堀田茜さんの彼氏!!御仏の慈悲を請うて調査してみました!!

堀田茜

堀田茜さんの恋人!!

彼氏を調査するために御仏に祈祷しました!!

すると・・・。


sponsored link


本日も当「生臭寺院」にお越し下さいましてありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

拙僧は住職の「生臭坊主」と申します!!

■目次

プロフィール(堀田茜・動画

堀田茜さんに彼氏はいるのか?

本日のまとめ(堀田茜・動画

その他の記事

本日のお題は「堀田茜」さん

よろしければお付き合いくださいませ!!

南無阿弥陀仏・・・。


堀田茜3


目次にもどる

■プロフィール(堀田茜・

公式チャンネル「オスカープロモーションオフィシャルチャンネル」より

まずは堀田茜さんの簡単なプロフィールからご紹介させて頂きます。

名前・・・堀田 茜(ほった あかね)

生年月日・・・1992年10月26日(22歳 2016年2月現在)

出身・・・東京都

身長・・・160cm

所属事務所・・・オスカープロモーション(CanCan専属モデル)

出身大学・・・立教大学文学部フランス文学専攻

さて堀田茜さん。。。

2016年2月2日にテレビ朝日で放送される「ロンドンハーツ」にご出演なさいますね。

どうやらトーク力がずば抜けているようですので、こういったバラエティ番組では重宝されているようですね。

とても素敵な方ですね。

何気ない表情がとても美しい方です・・・。

いかんいかん・・・・。(。ŏ﹏ŏ)

僧侶たるものが女性の美しさに惑わされるわけにはいかないッス!!

南無阿弥陀仏・・・。


sponsored link


目次にもどる

■堀田茜さんに彼氏はいるのか?

一番気になることといえばやはり恋人!!

仏のお力をお借りして拙僧調べました!!

すると一つのお名前が浮上いたしました・・・。

その方はミュージシャンの西島隆弘さん!!

AAA」のボーカルさんですね

しかしこれはあくまでも噂のレベルのお話。。

実際にはただ西島隆弘さんのPVに堀田茜さんが登場しただけのことでおそらくはファンの方の勘違いだと思われます・・・。

確かに芸能人さんの情報に接すると「共演しただけなのにいつの間にか熱愛」になっているようなことが多い気がしますね・・・。

熱烈なファンからすると、作り物でも二人がいい雰囲気になっていると、気になってしかたがないのかもしれませんが煩悩にとらわれると!!ろくなことないですからねー!!

拙僧は僧侶を10年ほど務めていますが、仏様の教えには結構感心させられるのです。

堀田茜さんに恋人がいるかいないかを知るために、素敵な噂を耳にしました。

それは彼女が所属している事務所「オスカープロモーション」さん

所属タレントさんに対する決まりがあるみたいなのですねー。

どうやら「オスカープロモーション」さんには25歳までは恋愛禁止という厳格なルールがあるようです・・・・。

堀田さんは2016年2月現在22歳

つまりはあと約3年間は事務所から恋愛を禁止されているのです。

事務所さんからすると所属タレントさんの恋愛事情は、死活問題にもなってしまいます・・。

ベッキーさんの事件でもそれは明らかになってますよね。

契約していたCM会社さんから違約金を請求された、なんて噂もありますし・・・。

拙僧の推測ですが堀田さんの熱愛の話はあと3年はないのではないでしょうかね

ファンからすると安心できるお話ですね。


本日のまとめ


目次にもどる

■本日のまとめ(堀田茜・動画

それでは本日の記事をまとめさせて頂きます

・堀田茜さんと噂になっている「AAA」の西島隆弘さんは恋人ではない

・堀田茜さんにはおそらく現在のところ恋人はいない

・所属事務所の「オスカープロモーション」さんの方針であと3年は彼氏はできないと思われる

以上となります。

公式チャンネル「オスカープロモーションオフィシャルチャンネル」より

彼女よりも、糖質ゼロのクリアアサヒに注目してしまった拙僧・・・。

「はしまき」も美味しそうでした・・・。

間違いなく仏教の戒律では禁じられているものですね・・・。

いかんいかん!!

せめてこの記事を書き上げるまではお酒を我慢することにしましょう!!(^_^;)

とっても素敵な堀田茜さん

これからも活躍を期待したいですし、いつの日には素敵な恋人に巡りあって欲しいと思いますね。

しかし今だけはお仕事に専念してもらいたいと思います。

何かに一心不乱に専念すると、他への道も開けてくるものでしょうからね。

拙僧も僧侶として修行を積んでいるわけですが、本気で修行したら毎日が楽しくなるのでしょうね・・・・。

生臭坊主だから・・・まじめに修行なんてするつもりは、あんまりありませんけどね(;・∀・)

本日も拙僧の「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございます!!

それでは本日はこの辺で失礼致します。

よろしければまたお越し下さいませ。

失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

黒木華さんがチュート徳井義実という名の「ゲス」の餌食になった??」の記事はコチラ
森川葵がかわいくないだと?可愛いと想う拙僧が彼氏の有無を調査!!」の記事はコチラ
西内まりや山田涼介に似てると噂のキスプリだけど全然似てない??」の記事はコチラ

sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る