相武紗季が彼氏と結婚!SグループK社長とは?長瀬との報道も再確認

相武紗季1

女優の「相武紗季」さんが

噂の彼氏と遂に結婚

お相手はSグループK社長とされてきましたが一体のこと?

そして長瀬智也さんとの交際発覚から破局までをおさらい


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

相武紗季さんが結婚(相武紗季・動画

長瀬智也さんとの破局

キューピットはあの2世俳優兼ドラマー!そして結婚へ!

SグループK社長って誰のこと?

本日のまとめ(相武紗季・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


相武紗季2


目次にもどる

■相武紗季さんが結婚(相武紗季・

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

2016年5月3日。

女優の「相武紗季」さんがそれまで噂されていた交際相手。

SグループのK社長とご結婚なさいました。

報道によると相武紗季さん(30)36歳の一般男性と5月3日に結婚しマスコミ各社に直筆のFAXを送った。

「不器用な私を忍耐強く愛を持って見守ってくれる彼と温かく笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

こうして皆様にご報告できることをとても嬉しく、とても幸せに思います。」

どうやらこの男性とは、友人を介して知り合い交際が始まったとのことです。

プロポーズされたのは2015年末。

おそらくクリスマスでしょうね。

報道によるとその結婚相手は「SグループのK社長」となっておりました。

一般人なのでお名前はふせられたのでしょう。

しかし気になりますので調査してみました。

どうやら「ある芸能人」が相武紗季さんとK社長とを引き合わせたようです。

そして以前交際が噂されていた、ジャニーズ「長瀬智也」さんとの破局についても、ここで詳細を確認しておきたいと思います。

目次にもどる

■長瀬智也さんとの破局

相武紗季さんといえば、2007年のTBSドラマ「歌姫」で共演した「長瀬智也」さんとの交際が、噂になっていましたね。

二人の交際については、なぜか「破局」の噂が常に付きまとう不吉なものだったことが有名です。

ではここで、「相武紗季」さんと「長瀬智也」さんの交際開始から破局までを、おさらいしてみましょう。

2007年12月交際発覚

2007年12月。

TBSドラマ「歌姫」で共演した「長瀬智也」さんと「相武紗季」さん。

「歌姫」の打ち上げパーティのあと、六本木を仲良く歩く「長瀬智也」さんと「相武紗季」さんがフライデーされてました。

しかも「長瀬智也」さんが「相武紗季」さんを自宅まで送ってあげる姿も目撃されていましたね。

さらには2007年12月28日。

レンタルビデオ店にて笑顔で目的のDVDを探している二人の姿が目撃されていました。

レンタルビデオ店で物色ですか・・・。

この時既にどちらかのお家に行ってレンタルした作品を一緒に鑑賞していたのでしょうね。

実はこの交際が始まる直前、「長瀬智也」さんは実に7年に及ぶ「浜崎あゆみ」さんとの関係が終わったという報道がありました。

交際はとっても真剣だったらしく「長瀬智也」さんの身体には「浜崎あゆみ」さんの「A」というイニシャル入りのタトゥーがある、という噂まであるほどでした。

「浜崎あゆみ」さんとの破局で思いっきり落ち込んでいた「長瀬智也」さんの前に、活発で明るくてそばにいるだけで元気になれる女性「相武紗季」さんが現れた、ということです。

2008年1月24日のお泊り

2008年1月24日。

長瀬智也さんのマンションに「相武紗季」さんが宿泊、と「女性セブン」が報道しました。

しかしこの報道の際に双方の事務所は

「仲の良い友人と聞いております」

というお決まりのセリフ。

2010年11月15日 破局の噂とノロケ

この時・・・相武紗季さんと長瀬智也さんの破局の噂が出始めてました。

しかしある報道では「相武紗季」さん本人がその破局の噂を打ち消した、という噂までありました。

ある撮影現場でスタッフの一人が相武紗季さんに「長瀬智也」さんとの交際について尋ねたそうです。

すると「相武紗季」さんは「順調」と示唆したとのこと。

どうやらこの2011年11月15日の約一週間前の11月7日は「長瀬智也」さんのお誕生日、二人はこのお誕生日を一緒に過ごしたようですね。

2011年1月 「週刊女性」で破局報道

2011年1月。

「週刊女性」で破局報道がなされました。

しかしこの報道は誤報であることが2011年9月に判明します。

理由は2011年9月「長瀬智也さんが遂にプロポーズ」と報道されたためでした。

しかし・・・・「相武紗季」さんはそのプロポーズのせいで破局を決心したといいます・・・。

なぜ???

