藤ヶ谷太輔と瀧本美織が破局!波瀾爆笑の『全部脱いじゃえ』事件とは?


藤ヶ谷太輔瀧本美織破局!!

「波瀾爆笑」での「全部脱いじゃえばいいのに」事件とは?

そして「出会いから破局まで」の二人の交際を「総ざらい」

二人の関係は瀧本美織が干されて!

SMAP解散騒動で幕を閉じたのでした!!


sponsored link


生臭寺院」へようこそ

拙僧は住職の「生臭坊主」こと省略して「ナマズ」と申します。

■目次

瀧本美織と藤ヶ谷太輔が破局!!(瀧本美織・動画

「熱愛発覚」から「破局」までの経緯

瀧本美織が干されている?

「波瀾爆笑」の「全部脱いじゃえばいいのに」事件とは?(LAGOON・動画

本日のまとめ

その他の記事

よろしければお付き合いくださいませ。

南無阿弥陀仏・・・。


瀧本美織8


目次にもどる

■瀧本美織と藤ヶ谷太輔が破局!!(瀧本美織・動画

公式チャンネル「maidigitvチャンネル」より

2016年4月25日。

「週刊女性PRIME」にて、ジャニーズ「Kis-My-Ft2」の「藤ヶ谷太輔」と「瀧本美織」の破局が報じられました。

二人は「SMAP解散騒動」の影響で交際を終えたということです。

どういうことなのか?

藤ヶ谷太輔さんの所属する「Kis-My-Ft2」のマネージャーを務めていたのが、あの「SMAP独立解散騒動」を起こした「I女史」だったという。

しかし騒動の後その「I女史」がジャニーズ事務所を退所。

そして新しいマネージャーが「藤ヶ谷太輔」さんと「瀧本美織」さんの交際を認めなかったため、藤ヶ谷太輔さんは瀧本美織さんに別れ話を切り出して破局、ということだそうです。

しかし・・・・。

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんはこの破局前から既に関係が冷め切っていたそうです。

理由は交際が表沙汰になった際に二人共事務所から叱責され、表立って交際することができなくなったためだとか。

有名人は大変ですね。

好きな人と堂々と交際することも出来ないんですから(^_^;)

目次にもどる

■「熱愛発覚」から「破局」までの経緯

ではここでは「藤ヶ谷太輔」さんと「瀧本美織」さんの「出会い」~「熱愛発覚」~「破局」までを復習してみましょう。

まずは「藤ヶ谷太輔」さんと「瀧本美織」さんのプロフィールから

プロフィール

まずは「藤ヶ谷太輔」さんのプロフィール

名前・・・・・・・藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)

生年月日・・・・・1987年6月25日(2016年4月現在28歳)

出身地・・・・・・神奈川県

身長・・・・・・・175cm

血液型・・・・・・AB型

所属グループ・・・「Kis-My-Ft2」

所属事務所・・・・ジャニーズ事務所

引用元ウィキペディアより

次に「瀧本美織」さんのプロフィール

名前・・・・・・・瀧本 美織(たきもと みおり)

生年月日・・・・・1991年10月16日(2016年4月24歳)

出身地・・・・・・鳥取県鳥取市

身長・・・・・・・162cm

血液型・・・・・・O型

高校・・・・・・・私立鳥取敬愛高校(偏差値40~55)

大学・・・・・・・亜細亜大学経営学部(偏差値42.5~47.5)

所属グループ・・・「LAGOON」ボーカル

所属事務所・・・・スターダストプロモーション

引用元ウィキペディアより

「出会い」~「熱愛発覚」~「破局」

二人の出会いは、2011年7月~9月までのTBSドラマ「美男ですね」での共演。

瀧本美織」さんは主人公の『桜庭美子』を演じ、「藤ヶ谷太輔」さんはその「桜庭美子」に想いを寄せる『藤城柊』を演じました。

噂によるとこの共演から交際に発展。

付き合った時期は「ドラマ共演直後」(つまり2011年9月頃)。

又は「2012年末頃」、と言われていますね。

二人の熱愛が発覚したのは2015年6月。

週刊文春さんの報道でした。

報道によると「瀧本美織さんは藤ヶ谷太輔さんのマンションに週一で通っていた」そうです。

2015年5月27日午前。

週刊文春さんのカメラを向けられ、タクシーの後部座席にうずくまっている「瀧本美織」さんの写真が文春さんの記事に載ってましたね。

「瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さんのマンションに到着すると、藤ヶ谷太輔さんは地下駐車場まで彼女を迎えに行って一緒に部屋に行く」

