「たかみな」こと高橋みなみ15歳差熱愛否定せず!西川貴教は遊び?

西川貴教1

「たかみな」高橋みなみに熱愛報道。

池松壮亮に似たワイルドな40歳IT社員。

ということは西川貴教は遊ばれた?

「別の選択肢を」は精一杯の強がり?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ
拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

高橋みなみ熱愛報道(高橋・西川・動画

西川貴教は遊ばれた?

IT社員と本当に付き合ってる?

これまでの「たかみな」熱愛の噂

本日のまとめ(高橋みなみ・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


西川貴教2


目次にもどる

■高橋みなみ熱愛報道(高橋・西川・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

2016年5月18日。
「女性セブン」にて「高橋みなみ」さん(25)の熱愛報道が出ました。
報道の内容はこんな感じ。

元AKB48の「高橋みなみ」さんが年上男性とのデート現場をキャッチされた。
彼女は2016年4月8日にAKB48を卒業。
その日は彼女の25歳の誕生日だった。

1ヶ月後の5月中旬夜10時過ぎ。
高橋みなみは都心の路地をスマホ片手に歩いていた。
道に迷ったらしく周囲をキョロキョロ。

そこに俳優「池松壮亮」に似た170cm台半ばで顎ひげの男性が駆け寄った。
彼の顔を見て安心したような笑顔の高橋みなみ
二人はそのまま居酒屋へ。

二人は仲良く店内のソファに座り高橋みなみは彼の肩に頭を預ける。
高橋みなみと彼氏の向かい側には別の男性が座っていた。
しかし二人のイチャイチャする姿を気にしていない様子。

店を出た高橋みなみと彼氏。
二人は身体を寄せあってタクシーに乗る。
そして高橋みなみのマンションへ向かった。
二人は2日後に再びマンションからお出かけ。

向かった先は都内の和食店。
そこには彼氏の仲間たちが待っており
彼女「高橋みなみ」のお披露目が行われたそうです。

お披露目に来た彼氏の友人の中には高橋みなみのファンもいたらしい。
彼のどこが好きなのか?」などの質問に困ったかをを見せる一面も。
どうやら二人は6月に沖縄旅行にいく予定らしい。

2次会を終えた時間は午前3時過ぎ。
帰りも身体を寄せ合う二人。
そして二人は再び高橋みなみのマンションへ。
結局3連泊した彼氏。

男性の身元についてはIT企業に勤めている40歳。
10年前に当時中学生だった高橋みなみと出会ったという。

AKB48卒業からわずか1ヶ月での熱愛報道。
ファンからは「早すぎる」という声もありました。

そしてAKB関係者たちのコメントも報道されていました。

「ふたりは元々知り合いで2015年12月に再会した。
元々『卒業したら付き合おう』と約束していたみたいです。」

「彼女は自分の口からファンに伝えるタイミングを待っている」

しかし報道が出たあとのラジオイベントで高橋みなみさんが口にしたのはお詫びのみ。

「お騒がせしてすみません」

だけだったそうです。

それにしても15歳年上ですか。
高橋みなみさんはどうやら年上男性がお好きなようですね。
2016年4月28日に高橋みなみさんは、
「アナと雪の女王展」に来場して理想の男性像をコメント

「アラジン!年上が良いんですけど少年の心を持っている人がいい」

そして5月17日放送のラジオ番組「高橋みなみのこれから何する?」では、
彼女はこんなことを話していました。

「彼氏と手を繋いで目黒を歩きたい」

「30歳までに結婚したい」

「年上の方が好きです。」

しかしこの時には既に彼氏がいたってことですね。
15歳年上男性と手を繋いで都内を歩いてたし。

目次にもどる

■西川貴教は遊ばれた?

高橋みなみさんといえば「西川貴教」さんとの交際の噂がありました。
彼は一体何だったのでしょう。

二人は事あるごとに交際の噂がされてきた仲。
元々二人はテレビ番組「堂本兄弟」でのレギュラー共演。
2011年5月~2014年9月の3年以上もの間一緒にお仕事をした仲良し。
高橋みなみさんが西川貴教さんの楽屋に挨拶に行って「友達になってほしい」と頼んだとか・・・。

そして西川貴教さんがデビュー20周年を記念して設立した会社「突風」。
高橋みなみさんはそこに「特別顧問」として参加していますよね。
どうやら就任した理由は

「500人ものAKBグループをまとめ上げた手腕を発揮してほしい」

というものだったそうですが、
仕事でこれだけ一緒に過ごしているということに疑惑の目を向ける人が多くなってしまったみたいです。

実際ありとあらゆる芸能人が二人の関係をいじり倒していましたね。
前田敦子さんは『西川貴教さんとお付き合いすべきだ』と言っていたようですし。
指原莉乃さんも西川貴教さんに対して『付き合ってるんでしょ?』とテレビ番組で確認していました。
秋元康さんも『西川君でいいじゃないか。二人が付き合ったら面白いぞ』と言っていたみたいですしね。

