MAXのNANAが2011年破局した元彼って?大浦龍宇一のこと?


MAXのNANAさん結婚!!

2011年に破局した元彼って誰のこと?

大浦龍宇一さんに告白されてたけど彼のこと?

現在没落気味って本当??


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

MAXのNANAさんが結婚!!(MAX・動画

2014年「交際報道」と2011年の「破局」「元彼」

大浦龍宇一さんに告白されてた

石橋貴明に打ち明けた悩み

本日のまとめ(MAX・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


nana2


目次にもどる

■MAXのNANAさんが結婚!!(MAX・動画

2016年5月8日。

MAXのNANAさん(40)がご結婚なさいました。

デキ婚ではないということです。

公式チャンネル「avexチャンネル」より

お相手はダンサーの「CHINO」さん。

どうやらNANAさんよりも6歳年上みたいですね。

CHINOさんはダンサーさんとしての活動だけではなく、楽曲制作や演出のアドバイスや指導なども幅広く行っておられる人。

どうやらジャニーズの皆さんもCHINOさんにとてもお世話になっているみたいですよ。

NANAさんとCHINOさんは、15年もの間交際を続けてきたそうです。

交際が始まったのは2001年。

元々MAXのバックダンサーとして活動していたCHINOさん。

出会ってすぐに交際しだしたといいます。

15年も交際しておきながら、結婚を意識しだしたのは2年前とのこと。

2年前といえば、NANAさんとCHINOさんの熱愛報道があった頃ですね。

どういう報道だったのでしょうか?

目次にもどる

■2014年「交際報道」と2011年の「破局」「元彼」

2014年11月11日。

週刊誌「週刊女性」の報道で、「MAXのNANA」さんとダンサーの「CHINO」さんが交際していることがわかりました。

2014年10月末。

NANAさんのマンションに入っていくCHINOさん。

ちなみにNANAさんのマンションは1Rだということです。

この時二人は既に交際13年という仲。

その時のNANAさんの所属事務所のコメントは

「交際はしていますが、同棲はしていませんし結婚の予定もありません」

とのこと・・・。

この時NANAさんの年齢は38歳。

事務所が交際を認めたのもわかりますね。

この報道があった2014年。

MAX」のメンバーの中では既に「MINA」さんと「REINA」さんがご結婚されてました。

隠す必要もなかったのでしょう。

どうして今まで結婚しなかった?

どうやら「NANA」さんが今まで結婚しなかったのは、お仕事優先という考え方をしていたためだそうです。

MINA」さんも「REINA」さんも、結婚後に出産し、育児のために活動を休止していますからね。

それを間近で見ていたNANAさんは、おそらく結婚というものの大変さを思い知ったのでしょう。

そのため結婚という選択肢を保留し続けてきたのでは?。

40歳になって、未だに独身という現実を目の当たりにして、流石に結婚した・・・ということなのではないでしょうかね。

2011年の破局とは?

NANAさん。

どうやら2011年に破局を経験しているみたいですね。

一体どこのどなたと破局したというのか?

破局した相手は、実は今回結婚した「CHINO」さんと。

二人は交際10年目の2011年に、一度破局しているのだそうです。

そりゃ10年も付き合ってりゃ破局しちゃっても無理ないかもしれませんが・・・。

これ出戻りってことでいいのでしょうかね・・・。(^_^;)

破局したにも関わらず2013年に復縁。

元彼と復縁したんですね!!

そして2016年5月に結婚。

破局してから相手がどれだけ重要な存在か思い知ったということなのでしょうか・・・。

結婚できて何よりです。


sponsored link


目次にもどる

■大浦龍宇一さんに告白されてた

2013年。

行列のできる法律相談所」という番組で離婚歴のある子持ちシングルファーザーの俳優、「大浦龍宇一」さん(47)に告白されていました。

しかしこの時既にNANAさんとCHINOさんは復縁していたので、「大浦龍宇一」さんに対しては、

「お友達から」

という無難な回答で交際を回避。

この時CHINOさんはちょっと焦ったかもしれませんね。

目次にもどる

■石橋貴明に打ち明けた悩み

2015年9月10日。

とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演したNANAさん。

石橋温泉」という「石橋貴明」さんに悩みを打ち明けるコーナーで、NANAさんは自らが抱える悩みを「石橋貴明」さんに打ち明けていました。

どうやら自分の将来に不安を抱えている様子のNANAさん。

音楽業界は相当厳しい状況らしく、CDが売れないのだと訴えていました。

一番良かった時代にはMAXメンバーと一緒に暮らし、売れるにつれて、一人暮らし・・・・2LDK・・・・3LDKと住居もグレードアップしていったが、今現在はワンルームに居住していると告白・・・・。

NANAさんのかつての夢はどうやら「女性版SMAP」だったみたいですが、今置かれている現実はその夢とは全く違うものであったとのこと・・・。

石橋貴明さんが、

「安室ちゃんとやってる時にどうしてその方向性に気づけなかったのか?」

と質問すると、

「(安室奈美恵は)一緒に住んでる時からやっぱりいちばん努力していたんです。

天才に見られがちだけど最初に一人でトレーニングを始めるのはいつも彼女。

それを見て私も『練習しなくちゃ』と思うタイプでした。

奈美恵と一緒にやっているから自分が歌とダンスで一流になるのは無理だと思い知った」

と応えてました。

「事務所のスタッフが『お前・・・老けてるな』くらいしか言ってくれなかった・・・。

15,6歳なのに『お前は30代に見える』としょっちゅう言われてました。

(30代の)今やっと歳相応になって中身を磨こうかなと」

この時は「女優業」を目指していると言っていたNANAさん。

どうやら「殺される役」を一人で練習しているという・・・。

石橋貴明さんに「毒殺される演技」をリクエストされて爆笑を取るNANAさん。

売れます!これはきますね!!」とタカさんを大喜びさせてました・・・。

結婚したんですから、将来の不安は払拭されたのではないでしょうか・・・。

NANAさん・・・・結婚生活と女優業、がんばってくださいね!!


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(MAX・動画

本日の記事をまとめますと

・MAXのNANAさんがCHINOさんと結婚

・交際が発覚したのは2014年

・CHINOさんとは2011年に一度破局している

・大浦龍宇一さんにテレビ番組で告白されていた

・石橋貴明に将来の不安を相談していた

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

NANAさんご結婚おめでとうございます。

でも、NANAさん・・・。

ダウンタウンさんの番組で、15年もの間、ファンに対して「彼氏はいない」と嘘ついてたことを認めてましたよね。

まぁ・・・芸能人って、みんな、そんなもんですよね(;´Д`)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

相武紗季の夫、小宮生也は関東連合関係者?黒い噂は本当?荒稼ぎした資産は何億円?」の記事はコチラ

綾野剛妻夫木聡が同棲?場所はどこだ?二人はどういう関係なのか?」の記事はコチラ

加瀬亮戸田恵梨香メールで仲良しから熱愛へ?ブス!うっせー!など」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る