有村架純と岡本圭人の接点は?きっかけは共演?写真はどこから流出?


有村架純とフライデーされた岡本圭人

写真はどこから流出したのか?

二人の出会いのキッカケは共演?

2016年現在二人の関係は続いているのか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

下のリンク記事は別タブで開きます

「AAAの日高光啓がサイレントサイレンの黒坂優香子と熱愛」の記事はコチラ

■目次

有村架純の熱愛報道

写真はどこから流出したのか?

もう破局した?

出会いのキッカケは共演?紹介?

本日のまとめ(有村架純・動画

西島隆弘と有村架純が結婚?」リンク記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


有村架純5


目次にもどる

■有村架純の熱愛報道

2013年8月2日。

フライデーで女優「有村架純」さんと、HeySayJUMPのメンバー「岡本圭人」さんとの熱愛報道がなされました。

フライデーに掲載された写真は合計3枚。

岡本圭人さんが有村架純さんの頬にキスをして、有村架純さんは幸せな笑顔を浮かべていました。

その写真を観ると・・・・まるで映画のワンシーンを観ているかのようです。

有村架純さんの首元を後ろから腕を絡ませるように抱きしめる岡本圭人さんの写真。

この写真では二人共カメラ目線で笑顔。

そして顔を見合わせて笑う二人・・・・どんな楽しい会話をしているのか?

そんなことが気になる写真。

2枚は自撮り写真のようでしたが、1枚は明らかに第三者が撮影したもの。

双方の事務所は交際を否定。

ジャニーズ事務所の否定の言葉はこんな感じ

「5~6人の友人と一緒にいた時の写真で、有村架純さんも友人の一人。

交際の事実はありません。」

とは言えこんな写真を流出させておきながら交際否定なんて、あまりにも無理があり過ぎる涙ぐましいですよね。

いくら友人5~6人と一緒にいたとしても、交際してるに決まってるでしょ!!

ちなみに有村架純さんの歴代彼氏の噂については、以下のリンク記事をご覧くださいませ。リンク記事は別タブで開きます。

有村架純さんの歴代彼氏の噂」の記事はコチラ

有村架純さんと「AAA」の西島隆弘さんの熱愛の噂もありましたね。そこんところも調査してみましたので、よろしければお読み下さいませ。リンク記事は別タブで開きます。

有村架純西島隆弘の熱愛」の記事はコチラ

目次にもどる

■写真はどこから流出したのか?

しかし・・・・こんな写真。

一体どこから流出したのでしょうか?

一般人で一般のお坊さんの拙僧からすると、普通こんな写真が流出するわけないと思えてしまうわけですが・・・。

そこで芸能記者さんのコメントを調査してみると、これらの写真が流出するルートは、身近な人間の持ち込み、がほとんどだということがわかりました。

そういえば交際報道に対する「ジャニーズ事務所」のコメントで

「5~6人の友達と一緒にいた時の写真」

と言ってましたよね。

おそらくこの一緒にいた友人が写真をフライデーに持ち込んだのでしょう。

岡本圭人さんの所属している「HeySayJUMP」は人気グループですし、有村架純さんはこの時「あまちゃん」でブレイク中。

彼らの活躍に嫉妬したとか憎んでいたとか、そういう人がいたとしてもおかしくないでしょう。

多分この写真を流出させた人物は、岡本圭人さんの大学の友達でしょう。

つまり上智大学の学生

理由は・・・・実はこの熱愛報道の数カ月前に、岡本圭人さんの「ヤンチャ写真」なるものの存在が噂されていたからです。

噂の元は岡本圭人さんと同じ上智大学の学生と思われる人物のSNSでの発言

その「ヤンチャ写真」とやらに何が写っているのかはわからなかったようですが、飲酒の写真ではないか?と言われていますね。

この上智大学の学生が、有村架純さんと岡本圭人さんが写真が写したその場にいて、写真をフライデーに持ち込んだのではないでしょうか。

岡本圭人さんへの嫌がらせのために・・・・。

有村架純さん・・・・とんだトバッチリでしたね。


sponsored link


目次にもどる

■もう破局した?

フライデーにこの写真が掲載された直後に、有村架純さんはこんなことをブログでコメントしていました。

「この度はお騒がせしてしまって申し訳ありません。

今回の件で自分自身と向き合って何がしたいのかを考えた結果、お芝居しかないと思いました。

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで取り組んでいきたいと思います。」

噂によると有村架純さんは、この報道について所属事務所に問いただされたそうですね。

その際に下した有村架純さんの決断は、「岡本圭人さんとは別れるからお仕事を続けさせてくれ」というものだったようです。

有村架純さんは高校2年生の頃に女優を志して、出身地の兵庫県伊丹市から上京。

ドラマ「SPEC」で竜雷太さんの愛人役を演じて話題になり、「能年玲奈」さん主演の朝ドラ「あまちゃん」に出演してブレイクしました。

どうやら彼女は相当は苦労人らしく、オーディションを数多く受けて、ことごとく落ちまくったとか。

しかも上京直後からアルバイトを重ねて生活を支えていたとのこと。

そうまでして手に入れた女優としての地位を、スキャンダルで失うわけにはいかないでしょうからね。

おそらく岡本圭人さんとは破局してしまっていることでしょうね。

そして2016年5月現在も、有村架純さんには彼氏はいないと思われます。

理由は簡単。

この一件で芸能界の恐ろしさを思い知ったことでしょうから、相当注意をしているでしょう。

しばらくは有村架純さんの熱愛報道はないでしょうね。

目次にもどる

■出会いのキッカケは共演?紹介?

出会いのキッカケは何だったのでしょうか?

写真が掲載されたフライデーによると、二人は俳優の「神木隆之介」さんの紹介で知り合って熱愛に発展していったそうです。

もしかしたら・・・先程の「5~6人の友人」の中に「神木隆之介」さんもいたのかも・・・。

神木隆之介さんと有村架純さんといえば、2010年のドラマ「SPEC」や、2011年のドラマ「11人もいる!」で共演していました。

ちなみに有村架純さんと岡本圭人さんの関係が噂され始めたのは、有村架純さんが2013年7月20日。

フライデー報道がされる2週間ほど前に、ブログに投稿した「チワワの写真」。

彼女は自らのブログで

「親友ん家のわんこ。

かわいいやろ」

とコメントしてチワワの写真を投稿したそうですが、このチワワが2012年2月に「Mステ」で公開した、岡本圭人の飼っているチワワにそっくりなのだそうです。

有村架純さんのコメントを信用するなら、彼女にとって岡本圭人さんは「親友」なのでしょうけれど、そんなコメント信じられるはずがありません。

頬にとはいえ、キッスしちゃってるんですから。


松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ(有村架純・動画

本日の記事をまとめますと

・2013年8月2日に有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛報道がフライデーに掲載

・おそらく写真を流出させたのは岡本圭人さんの友人の上智大学生

・報道直後に二人は破局したと思われる

・二人は神木隆之介さんの紹介で知り合ったらしい

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

有村架純さん・・・今これだけ活躍している人気女優さん。

彼氏の一人くらいはいてもおかしくないですけどね。

もう少しだけ我慢してやってくださいな(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「西島隆弘と有村架純が結婚?」リンク記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

西島隆弘有村架純結婚?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る