滝沢カレンさんを見守る仏様!!彼氏と破局した後どうなった?


滝沢カレンさんが彼氏と破局後!

新しい彼氏はできたのかどうか?

仏様ご存知ありませんかね?


sponsored link


本日も「生臭寺院」にお越し下さいまして誠にありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

拙僧は住職の「生臭坊主」と申します!!

では本日のお題ですが、モデルの「滝沢カレン」さんについての調査記事を書かせていただきたいと思います!!

■目次

彼氏と破局?

現在彼氏はいる?

本日のまとめ

その他の記事

滝沢カレンさんの恋愛模様について仏様に力をお借りして、調査し推理してみたいと思います・・・。

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


滝沢カレン5


目次にもどる

■彼氏と破局?

拙僧が滝沢カレンさんのことを調査していると、よく突き当たる噂が

「滝沢カレンさんはお付き合いしていた男性と破局した」

というもの・・・。

その話題の前にまずは「滝沢カレン」さんの簡単なプロフィールからご紹介させて頂きます

名前・・・・・・滝沢 カレン(父ウクライナ人 母日本人)

生年月日・・・・1992年5月13日(2016年6月現在24歳)

出身地・・・・・東京都

身長・・・・・・170cm

所属事務所・・・スターダストプロモーション

さて「滝沢カレン」さんが以前破局した彼氏についてですが、これは滝沢さんがデビューした直後のことですね。

つまり彼女が16歳の高校生だった頃です。

その頃はお付き合いしていることを隠すこともせず、自らのブログで公開していたそうですよ。

つまりまだ若かったために、お仕事と恋愛の関係がよく理解できなかったために、あまり自覚することもなく交際を公開してしまった、といったことでしょうか・・・。

その後二人は破局して現在はブログの彼氏に関する記事も削除されているようです。

テレビで滝沢カレンさんの様子を見ていると、とても天真爛漫な自由人に見えますよね・・・。

拙僧の予感でしかありませんが滝沢カレンさん・・・。

彼氏がすぐにできるタイプの方なのではないでしょうか?

とても魅力的な方ですし、素敵な男性の宝庫のような芸能界でお仕事をなさっているのですから。

しかし素敵な方の宝庫のような芸能界に比べて、拙僧のいる仏教界の地味なこと地味なこと・・・。

美しい方といえば葬儀の際のご遺族の中にたま~にいるくらいでしょうか・・・。

でも「葬式でお経をあげた際に知り合って結婚しました!!」なんてきいたこともないですし、そんなことしたら罰当たりですしねー・・・。(^_^;)

因みによく尋ねられることなんでここでもお応えしておきますが「美しく若い未亡人」なんて方には遭遇したこと一度たりともございません!!!!

会えるもんなら会ってみたいもんですけどね!!!

拙僧の住んでいる街が地方都市だから会えないんじゃないと思いますよ!!

いたとしてもなんにもないと思いますしね・・・・。(・_・;)

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■現在彼氏はいる?

デビュー直後にお付き合いしていた男性とは破局したということは申し上げました。

では2016年2月の今現在「滝沢カレン」さんには彼氏はいるのでしょうか?

そこのところを文殊菩薩様のお知恵をお借りして推理していきたいと思います。

結論から言ってしまいますね。

「滝沢カレン」さんには現在彼氏・恋人といえる方は存在しないと思います。

根拠は2つあります。

・滝沢カレンさんは彼氏ができて黙っていられる方ではない

・もし黙っていられたとしても隠蔽に気が向かずにすぐバレる

彼氏ができたら黙ってられない

「滝沢カレン」さんを侮辱するわけではないのですが、滝沢さんはとっても天真爛漫な方のようにお見受けいたします。

幸せいっぱいになったとしたら、それを誰かに伝えたくってしゃべりたくって仕方なくなるのではないでしょうか?

滝沢カレンさんに彼氏ができたとしたら、すぐに分かると思いますよ。

黙っていられたとしてもすぐバレる

もし万が一事務所の管理が行き届いていたとして、彼氏の存在が隠蔽されていたとしても、本人がそんな自覚をするとは考えにくいと思います。

いくら隠蔽しても真相を究明してくる週刊誌の記者さんたち、そんなプロの目を欺くことはなかなか至難の業なのではないでしょうかね・・・。

滝沢カレンさんにはすぐに素敵な男性が現れることと存じます。

その時が来るまではお仕事に専念してもらいたいものですね・・・。

滝沢さん応援しています!!

南無阿弥陀仏・・・。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめさせて頂きます。

・滝沢カレンさんには16歳のデビュー当時お付き合いしていた男性がいた

・現在その男性とは破局している

・今のところお付き合いしている彼氏は存在していない様子

・もし彼氏ができたらすぐに発覚するものと予測される

以上となります。

しかし出会いの多い芸能界とは羨ましい世界ですね!!

拙僧のお仕事で女性との出会いなんてありませんからねー!!

女性と触れ合う機会なんてありません・・・。

先日、檀家さんのお宅でお経をあげた際に、そのお家のおばちゃんに「これでもか!!」ってほどに身体触られまくったことくらいですかねー・・・。(T_T)

だから!!ヤケクソになって酒に走ってしまうんですよねー!!

それに比べて芸能界ときたら・・・。

いかんいかん!!煩悩にまみれていたら、住職や仏様に叱られてしまいます!!

本日はこれくらいにしておきたいと思います・・・。

本日も「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます。

よろしければまたお越し下さいませ!!

それでは失礼致します・・・。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

藤ヶ谷太輔瀧本美織が破局!波瀾爆笑の『全部脱いじゃえ』事件とは?」の記事はコチラ
宮崎あおい岡田准一の馴れ初めは不倫だった?二人の結婚は難しい?」の記事はコチラ
板野友美takahiroはどうなった?キスしてたってのは本当?」の記事はコチラ

 


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る