真木よう子の娘の小学校はどこ?都内の私立53校全て裏付けて判明!

真木よう子1

お嬢様の入学式に元夫と一緒に出席して話題になった「真木よう子」さん

入学から1ヶ月もたたないうちにホストクラブで2000万円浪費報道!

入学祝い?それともヤケクソ?

新しい彼氏に振られた腹いせ?


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

真木よう子さんが元夫と娘の入学式へ

ホストクラブで2000万円を浪費?

娘の小学校はどこ?

新彼氏はいるのか?

本日のまとめ(真木よう子・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


真木よう子3


目次にもどる

■真木よう子さんが元夫と娘の入学式へ

2016年4月20日。

「女性自身」にて、女優の真木よう子さんが、娘さんの小学校入学式に、元夫の「片山怜雄(かたやま れお)」さんと一緒に出席した、という報道がありました。

報道内容を簡単にまとめてみますとこんな感じ

2016年4月中旬の朝・・・都内有名私立小学校の入学式に「真木よう子」と「片山怜雄」が出席

・二人は2008年に「できちゃった結婚」

・「片山怜雄」さんは結婚した直後に俳優を辞めて小説家を目指してリリー・フランキーに弟子入り

・離婚直後の2015年10月に元夫の「片山怜雄」さんが娘を幼稚園へ送っていた

・どうやら「夫」は辞めても「父」は継続中らしい

2014年には「真木よう子」さんと「片山怜雄」さんがファミレスで喧嘩していた

・「ファミレス喧嘩」で「片山怜雄」さんは「俺だって仕事あるしさー!!大変なんだよ!」と言ってた。

・両親が揃ってお嬢さんは嬉しそうだった

以上

つまり「渡部篤郎」さんと同じで「夫は辞めても父としての責任は果たしてくださいね」ということなのでしょう。

渡部篤郎」さんも離婚した後でも「村上里佳子」さんと一緒に、旅行などをしていたらしいですからね。

「片山怜雄」さんは結婚生活ではほとんど「専業主夫」だったとのこと。

「真木よう子」さんは人気女優さんですからね。

稼ぎにおいては「片山怜雄」さんはかなわないでしょうから、最も効率的な役割分担だったのでしょう。

しかし・・・・旦那様と離婚した「真木よう子」さん。

入学式が終わって早々、とんでもない報道がありましたね。

「ホストクラブで2000万円散財!!」

お金ならいくらでもあると言いたげな使い方ですね・・・。

子供の入学祝いのつもりだったのかな?

それにしたってホストクラブって・・・・(^_^;)

目次にもどる

■ホストクラブで2000万円を浪費?

2016年4月27日。

「女性セブン」にて、「真木よう子が細木数子を越えてホストクラブで一晩に2000万円つかった」という報道がありました。

2016年3月末。

歌舞伎町でも結構古くからあるホストクラブで、真木よう子さんが一晩で2000万円も使用したと、歌舞伎町で話題になっているといいます。

細木数子さんは一晩で800万円だそうですから、2.5倍ですね

とってもラフな格好で店に来た真木よう子さん。

数百万円のワインや数十万円のシャンパンを開けまくったとのこと。

どうやら真木よう子さんはこのホストクラブに、2016年から通い始めたと言います。

しかし・・・・・この散財をしたのは3月末だということですから、入学祝いってわけではないみたいですね。

年度末にド派手にやってみたかったのか?

それとも何かしらの自分へのご褒美だったのか?

壮大な憂さ晴らしだったのか・・・。

理由は定かではありませんが、ストレスが溜まってたのでしょうかね。


sponsored link


目次にもどる

■娘の小学校はどこ?

