オモロー山下に対して松本人志がクズと証言!加藤晴彦事件も確信犯?


オモロー山下ことジャリズム山下しげのりさんについて

松本人志さんが以前とてつもない証言をしてました。

もしかして本当にクズ?

加藤晴彦事件は確信犯だった?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

松本人志さんの車を傷つけた事件

山下さんは松本人志さんの厄払い役?

加藤晴彦事件は確信犯だった?

本日のまとめ

「オモロー山下」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


松本人志2


目次にもどる

■松本人志さんの車を傷つけた事件

山下しげのりさんについて、このサイト「生臭寺院」では、あえて世間の声と反対のことを言ってきました。

山下しげのりさんはもしかしたらそれほどクズではないかもしれない」ということを言ってきました。

が・・・。

数年前のことですが、松本人志さんが後輩である山下しげのりさんに対して、批判的な言葉を口にしていました。

松本人志さんが言うには

「山下は何にも面白くないウジ虫みたいなやつ。

俺が買い換えたばかりのジャガーに乗っていたときのこと。

今田耕司の家に行くことになって、俺は酔っ払っていて今田の部屋で横になっていた。

車を山下に任せていたところ、顔引きつり気味で山下が来て、

やってしまいました・・・。ガリガリやってしまいました。横をガリガリとやってしまいました

と・・・。

あれだけガリガリイッてしまったということは、

『知らんがな的な!!イッてまえ!!ざまーみさらせ!!こなくそ的な!!』

ところがあるわけやろ!!

あれだけガリガリっていくなんて・・・。

コツンとなったときに止まればいいわけやろ!!

『毒を食らわば皿まで』

ということでしょ。」

「あいつ・・・俺に何のプラスになってんねやろ。

俺の面白エピソードでも言ってくれたらええけど、

何にもない・・。

鬱陶しいで!!

俺からはまったく電話してないのよ!!

いつも一緒にいるのは今田が呼んでるから。

今田がSやからやろな。

腹立つで山下!!」

とのことでした・・・。

いつも一緒にいる松本人志さんが言ってるんですから、間違いないのかもしれませんね・・・・(^_^;)

目次にもどる

■山下さんは松本人志さんの厄払い役?

拙僧は現役お坊さんという立場上、人を悪く言うということに抵抗があるのですが・・・・。(^_^;)

松本人志さんはボロクソに言ってました。

しかし・・・・松本人志さんは、オモロー山下さんについて、これでもか!!というほどに「クズだクズだ」とおっしゃっておられました。

それに対して構成作家で松本人志さんの同級生の「高須光聖」さんがおっしゃってます。

「そんなこと言うなよ。

そういう人間がいるからこそ周囲にいる他の人間の良さが見えてくるわけやろ」

とのこと。

高須さんがおっしゃるには

「山下と・・・もしも会うことがなくなっても、絶対に似たような人間がまた出てくるで。

それが何かの厄払いになってんねん。」

・・・。

つまり山下さんは松本人志さんの厄払いの役割を担っているのでしょうか?

厄払いは神道のお仕事ですけどね(^_^;)


sponsored link


目次にもどる

■加藤晴彦事件は確信犯だった?

記憶にあたらしい「加藤晴彦40万円事件」。

これについて山下しげのりさんは確信犯だったのでしょうか?

拙僧は以前、「面白いと思ってやったのでは?」という仮説をたてました・・・・。

しかし・・・松本人志さんの「ある証言」が気になるました。

それによると、

「(山下の数々の失敗について)こいつワザとやっとる。

いや・・・ワザとやってるわけではないんやけど、潜在意識の中でワザとやっている

失敗して怒られたくはないんやけど、失敗して怒られることで自分の存在がくっきり浮き出ることが、嬉しくはないんやけど生きがいになってもうてると思う」

とのこと・・・。

この証言・・・・確かにそうかもしれません・・・。

今回の加藤晴彦事件、オモロー山下さんの潜在意識が行わせたことだとしたら。

オモロー山下さんの潜在意識が、本人の無意識にあの事件を引き起こしてしまったとしたら。

その結果・・・・オモロー山下さんの名前を一躍有名なものにしました。

嬉しくはないけど・・・自分の存在が周囲に認識されていることが生きがいになっているとしたら?

松本人志さんの証言。

もしかしたらオモロー山下さんが加藤晴彦さんに40万円も奢らせた事件の真相をついているのかもしれませんね。

ちなみに「加藤晴彦40万円事件の詳細」は、よろしければ以下のリンクからお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

加藤晴彦をハメた芸人が誰か判明!40万奢らせたのは宮迫宮川でなく」の記事はコチラ


5月15日放送の「ワイドナショー」に出演した「オモロー山下」さん。

松本人志さんが騒動の真相を解明なさっておられます。

よろしければ以下のリンクからお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

オモロー山下がワイドナショーで騒動を弁明!真相発覚!加藤が嘘を?」の記事はコチラ

松本人志4


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・山下しげのりさんは松本人志さんの車を傷つけたことがあった

・高須さんがおっしゃるには山下さんは厄払い役

・松本人志さんが言うには山下さんは「潜在意識で失敗を望んでいる」

・もしかしたら加藤晴彦事件も「山下さんの潜在意識」が起こしたものかもしれない

以上となります。

山下しげのりさんについて、いくらいつも一緒にいるとはいえ、これほどまでに深く考察するとは、松本人志さん流石ですね。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「オモロー山下」関連記事

よろしければコチラの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

オモロー山下しげのり加藤晴彦40万事件に反論!クズじゃないかも」の記事はコチラ
オモロー山下加藤晴彦40万円事件!黒幕は入江?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る