という目撃証言も掲載されていました。

ただファンの間ではこの報道が出る前から、「藤ヶ谷太輔」さんと「瀧本美織」さんの交際は、結構な噂になっていたそうですよ。

ドラマ共演直後に江ノ島での音楽イベントに一緒に行っていたり、お揃いのハットやアクセを身に着けていたり

2014年には二人で鉄板焼き屋さんに行った姿を目撃されたりしていました。

そして交際について双方の事務所は

「プライベートでお答えすることはございません」

とのこと。

交際を否定しなかったことが話題になりました。

こういう場合、

「交際の事実はありません」「仲の良い友人の一人と聞いております」

なんていうマニュアルな応えが返ってくるのに、否定しなかったことで交際は確実、とされてしまったみたいですね。

そして2016年1月の「SMAP解散騒動」。

上記しました通り、この煽りを受けて「藤ヶ谷太輔」さんと「瀧本美織」さんは、2016年2月「破局」。

交際期間は4年半とも3年半とも言われています。

残念なことですが芸能界というのはそういう世界ですからね。

なかでも「ジャニーズ事務所」は交際にはとても厳しい世界ですから、仕方ないのでしょう・・・・。


sponsored link


目次にもどる

■瀧本美織が干されている?

瀧本美織さんのメディア露出が異常に減ってきたことは、ちまたでも噂になっていましたね。

藤ヶ谷太輔」さんとの交際報道が出た直後の、2015年9月26日。

それまで「瀧本美織」さんが務めていた「ソニー損保」のCMにl新人女優の「唐田えりか」さんが起用されたことが話題になりました。

これも「藤ヶ谷」さんとの交際報道の影響なのでしょうね。

清純派として売り出していた「瀧本美織」さんがスキャンダルを起こしてしまったのですから、起用していた方としては契約を打ち切る判断をせざるを得なかったのでしょう。

現在のところ「瀧本美織」さんのレギュラー出演するテレビ番組は「アナザースカイ」のみ。

それ以外のところでは所属グループ「LAGOON」の活動が主となっているみたいです。

各地で活動しているらしく、拙僧が修行している雪国のお寺の近くにあるショッピングモールにも、数カ月前にやってきていましたね。

流石に芸能界の有力事務所「ジャニーズ」。

下手に手を出してしまうとこういうことになっちゃうんですね・・・。

ちなみに藤ヶ谷太輔さんには「西野カナ」さんとの熱愛の噂もありましたね。よろしければ以下のリンク記事もお読み下さいませ。リンク記事は別タブで開きます

藤ヶ谷太輔西野カナが熱愛?」の記事はコチラ

目次にもどる

■「波瀾爆笑」の「全部脱いじゃえばいいのに」事件とは?(LAGOON・動画

2014年2月、日テレの人気番組「誰だって波瀾爆笑」にて、俳優の「遠藤憲一」さんがゲスト出演した際に、実は「瀧本美織」さんと「藤ヶ谷太輔」さんが、揃って「遠藤憲一」さんに対してコメントをされてました。

