ベッキーと川谷は身体の関係?井上公造の予言!文春の駒とはこれだ!


芸能リポーター「井上公造」さんの予言

文春が持つ駒」とは?

ベッキー川谷の間にどんな秘密が残っているのか?

妊娠」説から「井上公造は大したことない」説まで推理!

そして「追記」で「文春の駒」が判明


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

井上公造の予言(ベッキー・動画

「妊娠」説

「1月以降密会」説

「井上公造は大したことない」説などその他の説と「あの説」

なぜ川谷さんはベッキーほど苦しくないのか?

追記(「文春の駒」が発覚

本日のまとめ(ベッキー・動画

「ベッキー」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


ベッキー5


目次にもどる

■井上公造の予言(ベッキー・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

2016年5月16日。

ミヤネ屋」に出演した芸能リポーターの「井上公造」さんが、寒気がするような意味深な予言をしていました。

その予言とは

「騒動は終わりではない」

というもの。

井上公造さんが言うにはこうだ。

「この事件は文春で始まり文春で終わる。

文春サイドはまだ駒を持っている。

と僕は断言できる。

ベッキーさんにとって今後のタレント人生を左右するような大きな出来事が今週待っていると思いますね。」

今週とはおそらく週刊文春が発売される5月19日木曜日。

ここまでやらかしたなら・・もう怖いものなんてなにもないだろ!!」と言いたくなるところなんですがね・・。

そして井上公造さんは更に、「金スマ」で一時的にでもテレビ復帰をした「ベッキー」さんに対して、アドバイスのような言葉を送っていた。

「どこで復帰するとかは決まっていない。

簡単な挨拶でも良い。

囲み(取材)は無理かもしれないけど、ちょっとした質問でも受け付けたほうが良い」

これはどういうことなのか?

ベッキーさんは川谷さんと1月中旬から連絡はとっていないと「金スマ」で言っていました。

そして川谷さんの元妻に対しての直接謝罪も済ませているわけです。

さらには2016年1月7日の謝罪会見。

ベッキーさんは謝罪会見で嘘があったことも認めて謝罪しています。

視聴者やファンが納得するか否か。

それが周囲を納得させることであるか、はさておき、CMなどの違約金の件を除けば、ベッキーさんが出来ることは可能な限りやり尽くした気がしますがね。

川谷さんは離婚成立し、ブログで謝罪もしていますし・・・。

つまりそれでもまだ足りない。

何かをベッキーさんはやっちまっている、ということになるのでしょうね。

それは一体何なのでしょうか?

ネット上で予想されている幾つかの説を述べて見たいと思います。

そして最期の「本日のまとめ」で、拙僧が思う最も有力な説を挙げます。

ちなみに2015年8月の「川谷結婚」から2016年5月「ベッキー金スマで謝罪」まで時系列でまとめてみましたので、よろしければ以下のリンクからお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ベッキーの復帰反対に署名運動まで!何人集まる?復帰できないかも?」の記事はコチラ

 

目次にもどる

■「妊娠」説

噂として1番多かったのはこれですね。

川谷の元妻妊娠説

「川谷の元妻妊娠」説

つまり「川谷の離婚した元妻が実は妊娠していた」という説。

もしもそうなのであれば、ベッキーさんは「産まれてくる以前の子供の人生を狂わせてしまった」ということになっちゃいます。

既に中絶していたのなら・・・考えたくもありません。

いくらベッキーさんと川谷さんのお付き合いが始まる前に、夫婦関係が破綻していたとしても、そこにはまだ夫婦関係を修復する可能性が残っていたのでしょうから。

ベッキーさんとの不倫が、それにとどめを刺してしまう事になったのなら、ベッキーさんの罪は重くなってしまうでしょう。

もちろん・・・・もしも・・・の話ですが。

ネット上では、「これしかないでしょ」という声が多数上がるほどに圧倒的に多い意見がこの「妊娠していた」説でした。

しかし井上公造さんが言うには

「ベッキーさんのタレント人生を左右するほどのもの」

ということですよね。

果たして「川谷元妻の妊娠」は、「ベッキーさんのタレント人生を左右するほどのものなのか?」という声も多少ありました。

「ベッキー妊娠」説

「川谷元妻の妊娠」説ほど多くはなかったのですが、「ベッキーさん自身が妊娠している」という説もありました。

でももしもベッキーさんが妊娠しているとしたら、川谷さんとは身体の関係があったことになります。

どうやらそれで驚かれているようです。

現実的な方々からは、ホテルで何度か密会をしているのですから!そりゃ妊娠の可能性くらいあるでしょ!ということなのですがね・・・。

もしもベッキーさんが妊娠していたとしたら、「タレント人生を左右するほどの大事件なのでしょうか?」ベッキーさんが既に中絶をしているのなら、タレント人生を左右はしないと思います。

