加藤晴彦をハメた芸人が誰か判明!40万奢らせたのは宮迫宮川でなく

加藤晴彦1

加藤晴彦さんが関西テレビ「えみちゃんねる」で言っていた

ハメられて40万円支払った芸人が判明!!

宮川大輔さんや宮迫博之さんじゃない

あの自称「おもろい」芸人さんでした!!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

加藤晴彦ボッタクリ事件詳細

ハメたのはあの人だった・・・。

松本人志さんに奢った?

加藤晴彦さんに女の子の赤ちゃん誕生

本日のまとめ

「山下しげのり」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


加藤晴彦2


目次にもどる

■加藤晴彦ボッタクリ事件詳細

2016年5月6日。

関西テレビ「怪傑 えみちゃんねる」という番組に出演した「加藤晴彦」さん。

番組のトークテーマは「ドブに捨てた気分」。

加藤晴彦さんは、ある吉本芸人さんにハメられて、40万円もの大金を支払わされたことを告白していました。

ある日「恵比寿」で友人の男性達4人でお食事していた「加藤晴彦」さん。

店を出て移動しようとした際に、加藤晴彦さんの芸能界の後輩である、とある芸人さんから電話がかかってきた。

その後輩から、今六本木で飲んでいるのできませんか?と言われたとのこと。

行った先には10人ほどの男女が合コン中。

加藤さんが言うには、かなり飲み食いしていてワインが何本か開いていた。

ということだったが・・・そこに加藤晴彦を呼んだ芸人先輩芸人(ハメた芸人)がいたという。

その先輩芸人は加藤よりも年上の芸人だったという・・・。

加藤晴彦はその先輩芸人に「初めまして」とご挨拶。

「プライベートで会うの初めてだよね」

などという会話をしたという・・・。

そしてお会計が来た・・・・。

年上の先輩芸人は加藤晴彦さんの芸歴を質問してきたという・・・。

加藤晴彦さんが「20年くらい」と応えると、

「じゃあチェックを。

晴彦にいさん」

と言って支払いを押し付けてきたという・・・。

そして加藤晴彦さんは全く飲んでも食ってもいないのに40万円お支払い・・。

加藤晴彦さんの発言に怒り心頭のMC「大平サブロー」さん!!

「(いくら加藤が先輩でも)そういう状況やったら払わせへん!」

「誰や!!」

と問い詰め・・・客席からも「誰??」の声。

まるで追い詰められたウサギのように焦る加藤晴彦さんが、その「年上芸人」の名前を暴露!!

しかし放送では当然のように伏せられ、番組の客席からは納得したような「あぁ~!!」という声。

加藤は「悪口になっちゃう」と焦り、この時のテーマとして挙げられていた「ドブに捨てた気分」を話しているだけだと、その年上芸人をフォロー・・。

しかもその後・・・年上芸人とばったり会った加藤晴彦さん。

その時その年上芸人は先輩のような上から目線だったとか・・・・。

「僕が払ったんだから後輩として来てくれたほうだやりやすい」

とコメント・・・。

これを聞いていたMC「大平サブロー」さんは

「吉本として本当に嘆かわしい。

次会ったら言うときます」

と真顔でコメント・・・・。

サブロー兄さん・・・頼もしいですね!!

目次にもどる

■ハメたのはあの人だった・・・。

ここで気になるのは、「加藤晴彦をハメた芸人」というのが誰なのか?ということ・・・。

「えみちゃんねる」の客席にいた人から情報が流れてきましたが、その芸人さんとは、「オモロー山下」さんだそうです。

旧芸名は「山下しげのり」さん。

既に解散したお笑いコンビ「ジャリズム」のツッコミ担当。

世界のナベアツ」こと「桂三度」さんの相方さんだった人ですね。

オモロー山下」さんの簡単なプロフィールはこちら

名前・・・・・・山下 栄縁(やました しげのり)

生年月日・・・・1968年10月29日(2016年5月現在47歳

出身地・・・・・香川県高松市

血液型・・・・・O型

身長・・・・・・170cm

大学・・・・・・摂南大学外国語学部

芸歴・・・・・・25年(2016年5月現在)

所属・・・・・・吉本興業

引用元ウィキペディアより

加藤晴彦さんは現在40歳で、13歳の頃から芸能人として活動しているので、芸歴は27年。

確かに加藤さんのほうが先輩になるのかもしれませんが、あとから来た加藤さんに40万円も支払わせるのはどうなのでしょうか・・・。

もしかしたら「オモロー山下」さんにも言い分があるのかもしれませんが・・・。

友人の結婚式で「親族や新郎新婦より先に涙をながすほど良い奴」な加藤晴彦さん。

ちょっと山下さんじゃ勝ち目がないかな・・・。


sponsored link


目次にもどる

■松本人志さんに奢った?

2000年11月。

ガキの使い」で放送された「松本セコセコ裁判」に出演した「オモロー山下」さん・・・。

松本人志さん今田耕司さんと一緒にお食事をした時のエピソードが語られてました・・・。

食事を終えた際に松本人志さんが

「誰が払うかジャンケンで決めよう」

と言い出した・・・。

山下さんは、松本さんや今田さんは自分とは収入がケタ違いなのだからハンディをくれ!!と言ったが松本人志さんはそれに対して、

「なんでハンディやらなあかんねん!!

俺がハンディほしいくらいじゃ!!」

と一蹴。

結局ジャンケンで負けた山下さんが支払いをしたという・・・・。

もしかしたらこういう体験が、山下さんの今回の事件の遠因なのかもしれませんね・・・。

目次にもどる

■加藤晴彦さんに女の子の赤ちゃん誕生

この「オモロー山下」事件を暴露した、「えみちゃんねる」にて、加藤晴彦さんは、2016年春に第一子の女の子が誕生したことを発表。

加藤晴彦さんが言うには「将来はフィギアスケーターに」とのこと。

加藤晴彦さんは交際期間2年で、2014年名古屋のテレビ局に務めている女性と結婚。

出会いは友人の紹介だったらしく、「絶対に相性が良いから会ってみて」と言われて、2012年に出会ったといいますね。

すると本当に相性が良かったらしく、加藤晴彦さんはその女性と結婚!!

奥様は30代で加藤晴彦さんと同じく名古屋出身。

一部の噂では奥様は、「長島スパーランドの社長令嬢」という噂があるみたいですが、根拠がないことから、信憑性は薄いそうですね。

かつては「内山理名」さんや女子アナを口説きに口説きまくっていた、と噂のある加藤晴彦さん。

嫌な思い出は忘れて、幸せになってほしいものですね。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・加藤晴彦さんがある芸人さんに40万円も奢らされた

・犯人は「オモロー山下」さんだという噂

・オモロー山下さんは「松本人志」さんに奢らされた過去を持っている

・加藤晴彦さん夫妻に先日「女の子」が産まれた

以上となります。

芸人さん相手にこういった奢らせ方はいいかもしれませんがタレントさん相手にこういうのはまずいでしょ・・・。

本当に山下さんがやったのでしょうか?

なんだか拙僧には・・・・未だに信じられません・・・。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「山下しげのり」関連記事

よろしければこちら記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

オモロー山下しげのりが加藤晴彦40万事件に反論!クズじゃないかも」の記事はコチラ

オモロー山下がワイドナショーで騒動を弁明!真相発覚!加藤が嘘を?」の記事はコチラ

ジャリズム山下は本当に最低か?黒幕は入江かも?加藤晴彦事件検証!」の記事はコチラ

オモロー山下に対して松本人志がクズと証言!加藤晴彦事件も確信犯?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る