の政治団体に寄付させたことは?」

などの質問も全て「第三者の目で精査」を連呼。

舛添要一さんが言うには

「自分は既に信頼を失ってしまっている。

何を言っても信用がないのだから仕方ない。

なので第三者の目で厳しく精査してもらう。

精査してくれる会計に詳しい弁護士に今打診しているところ。

彼らの指示に従いたい。」

訳の分からない理由で説明を全くしないまま終わりましたね。

信用をなくしているのだからこそ周囲を納得させる説明が必要」な気がするんですけどね。

「使っちゃいました。ごめんなさい」とかね・・・。

そして自身の進退については

「失った信頼を全身全霊で仕事をすることで回復していきたい」

と言って辞任を否定してました。

「回復するの?」

というツッコミがネット上では何千回とされていることでしょう。

結果というからには「待機児童ゼロ」とか舛添さん得意の「介護問題」とかで明確な数字を示さないといけませんよね。

ではその「第三者機関の精査」とやらはいつ終わるのか?

「2ヶ月も3ヶ月もとは思っていない。

迅速に結果を出したい。

ただいつになるかははっきり言えない」

6月1日には都議会が開かれるわけですからね。

都の議員からすれば舛添要一さんのこの不正を見逃すと次の選挙でまずいことになるので見逃せないでしょう。

どうしてここまで金に汚い?

報道などを見てみると、舛添要一さんはめちゃくちゃ金に汚い方と言われています。

そして上昇志向が異常に強いのだと芸能関係者も証言しています。

なぜこんなにも金に汚い人になっちまったのでしょうか?

東京大学助教。

タレントとしてテレビ出演多数。

参議院議員で厚生労働大臣。

東京都知事。

などの社会的地位の高い職を務めてきた舛添要一さん。

資産もかなりの金額を持っていそうなものですが、どうしてそこまで金に汚くなることになったのか?

その理由は舛添要一さんの愛憎劇にあるみたいですね。

簡単に言ってしまうと「女に汚かったから金に汚くなった」というところでしょうか?

この「舛添要一さん問題」について元東京都知事の「石原慎太郎」さんが言ってました。

「あまりに惨めな話だね。

ただね・・・彼は何回も結婚したり離婚したりしてお金がないので気の毒だ」

確かに・・・気の毒なのかも・??

と一瞬思ったけど「女に汚かったから金に汚くなった」のなら自業自得でしょ!!