しかし・・・仮にですが、ベッキーさんが既に中絶期である22週を経過していたとしたらどうでしょうか?

法律では22週以降の中絶は出来ないことになっています。

22週とは5ヶ月半のこと。

となれば話は変わってきます。

もう出産するしかありません。

上記リンクの記事で書きましたが、川谷さんとベッキーさんのホテル密会が行われたのは、報道によると12月24日と26日。

もし井上公造さんの言うとおり、「タレント人生を左右する出来事が5月19日木曜(週刊文春発売日)に起こる」、とするならば5月16日に井上公造さんがこのコメントをした時には既に22週を過ぎているでしょう。

ということはベッキーさんと川谷さんの密会は2015年11月頃にも行われたという事になりますよね。

川谷さんと不倫して、しかも子供まで授かって、更には出産予定ということになるのなら、そりゃどえらい事ですよね。

しかし・・・・長々と書きましたが、それはないでしょうね。

妊娠している、までは可能性あるかもしれませんが、中絶できない、ということはないと思います。

理由は簡単です。

噂によるとベッキーさんの所属事務所、「サンミュージック」さんは、ベッキーさんの復帰を急いでいるといいます。

もしもベッキーさんが妊娠していて・・・さらに出産予定なら、ベッキーさんの身体に変化が現れるはず。

それを指摘されたら、間違いなくベッキーさんは窮地に立たされます。

身体の変化はひと目で分かるものでしょうし・・・。

そんな状況で復帰を急ぐでしょうか?

矛盾しているので、「ベッキーが妊娠していて中絶せず出産予定」というのは可能性が低いと思います。

「二人とも妊娠」説

ちょっとした離れ業で、「川谷元妻もベッキーも双方妊娠している」という説がありました。

もしそうならば、ベッキーさんというよりも川谷さんがピンチでしょ。

ですが・・・もしそうだとしても、ベッキーさんは出産しないでしょう。

川谷元妻はわかりませんが。


sponsored link


目次にもどる

■「1月以降密会」説

これはファンからすると怒りを爆発させてしまう説ですね。

1月以降の密会」説。

ベッキーさんは「金スマ」で

「(川谷と)1月中旬からは連絡をとってない」

と言っていました。

しかしもしも週刊文春に「1月中旬以降の密会の写真」。

なんてものが出たら????

彼女は1月7日の謝罪会見

川谷絵音さんとはお友達。

交際はしていません」

と発言し、それが嘘であることを「金スマ」で認めています。

もしもこの「金スマ」での発言まで嘘であったとしたら、もうベッキーさんの言葉のいかなるものをも信じることができなくなります。

これは井上公造さんの言うとおり「タレント人生を左右する」ことになってしまうかもしれません。

そして井上公造さんは

「簡単な挨拶でも良い。

囲み(取材)は無理かもしれないけど、ちょっとした質問でも受け付けたほうが良い」

とおっしゃっておられますよね。

これは、「あなた・・また嘘ついちゃったけど・・・そのダメージを和らげるには文春の記事が出る前に白状した方がいい」という意味なのではないでしょうか・・・。

今からでも正直な言葉を口にした方がいい」ということなのかもしれません。

これは「1月中旬以降の密会」に限った話ではありません。

もし万が一「金スマ」で語った事の中で、これから文春で報道される内容と矛盾していることがあったとしたら、それは致命傷になってしまうでしょう。

拙僧が思うにこの「1月中旬以降LINE」説が最も有力な気がします。
これまでもLINEは流出しましたしね。
流石に密会までは行ってないでしょう。
いつの日にか私を迎えに来てね」くらいのことは言っているのではないかな?
LINEは警戒しているから・・・メールとかかもしれませんけどね(^_^;)

ベッキーさんは川谷元妻に謝罪していないとか。
そういう修羅場な報道にならないことを、拙僧は祈るばかりです。

南無阿弥陀仏・・・・南無阿弥陀仏・・・・・。(;・∀・)

目次にもどる

■「井上公造は大したことない」説などその他の説と「あの説」

上記2つの説以外にも、ありとあらゆる説がネット上では話題になっています。

「ベッキーさんが二股」説

実はベッキーさんには川谷さん以外にも男がいた」という説ですね。

確かに・・・・不倫して更に別の男がいました!!