2011年9月27日 プロポーズ報道!なのに・・・。

「長瀬智也」さんが遂に「相武紗季」さんにプロポーズ。

交際発覚から4年弱。

遂に結婚か?と思ったら「相武紗季」さんは「長瀬智也」さんに対して怒りを露わにし、周囲に怒りをぶちまけていたそうです。

相武紗季さんの怒りの理由は2つ。

1つは「プロポーズの言葉がナンセンス」

2つ目は「長瀬智也さんのタトゥー」

1つ目の「プロポーズの言葉がナンセンス」について、長瀬智也さんの「プロポーズの言葉」が問題だったようです。

どういうプロポーズだったかというと

「お互いもう歳だしそろそろ身を固めよう」

と言ったそうです・・・。

これはいけませんね(^_^;)

腐れ縁で結ばれた幼なじみじゃあるまいし、何のトキメキも感じられません。

現役のお坊さんである拙僧でももう少し頭ひねりまっせ長瀬さん!!(;・∀・)

このプロポーズにロマンチックなものを全く感じなかった「相武紗季」さん。

彼女の怒りの理由はもう一つ。

それは「長瀬智也さんのタトゥー

2つ目の「長瀬智也さんのタトゥー」についてですが、長瀬智也さんは「相武紗季」さんと交際を続けて4年。

「浜崎あゆみ」さんとの関係を表す「A」のタトゥーを全く消すこともなく、そのまま交際を続けていたそうです。

消さなかった理由は2つあると噂されています。

・タトゥーのデザインが気に入っていたため消さなかった

・まだ浜崎あゆみさんに未練があった

というもの。

そして2012年。

はっきりした時期は不明ですが、情報が錯綜しまくったあと「相武紗季」さんと「長瀬智也」さんは破局しました。

2012年 破局

2012年。

はっきりした時期は不明でしたが、長瀬智也さんの「加藤ミリヤさんとの交際の噂」や、「浜崎あゆみさんとの復縁」などの噂が駆け巡る中、遂に「相武紗季」さんと「長瀬智也」さんは破局。

噂によると別れを切り出したのは「相武紗季」さん

「もうウンザリ!!一緒にいても面白く無い!!冷めた!!刺激が感じられなくなった!!」

と散々言いまくったそうです・・・。

かっこいいけど素朴で笑いを取ることもできる「長瀬智也」さん

ここぞ!!という時に決めることができない方なんですね。

まさに「リアルうぬぼれ刑事」(;・∀・)

ここからは拙僧個人の推測ですが、「相武紗季」さんと「長瀬智也」さんの破局。

これはもしかしたら「ジャニーズ事務所」の圧力があったのではないでしょうか。

結婚や交際に異常なまでに厳しいジャニーズさん。

長瀬智也さんと相武紗季さんの結婚をすんなり認めてくれるとは、ちょっと考えにくい気がします。

報道の裏では「ジャニーズ事務所」の猛烈な抵抗にあって破局、なんて事実もあったのかな?


sponsored link


目次にもどる

■キューピットはあの2世俳優兼ドラマー!そして結婚へ!

