中島裕翔が7連泊翌日泥酔で警察沙汰?吉田羊と付き合ってた証拠??

中島裕翔1

中島裕翔さんが吉田羊さん宅に7連泊の翌日

警察沙汰に?

何があった??吉田羊さんに飲まされた?

それともヤケクソになったか?

そしてまさか・・・・本当に交際してたの?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

中島裕翔さんが警察のご厄介に・・。(吉田羊・動画

吉田羊の家に7連泊

井上公造さんの迷言??

なぜ文春はすぐに報道しなかった?交際は事実だから?

本日のまとめ(吉田羊・涙・動画

「吉田羊」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


中島裕翔2


目次にもどる

■中島裕翔さんが警察のご厄介に・・。(吉田羊・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

2018年5月18日。

HeySayJUMPの中島裕翔さんが、警察のご厄介になっていたと週刊文春さまが報道しました。

報道によると「中島裕翔」さんは4月1日早朝に、30代女性会社員に路上で抱きつくという奇行を行ったとのこと。

女性は警察に連絡。

泥酔状態の中島裕翔さんを確保。

女性からは被害届は出ておらず事件とはならないそうですけど・・・。

何してんの??あんたって人は・・・・(^_^;)

しかもこの警察にご厄介になった日というのは、「週刊ポスト」に報道された「吉田羊さんの自宅7連泊」の翌日だったといいます。

中島裕翔さんにいったいなにがあったのか?

吉田羊さんは「酒豪」として有名ですよね。

もしかしたら中島裕翔さんは吉田羊さんにめちゃくちゃ飲まされたのではないでしょうか。

そんなに親密な関係なのでしょうかね?

目次にもどる

■吉田羊の家に7連泊

2016年4月10日。

週刊ポストで「中島裕翔さんが吉田羊さんの自宅マンションに7連泊」と報道されました。

2016年3月下旬。

吉田羊さんの自宅マンションから中島裕翔さんがマスクとメガネ姿で現れた。

そして遅れて吉田羊さんがマンションから現れる。

二人はタクシーでアジア料理店へ行き1時間で退店。

その後手を繋いで腕を組んでとイチャイチャしながら吉田マンションへ戻った二人。

この日から7連泊したそうです。

ちなみにこの報道の直後に中島裕翔さんと吉田羊さんの事務所は交際を否定。

吉田羊さんはこの報道のあとメディアへの露出を控えているみたいです。

それにしてもこの「7連泊騒動」・・・。

本当なのでしょうか?


sponsored link


目次にもどる

■井上公造さんの迷言??

芸能リポーターの井上公造さんが「ミヤネ屋」でこの件についてこんなこと言ってましたね。

「中島裕翔さんはアイドルですけど俳優としても評価が高い。

そんな人が役者として飛躍する時期には経験豊富な役者さんと一緒に過ごそうとするのは当然」

「手をつないでいたことがファンの引っかかるところだろうけれど手ぐらいつなぐだろう」

「何年かに一度こういう報道が出てくるが・・そういう役者はうまくなる」

・・・・・。

よくわからないですね・・・。

「手くらい繋ぐ」って・・・。

井上公造さんは「ベッキー騒動」で「タレント人生を左右するような大きな出来事が起きる」と言って凡ミスをした人・・・。

(「ベッキー騒動の凡ミス」について詳しくは一番下の「関連記事」からよろしければお読み下さいませ)

井上公造さんが意味不明なことを言っていても仕方ないかもしれませんが・・・・。

とにかく井上公造さんが言いたいのは「中島裕翔さんと吉田羊さんは交際していない」ってことでしょうね。

目次にもどる

■なぜ文春はすぐに報道しなかった?交際は事実だから?

それにしても・・・どうして文春さんは「泥酔事件」をすぐに報道しなかったのでしょうか。

「泥酔事件」が起こったのは4月1日。

文春さんが報道したのは5月18日。

実に1月半。

対して「週刊ポスト」さんは4月10日に報道。

つまり10日ほどで報道しています。

週刊文春さんはそれだけ裏付け調査をしっかりやったということでしょう。

そんな裏付け調査がしっかりしている「週刊文春」さんは、報道でこう言っています。

「中島は先月20歳年上の女優『吉田羊』の自宅に7連泊した様子を『週刊ポスト』にスクープされたが泥酔通報騒動が起きたのはその7連泊の翌日だった

これ・・・。

週刊ポストさんの7連泊報道を週刊文春さんが「裏付けをした」ということにならないでしょうか?

7連泊した翌日だった」と文春さまが言っているのです。

「週刊ポストさんの報道をマスコミ業界で実績NO1の週刊文春さんが裏付けた」ということ。

つまり本当に「7連泊」したということではないでしょうか。

拙僧は「吉田羊さんと中島裕翔さんの交際」を否定してきました。

「7連泊」も否定してきました。

二人の写真は身長差が実際と異なるとか言って・・・。

しかしセンテンススプリング様が「7連泊は本当」と裏付けたのなら、もしかしたら「交際」も本当なのかもしれません。

井上公造さんは「交際していない」と言いたいのでしょう。

しかし井上さんは「ベッキー騒動」で凡ミスを犯しました。

拙僧は信用してません。

文春さまの方が信用できます。

もしかしたら・・・・吉田羊さんと中島裕翔さん・・・。

本当に付き合っていたのではないでしょうか・・・。

7連泊もしときながら付き合っていない・・・・っていうのは難しい気がしますし。

でも・・・おそらくこの騒動のあとで、二人は破局したことでしょう。

なんてったってジャニーズですから。

恋愛報道には厳しいでしょうしね。

いままで「交際を否定」していた拙僧・・・・恥ずかしい限りです。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(吉田羊・涙・動画

本日の記事をまとめますと

・5月18日週刊文春で「中島裕翔が泥酔して警察のお世話になった」と報道があった。

・中島裕翔さんは4月「週刊ポスト」で「吉田羊マンションに7連泊」と報道されていた。

・井上公造さんは「手ぐらいつなぐだろう」と言っていたが・・・・。

・中島裕翔さんと吉田羊さんは本当に交際していたのかもしれない。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

井上公造さん・・・。

ベッキー騒動で「タレント人生を左右することが起きる」と言っておきながら、何も起きなかったという凡ミスをした人。

拙僧・・・・あんまり信用してないっす(^_^;)

詳しくは関連記事をお読み下さいませ。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「吉田羊」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

中島裕翔吉田羊の熱愛は本当?なんだか嘘っぽい二人の熱愛を調査!」の記事はコチラ

吉田羊が嫌い?嫌な女?20歳年下アイドルペットを飼いならす魔女?」の記事はコチラ

ベッキーへの文春の駒が不発?井上公造凡ミス?抗議文ではなかった?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る