なんてことになったら「優等生キャラ」から完全に脱皮しちゃいますよね。

もはやわけがわかりません!!

「川谷三股」説

川谷さんには元妻とベッキーさん以外にも女がいた」という説。

ネットでごく少数の人間が騒いでいますけど、これはないでしょう。

なぜならこれは「川谷さんの問題であってベッキーさんのタレント人生を左右することにはならない」からです。

オスとしては大したもの・・・。ですがね(^_^;)

今田耕司さんが乙武洋匡さんに対してこの台詞言ってましたね。

「元妻許してない」説

川谷さんの元妻が謝罪後もベッキーさんを許していない」という説。

例えば、謝罪後の元妻のコメントが週刊文春に掲載されるとか、訴訟を起こすとか・・・・。

今よりも更に泥沼になってしまったら、確かにベッキーさんのタレント生命は終わるかもしれませんね。

「井上公造は大したことない」説

芸能リポーターの井上公造さんは大したことないから!なーんにも起きない」という説。

井上公造さんには悪いですけど、おそらく大多数の人間はこれを望んでいるのではないでしょうか。

なぜなら「そろそろこの話題勘弁してほしい」という声が結構多いから。

おそらくイジくることに飽きてきた人たちの気持ちでしょう。

井上公造さんには本当に申し訳ないけど、これが最も平和な終わり方な気がします。

この「井上公造大したことない」という発言・・・。

拙僧の発言ではありませんからそこんとこよろしく(;・∀・)

ちなみに拙僧この説を仲間に話したところ、1番笑いが取れました(^_^;)

「ベッキーさんと川谷さんが身体の関係を裏付ける写真」説

これはちょっとゲスに過ぎる意見な気がしますが、もしもこんなもんが世間に出回ったら・・・・確かにタレント人生を左右しちゃいますよね・・・・。

いや左右どころか一発で終わっちゃいますよ!!

これがもしも文春にのっちまったとしたら・・・・。

考えたくもないですね・・・。

でも・・・・なんとなくですが、ありえない話でもない気がします。

だって・・・・相手はあの文春さまですから!!

甘利大臣の事件を暴き、清原さんの件を公表し、その他実績は数知れず!!

拙僧は恐ろしいです・・・。

ちょっとこの件についてはこれ以上の言及は避けたいと思います。

タイトルにあんなこと書いておきながら・・・・どうか勘弁して下さい。

でも・・・冷静さをちょっと取り戻して考えてみると可能性は低いかもしれません・・。

なぜなら井上公造さんの言葉

「簡単な挨拶でも良い。

囲み(取材)は無理かもしれないけど、ちょっとした質問でも受け付けたほうが良い」

もしこれがベッキーさんへのアドバイスなら、そんなことでは取り返しの付かないことになっちゃってます!!

拙僧が井上公造さんの立場なら、こんな気休めを言わずに、

「おわった・・・・」

と一言言って無口になります!!

御仏よ・・・・拙僧の悪い予感が、当たりませんように!!

目次にもどる

■なぜ川谷さんはベッキーほど苦しくないのか?

