西島秀俊と香川照之が仲良し過ぎてフライデーされかけ距離をおいた?

西島秀俊1

先日第一子が産まれた俳優の「西島秀俊」さん

共演の機会が多い「香川照之」さんとフライデーされかけて

距離をおいた?

本当ですかこれ?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

西島秀俊(クリーピー・動画

香川照之

仲良し?「西島秀俊」さんと「香川照之」さん

ライデーされかけた?

本日のまとめ(香川照之・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


西島秀俊2


目次にもどる

■西島秀俊(クリーピー・動画

公式チャンネル「シネマトゥデイチャンネル」より

2014年12月22日。

3年の交際期間を経て16歳年下の一般女性と結婚した「西島秀俊」さん。

2016年4月末。

西島秀俊」さんに第一子となる男の子が誕生しましたね。

おめでたいことが続き、しかもお仕事も順調。

2016年6月18日公開の映画。

クリーピー 偽りの隣人

第66回ベルリン国際映画祭」の正式出品され、その主演を務めた「西島秀俊」さんも、ドイツのベルリンで喝采を浴びていました。

まずは「西島秀俊」さんの簡単なプロフィールから

名前・・・・・・・西島 秀俊(にしじま ひでとし)

生年月日・・・・・1971年3月29日(2016年5月現在45歳)

出身地・・・・・・東京都八王子市

身長・・・・・・・178cm

血液型・・・・・・A型

高校・・・・・・・私立桐朋高校(偏差値71)

大学・・・・・・・横浜国立大学工学部生産工学科(中退)

所属事務所・・・・クォータートーン

引用元ウィキペディアより

さて・・・「西島秀俊」さんには、これでもか!!と言いたくなるほど共演の機会が多い俳優さんがいらっしゃいますね。

香川照之」さんです。

目次にもどる

■香川照之

香川照之」さん。

その演技力と圧倒的な存在感に魅了される人も多い名俳優さんですね。

まずは簡単なプロフィールから、

名前・・・・・・・香川 照之(かがわ てるゆき)(別名  九代目「市川 中車」)

生年月日・・・・・1965年12月7日(2016年5月現在50歳)

出身地・・・・・・東京都

身長・・・・・・・171cm

血液型・・・・・・AB型

小中高・・・・・・暁星学園

大学・・・・・・・東京大学文学部社会心理学科(偏差値70)

所属事務所・・・・ロータス・ルーツ

引用元ウィキペディアより

歌舞伎役者の「二代目 市川 猿翁」さんと宝塚歌劇団出身の「浜 木綿子」さんを両親にもつ、東大出身のまさにサラブレッドですね。

ボクシング愛好家であり、ボクシング解説をすることが多いですね。

実写版「あしたのジョー」では、「丹下段平」の役を演じています。

「私生活でボクシングを30年間見守り続けてきたのはこの『丹下段平』役のためだった」

とおっしゃっておられました。

さて・・・ネット上ではこの「西島秀俊」さんと「香川照之」さんが、なんだかとんでもない内容で噂になっています。

次は「西島秀俊」さんと「香川照之」さんの仲を調査してみましょう。


sponsored link


目次にもどる

■仲良し?「西島秀俊」さんと「香川照之」さん

明るくムードメーカーな「香川照之」さんと、穏やかでほのぼのしている「西島秀俊」さん。

おそらく相性がいいのだろうと思います。

この二人。

共演作品が多いことでも有名ですね。

近年の共演作品をざっと上げてみると

ドラマ「ダブルフェイス」
「MOZU」シリーズ
映画「クリーピー 偽りの隣人」

女優の「真木よう子」さんも「西島秀俊」さんや「香川照之」さんとの共演が多いですね。

「ゲノムハザード」「脳内ポイズンベリー」「ゆれる」などなど。

真木よう子」さんについての記事は、よろしければ以下のリンクからお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

