満島ひかりが映画監督の旦那石井裕也と離婚!年下彼氏の略奪が原因?

満島ひかり1

女優の「満島ひかり」さんが

映画監督の旦那様「石井裕也」さんと離婚

離婚原因は満島ひかりさんの年下彼氏略奪したため?

離婚の原因を調査してみました。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

満島ひかりさんが離婚!馴れ初めは?

石井裕也監督の作品

離婚の原因は価値観のズレ?

略奪で離婚?

本日のまとめ(満島ひかり・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


満島ひかり2


目次にもどる

■満島ひかりさんが離婚!馴れ初めは?

女優の満島ひかりさん2016年の年明けに、離婚していたことが明らかになりました。

満島ひかりさんほどの方が離婚なさったのなら、普通は離婚直後にマスコミ報道がめちゃくちゃ加熱するはずなのに、まったくそんな報道はありませんでした。

実は満島ひかりさん。

結婚の際にもコメントをまったく発表しませんでした。

相武紗季」さんなんて結婚した時に直筆でマスコミ各社にコメントを送ったっていうのに・・・。

満島ひかりさんが離婚した元旦那様は、映画監督の石井裕也さん(32)。

石井裕也さんと満島ひかりさんは2010年5月公開の映画「川の底からこんにちは」という映画で知り合ったみたいですね。

この「川の底からこんにちは」の監督を務めたのが「石井裕也」さん。

そして主演を務めたのが「満島ひかり」さんでした。

どうやらこの映画の脚本を読んだ満島ひかりさんは即座に作品に魅了されてしまい、映画の主演を掴み取りたい一心で

「私を選ばないと損しますよ」

と監督の石井裕也さんに対して熱烈にアピールしたそうです。

そして「川の底からこんにちは」はカナダのモントリオールで行われた「ファンタジア国際映画祭」で最優秀作品賞を受賞。

主演の満島ひかりさんは最優秀女優賞を受賞しました。

この作品で知り合った満島ひかりさんと石井裕也さんは、2010年10月25日に入籍。

交際期間は約1年というスピード結婚だと、当時話題になりました。

目次にもどる

■石井裕也監督の作品

石井裕也さんの映画作品は多数ありますが、ざっと見てみると

「ラブ・ジャパン」

「蝉が泣く」

「剥き出しにっぽん」

「八年目の女二人」

「東京の空の雲はナタデココ」

「反逆次郎の恋」

「ガールズ・スパークス」

「ばけもの模様」

「君と歩こう」

「川の底からこんにちは」(主演「満島ひかり」)

「あぜ道のダンディ」(主演「光石研」)

「ハラがコレなんで」(主演「仲里依紗」)

「舟を編む」(主演「松田龍平」)

「ぼくたちの家族」(主演「妻夫木聡」)

「バンクーバーの朝日」(主演「妻夫木聡」)

ドラマでは2015年10月。

オダギリジョーさん主演「おかしの家」があります。

ちなみに「船を編む」では、第37回日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞しています。

つまりは超一流の映画監督ってことでしょうね。

それにしても・・・・どうして満島ひかりさんと石井裕也さんは離婚したのでしょうか??


sponsored link


目次にもどる

■離婚の原因は価値観のズレ?

満島ひかりさんと石井裕也さんの離婚原因は一体何だったのでしょうか?

離婚原因と噂される説は2つ。

まず1つめ・・報道などで言われているのが、「価値観のズレ」。

一部報道によると、二人は2013年頃。

互いに多忙ですれ違い気味。

1月1回くらいしか会う機会がないほどだったそうです。

そういえば2013年6月くらいから、「満島ひかりさんが別居!!離婚か?」なんて噂がありました。

関係者の証言によると

「時間をかけて話し合ったうえでの離婚であり極めて円満なものだった」

とのことです。

しかし、噂されているもう一つの離婚原因は、決して円満なものではないみたいです。

目次にもどる

■略奪で離婚?

ネットでの噂が中心なのですが、「石井裕也さんは妻の満島ひかりさんを略奪された」という説があります。

報道によると満島ひかりさんには、2016年5月。

既に新しい彼氏がいるみたいなのです。

どうやら交際は始まったばかりということなのですが、離婚してから半年も経たない内に新しい年下彼氏がいるということが、ネット上では不穏な空気を感じさせているみたいですね。

その彼氏というのが俳優の「永山絢斗」さん(27)。

永山絢斗さんといえば俳優の「瑛太」さん(33)の弟。

そして満島ひかりさんと永山絢斗さんの交際については、満島さんの所属事務所も認めていますね。

週刊誌「女性自身」に掲載された双方事務所コメントはこんな感じ。

満島ひかりさんの事務所コメント
「(満島と石井は)年明けに離婚が成立致しました。

永山絢斗さんとは以前から役者同士で家族ぐるみで仲良くさせて頂いていました。

最近お付き合いが始まったと聞いています。」

永山絢斗さんの事務所コメント

「満島は『交際は始まったばかりですので温かく見守ってください』と申しております。」

女性自身の報道によると、5月上旬のある日の夜。

永山絢斗さんは満島さんの自宅マンションに一泊。

その夜は瑛太さんとその妻木村カエラさん。

そして満島ひかりさんの弟の満島真之介さんも、満島さんのマンションを訪れていたみたいです。

離婚成立から半年足らずで永山絢斗さんと交際・・・。

そりゃ確かに邪推したくもなりますよね・・・。

でも・・・現実的に考えると、流石にそれはないでしょう・・・。

満島ひかりさんと永山絢斗さんは2011年の朝ドラ「おひさま」で夫婦役で共演。

2014年のドラマ「ごめんね青春!」でも共演していました。

しかも家族ぐるみでお付き合いがあるってことは、かなり前からお友達だったのではないでしょうか。

瑛太さんと満島ひかりさんは「それでも、生きてゆく」というドラマで共演してますからね。

満島ひかりさんが離婚したから永山絢斗さんが即座に口説き落としたってところでしょう。

手がはやいですね永山絢斗さん・・・・。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(満島ひかり・動画

本日の記事をまとめますと

・満島ひかりさんと石井裕也さんが離婚していた。

・満島さんと石井さんの出会いは映画「川の底からこんにちは」

・石井さんの代表作は「舟を編む」

・離婚原因は報道によると「価値観のズレ」

・ネットでは永山絢斗さんが満島ひかりさんを略奪して離婚に至ったと噂がある。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

満島ひかりさん・・・。

拙僧・・・・数年前・・・新宿でお会いしたことがあります・・・。

新宿駅東口で、ズッコケていた満島ひかりさん。

彼女を助け起こした拙僧・・・。

「大丈夫ですか?」

と問いかけると天使のような笑顔で、

「大丈夫です」

と・・・・。見たこともないような美しい笑顔でした。

当時、拙僧は彼女のことを知らず・・・数カ月後にCMに出演している彼女を見て、初めてあの時の天使が「満島ひかり」さんだと知ったのです。

大急ぎで「満島ひかり」さんをネット検索!!

ヒットした一発目の記事には「満島ひかり!結婚!」の文字!!

仏教徒の拙僧が「天使」なんて異教徒の形容をしたのがまずかったのかな?

拙僧の青春は・・・・・あの時終わったのでした・・・・。(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ

リンク記事は別タブで開きます。

ベッキー川谷は身体の関係?井上公造の予言!文春の駒とはこれだ!」の記事はコチラ

有村架純岡本圭人の接点は?きっかけは共演?写真はどこから流出?」の記事はコチラ

オモロー山下がワイドナショーで騒動を弁明!真相発覚!加藤が嘘を?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る