川谷さんはピンチ、と先程言いましたが・・・ピンチになっても川谷さんはベッキーさんほどの痛手を被るとは思えません

理由は川谷さんとベッキーさんのお仕事の違い。

拙僧は断じて川谷さんを擁護するつもりはありません

羨まし・・・いやいや(^_^;)

「あんたやっちまったな」と思っているだけですので悪しからず。

川谷さんは作詞作曲などのオリジナリティのあるクリエイティブ系のお仕事で、彼がいなくなるということはつまり「川谷の音楽が聴けなくなる」という事。

「川谷は嫌い」だけど「川谷の音楽は好き」という人はいるかもしれませんから、音楽で得られる収益には、それほど問題無いでしょう。

つまり川谷さんの代わりに「川谷の音楽を提供できる人」はいないのです。

より良い音楽を提供できる人はいますけどね。

しかしベッキーさんは違いますよね。

彼女のお仕事は極端に言ってしまうと広告塔

役者さんや作曲家や芸人などのオリジナリティとクリエイティビティをとても大切にする職業とは少しだけ異なるのではないでしょうか。

CMやスポンサーを募って放送されるテレビ番組に出演して収入を得ているベッキーさん。

ベッキーさんのお仕事はオリジナリティとクリエイティビティが不要とまでは言いませんよ。

でも川谷さんほどではないでしょう。

「ダウンタウンのトークが聞けなくなるのは嫌!」

「香川照之さんの演技が観られなくなるのは嫌!」

「miwaのが聴けなくなるのは嫌!」

ということはありそうですが、ベッキーがいなくなるとしたら、「ベッキーの持つどういう技術がなくなるのが嫌」なのか???

彼女の容姿でしょうか。トーク力でしょうか。

もちろんそれも立派な素質でしょうけれども・・・・。

ダウンタウンさんや一流の役者さんのような、洗練された技術とは比べようがないのではないでしょうか・・・。

イメージが悪くなってしまうとスポンサー企業のイメージを損ねてしまうわけですよね。

ミュージシャンや芸人さんが広告塔として活動するその意味は、「彼らが保有している固有のファン層をスポンサー企業に振り分けて消費を促す」という役割があるわけです。

そして残酷な言い方になりますが・・・・ベッキーさんの代わりに「CMやテレビ出演できる人」は・・・いるのではないでしょうか

それも結構たくさん・・・・。

確かに川谷さんはイメージが悪化しましたからスポンサーも二の足を踏んでしまうでしょう。

そうであったとしても、それはベッキーさんほどの損失ではないと思われます。

つまり・・・・職業柄から、より重い社会的制裁を受けてしまうのは、ベッキーさんであり、川谷さんは誹謗中傷を除けば経済的なダメージはベッキーさんほどではない、ということになるのではないでしょうか。

簡単に言ってしまうと、川谷さんとベッキーさんはオリジナリティに差がある、という事になってしまうのかもしれません。

これはベッキーさんのファンからすると耐え難いことでしょう。

ファンだったベッキーさんが苦しい想いをしているにもかかわらず、一方の当事者であるはずの川谷さんのダメージが、ベッキーさんと比べると軽い、なんて・・・。

やりきれないでしょうね。

川谷さんに怒りをぶちまけている人たちの、その怒りの火に油を注いでいるのはこの現実なのかもしれませんね。

とはいえ拙僧「ゲスの極み乙女」とやらの音楽、まったく聴いたことないですが・・・これからも聴くことはないだろうと、そう思ってしまってますけどね(^_^;)

拙僧一人のちっぽけな決意は川谷さんへの制裁になんてならないでしょうけれど・・。

彼の音楽が良いか悪いかも、拙僧にはわからないから何も言えませんが。

目次にもどる

■追記(「文春の駒」が発覚

東スポの誤報

2016年5月18日の東京スポーツが、「井上公造」さんの言う「ベッキーのタレント人生を左右するような大きな出来事」について気になる報道をしているようです。

関係者に取材した東京スポーツの記者によると井上公造さんが言う「タレント人生を左右する大きな出来事」とは

「新たなスキャンダルではなく川谷との離婚が成立した元妻の現在の心境が掲載されるらしい。

各テレビ局が模様眺めをしているという現状で川谷元妻がベッキーさんを許すということで、ベッキーさんのタレントとしての新しい人生が開かれるという意味のようだ」

とのこと・・・・・。

なんだそりゃ・・・。

あくまでもコレは「日付以外は全て誤報」という神話がある「東京スポーツ」さんの報道なので信憑性は低いかもしれません。

これが「文春サイドの駒」なら「タレント人生を左右する大きな出来事」とは言えない気がするのですけどね・・・・。

これが本当なら・・・まさかの「井上公造大したことない説」が大当たりということになりはしないでしょうか????

