上原さくらさんの二人の元夫達!!離婚後の今一体どこで何してる??


泥沼離婚を経験した上原さくらさん

彼女は今まで2回の離婚を経験なさってこられましたが

離婚なさった二人の元夫は2016年現在

どこで何をしておられるのでしょうか?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

上原さくらさんの二人の元夫の職業

遠藤憲昭さんの現在

青山光司さんの現在

本日のまとめ

「上原さくら」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


上原さくら20


目次にもどる

■上原さくらさんの二人の元夫の職業

2016年4月に、芸能界復帰を果たしたモデルでタレントの「上原さくら」さん。

上原さくらさんの元夫である二人の男性。

遠藤憲昭」さんと「青山光司」さん。

二人は今どこで何をしているのでしょうか?

まずは「遠藤憲昭」さんと「青山光司」さんのお仕事を確認してみたいと思います。

遠藤憲昭さん

1人目の夫「遠藤憲昭」さん。

お仕事は「ファッションプロデューサー」だそうです。

以前アパレルメーカー「DEVILOCK」を創業し、社長さんを務めておられましたよね。

ですがこの「DEVILOCK」は2011年11月11日に解散を発表しています。

遠藤憲昭さんは今どこでなにしてるんでしょうかね???

青山光司さん

二人目の夫「青山光司」さん。

彼は建築関連の会社を経営しておられますね。

KRH」という会社。

グループ企業を全部まとめてみると、年商「150億円」にもなるというのですね。

ちなみに「年商」とは「一年間の売上合計」のことです。

よく「年商何億円」なんてことが言われていますけど、

年商1億円」でも「経費1億円」だったら「利益0円」になっちゃいますね。

しかしこの「青山光司」さんの場合はそんなことないみたいです。

なんてったって「フェラーリ王子」って言われているくらいですから。

この2人。

いったい今どこで何をしているのでしょうか?

目次にもどる

■遠藤憲昭さんの現在

遠藤憲昭さんは、2016年現在。

アメリカ合衆国を一周」しているそうです。

しかもランニングで!!

一体なぜそんなことを始めたのでしょうか?

このアメリカランニング計画。

THE WILD ONE ~Around US Running Road To Reality」という名前のプロジェクトだそうです。

公式サイトにはこのプロジェクトについてこのように書かれています。

「外の世界を見て『リアル』を肌で感じたい。

一度くらい究極の勝負がしたい。

その先には想像もできない素晴らしいものがあるはず。

『リアリティー』の素晴らしさを一人の人間が身をもって伝える」

このプロジェクトはアメリカ1周。

18800kmをランニングで走破するというもの。

2014年3月。

サンディエゴをスタート。

1度に全てのルートを走破するのではなく、4回に分けて挑戦するみたいですね。

第1クール サンディエゴ~シアトル 2014/2/24~7/2

第2    シアトル~ボストン         2014/10/2~2015/5/30

第3    ニューヨーク~マイアミ 2015/7/10~2016/1/20

第4    マイアミ~サンディエゴ 2016/2/20~2016/7/30

ということは2016年5月現在。

遠藤憲昭さんはアメリカの「マイアミ~サンディエゴ」間をランニング中ということになりますね。

今年の7月30日に到着予定。

どうやら遠藤憲昭さんが走る姿はあらゆる情報ツールを使って観ることができるようになっているとのこと。

遠藤憲昭さんの現在のお仕事は?というと、彼は2012年にカナダに移住。

そして2012年10月にはバンクーバーで「VOLE」というお店をオープンしたのだそうです。

つまり遠藤憲昭さんは現在日本にいないってことですね。

度々日本に帰ってきては活動をしているようですが、まさにいまアメリカを走っている最中ということなのでしょう。

遠藤憲昭さんと上原さくらさん。

元々とても仲の良い友人だったらしく、上原さくらさんは離婚理由について

「夫婦関係は友人の延長のような関係だった」

とコメントしておられます。

遠藤憲昭さんは上原さくらさんの現在の状況をご存知なのでしょうかね?

上原さくらさんと遠藤憲昭さんの離婚について、詳しい記事は以下のリンクからよろしければお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

上原さくら復帰!2014年の引退発覚後2年!離婚から現在まで網羅」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■青山光司さんの現在

2011年4月。

上原さくらさんと青山光司さんは結婚。

2013年4月19日に、上原さくらさんと離婚した「青山光司」さん、現在はどこで何をしているのでしょうか?

青山光司さんは2015年3月21日。

女優「観月ありさ」さんと再婚。

11月1日にバリ島で挙式を行っておられました。

これまで1年半の交際期間を重ねた二人。

観月ありささんの周囲では反対の声もあったらしいですけど、それでも観月ありささんは結婚に踏み切ったそうです。

青山光司さんのお仕事は、「KRH」という岐阜県に本社がある建築関連企業の社長さん。

2016年の現在でも「青山光司」さんはそのお仕事を続けているとのこと。

お父上が元々は社長を務めていたらしいのですが、2001年に社長の座を引き継いだそうですね。

しかし・・・。

この青山光司さん。

過去に名古屋国税局から、所得隠しを指摘されていましたね。

所得隠しを指摘された

2011年10月19日。

読売新聞の報道にて、2010年5月期までの3年間で、1億7000万円の所得隠しを指摘されていたことがわかりました。

報道によるとどうやら青山光司さんは、個人で使用する高級車数台を会社経費で購入し、その後オークションで売却した際にその差損を、会社の損失として計上していたみたいです。

この高級車の売買が所得隠しにあたってしまいますよと、名古屋国税局から指摘されていたとのこと。

これは脱税、ってわけではなくって、おそらく「所得隠しになるとは思わなかった」ってことなのでしょうね。

事実「KRH」ではその所得隠しに当たるとされる税金。

3000万円を即座に申告して収めているとのことですからね。

それにしても・・・・高級車を買って、オークションで売却ですか・・・。

それで差損が1億7000万円・・・。

すごいですね・・・・。

これだけの差損が出ても高級車を乗り回せるなんて、どれだけセレブなんだか・・・。(^_^;)

ちなみに上原さくらさんと青山光司さんの、泥沼離婚騒動の詳細については、
よろしければ以下のリンクからお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

上原さくらには「殺人を計画した」という報道があったが詳細を確認!」の記事はコチラ

本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・「遠藤憲昭」さんは元「アパレルメーカー」社長

・「遠藤憲昭」さんは現在カナダバンクーバー在住

・そしてアメリカ一周プロジェクト「THE WILD ONE」を実行中

・「青山光司」さんは建築関連会社「KRH」社長

・「観月ありさ」さんと2015年に結婚

以上となります。

上原さくらさんとご縁があったお二人。

それぞれに別々の道を行っているのですね。

上原さくらさんもどうやら大学で英語を勉強して、楽しい毎日を送っているようです。

皆さんが幸せな日々をおくれるように、拙僧も僧侶の端くれとして祈ることに致しましょう。

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「上原さくら」関連記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

上原さくらの大学はどこ?ある朝突然英語が話せるようになっただと?」の記事はコチラ

上原さくらが入院していた精神科病院ってどこ?東京都内の病院だった」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る