上原さくらは2016年4月現在キャンパスライフを満喫中?どこで?

上原さくら7

上原さくらさんは2016年4月現在

キャンパスライフを楽しんでいる?

どこで?なぜ?彼氏はいるのか?

現状と過去とを徹底調査しました。


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

上原さくらさんの2016年4月現在の状況

どのような日々を送っているのか?

大学入学前は何をしていたの?

彼氏はいるのか?

本日のまとめ

「上原さくら」関連記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


上原さくら8


目次にもどる

■上原さくらさんの2016年4月現在の状況

2016年4月26日。

「女性自身」のインタビューに応えた「上原さくら」さん。

2013年4月に前夫で現在は「観月ありさ」さんと再婚なさった「青山光司」さんと離婚。

上原さくらさんは最初の夫「遠藤憲昭」さんに続いての2度めの離婚となりました。

彼女は2016年4月現在何をしているのか?

インタビューでは「大学に入学し英語を勉強している」と語っていました。

2016年4月で大学2年生になったそうです。

上原さくら」さんは元々「語学」に興味があったらしいですね。

大学とは神奈川県平塚市に「湘南キャンパス」がある「東海大学 文学部英語文学コミュニケーション学科(偏差値42.5)

実は2013年4月の「ホリプロ」退所芸能界引退の以前から、英語と北京語を話すことが出来たらしいのです。

かなり昔から「上原さくら」さんは

「英語や北京語が話せたら良いな」

と思っていたらしく・・・・・自分では意識しない内に英語と北京語について、2006年時点でかなりのレベルまで上達していたようです。

自分では意識しない内に」と書きましたが・・・。

上原さくら」さんが英語と北京語を話せるようになった経緯に、ちょっと不思議なお話があるのです。

それは「ある朝目が覚めると突然英語が話せるようになっていた」とのことなのです。

そんなことあるわけ無いだろう・・・と拙僧も思っていたのですが「北京語もある朝突然理解できるようになっていた」のだとか・・・。

これはどういうことなのか・・・。

理由と詳細を調査してみましたので、よろしければ以下のリンクの記事も合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

上原さくらの大学はどこ?ある朝突然英語が話せるようになっただと?」の記事はコチラ

目次にもどる

■どのような日々を送っているのか?

現在39歳の上原さくらさん。

キャンパスライフにはすんなりと溶け込んでいったみたいですね。

周囲の友達と一緒に昼食を取り、一緒に学んで一緒に遊ぶ。

毎日18時まで授業を受けて、その後は友人たちと一緒にカラオケやショッピングに出かけるという。

まさにキャンパスライフを楽しんでいると言っています。

東海大学文学部英語文学コミュニケーション学科」は店員90名。

中学高校の英語教員免許を取得することを目指す学科。

もしかしたら教員免許の取得を目指しているのかもしれませんね。

上原さくらさんが言うには芸能界復帰といっても芸能活動はほとんど考えておらず、現在は学業優先。

執筆活動をしているという噂もありましたが、それも『ブログを書けたら良いな』という程度で、大学の友人達にメールで送って・・・面白い・・・と言ってもらっている文章の延長程度とのこと。

とにかく今は「大学での学業優先」だそうです。

毎日大学の友達と一緒に、楽しく過ごしているのでしょうね。

今までさんざん苦労してきたのだから、今は精一杯楽しむべきでしょうね。

上原さくらさんの「2度の離婚の詳細」「離婚スキャンダルの詳細」「ーラの泉』出演詳細」「復帰後インタビュー」などについて、よろしければ以下のリンクからお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

上原さくら復帰!2014年の引退発覚後2年!離婚から現在まで網羅」の記事はコチラ

sponsored link


目次にもどる

■大学入学前は何をしていたの?

どうやら「精神病院」に入院していたようですね。

半年以上も内と外をロックされた「精神病棟」に入院していたのだといいます。

そういえば2011年に上原さくらさんは「自殺未遂騒動」を起こしましたよね。

しかも2度も・・・。

2011年11月。

睡眠薬を過剰摂取して自殺未遂を図った上原さくらさん。

そのため精神病院へ入院を予定していました。

ところが入院当日。

病院の近くにあるマンション13階の階段で倒れているのを発見されます。

「飛び降りるために来た」

と彼女を発見した人に語ったそうです。

退院後も半年ほど自宅に引きこもる生活をしていたとインタビューで応えています。

そして「何かやりたいことはないのか?」という友人から質問に対して、大学に行っていないことにコンプレックスを持っていたことを思い出したそうです。

家庭教師の授業や過去問を3ヶ月で消化し、見事に「東海大学」に合格。

そして大学生として2016年4月現在までの1年間を勉強して過ごしていたみたいです。

目次にもどる

■彼氏はいるのか?

本人が言うには「彼氏はいない」ということです。

大学入学以前からの友人はほとんどが結婚している人なので可能性は無く、大学の友人達は草食系で誘ってくる男性はいないそうです。

しかし実際のところは、おそらく「学業優先」ということで、そんなことをする気にはなれないのではないでしょうか・・・。

上のリンク記事で詳細に説明しましたが、彼女は貧しい家で育ち、一人目の旦那様は事件を起こして逮捕され、二人目の旦那様とは「殺人騒動」や「自殺未遂」などで苦しみましたよね。

しかも「江原啓之」さんが言うには前世でも苦労していたのだとか(^_^;)

今は自分が好きなことを精一杯していたいのではないでしょうか。

東国原英夫」さんが政治を学ぶために「早稲田大学」に入学した際に「たけし軍団」のみなさんは・・・・「東国原」さんの大学入学の動機

「女子大生と交際するため」

と邪推してネタにしていたらしいですが、どうやら上原さくらさんにはそんな野望はないみたいですね(^_^;)

しかし彼女は結婚について

結婚は何度してもいい」

と言っています。

ですから素敵な男性が現れるのを待っているのかもしれませんね。

今度こそ幸せな結婚ができるといいですね。

南無阿弥陀仏・・・・。


本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・2016年現在「上原さくら」さんは「東海大学」の大学2年生。

・日々勉強とキャンパスライフを楽しんでいる。

・大学入学以前は「精神病院」に入院していた。

・現在彼氏はいない。

以上となります。

上原さくらさん。

とっても責任感が強く向上心も強い努力家なイメージがありますが。

少し・・・・肩の力を抜いて。

毎日を気楽に過ごして欲しいですね・

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■「上原さくら」関連記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

上原さくらは東海大学卒業後に教師に?教員免許取得し英語の先生に?」の記事はコチラ

上原さくらが入院していた精神病院はどこ?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る