2013年。

相武紗季さんと後に夫となるK社長が出会う事になります。

二人を結びつけたのは俳優でドラマーの、「金子ノブアキ」さん。

ドラマー「ジョニー吉長」さんと、歌手「金子マリ」さんの息子さんですね。

子役としても有名な方でした。

そして二人は2014年から交際を始めたみたいです。

2015年5月。

K社長が住む六本木のマンションに足繁く通う「相武紗季」さんが報じられました。

どうやら相武紗季さんの愛犬も一緒に「K社長」のお家にお泊りしたみたいです。

この時には既に交際が始まっていたのでしょうね。

7月11日。

K社長のお家の近くを愛犬とお散歩する「相武紗季」さんと「K社長」が目撃されました。

7月22日。

K社長とその母親が「赤坂のすき焼き屋」で相武紗季さんとお食事。

この時から既に結婚を視野に入れた交際がされていたということでしょうね。

2016年5月3日。

相武紗季さんとK社長は結婚。

おめでとうございます。

30歳の節目に結婚した相武紗季さん。

きっと長瀬智也さんとは違って、とってもロマンチックで素敵なプロポーズをされたのでしょうね。

長瀬智也さん・・・・残念!!(^_^;)

目次にもどる

■SグループK社長って誰のこと?

ところで相武紗季さんのご主人。

「SグループK社長」って一体誰なのでしょうか?

K社長の正体

SグループK社長とは「スカイグループの小宮生也」という人のことだそうです。

年齢は現在36歳(1980年生まれ)

身長は170cmほど

住所は六本木ヒルズのマンション

どうやらこの小宮社長が相武紗季さんに一目惚れして口説き倒したみたいですね。

スカイグループとは?

スカイグループという会社はどういう会社なのか?

主な業種は「化粧品・食品の企画販売と輸出入」。

その他「PR・イベントの企画代行」「店舗企画・デザイン・運営」。

本社住所・・・・・「東京都渋谷区渋谷1-3-9 東海道渋谷ビル6F」

設立・・・・・・・2006年4月

資本金・・・・・・1350万円

代表者・・・・・・「小宮生也」

従業員・・・・・・19名(正社員のみ)

六本木ヒルズのセレブと言うわけですね。

六本木に住んでいて渋谷にオフィスがある。

人生の勝ち組というやつなのでしょう。

相武紗季さんかわいいですもんね。

こういう男性が似合っているのでしょうね。

ちなみに「小宮生也」さんの「年収と総資産がいくらなのか?」について調査して見ました。

よろしければ以下のリンクからお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

相武紗季の彼氏のスカイグループ小宮社長の資産はいくら?何百億円?」の記事はコチラ

さらに「小宮生也」さんについて、「黒い噂」がある・・・という一部報道がありましたが、それについても調査してみました。

関東連合」なんていうことがネット上で話題になっているようですが、本当なのでしょうか?

よろしければ以下のリンクからお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

小宮生也は関東連合関係者?黒い噂は本当?荒稼ぎした資産は何億円?」の記事はコチラ

セレブ社長が美人女優をかっさらっていく・・・・。

現役坊主の拙僧。

なんだか負けた気がしてなりません(T_T)


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(相武紗季・動画

本日の記事をまとめますと

・女優の相武紗季さんが結婚

・長瀬智也さんと破局してから4年

・長瀬さんとの破局理由は「タトゥー」と「ナンセンスなプロポーズ」

・相武紗季さんと夫を引き合わせたのは「金子ノブアキ」さん

・結婚相手は「スカイグループ社長の小宮生也さん」

以上となります。

公式チャンネル「oriconチャンネル」より

長瀬智也さんと破局してから2年。

素敵な男性と出会った相武紗季さん。

しかし・・・ボロクソに捨てられた長瀬智也さんって、なんだか嫌いになれないんですよね(^_^;)

「マイボスマイヒーロー」「タイガー&ドラゴン」「うぬぼれ刑事」。

拙僧これらのドラマとっても好きでしたから、どうしても嫌いになれないんですよ・・・。

頑張れ長瀬智也さん!!

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

上原さくらの大学はどこ?ある朝突然英語が話せるようになっただと?」の記事はコチラ

高畑充希の実家の会社名と住所は?高畑淳子の親戚?なら北川景子とも」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る