「藤ヶ谷太輔」さんは映画「仮面ティーチャー」で、「瀧本美織」さんは朝ドラ「てっぱん」で、それぞれ「遠藤憲一」さんと共演していました。

この番組が放送されていたのは、二人の熱愛報道が出る4ヶ月ほど前。

しかし実際にはこの時二人は既に交際していた真っ最中でした。

ファンの間では交際が噂になっていたようですが、それにしてもこのタイミングで二人が同時にメデイアに映るなんて・・・。

番組内では二人がモニター画面を二分して映っていました。

この映像は熱愛報道後にファンの間で話題になっていました。

ちなみにこの「波瀾爆笑」での「藤ヶ谷太輔」さんのコメントは以下のとおり

「遠藤憲一さんと初めてあった時は怖かった。

僕と玉森は初めてお目にかかった時に思わず立ち上がった。

本物だと思った!!」

「遠藤さんがどういう経緯でこの世界に入ったのかを教えてもらった。

そして演技において感情を表す場面で感情を膨らませることを教えてもらった。

とても貴重な経験をさせてもらった」

「これ言っちゃって良いのかな・・・。

僕達の共通の知り合いの芸能人が写真集を発売するらしいという話しをした時、遠藤憲一さんが『写真集出すなら全部脱いじゃえばいいのに』と言っていた。

こういうことを言う人なんだなぁ・・・。と思った」

とのことでした。

実はこの「共通の知り合いの芸能人」というのが「瀧本美織」さんのこと・・・。

この「波瀾爆笑」での「全部脱いじゃえばいいのに」発言で、司会の「溝端淳平」さんに

「(朝ドラ『てっぱん』で)親子役を演じていたのに『全部脱いじゃえばいいのに』なんて・・・・」

と呆れられていました(^_^;)

しかし・・・・「藤ヶ谷太輔」さん。

尊敬する俳優の「遠藤憲一」さんから最愛の彼女について

「全部脱いじゃえばいいのに」

なんて言われた時はどんな気持ちだったのでしょうか・・・。

藤ヶ谷太輔さんは遠藤憲一さんのこのエピソードをお話をする際に

「言っちゃっていいのかな・・・。」

と躊躇してましたが、遠藤憲一さんの裏話をすることに対してではなくて、もしかしたら「瀧本美織」さんのことを口にすることに躊躇したのかもしれませんね。

「藤ヶ谷太輔」さんは「瀧本美織」さんの名前を口にすることは避けていたらしく「共通の知り合い」と遠回しに言っていましたが、その直後に遠藤憲一さんは、「美織のことです」とすんなり語っていましたしね。

ちなみに、遠藤憲一さんは瀧本美織さんとの共演の際に、「血の繋がりのない親子」を演じるにあたって二人の距離を親子として近づけるために、撮影前には必ず「抱きしめ合っていた」そうです。

とっても複雑で・・・奇跡のような出来事でしたね。

「脱いじゃえばいいのに」ですか・・・。

遠藤さん・・・・知らなかったとはいえ・・・・藤ヶ谷太輔さんに恨まれてるんじゃないでしょうか?(^_^;)

公式チャンネル「LAGOONオフィシャルユーチューブチャンネル」より

ちなみに以前書きました「瀧本美織」さんと「藤ヶ谷太輔」さんの記事も

よろしければ合わせてお読み下さいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

瀧本美織さんと藤ケ谷太輔さん!!仏様!!2016年現在どうなの?」の記事はコチラ

本日のまとめ2


目次にもどる

■本日のまとめ

本日の記事をまとめますと

・2016年2月「藤ヶ谷太輔」さんと「瀧本美織」さんが破局

・二人はドラマ「美男ですね」で共演し交際開始

・「瀧本美織」さんはこの交際報道が元で仕事が減ったらしい

・二人と親しい「遠藤憲一」さんが「瀧本美織」さんの写真集について「脱いじゃえばいいのに」と「藤ヶ谷太輔」さんに発言していた

以上となります。

どこでどう繋がっているのかわからないのが人間関係ですが、遠藤憲一さん・・・・やっちまいましたね(^_^;)

後日「藤ヶ谷&瀧本」さんの熱愛報道を知って、この時の発言を反省したのでしょうか?

それとも・・・・すっかり忘れちゃっていましたかね??

本日は「生臭寺院」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

またよろしければお付き合いくださいませ。

それではこの辺で失礼致します。

南無阿弥陀仏・・・。

目次にもどる

■その他の記事

よろしければこちらの記事も合わせてお読みくださいませ。

リンク記事は別タブで開きます。

宮崎あおい岡田准一の馴れ初めは不倫だった?二人の結婚は難しい?」の記事はコチラ

田口淳之介の静岡の家ってどこ?小嶺麗奈と結婚し復帰はありえない?」の記事はコチラ


sponsored link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る