娘さんが入学した小学校ってどこなのでしょう。

調査してみましょう。

情報としては3つありますね。

・噂では「学校法人和光学園」の「和光小学校」

・「女性自身」の報道によれば「都内私立小学校」

・同じく「女性自身」の報道では「入学式は4月中旬」

噂では「和光小学校」ということです。

和光」といえば「渡辺徹」さんが理事を務め、「ダウンタウン浜ちゃん」が子供を入学させた学校ですね。

草刈正雄」さんのお嬢様「草刈紅蘭」さんも「和光」出身という噂がありますが・・・・。

よろしければ以下のリンクから合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

草刈紅蘭出身校は和光?ヒントはダウンタウン浜ちゃん!彼氏はいる?」の記事はコチラ

 

「女性自身」の報道が真実であると仮定すれば「東京都内」「4月中旬に入学式を行った」という事になります。

これを手がかりに調査してみましょう。

東京都内には「53」の私立小学校が存在します。

殆どの学校は4月上旬に入学式を行っています。

そして4月中旬に入学式を行っている小学校はそれほど多くはありませんでした。

「青山学園初等部」や「和光小学校」などの入学式が中旬に行われたようです。

ちなみに「和光小学校」では4月12日に入学式が行われ、6年生が新入生に対して、下足箱の場所と靴の入れ方、教室までの案内、ランドセルのしまい方などを教えていたそうですよ。

入学式では6年制と1年制が手をつないで入場したとか・・・・。

「女性自身」の「4月中旬」という情報と「4月中旬に入学式を行った私立小学校は少ない」という2つの情報を元にして考えると、真木よう子さんお嬢さんが「和光小学校」に入学したというのは間違いないでしょう。

「青山学園初等部」なども可能性としてはありますが、有名人の子弟が多い「和光小学校」の方が、入学させる親からすれば、「学校の情報」が得やすいですから、「和光小学校」を選択したと考えるのが自然でしょう。

ということはおそらく、「真木よう子さんが子供の通学のために引っ越したマンション」というのは和光小学校の住所、「東京都世田谷区桜2-18-18」の周辺にあるのでしょうね。

小田急線「経堂」駅。

世田谷線「宮の坂」駅。

を利用して通っているのかな?

それとも徒歩かな?

そこまではわかりませんが高級住宅街なのでしょうね。

世田谷区。

サザエさん一家が暮らしている地域ですから、子供の成長にもきっと良い環境なのでしょうね。

目次にもどる

■新彼氏はいるのか?

新しい彼氏。

離婚をなさってあれだけ美しいのですから、好きな男の一人くらいはいてもいいと思うのですが、情報はありませんでした。

最近の共演者の中に可能性がある人はいないのか?

ピックアップしてみると

小澤征悦」さん(映画「海よりもまだ深く」)

高良健吾」さん(映画「蜜のあわれ」)

永瀬正敏」さん(映画「蜜のあわれ」)

といったところでしょうかね・・・。

でもおそらく「真木よう子」さんは熱愛なんてする気はないのではないでしょうか。

理由は簡単で「娘さんがまだ小さく子育てと仕事で忙しいから」離婚した直後ですしね。

なかなか恋はできないのではないでしょうか(^_^;)


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(真木よう子・動画

本日の記事をまとめますと

・真木よう子さんが元夫の片山怜雄さんと一緒に娘の入学式に出席

・2016年3月に歌舞伎町ホストクラブで一晩に2000万円使ったらしい

・娘の小学校は「和光小学校」でおそらく間違いない

・新しい彼氏はいないと思われる

以上となります。

公式チャンネル「MOZU.TVチャンネル」より

真木よう子さん。

お嬢様の入学おめでとうございます。

しかし・・・もし本当にホストクラブで2000万円も使ったのなら、

お嬢様のためにももう少し落ち着いて落ち着いて(^_^;)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ダレノガレ明美は野球のどこファンなの?プロ野球選手と再び熱愛か?」の記事はコチラ

上原さくらの大学はどこ?ある朝突然英語が話せるようになっただと?」の記事はコチラ

福士蒼汰土屋太鳳は付き合う運命?山崎健人から乗換え熱愛に発展?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る