仏様!!光宗薫さんって恋人いたことが・・・ないんッスか?


光宗薫さんには彼氏がいないって本当なのかな?

拙僧!!法力の限りを尽くして推理してみましたが・・・。


sponsored link


本日も「生臭寺院」へようこそお越し下さいました(๑•̀ㅂ•́)و✧

拙僧は当寺院の住職「生臭坊主」ともうします。

■目次

プロフィール(光宗薫・動画

彼氏はいるの?光宗さんの不思議な雰囲気とは?

男性との交際経験がないって本当?

本日のまとめ(光宗薫・動画

その他の記事

拙僧ネットサーフィンが毎日の日課になっているのですが、とっても不思議な雰囲気の美女を見つけました・・・。

彼女の名前は「光宗薫」さん

みなさんはすでにご存知かもしれませんね。

あの「AKB48」にかつて所属しておられた方です・・・。

ではこれから拙僧が抱いた光宗薫さんへの不思議な雰囲気、それが一体なんだったのか?

光宗薫さんに恋人はいるのか、という本題に合わせてご説明いたします。

よろしければお付き合いくださいませ!!

南無阿弥陀仏・・・。


光宗薫2


目次にもどる

■プロフィール(光宗薫・動画

公式チャンネル 「MAiDiGiチャンネル」より

では拙僧が彼女に抱いた変わった印象の話はとりあえず置いておき、まずは彼女の簡単なプロフィールからご紹介させていただきます。

名前・・・・・・光宗 薫(みつむね かおる)

生年月日・・・・1993年4月26日(2016年2月現在22歳)

出身地・・・・・大阪府(愛媛県生まれ)

身長・・・・・・168cm

所属事務所・・・フレイヴエンターテイメント

趣味特技・・・・・・プロレス観戦 ボールペン画

AKB48・・・・13期生(2012年10月24日にAKB辞退)

目次にもどる

■彼氏はいるの?光宗さんの不思議な雰囲気とは?

拙僧が光宗薫さんのお姿を拝見して感じたこと。

違和感というほどのものではありませんが、それは彼女が「ボーイッシュ

つまり男性的な雰囲気を身に帯びていることでした。

こんなこと言ったら女性の光宗さんに対して大変失礼なんですが、ちょっと男性的な美しさというか・・・。

女性としての美しさとはまた異なる、何やら神秘的と言っても良いような美しさといえば良いのでしょうかね・・・。

実は拙僧この男性的な美しさには毎日接しているのです。

だって仏様のお姿って、とっても美しいんですけど、仏様は男性ですからね・・・。

気持ち悪いとか不気味とかそういう気持ちは一切ありませんよ!!

ただ触れてはいけない神聖な感じがしただけですからね!!

で、この拙僧が感じた光宗薫さんの雰囲気

光宗さんの恋人がいるかいないか、という疑問にちょっと関係しているような気がするのですねー。

光宗さんの恋人について調べていくと、本人の意外なコメントを随所で目にするのです。

それは

「今までの人生で彼氏がいたことがない」

というもの。

拙僧この言葉を聞いてこう思いました。

「あぁ・・・。やっぱりね」と・・・。

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■男性との交際経験がないって本当?

さて今回の恋人がいるかいないかの推測ですが、拙僧個人の見解を申し上げさせていただきたいと思います・・・。

光宗薫さんの「男性との交際経験がない」という発言、拙僧は本当なのではないかと思っています。

理由は先程申し上げました

彼女が「ボーイッシュ」だから

つまり男性的な美しさを備えておられる方だから・・・というもの・・・。

なぜ「ボーイッシュ」だと男性との交際経験がないのか・・・。

その理由は簡単。

それは「男性が何やら侵しがたい神聖なものを感じとってしまうから」だと思います。

毎日毎日、美しい仏様の像の前に長い時間座っている拙僧にはよくわかります。

男性からすると自分と同性のような気がする、というだけではなく、とても神秘的な!!神聖なものを感じてしまうのではないでしょうか?

少し大げさな言い方になってしまいましたが。Σ(・∀・;)

男性は光宗薫さんに恋をすることはあっても、交際ってところまでは行かないのではないか・・・。

光宗薫さん本人も、もしかしたらそんな自分の特異な雰囲気を自覚しているかもしれませんね。

だってどんなに素敵な男性に出会っても、ふと鏡に目を向けると、そこにも素敵で男性的な自らの美しい姿が映っているのですから・・・。

よってあくまでも拙僧の個人的な見解ではありますが。光宗薫さんには現在のところ。そして今までも恋人はいない・・・と思われます。

あくまでも拙僧の見解ですので悪しからず・・・。

しかし今後はどうなのでしょうか?

おそらくですが劇的な出会いがあるものと思います。

光宗さんだって恋がしたいお年ごろの立派な女性です。

拙僧なんだかんだと言ってきましたが、彼女が魅力的なことは間違いないですしね・・・。

光宗薫さんに素敵な男性が現れて幸せになってくださることを、拙僧も願っています。

御仏の慈悲がありますように祈ることにいたしましょう・・・。

南無阿弥陀仏・・・。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(光宗薫・動画

本日の記事をまとめさせて頂きます

・光宗薫さんにはおそらく彼氏はいない

・彼女の「恋人がいた事がない」という発言はおそらく真実

・とても魅力的な方なので遅かれ早かれ素敵な方は見つかる

以上です。

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

やっぱり・・・毎日美しい男性である御仏を拝しているもので、何やら光宗さんのことが他人とは思えなかったです・・・。

さーて!!地酒でも飲みに行こーかなー♪(*´∀`*)

本日も「生臭寺院」にお越し下さいまして誠にありがとうございます。

よろしければまた是非お越し下さいませ。

それでは本日はこの辺で失礼致します。

ありがとうございました。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

上田まりえの退社理由は結婚でも金銭面でもなかった!本当の理由は?」の記事はコチラ
小嶺麗奈実家のケアハウスの名前は?どこ?熊本市中央区大江5丁目?」の記事はコチラ
吉田羊が嫌い?嫌な女?20歳年下アイドルペットを飼いならす魔女?」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る