ダレノガレ明美は野球のどこファンなの?プロ野球選手と再び熱愛か?

ダレノガレ明美7

ダレノガレ明美プロ野球観戦中に盗撮されてたけど

どこのチームのファンなのか?

まさかプロ野球選手を捕食するために観戦というか品定め?

どこチームの何方様を狙っているだろう・・・。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

ダレノガレ明美はプロ野球好き?

どこのチームのファン?

忘れられない元彼氏って誰?

まさか「23回浮気した元カレ」に5年間片想い?(追記あり

本日のまとめ(ダレノガレ・動画

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


ダレノガレ明美8


目次にもどる

■ダレノガレ明美はプロ野球好き?

 

追記いたします。
ダレノガレ明美さんに彼氏が出来たそうです。
拙僧の予想は見事に外れてしまいましたΣ(・∀・;)
こんな拙僧を許して下さいませ。
「彼氏」については、よろしければ以下のリンク記事にお読み下さいませ。
リンク記事は別タブで開きます。

ダレノガレ明美の彼氏とは?勤め先と大学はどこ?」の記事はコチラ

先日プロ野球観戦中の写真を撮られツイッターに掲載されて話題になった。

タレントでモデルも少々の「ダレノガレ明美」さん。

そのナチュラルな美しさに驚いた人々がたくさんいらっしゃったみたいです。

そして盗撮に対して寛大な対応が話題になっていました。

「ナイスカメラマン!可愛く撮ってくれたから許す!ありがとう」

と盗撮に対して「ありがとう」とお礼まで言っていましたね。

どうしてプロ野球を観戦していたのか?

ダレノガレ明美さんは元々学生時代にソフトボール部でキャッチャーをやっていたみたいですね。

それがきっかけとなってプロ野球が好きになったみたいですね。

以前ジャイアンツの「坂本勇人」さんとの熱愛が話題になったことがありましたね。

2013年にジャイアンツの「坂本勇人」さんのファンであることを公言したダレノガレ明美さん。

そこから「坂本勇人」さん「ダレノガレ明美」さんの熱愛の噂がたち、「坂本勇人」さんのファンから彼女のブログに非難が殺到。

それにブチ切れて「私が巨人さん好きじゃいけないの?」とコメントしてましたね。

しかしこの「坂本勇人」さんとの熱愛は事実ではなかったようで、後日ダレノガレ明美さん自身が否定していました。

おそらく本当に交際してなかったのでしょうね。

さて・・・この騒動の際にダレノガレ明美さんは「巨人さんみんなが大好き」と言ってましたけど、巨人ファンなの?

どこのチームが好きなの?

目次にもどる

■どこのチームのファン?

「巨人の皆さん大好き」と言っていたダレノガレ明美さん。

ジャイアンツのファンなのでしょうか?

しかし2016年4月19日。

盗撮写真がツイッター上に掲載されたダレノガレ明美さん。

その場所は「横浜スタジアム」でした。

その日の「横浜スタジアム」での対戦カードは「横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ

そしてその盗撮写真を見てみると横浜DeNAのタオルらしきものを首に下げていますね。

ということはダレノガレ明美さんは「横浜DeNAベイスターズ」のファンなんでしょうね。

わざわざ横浜スタジアムまで観戦に行ったのですから間違いないでしょう。

坂本勇人」さんのことが好きと言ってましたけど、もしかしたら、「坂本勇人」さんとの熱愛報道でのバッシングがひどくって、巨人さんと距離をおいたとか?

以前「坂本勇人熱愛騒動」の影響で、スタジアムに行くと紙コップなんかを投げられるって言ってましたし・・・・・。

芸能人さんって大変ですね(^_^;)

おそらくプロ野球選手との熱愛事件で、ダレノガレ明美さんは懲りていることでしょう。

「野球観戦」している理由は、別にプロ野球選手の男性を「品定め」しているわけではなく、「野球が好き」っていうだけの純粋な動機からでしょう。

そして・・・ダレノガレ明美さんが、プロ野球選手と熱愛の噂がかつてあったことを思えば、そのプロ野球選手と熱愛。

なんてことがありそうなものですけど、どうやらプロサッカー選手の元カレと因縁があるみたいなんですね。

野球が好きなのに・・・・彼氏はサッカー選手なのね(;・∀・)


sponsored link


目次にもどる

■忘れられない元彼氏って誰?

2013年。

ダレノガレ明美さんに彼氏が出来たことで話題になりました。

「2年ぶりに彼氏が出来ました」

と報告してきたダレノガレ明美さん。

「2年ぶり」ってことは2011年には彼氏がいたのね。

この「2年ぶりにできた彼氏」とは噂では、「柏レイソル」に所属している「大津祐樹」さんと言われています。

ディズニーシーで一緒に仲良く遊んでいるところも目撃されていました。

しかしこの「大津祐樹」さんとは1ヶ月半で破局。

「チャラかった。クラブに遊びに行くような人だった。」

クラブに行くぐらいでチャラいと断定するのはどうかと思いますが、かつて恋人に23回も浮気されたダレノガレ明美さん。

そんな極端な評価をしても仕方ないのかもしれませんね。

2014年3月。

原宿で・・とあるイベントにゲスト出演したダレノガレ明美さん。

そこで

大好きな人がいる

と言っていました。

一体誰のことなのでしょうか?

破局した「大津祐樹」さんのことでしょうか?