真木よう子の娘の小学校はどこ?都内の私立53校全て裏付けて判明!」の記事はコチラ

西島秀俊」さんと「香川照之」さんはとっても仲良しだそうです。

モニタリング」というテレビ番組に出演した「香川照之」さんが

「西島秀俊さんとは共演機会が多いので、私生活では距離を置こうと話している」

なんておっしゃっていました。

つまり仲良しってことなのでしょうね(^_^;)

そんな「西島秀俊」さんと「香川照之」さんに、ネット上では変な噂があります。

フライデーされかけた

という噂ですが・・・。

本当なんでしょうか?

まさかいかがわしい関係ってこと???

目次にもどる

■フライデーされかけた?

フライデーされかけたという噂の「西島秀俊」さんと「香川照之」さん。

どういうことなのでしょうか?

フライデーといえば「芸能人の熱愛」とか、「人気アイドルの密会」なんかをスクープしている週刊誌ですよね。

スクープされて写真を掲載されることを「フライデーされる」なんて言われるくらい有名な週刊誌さんですけど・・・・。

西島秀俊さんと香川照之さんの関係」を掲載するなんてことがあるのでしょうか?

週刊誌さんが狙うターゲットというのは、どうやら「熱愛」「密会」なんかの色恋沙汰だけではないみたいですね。

かつてある週刊誌に「悪魔に見送られる横綱」という見出しの密会報道がありました。

どういう内容だったのかというと、横綱「白鵬」がある飲食店から出て車に乗り込もうとする際に、相撲ファンでお馴染みの「デーモン閣下」に見送られていた、というものでした・・・・。

週刊誌さんって・・・・そういう被写体も狙っているんですね(^_^;)

真実か否かはわかりませんが「西島秀俊さんと香川照之さんがフライデーされかけた」という噂。

もしかしたら実際に「フライデーされそうだから・・・・実生活では距離をおきましょう」という話になったのかもしれませんね。

お笑いトリオ「ロバート」にも似たような話がありましたよね。

秋山竜次」さんが上京して「吉本総合芸能学院(NSC)」に入学する際に「馬場裕之」さんを実家の北九州市から呼び寄せたのですが、周囲の人はそれを勘違いして、「上京した秋山竜次を追いかけて行った馬場裕之」という目で見ていたとか・・・。

仲が良すぎて「いかがわしい関係」と勘違いされてしまったみたいですね。

秋山竜次」と「馬場裕之」の関係を誤解した秋山家馬場家の方々は、話し合いの機会を設けて、「距離をおきましょう」という結論に至ったとか・・・。

確かに変な噂がたってしまうと、事実でないとしても被害が出てしまいますからね(^_^;)

西島秀俊」さんと「香川照之」さんも、そういう「」を危険視したのかもしれません。

実際には単なる友人なんでしょうけどね。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(香川照之・動画

本日の記事をまとめますと

・「西島秀俊」さんと「香川照之」さんが仲良し過ぎてフライデーされかけたとネットで噂になっている

・「モニタリング」という番組で「西島秀俊と距離をおこうと話した」と「香川照之」さんが言ってた

・実際のところ「西島秀俊」さんと「香川照之」さんは仲良しな友人だろう

・かつて「白鵬」と「デーモン閣下」も週刊誌に掲載されていた

・「ロバート」の「秋山竜次」と「馬場裕之」にも変な噂があった

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

変な噂が勝手に話題になるのが「芸能界」。

「火のないところに煙は立たない」なんて言われていますが

「火のないところでも煙が立ちまくる」のが「芸能界」なのかもしれませんね(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

相武紗季の彼氏のスカイグループ小宮社長の資産はいくら?何百億円?」の記事はコチラ

上原さくらの大学はどこ?ある朝突然英語が話せるようになっただと?」の記事はコチラ

高畑充希の実家の会社名と住所は?高畑淳子の親戚?なら北川景子とも」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る