目次にもどる

■3回の結婚と2回の離婚

舛添要一さんといえば3回も結婚したということで有名ですよね。

一人目の夫人はフランス人女性

二人目は参議院議員の「片山さつき」さん。

三人目が15歳年下の「雅美」さん。

それでは舛添要一さんの結婚と離婚歴を確認してみましょう。

最初の結婚

1978年に舛添要一さん最初の結婚

お相手はフランス人女性

出会いは舛添要一さんがヨーロッパ留学中に知り合ったとのことです。

1981年に舛添要一さんは一度目の離婚

2度めの結婚

1986年に舛添要一さんは片山さつき参議院議員と二度めの結婚

出会いのキッカケはお見合い。

しかし結婚生活は長くは続かない。

片山さつきさんは結婚わずか3ヶ月で弁護士に離婚を相談。

結婚生活は2年3ヶ月で終わった。

1989年に二人は離婚。

コレで舛添要一さんは二度めの離婚

3度めの結婚

1996年三度めの結婚

現在の妻である「雅美」さんと結婚しました。

そして2000年に長女。2003年に長男が誕生しています。

しかし・・・舛添要一さんには他にも子供がいるわけです。

その子供というのは「愛人の子供」。

認知はしているということですが・・・・。

この子供が・・・おそらく舛添要一さんが「金に汚くなった」理由ではないでしょうか。


sponsored link


目次にもどる

■4人の愛人の噂と3人の隠し子

舛添要一さんには愛人がいた、という報道が以前なされていました。

その情報元は「二人目の妻」である「片山さつき」さん。

離婚後も「たけしのテレビタックル」なんかで舛添要一さんと共演していた片山さつきさんですね。

まずは片山さつきさんがあらゆる週刊誌で語った舛添要一さんとの結婚生活についてご説明いたします。

「舛添要一さんとの決音は完全に失敗だった」

「平穏だったのは最初の数週間。

遅く帰ってきたことを咎められて怒鳴り散らした」

「怒鳴り始めると手当たり次第に物を投げつけてきた」

「舛添要一さんの趣味はナイフ収集。

帰ってきたらたくさんのサバイバルナイフが並べられていた」

「そのナイフを私に向けたこともあった」

などなど・・・。

そして結婚3ヶ月で弁護士に離婚を相談

その弁護士の調査で舛添要一さんには愛人がいることと、その愛人が妊娠中であることがわかったそうです。

一人目の愛人は「東大の生徒」。

どうやら舛添要一さんの生徒さんらしいですね。

その「一人目の愛人」との関係が片山さつきさんにバレてしまい

逃げ込んだ先が「二人目の愛人」と報道されてました。

修羅場ってやつですね。

片山さつきさんとの離婚が成立したのは1989年。

その前年の1988年に「一人目の愛人」が「舛添さんの長男」を出産。

そして1990年にその「一人目の愛人」の「舛添さんの長男」を認知する。

時期は定かではないが長男認知までの2年間に「二人目の愛人」が「舛添さんの長女」を出産。

しかもこの時に舛添要一さんには「他にも二人の愛人」がいたと報道されています。

つまり「合計四人の愛人」がいた事になりますね。

そして1995年には「二人目の愛人」がまた「舛添さんの次女」を出産。

そして1996年に「雅美」さんと3度めの結婚。

「雅美」さんとの間には2000年に「長女(舛添さんにとっては三女)」。

そして3年後の2003年には「長男(舛添さんにとっては次男)」が誕生。

つまり4人の愛人と5人の子供。

これだけいれば養育費と慰謝料などを含めるとかなりの金額を必要としたことでしょう。

これが「舛添要一さんが金に汚い理由」なのではないでしょうか。

お子さんたちの年齢を調査してみると、

1988年生まれの「長男」は2016年現在28歳。

1988年~90年までに産まれた「長女」は26~28歳。

1995年生まれの「次女」は21歳。

2000年生まれの「三女(雅美夫人の長女)」は16歳。

2003年生まれの「次男(雅美夫人との子供)」は14歳。

「雅美夫人との二人の子供の学校は慶應」という噂です。

私立ですね。

おそらくその他の三人の子供も私立なのではないでしょうか。

正妻の子と愛人の子で差別すると面倒なことになりますからね。

長男と長女はもう社会人でしょうから大丈夫でしょうけど、それまではきっと養育費もかなりのお金がかかったことでしょう。

今田耕司さんの言葉を借りると「オスとしては大したもの」ですね。

乙武洋匡さんは「妻一人で五人と不倫」でしたが舛添要一さんは「妻三人で愛人四人」ですから。

あんたすげーよ(^_^;)

目次にもどる

■辞任することになる?

辞任を否定した「舛添要一」さん。

しかし辞任を避けることは出来るのでしょうか?

「独立総合研究所」の「青山繁晴」さんはこう言っています。

「辞任するしかない。

辞任は当たり前として東京地検特捜部は捜査しないといけない。

これは都民全体の問題。

都民が彼に200万票も与えて都知事にしたのだから。

選挙ではネットを使って調べないといけない。

知ってる名前だから投票する・・というのはもうやめましょう。

確かに「舛添要一」という名前と「東大准教」「元厚生労働大臣」という肩書で選んでしまっている有権者もいたのかもしれません。

青山繁晴さんが言うところによると・・・つまり逮捕もあり得るということなのでしょうかね・・・。

舛添さんがやったことは・・とんでもないことですからね・・・。

6月1日から「東京都議会」が開かれます。

前東京都知事の「猪瀬直樹」さんを冷や汗を流すまで追求した都議会。

おそらく舛添要一さんへの追求はもっと凄まじいものでしょう。

猪瀬知事の政治資金問題の時の都庁への苦情の電話は700件。

舛添要一さんには6000件以上だといいますからね。

舛添要一さん・・・・都知事辞任は避けられないでしょう。

青山繁晴さんが言うには・・・捜査もされるみたいですし。

認知したからにはお子さんへの養育費などを支払わなくてはならない舛添要一さん。

都知事という職を失ってしまったら、舛添さんはまたタレントに戻るのかな?

女に汚い」と金で苦労するんですね。

拙僧・・・勉強になりました(^_^;)


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・舛添要一さんが「政治と金の問題」で窮地に立たされている。

・舛添要一さんには「三回の結婚歴」と「四人の愛人」がいた過去と「五人の子供」がいる。

・金に汚いのはおそらく「女に汚かった」から。

・辞任は避けられないと思われる。

以上となります。

女に汚いと金に汚くなる・・・。

女性にばかり目を向けているととんでもないことになるんでしょうね。

大変ですね・・・・。

でも・・・自業自得でしょ!!

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「舛添要一」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

「不信任案提出!解散?失職?それとも辞職?」の記事はコチラ

舛添要一が韓国人という噂が!嫁も母も?東京トップは外国人だった?」の記事はコチラ

舛添要一辞任に署名不要?いつ逮捕?橋下徹の「逮捕ない」は間違い?」の記事はコチラ

舛添要一の辞任と逮捕の可能性は?いつ?愛人と隠し子のため金欠に?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る