しかしダレノガレ明美さんはこんなことを言っていました。

「今好きな人は昔から知ってる。2年前から好き

では「大津祐樹」さんのことなのでしょう・・・と思い、1年前の2013年の元彼氏のことか?と報道陣が問いかけてみると、

「いたっけ?いないいない!あれ事務所に相談していなかったことになってる」

とのこと・・・・。

「大津祐樹」さんじゃないのなら「2年前から好きな男性」とは一体誰のことなのでしょうか。

噂では「川崎フロンターレ」の「谷口彰悟」さんじゃないか?と言われていますね。

2015年3月14日。

ダレノガレ明美さんは「谷口彰悟」さんの出場するサッカーの試合を、観戦し応援していたことを自らのツイッターでつぶやいています。

2016年3月に「上沼・高田のクギヅケ!」というテレビ番組に出演したダレノガレ明美さんはこんなことを言っています。

年下の男性に5年間片思いしている」

「一度別れてまだまだ好きだから遊び終わるまで待ってる」

ちなみに「谷口彰悟」さんはダレノガレ明美さんの1つ年下です。

2016年時点で「5年前から片想い」で「一度別れて・・・」ということは「2011年に別れた元彼氏」ということになりますよね。

つまり「大津祐樹」さんの前にお付き合いしていた彼氏ということでしょうね。

2013年4月「原宿のイベント」では「2年前」と言っていました。

が!!2013年4月「原宿のイベント」で言っていた「2年前から好きな人」と2016年3月「上沼・高田のクギヅケ!」で言っていた「5年前から片想いしてる人」。

この人達がもしも同一人物なら、「原宿イベント」で言っていた「2年前から好きな人」というのは「3年前から好きな人」というべきところを間違えたのでしょう。

そして2016年3月8日放送の「解決!ナイナイアンサー」では、元カレの好きなところを尋ねたところダレノガレ明美さんの応えは

「全部」

彼と結婚したいのか?という質問には

「プロポーズされるのを待ってる。

別れた理由は『今は一緒にいる時期じゃない』というものだった。

まだ遊びたかったのかな?と思ったので遊び終わるのを待ってる。

ずっと好きで今でも好きだから彼氏ができない」

ということです。

谷口彰悟」さんとはバラエティ番組「VS嵐」で共演していました。

実は共演前から知り合いだったということが噂されているようです。

忘れられない彼氏ですか。

その想いが叶うといいですね。

でも・・・・・難しいと思いますがね・・・・。

目次にもどる

■まさか「23回浮気した元カレ」に5年間片想い?(追記あり

ちょっと気になることがあります。

かつて「彼氏に23回も浮気された」と言っていたダレノガレ明美さん。

5年間片思いしている元カレ」と2011年に破局しただろうと先程予想しましたが「23回浮気した元彼氏」「5年間片想いしている元彼氏」は同一人物なのでしょうか?

ダレノガレ明美さんは破局の理由を説明する際に

「まだ遊びたかったのかな?と思ったので遊び終わるのを待ってる。」

と言ってました・・・。

別れた原因について「遊びたかったのかな?」と判断したということは、おそらくこの「23回浮気した男性」のこそが「5年間片想いしている彼氏」なのでしょう。

そしてその「5年間片想い」していて「23回浮気した」元彼氏ってのが「川崎フロンターレ」の「谷口彰悟」さん・・・・なのでしょう・・・か・・・・。

23回も浮気されたにもかかわらず片想いですか・・・・。

まさに男の思うツボにされていますね。

ダレノガレ明美さん・・・・本当に幸せになれるのでしょうか?

拙僧はとっても心配になってきました。

さて「元カレに5年間も片想い」をしているダレノガレ明美さん。

2016年彼氏はいるのでしょうか?

5年間も片想いしているのなら、おそらく彼氏はいないでしょう。

ダレノガレ明美さんに彼氏ができたりしたら、あっという間に噂になってその片想いの元カレさんに、バレちゃいますからね。

そうなったらプロポーズを待っているダレノガレ明美さんの苦労も、水の泡になってしまいます。

23回浮気されても5年間も想い続けたダレノガレ明美さん。

実はとっても一途な人なんですね。

その想い・・・・相手に届くといいですね。

できれば浮気グセが治ってからね(^_^;)

追記いたします。
ダレノガレ明美さんが彼氏との同棲を開始したとか・・・。
嫌な予感がします・・・。
なんだか破局が決定的になったような・・・。
「彼氏との破局が決定的になった理由」については、よろしければ以下のリンク記事にお読み下さいませ。
リンク記事は別タブで開きます。

ダレノガレ明美が彼氏と同棲?破局確定?結婚が難しくなった理由とは」の記事はコチラ

本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ(ダレノガレ・動画

本日の記事をまとめますと

・ダレノガレ明美さんはソフトボール部所属の経験からプロ野球好き

・おそらく「横浜DeNAベイスターズ」のファン

・元カレに5年間片想いしていてプロポーズされるのを待っている

・おそらくその片想いの元カレとは「川崎フロンターレ」の「谷口彰悟」さん

・「5年間片想いの元カレ」と「23回浮気した元カレ」とは同一人物

以上となります。

公式チャンネル「moviecollectionjpチャンネル」より

女性の中には、何故か望んで不幸に突っ走る女性、悪い男ばっかり選んでしまう女性、がいますよね・・・・。

まさに破滅型と言ってもいいタイプなのですが、ダレノガレ明美さん。

彼女がそんな破滅型ではないことを拙僧は心から祈っています(;・∀・)

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

ダレノガレ明美のダイエットは水泳?プールで泳いで歩いて男を捕食?」の記事はコチラ

多部未華子が彼氏の窪田正孝と破局?『新しい好きな人』はあの人だ!」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る