これだけ大騒ぎさせといて「井上公造さん大したことない」ってか???

しかしこれは誤報だったようです。

さすが東スポ!!

「川谷元妻がベッキーに抗議文」文春の駒はこれ!!

どうやら「井上公造」さんが言う「タレント人生を左右する大きな出来事」とは、この「川谷元妻の抗議文」のことだったみたいですね。

川谷元妻がベッキーさんに対して抗議文を送ったみたいです。

どうして川谷元妻はベッキーさんに対して抗議文を送ったのか?

川谷元妻は弁護士と相談して抗議文を送ったみたいですよ。

その理由は「金スマ」出演。

ベッキーさんは以前週刊文春さんに宛てた手紙で「川谷元妻への謝罪が最優先」と言ってました。

そして5月2日にベッキーさんは川谷元妻と二人きりで謝罪。

しかしその時既に「金スマ」の収録は終わっていたわけです。

川谷元妻はこの事実を報道で知ったそうです。

ベッキーさんの事務所が川谷元妻に「金スマ復帰」を知らせたのは5月13日

つまり「金スマ」の放送当日

しかも夕方だったみたいですね。

川谷元妻は謝罪した時には既にテレビ復帰の準備が完了していたことに対して抗議文を送ったのでしょう。

そりゃ確かに怒りますよね。

川谷元妻からすれば「会いたくもない夫の不倫相手に会ったというのに。その謝罪はテレビ復帰のためで贖罪の気持ちからではなかった。」と感じられることでしょう。

ベッキーさんは週刊文春さんに送った手紙に「川谷元妻への謝罪が最優先」と書いていた・・・・

が・・・謝罪した時には既に収録済み。

というこの事実は川谷元妻を傷つけたことでしょう。

「川谷元妻への謝罪は贖罪の気持ちからではない。早くテレビ復帰を果たすためのもの。つまり謝罪した理由は川谷元妻のためでなくてあくまでも復帰のため。」

そう受け止められても仕方ないですよね。

ベッキーさんは「最初川谷さんが既婚者だと知らなかった」と言ってました。

そして「既婚だと知ったが夫婦関係は破綻していたと聞いていた」とのこと。

しかし実際には「川谷さんの奥さんには川谷への気持ちがあった」という事実に気がついたと言ってました。

つまりベッキーさんが夫婦関係を終わらせてしまったということですよね。

それってまずいですよね。

ベッキーさんはこれからどうなってしまうのでしょうか。

川谷元妻は弁護士と相談をしてまで抗議文を送ったみたいです。

弁護士ということは訴訟になるのでしょうか。

本格復帰は遠のくことになりそうですね。

ちなみに「抗議文はタレント人生を左右する大きな出来事なのか?」という点を考察した記事があります。

よろしければ以下のリンクからお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ベッキー5月19日文春報道!抗議文はタレント人生左右する事なの?」の記事はコチラ

追記します!!
まさかまさかの展開が起こりました!!「井上公造まさかの凡ミス?
井上さん!!あんたやっちまったなー!!(^_^;)
よろしければ以下のリンクからお読み下さいませ。
リンク記事は別タブで開きます。

ベッキーへの文春の駒が不発?井上公造凡ミス?抗議文ではなかった?」の記事はコチラ

松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(ベッキー・動画

本日の記事をまとめますと

・2016年5月16日芸能リポーター「井上公造」さんが「まだ騒動は終わってない」と発言。

・ネットでは「元妻妊娠説」と「ベッキー妊娠説」が有力で話題に!!

・「1月中旬以降密会」説や「1月中旬以降LINE」説などもあった。

・「井上公造大したことない」説がおそらく最も平和な終わり方(^_^;)

・拙僧の予想では「1月中旬以降LINE」説だろうと思う。

以上となります。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

「卒論(離婚届)」!!

「センテンススプリング」!!

「ありがとう文春」!!

数々の明言を残した「ベッキーゲス騒動」

歴史に名を刻む人間たちは、これでもか!!というところからさらにあと一歩踏み込んだものです!!

文春さん!!

拙僧どこまでもついて行きます!!(^_^)v

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「ベッキー」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ベッキーの復帰反対の署名集めは不要?井上公造の予言通り強制退場?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る