小宮生也は関東連合関係者?黒い噂は本当?荒稼ぎした資産は何億円?

小宮生也1

相武紗季さんのご主人である

スカイグループ社長の小宮生也」さん

週刊誌で黒い噂が報道されていました。

本当なのでしょうか?

資産はいくらお持ちなのか調査しました。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

総資産と年収はいくら?(相武紗季・動画

関東連合とその他の黒い噂

黒い噂は本当なのか?

本日のまとめ(相武紗季・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


小宮生也2


目次にもどる

■総資産と年収はいくら?(相武紗季・動画

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

まずは「小宮生也」さんの総資産と年収がいくらなのかを調査してみましょう。

スカイグループ」という企業の社長である「小宮生也」さんには、おそらく2つの収入があるものと思われます。

2つの収入源とは

・社長としての報酬

・配当金

のこと。

「スカイグループ」起業の際に1350万円の資本金を用意した「小宮生也」さん。

おそらく40%ほどの株式を保有しているでしょう。

その配当金がいくらになるのか?

詳しく調査してみたところ、おそらく4000万円程と思われます。

そして「社長への報酬」ですが、こちらは単純に考えてみて、中小企業の社長への報酬の平均は2000万円と言われていますので、2000万円くらいもらっていることでしょう。

配当金4000万円と報酬2000万円。

合わせて6000万円が「小宮生也」さんの年収であると思われます。

では保有している資産はいくら位なのでしょうか?

これまでの配当金や報酬。

そして保有している「スカイグループ株」などを計算してみると、おそらく5億円くらいの資産を保有しているものと思われます。

この5億円という資産の詳細については別の記事に書きましたので、以下のリンクからよろしければお読み下さいませ

リンク記事は別タブで開きます。

相武紗季の彼氏のスカイグループ小宮社長の資産はいくら?何百億円?」の記事はコチラ

目次にもどる

■関東連合とその他の黒い噂

2016年5月3日。

女優の「相武紗季」さんと実業家「小宮生也」さんがご結婚なさいました。

実は相武紗季さんと小宮生也さんがご結婚なさった直後、ある週刊誌にてこんな報道がありました。

相武紗季のお相手は大丈夫か?少し前までヤミ金をしていた人物

というものです。

この週刊誌の記事によると、「小宮生也」さんには黒い噂が絶えないのだそうです。

まずは簡単に要点だけを上げてみると、

・ヤミ金で利益をあげていた

・反社会的勢力と付き合いがある

・父親は福岡を拠点にする暴力団のトップだった

・父親は抗争で亡くなった

・弟である三男は恐喝で玉川警察署にご厄介になった

・更に四男も警察沙汰になった

というもの・・・。

週刊誌にはこう書かれていました。

小宮生也さんを知るある会社経営者のコメント。

「詳しく言えないが彼は少し前までヤミ金で一儲けしていた。

市川海老蔵事件の舞台になった西麻布の飲食店の共同オーナーをしていたから芸能人と知り合う機会は多いのだろう。

相武紗季さんは彼のことをどこまで知っているのだろうか?

彼自身反社会的勢力と付き合いががある上に、父親はヤクザ同士の抗争でなくなっている。

息子である彼とは関係ないと言っても芸能人はイメージが大切だから、相武紗季さんにとっては支障をきたす可能性があるんじゃないだろうか・・・。」

続けて記事によると、「週刊文春」などの週刊誌が小宮生也社長の素性についての調査を既に開始しているというのです。

ネット上では「小宮生也」さんが暴走族「関東連合」の関係者ではないか?とまで言われているようですね。

大物女優が一般の青年実業家と結婚したりすると、必ずと言っていいほどにこういう噂が持ち上がってきますけど、これって本当なのでしょうか?

ちょっと考察してみたいと思います。


sponsored link


目次にもどる

■黒い噂は本当なのか?

結論から言ってしまうと、おそらくデマカセなのではないでしょうか。

なぜこんな黒い噂がたってしまうのかというと、おそらく「相手の正体が全くわからないから」でしょう。

相武紗季さんのご主人については、一般人ということもあって、報道では全く情報が入ってきません。

ですので妄想はどこまでも膨らんでいってしまうものですよね。

伊東美咲」さんがご結婚なさった際にも似たような報道が多数ありましたし、「小林悠」アナの熱愛報道の時もこんな騒動がありましたよね。

上原さくら」さんが「遠藤憲昭」さんや「青山光司」さんとご結婚なさった際にも同じようなことが起こりました。

上原さくらさんの離婚泥沼騒動についてはよろしければ以下のリンクからお読み下さいませ

リンク記事は別タブで開きます。

上原さくらさんと二人の夫の間で起こった騒動を時系列でご紹介」の記事はコチラ

しかも六本木といえば、「市川海老蔵」さんが怪我をした事件が起こった場所で、「関東連合」という暴走族の活動地域。

さらに「関東連合」と言えば「ヒルズ族」と言われる実業家たちと、細かな人脈を持つグループですよね。

おそらく「六本木ヒルズレジデンス」に住んでいるというだけで、「関東連合」との噂が広まり、そしてヤミ金で儲けた、なんて話になっているのではないでしょうか。

確かに「関東連合」には「資産数十億円」という、莫大なお金を持っている人がいると言われているようですが、小宮さんと関係があると言うのは、ちょっと強引なのではないでしょうか?

なんといっても共通点は「六本木」というだけですから。

おそらく「相武紗季」さんや相武さんの事務所の方も、「六本木ヒルズ」の実業家、ということで「小宮生也」さんの身辺調査くらいしていることでしょう。

それでも結婚まで踏み切ったってことは、それだけ清廉潔白な人物ってことなのではないでしょうか。

それに加えて「関東連合」と化粧品を扱う「スカイグループ」。

関東連合」さんってのは化粧品にまで手を広げるのでしょうかね?

イメージが全く沸かないのですがね・・・。(^_^;)

これからしばらくは週刊誌が、「小宮生也社長の黒い噂」なんて記事を騒ぐでしょうけれど、あんまり信憑性がない気がしますけどね。

相武紗季さんには幸せになってほしいものです。

なんてったって「長瀬智也」さんで苦労しましたからね(^_^;)

長瀬智也」さんと「相武紗季」さんの「交際から破局まで」の詳細についてはよろしければ以下のリンクからお読み下さいませ

リンク記事は別タブで開きます。

相武紗季が彼氏と結婚!SグループK社長とは?長瀬との報道も再確認」の記事はコチラ

本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(相武紗季・動画

本日の記事をまとめますと

・「小宮生也」さんの年収はおそらく6000万円程

・総資産はおそらく5億円くらい

・「小宮生也」さんには「関東連合」との関係やヤミ金などの報道や噂がある

・しかし黒い噂はおそらくデマカセではないだろうか

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

有名な人が一般人と結婚すると、何故かこういう報道が立て続けに出てきますが、そういう記事にニーズがあるってことなのでしょうね。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

綾野剛妻夫木聡が同棲?場所はどこだ?二人はどういう関係なのか?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る