でも実際には何の関係もないみたいですね。
5月17日に沖縄で行われる「高橋みなみファンクラブツアー」が
西川貴教さんと高橋みなみさんのデートのためにセッティングされたものだと噂されてました。
それに対して西川貴教さんは5月18日のツイッターでコメント。

「世の皆様お願いです・・・僕に高橋みなみ三以外の選択肢をください。また一歩幸せが遠のく音がする。」

これまで数多くの共演をしてきた二人。
それに対して視聴者が疑惑の眼差しを向けてきたわけですがそれに疲れちゃったみたいですね。
もしかしたら西川貴教さんは「高橋みなみ」さんとの噂のせいで失恋したことがあるのかもしれません。

高橋みなみさんは一人で出演するイベントなんかで事あるごとに「西川貴教」さんを連想させる言葉を口にしてました。
「風」とか「ガムテープ」とか・・・。
ネタにしてたんでしょうね
そのせいで「西川貴教」さんは高橋みなみさんのファンからバッシングをくらったのかもしれません。
西川貴教さんは高橋みなみさんにおもちゃにされちゃってただけの関係だったのかもしれませんね。


sponsored link


目次にもどる

■IT社員と本当に付き合ってる?

この交際報道について高橋みなみさんの事務所は

「プライベートは本人に任せている。」

と交際を否定せず。
任せているってことは付き合ってるってことで間違いないでしょう。

AKB48卒業からわずか1ヶ月での熱愛報道。
お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の「たかし」さんからは
(卒業後の熱愛が)早すぎる」という声もありました。

5月19日ラジオ番組「高橋みなみのこれから何する?」に出演した際にコメント。

「高橋みなみです。今日発売の週刊誌などなどお騒がせしてすみません。今日も頑張ります。」

この時も否定しなかったってことは付き合っているってことでしょう。

目次にもどる

■これまでの「たかみな」熱愛の噂

高橋みなみさんの熱愛の噂が出た人といえば
西川貴教」さんと「IT社員」さんを除けば
ナインティナインの「岡村隆史」さんくらいでしょうかね。

2014年12月4日
サンケイスポーツが駐車場を腕を組んで歩く「高橋みなみ」さんと「岡村隆史」さんの写真を掲載。
この報道には「12月6日放送の『めちゃイケ』という番組で詳細を説明する」
と書かれていました。

しかし12月5日に岡村隆史さんは「この報道が『めちゃイケ』の宣伝である」ことを告白。
これはある商品の話題を盛り上げるための「ステルスマーケティング」という手法で『ステマ』なんて言われている方法だそうです。
このやり方には随分と批判が集まったようです。

サンケイスポーツといえばフジテレビ系列の新聞社。
フジテレビの番宣に加担したということでかなり批判されたみたいですね。
海外で「ステルスマーケティング」は違法とされている国もあるみたいですから。

高橋みなみさんはAKB48の頃から「恋愛禁止」というルールを順守してきたのでしょうね。
グループ脱退から即熱愛報道ということはそれだけ我慢してきたのでしょう。
飢えていたんでしょうね・・・。

でも・・拙僧個人の予想ですが
あんまり長続きする関係ではないのではないでしょうかね。
歳の差がありすぎるってのは・・・・なかなか難しい問題ですからね(^_^;)


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(高橋みなみ・動画

本日の記事をまとめますと

・高橋みなみさんが「15歳年上の池松壮亮に似たIT社員と熱愛」報道

・西川貴教さんはただ仲良しなだけでからかわれてただけ。

・「IT社員」との交際は間違いないと思われる。

・かつて高橋みなみさんには岡村隆史さんとの交際の報道があったが、これはステマだった。

以上となります。
公式チャンネル「AKB48チャンネル」より

高橋みなみさん。
脱退後1ヶ月で熱愛報道ですか。
よっぽど我慢してきたのでしょうね。
でも羽目を外しすぎてスクープされると痛いかもしれませんよ。
拙僧としてはネタになって嬉しい・・・かも知れませんがね(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。
またよろしければお付き合いくださいませ。
それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。
リンク記事は別タブで開きます。

中島裕翔が7連泊翌日泥酔で警察沙汰?吉田羊と付き合ってた証拠??」の記事はコチラ

ベッキーへの文春の駒が不発?井上公造凡ミス?抗議文ではなかった?」の記事はコチラ

満島ひかりが映画監督の旦那石井裕也と離婚!年下彼氏の略奪が原因?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る